なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

いつかスピリチュアルヒーラーになって、
「自分らしく生き、愛に溢れた世界を
サポートしたい!」
と思っている方へ。
スピリチュアなことが大好きで、

「今は能力はないけど、ヒーリングやセッションをいつか始めてみたい。」

「すぐに仕事に活かせるスピリチュアル・スキルを身につけたい。」

「スピリチュアルをお仕事にしたい。」

「自分の悩んできた体験を、社会に活かして、悩んでいる人の役に立ちたい!」

「ヒーリングは私の使命だと思う。」

「人生で起こる、恋愛や結婚・育児や家庭問題などの様々な問題に対応できるようになりたい!」

そんな風に思っている、あなたへ。

講師 自己紹介です。

目に見えない世界にアクセスして、あなたを笑顔にする
多次元カウンセラー 黒田彩月です。


幼少のころから「目に見えない世界」に触れてきた体験を活かしたスピリチュアルセッションを行い、

「わかりやすく的確なアドバイス」
「とにかく寄り添って理解してくれる」

などの感想を頂き、
全国からご依頼を頂いています。
私は、生まれつき感性が強く、見えないものが見えたり聞こえたりしていました。


亡くなった人が自分に語り掛けてきたり、
何のために自分にそんな能力があるのだろう…?と不思議に思っていました。

でも、人と違うことは心地の良いことではありませんでした。


20 代の頃、スピリチュアルの世界に初めて触れ、今まで体験した、目に見えない不思議なことがすべて、
「そういうことだったのか!」と腑に落ちる体験をしました。


それは、死後の世界や、人の意識が見えないところでつながっているしくみ、宇宙と人間の意識の繋がり、人が出すエネルギーや周波数をどう扱えばいいか?


オーラが表す意味、なぜシンクロが起こるのか?など…
これまで自分の中で、モヤモヤとしていた疑問の答えが、現実の中に答えがあることを知った驚きは、今でも忘れられません。



就職も結婚もして、なお
『目に見えない世界にある、幸せに生きる為の愛と喜びの法則』

学び続けるうちに、少しずつ

「スピリチュアルなことを仕事にしたい、これで誰かの役に立ちたい」
と思うようになりました。


自信があったわけではないけれど、セッションを始めずにはいられませんでした。

今では、お客様が笑顔になるのを見るのが何よりの喜びです。
「私には見えないし、そんな能力ないから・・・」と
あきらめていませんか?


以前行ったイベントでは、ワークを一緒にしてそれぞれご自分でも感じていただきました。

スピリチュアルなことはもちろん勉強したこともなく、エネルギーワークなど、全く体験したことのない方もたくさんいらっしゃいました。

そんな中、ほぼ全員の方に体感していただけました。

感じ方は個人個人で違います。だからこそ、私にもたくさんの気づきがありました。

ワークや練習を沢山することによって、どんどん感覚を開き、
さらに研ぎ澄ますことができるんです。



ここでは、ご感想のほんの一部を抜粋して載せさせていただきます。
東京都 Tさま
私には見えないから・・・と思っていましたが、
そうではないことや、その過程を説明してくれて
彩月さんが優しく寄り添ってくれました。
ワークの途中では流れてもいない音が聞こえて、それは高次元の音だというのに驚きました。

自分でも様々な体験ができたことにおどろいています。
埼玉県 S.Sさま
説明がとってもわかりやくくて納得だったです。

グランディングや、丹田呼吸、チャクラの活性化を以前ご指導いただいて、自分でも一生懸命やっていたので、その成果がでたようでうれしいです。

終わった後は速攻眠くなり、お昼寝しました(^O^)
今も体中がビリビリすごくしてます。

とても良い時間をありがとうございました。
東京都 S.Kさま


先ほどはありがとうございました。

頭から足先まで鳥肌が立つような感覚があり、一気に身体が温かくなりました。

エネルギーを感じられて、目に見えないものにたいして確信に変わりました


東京都 I.Aさま
エネルギーが入ってきたのがすぐにわかりました。
重厚な感じがして、身体が重くなるのを感じましたが、嫌な感じではなかったです。
自分の重心が安定し、これまでの頼りなさがなくなった気がします。

終わってからはとても眠くなり、しばらく寝ていました。
が、起きると身体が軽く、よく動けるようになりました。

これからもワークでしたことを日常生活に取り入れていこうと思います。


先ほどはありがとうございました。

頭から足先まで鳥肌が立つような感覚があり、一気に身体が温かくなりました。

エネルギーを感じられて、目に見えないものにたいして確信に変わりました。


東京都 K.Sさま
私の中で、古いエネルギーみたいなものが抵抗して離れず、固くなっているような感じがしました。
でも終わるころには新しいエネルギー?がひとつひとつキューブのようなものが、はめこまれていくような感覚がありました。

終わってからは、視野が広がり明るくなったように感じています!
東京都 S.Kさま


先ほどはありがとうございました。

頭から足先まで鳥肌が立つような感覚があり、一気に身体が温かくなりました。

エネルギーを感じられて、目に見えないものにたいして確信に変わりました


東京 T.Oさま
このような体験をするのは初めてで、目に見えるのはわかりませんが、身体の変化を実感できました
ワークの途中では、手がしびれた感じで、そのあとはお腹や背中が重い感じがしました。

身体の調整をしているときには体の動きも感じて、終わってからは突然発汗して驚きました。
発汗はしばらくして止まりました。
神奈川県 E.Sさま
昨日はありがとうございました☺
終わってからは眠くなり、ゆっくり過ごしました。
いつもならコーヒーを沢山飲みたくなるのに、今日はとても喉が渇き、身体がお水を欲していました。

身体が軽く感じたのですが、実際体重を測ってみたら、なぜかストンと落ちていました❕
嬉しいできごとです。

身体の重心が腰からしたのほうにあるのを体感できています。前までの自分では気が付かなかったのですが、胸より少し上にあったのだなと今になってわかるようになりました。

教わったことをこれからも訓練してみようと思います。

東京都 W.Eさま
エネルギーの循環をさせたとき、頭の上に噴水のように光が出ているのを感じて、楽しくて気持ちがよかったです。

ひかりの玉がお腹で溶けていくときには暖かかったです。
ワーク中は頭の左後ろがジンジン、手もジンジン、そのあとは頭がグルグル、身体の中もグルグルとエネルギーにあわせて動いているのがわかりました。

身体も心も軽くなった感じです。
東京都 M.Nさま
ワークをしていくと、自分のエネルギーがグングン上がっていくのがわかり、ずっと意識がほかの次元へ行っていました

とても居心地がよくて、なんだか思考が止められていたかな?と思います。

いただいたアドバイスで、自分のことを客観的にみることができたと思います!

終わった後は眠くなりました。
東京都 A.Oさま
ワークをしている間はとても不思議な感じでした。
一人ではできなかったと思いますが、黒田さんのガイドのお陰で、一瞬一瞬色々と素直に感じることができたと思います。

足の土踏まずからは特に何かが昇ってくる様な感覚がすごかったです。
丹田で光が溶けていく様子や、頭からシャワーのように浴びるのがとても心地よかったです。

終わった後、部屋を見渡すととても明るくなったように感じ、キラキラしているものが見えました

東京都 W.Eさま
エネルギーの循環をさせたとき、頭の上に噴水のように光が出ているのを感じて、楽しくて気持ちがよかったです。

ひかりの玉がお腹で溶けていくときには暖かかったです。
ワーク中は頭の左後ろがジンジン、手もジンジン、そのあとは頭がグルグル、身体の中もグルグルとエネルギーにあわせて動いているのがわかりました。

身体も心も軽くなった感じです。
私自身、ヒーリングを学んできて、
自分の中にある悩みの答えを、自分で見つけられるようになり、


「自分は人と違ってもいい」と自分を認められ
漠然とした不安から解放され、落ち込まなくなり
生きやすくなりました。



その幸せを伝えたくて始めたセッションでは、
一人一人のお客様の魂の成長に立ち会うことができ、
人とのつながりや愛だけでなく、経
済的な豊かさも手に入れられるようになり、
ますます愛に溢れる毎日に変わっていきます。



これらの体験から、自分自身で悩みを解決できるようになれる
『目に見えない世界にある、幸せに生きる為の愛と喜びの法則』
知って
『魂の成長』を一緒に体験できたらいいなあと思うようになり、


これからセッションを始める方や、

セッションのブラッシュアップをしたい方のために、
私が学んできたことを選び抜いて教える
『スピリチュアルヒーラー・プロ養成講座』
を始めました。

あなたが本物のヒーラーになるために
必要なこととは?

「本来の自分」へと覚醒をサポートし、人生を変えていくヒーリングの仕事は、お客様とあなた自身の魂の成長の場となる、時に涙を流すほどの、本当にすばらしいものです。



だけど、

「自分にはスピリチュアルな能力がないけど、やってみたい!」


「私にお客様の悩みを解決するセッションが、できるようになるのかな?」


「ブログを書いたり、集客するは、大変そう!私にできるかな?」


「仕事にするなら、ちゃんと学ばないと…」


と不安に思って、なかなか始められなかったりしますよね。




私もそうでしたが、最初の一歩を、
たった一人で踏み出すのは、心細いし、どうしたらいいのか?
わからなくなります。



まずは、始める勇気が必要ですが、
大事なことは誰から教わるかということだと思います。



この養成講座では、期間中いつでも質問ができ、
疑問や不安を解消していけるようになっています。



もちろん練習は必要ですが、
経験豊富な講師がしっかりよりそっていきますので
安心して進めていっていただけます。

セッションに必要不可欠な『7つのスキル』とは?

スピリチュアルのスキルには、「カードリーディング」や「ヒーリング」「チャネリング」などの、様々な魅力的なスキルがあります。


でも、片っ端から様々なスキルをすべて学んでいたら、時間もお金もたくさんかかって、スピリチュアルジプシーのようになってしまいます。


私が30年以上かけて学んだ中から、
最速で無駄なく、けれど身に着けておいて欲しい、
セッションを始める為に選び抜いたスキルはこちらです!


①お客様の気持ちや未来がわかる

『オラクルカード・リーディング』


②ヒーラー自身のエネルギー状態を整える
『チャクラ活性&オーラ浄化のセルフ・ヒーリング


③高次の存在とつながり、メッセージを受け取れるようになる
『ハイアーセルフ・チャネリング』


④宇宙のデータバンクにアクセスして必要な情報を得る
『アカシック・リーディング』


⑤今世に影響を与えている過去世を読み解く
『過去生リーディング』


⑥あなたを常に助けている高次の存在につながり、メッセージを受け取り、エネルギーをダウンロードする
『ガイドとの交信とアチューメント』


⑦ 高次元につながってエネルギーを降ろし、エネルギー状 態を把握する
『高次元ヒーリングとオーラ・チャクラ・スキャン』




これだけのスキルを一度に学べる講座は、なかなかないので、
大変貴重な学びの機会になっています。



これらはすべて、お客様の心身のエネルギー状態がわかり、問題を確実に解決できるようになるために必要なスキルです。


ですから、これまでにセッションをやってきた方にとっても、もっと自信を持って、さらにお客様に喜んでもらえるセッションができるようになるでしょう。



初めての集客も安心!
講師と一緒に実践する、実績の出ている
『セッションのスタートアップ法』

スピリチュアルのスキルを学ぶことで、
あなた自身の心身のメンテナンスができたり、
友人知人や家族のサポートができたりと、十分な価値がありますが、

お金をいただくセッションをすることで、本気で人生を変える覚悟を持った方のための、
より深く大きな変容のセッションができるようになります。


そこで、有料のセッションを始める為の、

・開業届
・支払いの方法
・有料セッションを始める心構え
・初心者でもできるカンタンな集客方法

…などの「セッションののスタートアップの方法」も、この講座で学んでいただきます。



集客については、すでにスピリチュアルのお仕事を始めて、
「月収120万、100万、90万円以上」などの実績が出ている教材を使って、初心者の方でもできるように、1ステップずつ教えます。

スピリチュアルヒーラー
プロ養成講座の受講内容
この講座は、
対面またはZOOMを使ったオンライン受講の、9か月の講座です。


1か月に2回(合計で18回)のグループセミナーを行います。


◎まず、最初の6ヶ月間で、すぐにセッションできるようになるための

『選び抜いた7つのスピリチュアル・スキル』
を学びます。


◎そして、自信を持って有料のセッションを始められるように、
 5ヶ月目には「セッション練習」と、「お金を頂くことへの苦手意識」を解消するための『お金のブロック解除』を行います。


◎その後の3か月間で、
 『お金をいただいてセッションを始めるまでのスタートアップ法』をお教えします。

<受講で使うテキストのご紹介>

ご自宅での学習にも役立つ、豊富なPDFテキストをご用意いたしました。
(ご自宅で取り組む課題も、テキストにセットされています。)
全部で10万円分の価値のあるPDFテキストは、ご入金確認後に、メールでお届けします。

そして、集客についても実績をだしているテキストを使用します。

それでは、9か月のカリキュラムの詳しい説明をしますね。


最初の 6ヶ月間で、すぐにセッションできるようになるための
『選び抜いた7つのスピリチュアル・スキル』を学びます。


スキルを身につけて頂く為に、
『スピリチュアルの基礎知識』や『セッションの実習』のほか、


ブログの開設やかんたんな発信などの、
『ご自宅でできる集客のための課題』も用意しているので、


どなたでも着実に『7つのスキル』と『目に見えない世界にある、幸せに生きる為の愛と喜びの法則』を、身につけていただけます。

第1のスピリチュアル・スキル
オラクルカード・リーディング(初月 第1回)

オラクルカードとは「神託」や「神様の言葉」という意味があり、カードを通して神様や天使からのメッセージやヒントを教えてくれるものです。

受講では、オラクルカードを使って、カードの基本の扱い方から、直感を活かしてカードの読み解き方を、実習やご自宅での宿題を通して学びます。
いろいろなスプレッドを学びますが、潜在意識からの答えをもってくる、
黒田オリジナルのスプレッドもお教えします。

オラクルカードのリーディングができると、お客様の気持ちや未来がわかって、お客様の質問にスムーズに答えられるようになれます。

また、集客の為の「ブログの開設」や「かんたんな発信」などの、ご自宅で取り組む課題も、テキストを見ながら始めていただけます。

第2のスピリチュアル・スキル
チャクラ活性&オーラ浄化のセルフ・ヒーリング
(初月 第2回)

セッションで必要な情報を受け取ったり、高次の世界との橋渡しをできるようになるためには、直感を磨き、感覚を研ぎ澄ましておくことが大切です。
そのためには自分をいつもクリアで安定した状態を保つことが必要です。

そこで、このレッスンの最初に講師からのヒーリングを受けていただきます。

そのあと、ご自身でエネルギーを感じてヒーリングができるように、『チャクラ活性&オーラ浄化』のやり方をお教えします。

また「チャクラ」や「オーラ」などの『スピリチュアルの基礎知識』も学んで、セッションでじょうずに説明できるようになりましょう。

第3のスピリチュアル・スキル
ハイアーセルフ・チャネリング
(2か月目 第3・4回)

ハイヤーセルフとは高次元に存在する自分です。
潜在意識から自分の魂と繋がることによって、気づきや問題へのアドバイスを得たりすることができます。

ここではまずハイアーセルフとのつながり方を学び、チャネリングメッセージが受け取れるように実習も行います。

第4のスピリチュアル・スキル
アカシック・リーディング
(3ヶ月目 第5回)

アカシックとはに宇宙の高次元領域に存在する、世界のすべてを記録しているデータバンクのようなものです。個人の悩みを解決するための記録もそこに存在していますので、繋がって情報を得ることを学びます。

よく言われる「宇宙の図書館」へ行くのとは違う方法で、よりアカシックに繋がりやすい工夫がしてあります。 

第5のスピリチュアル・スキル
過去世リーディング(3ヶ月目 第6回)

「過去世とは何か?」といったスピリチュアルの基礎知識から、
今生に持ちこしている課題を解消する為に過去世をリーディングします。

過去生リーディングのやり方だけでなく、
過去世で得た情報をどのようにカウンセリングに活かしていくか?などの実践的手法を教えます。

過去世リーディングができると、セッションでお客様に深い変容が起こるようになりますよ。

また、この頃には、LINE公式を始めて、無料リーディングを始めることもできます。

第6のスピリチュアル・スキル
ガイドとの交信とアチューメント
(4ヶ月目 第7回)

ガイドは、ハイヤーセルフとは違う存在ですが、すべての人にそれぞれついて、良い人生になるように導いてくれている高次の存在で、いつも応援してくれていいます。
いつも様々なサインやメッセージを送ってくれたりもしています。

ここではガイドに繋がる方法を学びます。

また、これからヒーラーとして活動していくにあたって自分を整え、高い波動を保つために必要である「愛の存在とのエネルギーアチューメント」や「あなたを癒すヒーリング」を、ここで行います。

第7のスピリチュアル・スキル
高次元ヒーリングとオーラ・チャクラ・スキャン
(4ヶ月目 第8回)

高次元ヒーリングとは高次元のエネルギーを対象者に直接つなげ、肉体的エネルギーの活性化や癒し、回復をうながします。

この手法は、自分を全く通さず、エネルギーを介入させないため、ヒーラー自身が消耗しません。

そしてオーラ・チャクラ・スキャンとは透視により、対象者の肉体を含むエネルギーの状態を確認、見極めることです。

ヒーリングをしながら使えると便利なものであり、スキャンのやり方やエネルギー体を見る順番などを学びます。
スピリチュアルセッションのためのスキルは、以上です。


ここまでにも、『セッション練習』や『自宅での課題』があるので、
徐々にセッションができる力が身についていることでしょう。

さらに自信を持って有料のセッションを始められるように、
5ヶ月目には「セッション練習」と、
「お金を頂くことへの苦手意識」を解消するための『お金のブロック解除』と、豊かさを受け取るためのアバンダンス(豊かさ)のヒーリングを行います。

セッション練習とお金のブロック解除
アバンダンス(豊かさ)のエネルギーヒーリング

(5ヶ月目 第9・10回)

実際のセッションでのお客様との会話や問題解決の仕方などの
カウンセリングテクニックを学び、セッションのお困りごとにお答えします。

また、開業届や、お申込からご入金セッションへの流れなどの『スピリチュアル起業法』についてもお話します。

さらに『お金のブロック解除』を受けることで、
お金を感謝して受け取れるようになり、
自信を持って、有料セッションを始められるようになります!

アバンダンス(豊かさ)のエネルギーは有料セッションを波に乗せるのに
パワフルに後押ししてくれることでしょう。

そしていよいよ、後半の3か月間で、
『お金をいただいてセッションを始めるまでのスタートアップ法』を
お教えします。
私たちが身近によく目にする、ブログとLINEを使うことで、
初心者の方でも集客に取り組みやすく、お申込につなげやすくなります。


やり方はテキストに書いてあるので、ご自宅で、ご自身でも進めていくことができますが
わからないところは、いつでもLINEで聞いていただけるので、

初心者の方でも安心して、初めての集客に取り組んでいただけますよ。

セッションを始めるまでのスタートアップ法①
あなただけのオリジナルヒーリング商品作り
(7ヶ月目 第11・12回)

あなただけの魅力的なオリジナル商品を作ることで、集客も楽にできるようになります。

私も、あなたの商品作りのお手伝いをするので、未来のお客様に出会うワクワクをたっぷり感じながら、作業を進めます。

商品ができたら、ブログのカスタマイズも行います。
テキストを見ながら、あなたの感性を活かしたブログを作り、発信していきましょう。

セッションを始めるまでのスタートアップ法②
LINE集客法
(7ヶ月目 第13・14回)

ふだん身近な人とのやり取りに使う「LINE」を使うことで、
お客様から気軽に相談してもらえるようになり、楽に集客することができます。


「LINEのご登録を増やす方法」「LINEに何を書いたら申込につながるのか?」「LINEからセッションのお申込につなげる方法」なども、わかりやすいテキストを見ながら実践できます。

セッションを始めるまでのスタートアップ法③
集客の実践と振り返り
(8ヶ月目 第15・16回)

これまでの集客の実践を振り返り、よりよいセッションにしたり、もっと集客できるようにアドバイスします。

疑問や不安はとことんなくしていきましょう。

受講内容の一覧

1回目 2回目
(1ヶ月目)

第1のスピリチュアル・スキル
・コースを始めるにあたってオリエンテーション
・オラクルカードリーディング入門 直感で引いてみる
・オラクルカードリーディング実践
・簡単なスプレッドと解釈方法

・毎日カードを引いて感じたメッセージをブログで発信する課題
3回目 4回目
(2ヶ月目)

第2のスピリチュアル・スキル
・前回の復習 
・スピリチュアル基礎講座1 チャクラ・オーラ
・セルフヒーリング(ワーク:チャクラ活性化・オーラの浄化・呼吸)
・スピリチュアル講座 2 サイキックとは
・サイキックリーディング(オーラ・チャクラ・サイコメトリー)実践
・カードメッセージをブログで(できるだけ)毎日発信する課題
5回目 6回目
(3ヶ月目)
第3のスピリチュアル・スキル
・前回復習+セルフヒーリング
・スピリチュアル講座3 ハイアーセルフ
・宇宙との回路を開くためのアチューンメント

・ハイアーセルフ・チャネリング実践
・カードかハイアーセルフ・メッセージをブログで(できるだけ)毎日発信する課題
7回目(4か月目)
第4のスピリチュアル・スキル
・前回の復習
・スピリチュアル講座(アカシックレコード)
・アカシックリーディング
・カードかハイアーセルフ・メッセージをブログで
8回目(4か月目)
第5のスピリチュアル・スキル
・前回の復習
・スピリチュアル講座(過去生)
・過去生リーディングの実践
・かんたんな発信の課題
・LINE公式を始めて、無料リーディングができる。
9回目(5か月目)
第6のスピリチュアル・スキル
・前回の復習
・スピリチュアル講座(高次の存在とは?高次の存在とつながる心構え、チャネリングの注意点)
・ガイドと交信する、愛とつながるエネルギーアチューメント
・カードかハイアーセルフなどからのメッセージをブログで(できるだけ)毎日発信する課題
10回目(5か月目)
第7のスピリチュアル・スキル
・前回の復習
・スピリチュアル講座(ヒーリングについて。ソースとは?)
・ソースと繋がるワーク
・カードかハイアーセルフ・メッセージをブログで(できるだけ)毎日発信する課題
11回目 12回目
(6ヶ月目)
第7のスピリチュアル・スキル
・前回の復習
・スピリチュアル講座(高次元ヒーリングとエネルギースキャンについて)
・高次元ヒーリングとエネルギー・スキャンの実践
・カードかハイアーセルフ・メッセージをブログで(できるだけ)毎日発信する課題
・セッションの練習(カウンセリングテクニック、セッションのお困りごとを解決)
13回目(7か月目)
セッション練習
お金のブロック解除
・前回の復習
・お金のブロック解除
・スピリチュアル起業法( 開業届について、お申込からご入金セッションへの流れ、クレジットカードについて )
14回目(7か月目)
セッションを始めるまでのスタートアップ法①
・前回の復習
・あなたのオリジナルヒーリング商品作り
・ブログ作り(ブログのカスタマイズ ブログタイトル、ニックネーム、ブログの説明)
・オリジナルヒーリング案内記事の作成
・ブログの発信を始める
15回目(8か月目)
セッションを始めるまでのスタートアップ法②
・前回の復習
・オリジナルヒーリング案内記事の作成
・ブログ内容を確認
16回目(8か月目)
セッションを始めるまでのスタートアップ法③
・前回の復習
・集客講座(LINE集客) 
 LINEご登録プレゼント(無料リーディング、一斉ヒーリング)
・LINEご登録案内記事を書く
17回目・18回目
(9か月目)
セッションを始めるまでのスタートアップ④
・実践とこれまでの振り返り
・LINE集客の実践
・無料受けた方にお得なセッションをプレゼント
・質問、コンサルティング
5回目 6回目
(3ヶ月目)
第3のスピリチュアル・スキル
・前回復習+セルフヒーリング
・スピリチュアル講座3 ハイアーセルフ
・宇宙との回路を開くためのアチューンメント

・ハイアーセルフ・チャネリング実践
・カードかハイアーセルフ・メッセージをブログで(できるだけ)毎日発信する課題
ヒーリングを始めたいあなたへのメッセージです。
ヒーラーとして活躍したい方へ、私からのメッセージをお伝えしますね。


スピリチュアルなことを学び、能力を開花するのは、技術的なことだけを向上させるのではなく、魂の学びとして成長していかれることです。



今は「自分にはスピリチュアルな能力なんて、ない」と思っている人でも、
実はみんなにあるもので、正しいトレーニング次第で、誰でも開花できます。



ヒーリングを学ぶことで、スピリチュアルな能力を開花するだけでなく、
物事の本質がわかり、シンプルな生き方に変わっていって、


「こうあるべき」「人に良く思われたい」などの、
あなたを制限するものがなくなったり、


やりたかったことを周りに応援されるようになって、
「本当の自分」で、自由に軽やかに生きられるようになります。

例えば私のセッションを受けた方も、こんなふうに「本当の自分」を生きられるようになりました。

・40代の「自分は専業主婦で終わる」と思っていた女性は、
 セッションで自分の心と向き合い「できる!」という気持ちに変えていくと、
 大好きなフラワーアレンジメントの先生になり、教室を立ち上げ、自分で自立して稼げるようになりました。



・「何を考えているか?わからない」夫の事で相談された40代の女性は、セッションの中で夫の事を理解でき、その後、
急に夫が優しい言葉をかけてくれたり、家事を手伝ってくれるようになりました。



・自殺願望のあった子供の50代の両親のセッションでは、
次の日から「急に子どもがそのことを言わなくなった」
ということが起こりました。



・「結婚したい」と思って相談された30代の女性が、
セッションで「今付き合っている男性は自分に合わない、
結婚できない相手」とわかり、別れた後に出会った、
まじめに結婚を考えていた相性ピッタリな男性と結婚できました。
 


・30代、40代で、子どもの事を相談に来た女性は、
セッションで「子どもの才能を知ることで、その子をどう伸ばせばいいか?」や、「才能を伸ばすための適切な接し方」がわかって、
安定した気持ちで見守ることができるできるようになりました。



・お子さんがスポーツの全国大会などの大きな試合に出られるようになったり、絵や歌、音楽などの芸術的な才能を、親が理解し、
より良い進路が決まりました。



・セッションの中で、こんなことが向いていますよと勧められたことが、実は以前やっていたけど、諦めようかと思っていたことだった。
言われた通りにもう一度取り組んでみようと思ったら、色々なご縁が繋がり、上手くいくようになった。
諦めなくて良かったとご報告をいただきました。



こんなセッションができるようになると、お客様を笑顔にして
「誰かの役に立てる」という喜びが得られるようになるだけでなく、

お金もやって来て、経済的な豊かさも受け取れるようになりました。


集客も、難しい事では、ありません。


あなたの「本当はもっと、自由に楽しく生きたい!」という想いを、
自分の言葉でインターネット(ブログ)で発信したら、

あなたと同じ想いを持つお客様が引き寄せられ、

あなたが宇宙へ放ったお客様への愛や想いの分だけ、
感謝やお金になって、やってくるのです。


私も最初はセッションを始めるのが怖かったし、不安だったけど、
私からのサポートもあるので、大丈夫。
やっていくうちに、自信もついてくるものです。
安心して取り組んでください。


こんなすばらしい生き方を、あなたも受け取ってくれたら、嬉しいです!
もしあなたが、こんな風に考えているなら、
この講座の趣旨とは違うので、受けないほうがいいでしょう。

・素直に実践できない方

・知ってる知ってる、と実践しない方

・ヒーリングに依存し「ヒーリングができれば勝手に人生が良くなる」と誤解している方。

・ヒーリングを使って、人をコントロールしたい方。

・自分が理解できないことを、信じられない方。

・精神科や心療内科で処方された薬を服用されている方や、 
 妊娠中の方は、受講できません。



でももし、あなたがこんな風に考えているなら、
それは偶然ではなく、今が始める時なのでしょう。

・すぐに仕事に活かせるスピリチュアル・スキルを身につけて、
 「ヒーリングを仕事にしたい!」と思っている方。

・もっとヒーリングを自信をもって、
 社会に役立てられるようになりたい!と思っている。

・自分の悩んできた体験を活かして、悩んでいる人の役に立ちたい

・ヒーリングは私の使命かもしれない




あなたの背中を押す為に、講座開講を記念して
『特別モニター料金』をご用意いたしました。


ぜひこのチャンスに、勇気を出して、
新たなる一歩を踏み出してみてくださいね!




【スピリチュアルヒーラー養成講座】
受講期間: 9カ月 (全18回)

・テキスト(PDFファイル)
・対面またはZOOM(全18回)
・スタートアップサポート、コンサルティング
・講座で使用するオラクルカードはご自身でご用意いただきます。
  こちらである程度指定いたしますが、希望がある場合はご相談ください。


◎まず、最初の6ヶ月間で、すぐにセッションできるようになるための

『選び抜いた7つのスピリチュアル・スキル』を学びます。


◎そして、自信を持って有料のセッションを始められるように、
 5ヶ月目には「セッション練習」と、
「お金を頂くことへの苦手意識」を解消するための
『お金のブロック解除』、

受け取ることを自分に許可していけるようにする
『アバンダンス(豊かさ)エネルギーヒーリング』を行います。


◎その後の3か月間で、
 『お金をいただいてセッションを始めるまでのスタートアップ法』をお教えします。


ご購入者特典

●特典1.講師によるヒーリングと音源ファイル  
(15,000相当)

1か月目何度でも繰り返し聴ける!自分をクリアーに整えるのに効果的☆


●特典2.
宇宙との回路を開くためのアチューンメント
(30,000円相当)
3か月目  

●特典3. クァン・イン(観音)愛と癒しのヒーリング  
(10,000円相当) 
4か月目 優しく、愛に包まれるエネルギーを体感していただけます。 



●特典4. お金のブロック解除 
(30,000円相当)
受講6か月目


●特典5. 期間中いつでも、いくつでも質問し放題! 
(月5万円×9カ月=45万円相当)
わからないことは、いつでも聞ける。 親切丁寧に質問サポートします。


これだけでも535,000円相当ですが、

以上のすべてのサービスを含めた料金がこちらです。




通常料金 555,000円

↓ ↓ ↓

特別モニター料金398,000円


※通常料金より、157,000円 お得となります!


<支払い方法のご案内>

銀行振込ペイパルでのクレジットカード払い、
一括払いのほか、分割払いもございます。

詳しいご入金先は、お申込後のメールでご案内いたします。

※一度ご入金いただいた料金についてのご返金はいかなる理由でも致しかねますので予めご了承ください。

※振込手数料をご負担ください。


●一括払いの場合

銀行振込 398,000円+銀行振込手数料(金融機関に準じます)
ペイパルでのクレジットカード払い 398,000円+600円(手数料)
ペイパルでのクレジットカード払い 398,000円+600円(手数料)

●分割払いの場合

銀行振込 
2回払いの場合
199,000円+銀行振込手数料 ×2回
(手数料は金融機関に準じます)
銀行振込 
3回払いの場合
132,700円+銀行振込手数料 ×3回
(手数料は金融機関に準じます)
ペイパルによる
クレジットカード2回払いの場合
200,000円+600(手数料)×2回
 この場合、総お支払額が変わります。
ペイパルによる
クレジットカード3回払いの場合
134,000円+600(手数料)×3回
この場合、総お支払額が変わります。
ペイパルによる
クレジットカード2回払いの場合
200,000円+600(手数料)×2回
 この場合、総お支払額が変わります。
お支払方法については、事前にご相談いただけますので、お気軽にご連絡ください。
<お申し込み方法>

お申し込みフォームに必要事項を記入して、送信してください。
【今だけ!モニター価格】
555,000円 
➡ 398,000円
※ご入金をもちまして、お申し込み完了とさせていただきます。
※モニターにつき、ブログなどで公開できる感想をお願いいたします。

自己紹介
東京の下町、お祭りで有名な深川出身、
江東区在住です。


趣味は神社仏閣巡り、美術鑑賞です。
そして古き良き時代の建築物や古墳が好きです。


10代のころはアニメ(声優)オタクでした・・・(笑)
凝り性で一度ハマると長いです。



少し前までは10年以上続けたテニス、空手も習ったりと
アクティブだったのですが、病気やケガで断念・・・

元気ではありますが、ちょっと運動不足ぎみな今日この頃です。



人からはよく、安定感があって癒し系、でもしっかりしている。
笑顔がいい。 優しい!とよく言われます。


人生の中で誰もが分かれ道があり、迷ったり・・・

思いもよらない出来事や子育て、夫婦関係で苦しい思いをしたりという様々な場面でのお悩みに寄り添って、
心が軽くなり、自分の生き方を取り戻すための
スピリチュアルカウンセリングをしています。



対面でお会いすると、愛の波動の安心感の中で、涙を流す方続出のこのセッションは、ありがたいことに、これまでのべ1000名以上の方が受けて下さり、

「会えてよかった」 「気持ちが明るく前向きになった」 「自分のするべきことがわかった」 などのお声をいただいて、大変好評です。



また、ヒーリングセッションのほかに、
これまでスピリチュアルなことを学んだけれど、使えないままでいたりするかたには、ご要望にあわせてカリキュラムを作り
ブラッシュアップトレーニングをしたり、


スピリチュアルを学んでお仕事をしたいけれど、
なにをしたらいいかわからないという方に、
その方の能力や強みを見極めた上での

商品づくりのアドバイスや

集客方法(たとえはFacebookやLine公式などの
システム構築やPCやソフトの扱いかたに至るまで)の

コンサルタントもしてきています。

普段,私がしているヒーリングセッションのお客様からのご感想の一部をご紹介しますね。

毎回たくさんのご感想を口頭、メールなどで頂くたびに
私もヒーラー冥利につきるなあと感じています。


あなたにも同じようにセッションする喜びを味わってもらえたらと思います。
<今までに学んだこと>
レイキ(ティーチャー)
英国式ミディアムシップ
現代スピリチュアリズム
オーラリーディングカウンセリング法
アカシックレコードリーディング
ヘルスケアイントゥイティブ(直感医療)
気功
宇宙論
エンジェルコネクト
アバンダンスヒーリング・アチューンメント
神聖幾何学ヒーリング
古神道作法、祝詞、秘伝 
カタカムナ
チャネリング
自動書記
メタフィジックセラピー
パワーストーンセラピー
オラクルカードリーディング
OSHOタロット
フラワーエッセンス
アロマセラピー
東洋医学
JSEAプロフェッショナル瞑想コーチ
心理カウンセラー
コーチング
児童心理学
仙道塾
<スピリチュアルセッションを始めたきっかけ>
霊能者の家系に生まれ、生まれつき見える聞こえるという中、物心着いた頃から「自分てなんだろう。人は死んだらどうなるのか、みんななんで苦しんでるんだろう」と思っていました。

感受性・共感性が強いため、人混みが苦手だったり、人間関係で消耗しやすいことが悩みの種でした。



そもそもはそんな自分を何とかしたいという思いもあり、ヒーリングなどを学び始めたことがきっかけで、スピリチュアルな世界へ本格的に足を踏み入れることになったのです。

また、子供の頃から人から相談を受けることが多く、悩みの中身は見えない事が関係していることもありました。
それに加え、見えない世界の存在からもよくコンタクトされるので、それを繋ぐ役割を自分の仕事として受け入れたのでした。



時には人の生死に関わることもあるため、いつでも真摯な姿勢で向き合っています。
その事で、私にとってもたくさんの学びを得ています。


誰かの人生の喜怒哀楽の一瞬一瞬に、一緒に立ち会わせていただき、心配事などが、安心や喜びに変わった時、私もまた大きな喜びを味わっています。


<あなたに伝えたいこと>
誰でも直感を使ったり、見えない世界に繋がることを常にしています。 それを意図的にコントロールできると、自分という存在に迷わなくなり、より生きやすくなります。そして、幸せを感じやすくもなります。

ご自分自身で感じ、その時必要なことを受け取りたくありませんか?



スピリチュアルに生きるというのは、フワフワと不思議なことをするのではなく、自分の内側ときちんと繋がって、魂そのもので生きるということだと思っています。


そんなふうに生きられる方を増やし、ご自身がそうなれたなら、周りの人たちをサポートしたり、 お仕事としてもやっていけるようにするためにこの講座を始めることにしました。



スピリチュアルな能力を開花させたいと思っても あちらこちらで講座を受けてジプシーのようになってしまったり、習ったきりで しっかり能力を活用していくことができていないということをよく耳にします。



能力がせっかくあっても、自信がない、やり方がわからないなどで なかなかお仕事として自立させていくことに至りません。



過去の私もそうでした。
「こんな私がやっていいのか・・・」 とずっと思い続けていて、昔はスピリチュアルを仕事にするなんて夢にも思っていませんでした。

なかなか踏み切れなかった私でしたが、
私がご相談にのった方が、次々と揃ってこう言ってくれたのです。
「相談するところを必要としている人や、あなたに相談したくて、
待ってる人がたくさんいるよ。お仕事としてやって欲しい」と。


何人かの友人は、私がセッションをする場も与えてくれたり、
お仕事に繋がるように人を紹介してくれたりして、
プロになるように私の背中を押してくれました。



あなたの中にまだ見つけられていない可能性があるのに、
埋もれたままにしてしまうのは とてももったいないことです。


そして、あなたにしか繋がれない、まだ見えない人々との繋がりも
そのままになってしまうのです。




もしもあなたが、スピリチュアルな能力を開花させて、しかもお仕事にしていきたいと 思った時、1人ではやる前から諦めてしまうかもしれません。


けれどきちんとしたやり方でトレーニングして、お仕事スタートまで一貫したサポートがあったら 踏み出すことができるのではないでしょうか。


やりたいけど、自信がない・やり方がわからないと悩む方が、1人でも希望を持って進んで行けるようにになって欲しいのです。
スピリチュアルヒーラープロ養成講座についての
お問い合わせやご質問は、お気軽にメールしてくださいね。

【黒田彩月公式LINE@のご案内 】
養成講座をはじめ、モニターやイベントなどのお知らせや、
パワーアップのヒントを配信しています。