輝く自分ってどんなだろう?

スピリチュアルライフコーチが
あなたの人生を解き明かします!

あなたの人生の青写真をご存知ですか?



魂の目的を見つけると人生はうまくいきます。

貴方のこれまでの人生に、貴方のこれからのヒントがあります。

それは、人生には青写真が存在するからです。


人生の青写真は、英語圏ではLife Blueprint(ブループリント)と呼ばれ、

西洋のスピリチュアルの世界では慣れ親しまれている言葉です。


人生の青写真とは、人生の脚本、と考えてみて下さい。

人生には、生まれてくる前から決まっている出来事があるのです。


それは、何の為だと思いますか?


これを説明するには、私たちが生まれてくる目的に遡る必要があります。

私達が生まれてきた目的。


これはズバリ、



魂の成長の為です。



私たちは、計画も目的もなくただ漠然と生まれてきている訳ではありません。


全ての魂には、成長のシナリオがあり、複数の転生を通して、魂が成長を遂げる青写真があります。


但し、成長を遂げる道筋は、一通りではありません。



人生の結果の全てが決まっている訳ではありません。


ここが、人生の青写真に関しての良くある誤解です。


起きる出来事は決まっているが、そこにどう対処するかは個人に委ねられ、結果も異なります。




しかし、そうした出来事から成長を遂げる事は、大きな視点からすると変わりはありません。


例えば、大変な出来事が起きたら、その出来事を乗り切った結果、より忍耐強くなり、逆境への耐性が増す。
という成長を手にする事は変わりませんが、それを、悲しみや怒りで乗り切るか、自己成長の喜びで乗り切るか、一人で乗り切るか、パートナーと乗り切るか、その途中過程は自由意志に任されています。



初めまして、スピリチュアルライフコーチJunkoです。

私もこれまでの経験で、いじめ、中学受験、大学受験失敗、留学、転職、
家族の大病や借金など様々な出来事がありました。

人生の大きな出来事に、偶然はありません。

インパクトのある出来事、人生を変えた出来事には、隠された意味があります。


人生の青写真を解読する事により、その意味が浮き彫りにされます。


中学受験は私の人生の転換の1つだったと思います。

もし、いじめられていなかったら、中学受験なんて全く考えなかったでしょう。
中学に入ったらそれまでの人生とは違い、全く新しい世界でした。

私たちは誰もが、幸せと充実感を求めています。

そして、充実感は、貴方が一番やりたい事をみつけ、そこから豊かさを受け取った時に膨らみます。


本当の幸せは、魂が決めてきた道筋、人生の青写真を歩んだ時、
一番の望む成長の道を進んだ時に感じられるようにできています。


それは、
魂の望む幸せが、
貴方の一番の幸せの道だからです。



私はいつも人の為に何か貢献していないと、自分の生きている価値がないように感じていました。

そこにいるだけでいいと良く言われ、その言葉にとても反発心を抱いていました。


様々な学びを通じ多くの友人と出会い、本音で話をしているうちに、

いつの間にか私が自然にやっていたことが、
実は多くの人々に影響を与えていることに気づきました。


あなたの人生においてもきっと自然にしていることが
誰かの貢献になっていることでしょう。


想像してみて下さい。



あなたが心からやりたいと思っている事をみつけ、
そしてそれに向かって行動している。

その時どんな気持ちになると思いますか?
 


あなたの人生のテーマのヒントは、あなたの人生の出来事の中にあります。


あなたの人生には、大まかな脚本があります。
これが、人生の青写真です。



青写真があると言っても、前述の通り、人生が全て決まっているという意味ではありません。

いくつかの機会だけが決まっていて、そこであなたがどう反応するか。


そして当然ながら、あなたの選択の結果で人生の方向が変わります。


人生において経験する事は、嬉しい事も大変な事も、必ず魂の成長につながっています。

そして私たちは、魂の成長のテーマを決めて生まれてきていると言われています。


それが、
人生の目的、です。



自分がどんな目的で今回生まれてきたか、


その為に人生のどんな脚本を描いてきたか、

これがわかると、あなたが今回どうやったら輝くのか、全体像が見えてきます。



この人生の道を進むのに、パワフルなツールがあります。


それが、魂のナビゲーションシステムです。

自動車についてくるナビゲーションはご存知ですか?

目的地を入れるだけで、行き先まで連れていってくれる、あのナビゲーションです。

実は、私達は皆、このナビゲーションを心の中に内蔵して生まれてきていると言われています。



それが、魂からのメッセージ、です。



魂のナビゲーションは瞑想することでより明確になっていきます。

感覚が鋭くなっていくと、様々なサインに気づくようになります。


すると…



どちらへ進んだらよいのか自分で判断できるようになります。


魂からのメッセージを受け取り、人生の岐路で、いつでもどちらに進んだらいいか、

ナビゲーションが教えてくれる、
そして、目的地はいつでも幸せが待っている。こんな人生が手に入ったら、嬉しくありませんか? 

それは、どなたでも可能性です。そしてそれは、あなたの人生と向き合う事で可能になるのです。

人生の青写真12のステップ

あなたは、どうして人生においてこれまでの経験をされたか、ご興味はありますか?

これまでの出来事は偶然だったのか、あるいは、何か大きなシナリオがあるとしたら、
それらにはどんな意味があるのか? 

人生で起きる出来事に、偶然などありません。
人生は、私たちが一般に想像する以上に、目的と青写真を決めて構成されています。

私も、最初はこうした考え方に懐疑的でした。

しかし、実際にこうした視点から私自身の人生を見直してみて、見事に説明がついて驚きました。
宇宙の法則、という表現を聞いた事はありましたが、実際にその具体的な考えに沿って自分の人生を見直してみると、どうしてこれまでこんな経験をしたか、手に取るようにわかり、人生に確信をもって生きられるようになりました。

そんな時に、私は、あるセッションに出会いました。
12のステップに分けて、人生を分解し、そして青写真を知り、自分が一番輝く道を見つけるセッションでした。
そして、その経験は私の人生を変えました。

この12回のセッション、人生の青写真12ステップセッションは、
私が人生で何をやりたいかを、
とても明解に示してくれました。

私がこれまでどうしてこんな経験をしたか、それらの意味が分かり、
そして、全ての経験が、今の私に繋がっているのを実感できました。

人生の青写真12ステップセッションは、私のこれまでの人生を見直し、その出来事の本当の意味をみつけ、
私が一番幸せになる道を探し、その夢の実現までの設計図を手にするセッションでした。

私にとって幸せとは、人生で何がやりたいか、自分が何者で、何の為に生まれてきたかを確信して生きる事です。人生の青写真12ステップセッションは、その大きな導きとなってくれました。

あなたの青写真を知ってみたいと思いませんか?


魂からの喜びの人生を経験してみませんか?


あなたの人生でこれまで起きた出来事の意味を知ってみたいと思いませんか?

起きた出来事にあるメッセージを知ると、あなたの人生のテーマがわかります。

人生のテーマがわかると、あなたが一番輝く道を見つけることができます。

そして、

あなたが一番輝く道を選ぶと、豊かさや出会いなど、
あなたがこの人生で手に入れるべきものとの出会いも
加速します。

こんなお話にご興味がある方、あなたの人生の青写真についてもっと知ってみたいと思う方、

まずは体験セッションを受けてみませんか?


体験セッションは、Zoomにておこなっております。
ご興味がある方は、今すぐ体験セッションをお申し込みされる事をお勧めします。

体験セッションのお申し込みは、下記からお願いいたします。

体験セッション

60分 3000円
ZOOM開催

申込み


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。


井上潤子

スピリチュアルライフコーチ
NLPコーチ
フラワーコーディネーター
自由が丘FMTVパーソナリティ