「愛そのもの」である
唯一無二のあなたへ

無条件の愛

感謝

至福

解放

小さい時、夏休みには自然に触れたりして、無邪気に遊んでいませんでしたか?

降り注ぐ太陽、青い空に白い雲、スイカの香り、セミの声・・。

安心感と自由を感じていたのではないでしょうか。

でも、歳を取るにつれ、親に否定されるようになったり、学校でイジメにあったり、職場の人間関係でストレスを抱えたりなど。。怒りや悲しみを覚えた日もあったと思います。。

そんな経験をするうちに、私たちは傷つき、ハートは閉じ、本来の輝きを失っていきます。

そして、認められるために自虐的な努力をして無気力になってしまったり、人付き合いが怖くなったり、面倒になったり、一度しかない人生なのに好きでもない仕事を続けてしまったり。。

心のどこかで子供の時に味わったような安心感と自由を求めながらも、「仕方ない。」という言葉を使いつつ、「こんなはずじゃない。」なんて思ったり。。

あなたが一生懸命に生きてきて、自分自身を癒す時間を十分に取れなかったがゆえに

ハートの奥に詰まらせてしまったままの深い悲しみはないですか?

その悲しみの詰まりがなくなり、ハートから愛が溢れ、本来の輝きを放つあなたは
どんな姿をしているでしょうか?どんな表情をしているでしょうか?

アセンション


もし、それが出来れば

あなたを苦しめていた人を心から許せるようになり、
今まで経験したことがないような自由な感覚・解放感を得られ、

「すべては愛で、すべてはひとつで、すべてはつながっている」
それを全身の細胞が理解し、

無条件の愛と感謝が泉のように溢れ出し、
体が震えるほど感動し、号泣します。



このページに書かれていることは、あなたの魂が上昇する内容です。
もし、少しでもご興味があれば、
今すぐ時間を取って、注意深く読み進めてみて下さい。

↓↓↓

高校時代、私の人生はどん底でした。

家庭にも学校にも居場所がなく、過度のストレスと自己否定の日々

複雑な家庭環境と、感情を失ったロボットのような生徒ばかりの学校環境に、激しいストレスを感じ、体は鉛のように重く、思考・感情はネガティブなものばかりでした。。

「自分はダメな人間だ。」という思考と、調和とは程遠い人間関係に常にイラ立ちを覚えていました。

「どうにかして気分良く過ごしたい。」
試行錯誤していたある日、そのヒントを探しに本屋に行った時、一冊の本と出会いました。。

どん底・不幸

デール・カーネギー『道は開ける』

読書・自己啓発本・デールカーネギー・道は開ける

初めて知った『自己啓発』という本のジャンル

本屋で、ふと目に留まって、手に取ったのは、デール・カーネギー著『道は開ける』でした。

疲労を取る方法や、前向きな思考法について書かれていました。本を読み、気持ちが少し楽になったことで、その後、自己啓発や心理学、精神分析などの本を、次々に読んでいきました。


それでも大きな変化は訪れない

何が必要なのか

それから、成功哲学の本も読み始めるも、読んだその時は良い感覚が生まれ、前向きな行動が取れるものの、波があり、生活スタイルはほとんど変わりませんでした。ため息の毎日でした。。


自分自身を変えるには、

人生を変えるには、

何が必要なのか。


そんな事ばかり考え、求めていました。

日々、内観したり、本屋へ行って情報を探しに行っていました。

悩み・苦悩・苦痛

ひとすじの光

希望・太陽・空・手・チャンス・幸運

求めよ、さらば与えられん。

「求めよ、さらば与えられん。」とは、このことかと思いました。

本屋に並ぶ本の中で、直感的に「何かある」と感じた本がありました。

その本のジャンルは「コーチング」でした。

「無意識に潜む心のブレーキを外せばうまくいく!」
そんな内容でした。



無意識。。。



そう、無意識だったのです。

自分自身では一生気づくことが出来ないような観念・思考パターンのことです。

すべての言動は無意識に突き動かされて起きていたことを知ったのです。

自分自身の内面と向き合う日々

ノートがびっしりと埋まっていく

コーチングの本を読み、「幸せや前進を知らず知らずのうちに妨げていた無意識を掘り起こして、望む人生を実現するための観念に書き換えればいいんだ!」と、コツがわかった私は、ひたすら自分自身と向き合いました。
ノートはびっしりと埋まっていきました。



そんな作業を繰り返していたある日のこと、

ある2つのことに気づいたのです!!

それは、

「自分とは何か?」という問いと、

「世の中とは何か?」という問いに対する答えです。



その答えとは・・・



ノート・ペン・勉強・コーチング

自分とは発揮するもの


世の中とは鏡である

Give & Give & Give & Give…

与える・Give&Give

自分の知識・スキル・経験は必ず誰かの役に立つ!
それを発揮して与え続ければ、必ず自分に返ってくる!

そのことを、頭ではなく、腹で理解しました。

この気づきで、まるで別の生き物になったかのように、行動パターンが変わりました。

とにかく自分の中の「善」を身近な人達に与え、世の中に発信し始め、それを続けました。

コーチングを与え始めたその時、
「それ」は起きました。

アセンション

自分の知識・スキル・経験をどんどん与えていく中で、私自身を変えてくれたコーチング自体を発揮し始めたその時、「それ」は起きました。

家の近所の、緑の多い道を歩きながら、空を見上げていたら、それまで感じた事のない、とっても幸せで平和な感覚が訪れました。

その後、家でくつろいでいた時に、
「光」と「闇」が統合され、
「無条件の愛」がハートから溢れ出てきて、世界に放射される感覚になりました。


すべては愛でした・・


何ひとつ分離していませんでした・・


そうだったのか・・


言葉では表現できないほどの感動が溢れてきました。。号泣しました。。


スピルチュアル・アセンション・ワンネス・天使

申し遅れました。
スピリチュアル・コーチの
徳尾 貴俊(とくお たかとし)と申します。

スピリチュアルライフコーチ徳尾貴俊・悟り・アセンション・ワンネス

【ごあいさつ】

「はじめまして。ここまでお読み頂き、ありがとうございます。

私は現在、鹿児島市内や電話・Skypeを利用して、
スピリチュアル・コーチング、カウンセリングをしています。

対面や遠隔でヒーリングもしています。

あなたはどんなことにご興味がありますか?
アセンション(魂の次元上昇)の事をご存じで、その感覚を得たいとお思いでしょうか?
ストレスを抱えていて、心からの解放感を感じたいとお考えでしょうか?
本当の幸せを探求していたのでしょうか?

私は32歳の時にアセンションし、その後「悟り」に至り、
33歳の時に究極の悟りである「涅槃(ねはん)」に到達しました。

アセンションしたい人をアセンションさせる、
アセンションの先の「悟り」を開きたい人に「悟り」を開かせる、
悟りの先の「涅槃」に到達したい人を到達させるのが専門です。

お力になれたら幸いです。



私がアセンションした後、どうなったか。

ぜひ続きをお読みください。」

     ↓↓↓

  • はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

*+:。.。:+* 人を幸せにしたい *+:。.。:+*

人類と地球のアセンション・愛は世界を救う・目覚めの時代・スピリチュアルレッスン

アセンションを分かち合いたい

アセンションした後、そのあまりの幸福感に、この感覚を他の人にも味わってもらいたいと思うようになりました。

アセンションする人が増えれば、愛と自由の楽しく平和な世界が訪れると確信しました。

周りの人をアセンションさせたいと思うようになりました。

そんな中、ある一つの言葉と出会います。

その言葉とは・・・


「十界」

如来を目指す

十界(じっかい)という言葉を知りました。

十界とは、天台宗の開祖である智顗(ちぎ)が人の揺れ動く心を、6つの迷いの世界「六道(ろくどう)」と4つの悟りの世界「四聖(ししょう)」に分けて説明したものです。

十界の9番目と最後の10番目は、このような内容です。

*****************************************

9.菩薩界(ぼさつかい)
自らが悟り、大衆の苦しみや悩みを救い、悟りの世界に引き入れる努力をする心。
こういう心を持つ人を「菩薩(ぼさつ)」と言い、こういう行いを「菩薩行(ぼさつぎょう)」と言います。

10.如来界(にょらいかい)・仏界(ぶっかい)
すべてへの執着がなくなり、宇宙という大生命体と一体である事を悟る心。

*****************************************

これを知った時、自分はまだ菩薩界だと思いました。

如来界とは、どのようなものだろう、どんな感覚だろう、先を目指したい!そう思うようになりました。

それと同時に、もう一つ大きな変化がありました。

それは・・・


仏像・如来・仏界・十界

霊感がつく

パルテノン神殿・古代ギリシャ哲学

チャネリングが始まる

もともと、スピリチュアル完全否定派だった私ですが、
アセンションした後、高次元の存在達からアドバイスをもらう(=チャネリング)感覚が訪れました。

何か聞こえるわけではありません。
直感で感じ、「あれをしなきゃ」「あそこに行かなきゃ」「この現象はこういう意味だ!」そんな内側から出てくる動機や気づきが次々と起きました。

そして、「このアドバイスをしてくれてるのは、誰々だな。」という感覚もありました。

そのスピリットガイド(指導霊)達の、そうそうたる顔ぶれに、おそれ多い気持ちになりました。

また、子供時代を振り返ると、当時からすでにスピリットガイドに支えられていたんだなと感じるようになりました。


私を支えてくれた主なスピリットガイドをご紹介します。

私のスピリットガイド達

スピリットガイド①

スピリットガイド・古代ギリシャの哲学者アリストテレス

アリストテレス

古代ギリシャ、逍遥(しょうよう)学派の哲学者。西洋最大の哲学者の一人とされ、「万学の祖」とも呼ばれています。

今、思えば、このアリストテレスと生まれた時から一緒だった感覚があります。
私は小学校低学年の時に、ギリシャ語に惹かれ、ギリシャ語のアルファベットを全て覚えました。

1+1=なぜ「2」なのか、そもそも「1」と数える事は可能なのか?
そんな、哲学的なややこしい事を考えていた子供でした(笑)
(今となっては、1+1=本当は2ではなかったし、1と数えることは本当は不可能だということがわかりました。)

その後、ギリシャのアテネにあるパルテノン神殿に興味を持ったりしました。

20代後半の頃にストレスで体調を崩し、うつ状態になってしまった時がありましたが、「逍遥=歩くこと」によって、かなり良くなりましたし、直感が冴えるようになりました。

スピリットガイド②

スピリットガイド・弘法大師空海

弘法大師 空海

平安時代の僧で真言宗の開祖。中国より真言密教をもたらしました。

私は小学校中学年くらいの時から、調和を乱す人に対して、イラ立ちを覚えることが多くなりました。その時、調和を乱す相手に対して口にしていた言葉を振り返ると、「智慧(ちえ)」だったなと思います。
まるで、空海が私の口を通して言葉を発していたようでした。

その他、お遍路さんに惹かれたり、虚空蔵求聞持法を唱える習慣を持ったりするなど、弘法大師 空海の支援を感じます。

スピリットガイド③

スピリットガイド・ルネサンス期の万能の天才レオナルド・ダ・ヴィンチ

レオナルド・ダ・ヴィンチ

イタリアのルネサンス期を代表する芸術家。あらゆる学問に精通して業績を残した万能の天才。

小学校時代、自己肯定感が低く、強い劣等感を感じていた私は、それを払拭するため、中学時代から「常に上を目指さなければならない。完璧でなければならない。」という思考パターンを持つようになりました。

その「完璧」を求める姿勢に共鳴して、ダ・ヴィンチが背中の後ろにいてくれるようになった気がしています。

そして、ダ・ヴィンチから彼の代表作である『モナ・リザ』に込められたメッセージを受け取った時は、自分の身体にダ・ヴィンチの魂が完全に入った感覚でした。


レオナルド・ダ・ヴィンチ作モナ・リザの暗号・ダヴィンチコード

モナ・リザの瞳は、人間の「思い込み」「目の錯覚」の暗号です。

右目が正面を向いているのに対して左目はやや左を向いています。

思い込みによりどちらの目も正面を向いていると錯覚しがちです。

生物の中で目の錯覚を起こすのは人間だけです。

これは発達した脳(大脳新皮質)が真実に対して「解釈」を後付けするからです。

ほとんどの人が「ありのままの世界」を見ていない事を示唆しています。

その他にもモナ・リザに込められたメッセージはありますが、長くなるので、ここでは割愛します。

ダ・ヴィンチ自身もアセンションし、涅槃に入った人物の一人です。

端的に言えば、モナ・リザはアセンションすることの大切さを訴えるために描かれた作品です。

その他のスピリットガイド

道元

曹洞宗の開祖。著作に『正法眼蔵』があります。

道元からは、自然の流れに身を任せることの大切さを学びました。

聖母マリア

イエス・キリストの母。

2009年のクリスマスに意識がつながった感覚がありました。

ブッダ

本名はガウタマ・シッダールタ。仏教の開祖。

「バランス」「中道」の大切さを学びました。

キリスト

復活したイエス・キリストが天にあげられた「キリストの昇天」の事もアセンションと呼びます。

人とだけではなく、動物や自然との調和の大切さを学びました。

あなたは輪廻転生を信じますか?

突然ですが、あなたは輪廻転生(生まれ変わり)を信じますか?

実はすでに、輪廻転生は存在することがキネシオロジーテストという手法で解明されています。

私の過去世

私は鮮明な過去世の記憶を思い出した事はないですが、そうに違いないだろうという過去世はいくつかあります。

①古代ギリシャ、ストア派の哲学者
アリストテレスの逍遥学派ではなく、ストイックさを重んじるストア派だっただろうと思います。ストア派にいつつ、アリストテレスの教えを学んでいた気がします。

②平安時代の僧
これも空海からは直接教えをもらえるような環境ではなかったけれども、空海の教えに本質を見い出していたと思います。

③チベット僧
チベット体操やティンシャに惹かれたり、袈裟の色であるオレンジ色が好きだったり、強い縁を感じています。

④ケルトの戦士
私は17年間、格闘技をしていました。この転生で武術を学んでいたから惹かれたのだと思います。ケルト音楽もとても好きです。

⑤イギリス人男性
今の私にとても近い雰囲気だった気がしています。


その他、ハワイにも転生していたかもしれません。

古代ギリシャ、平安時代の日本、チベット、ケルト、イギリス、ハワイに深い縁を感じている方は、過去世で私とお会いしているかもしれません。

蓮の花・輪廻転生・生まれ変わり・ヒプノセラピー

スピリットガイド達のアドバイスが
ピタリと止む

雲海・空・太陽・悟り・涅槃・絶景

それは涅槃(ねはん)に入ったことがきっかけでした。

十界を知り、如来界を目指し続けた「私」は、ついに「全てであるもの」に溶け込み、如来界(涅槃)に入りました。

アセンションを5次元への上昇と例えられることがありますが、涅槃は6次元への上昇に例えることが出来ます。
人間としての霊的成長の限界値です。
ガイド達はここへ導きたかったんだなと思いました。

この感覚は体験を持って実証可能です。
わかりづらいと思いますが、こんな感覚です。

背骨には光の柱が突き刺さり、全身の骨と神経には高圧電流が流れている感じで、強いエネルギーが身体から放たれ、身体の周りの空気が振動している感覚があります。

それと同時に、

穏やかな光に包まれているような「至福感」
新緑の木々の間から注ぐ木漏れ日のような「生命の輝き」
雲海の上を飛んでいるような「解放感」
地平線の見える雪原にいるような「静寂」を日々、感じています。

あなたは・・・

木漏れ日・新緑

~ 愛と調和 ~

あなたは、ご家族の事が大好きですか?調和は取れていますでしょうか?
もし、そうであれば、とても素晴らしいことです。これからも忘れずに愛を持って、ご家族を大切にしてほしいです。



それとも・・・



あなたはお母さんの事が嫌いでしょうか?

あなたの気持ちをわかってくれなくて、人生のレールを勝手に敷かれていませんでしょうか?

「私の好きにさせて!」そう思っていらっしゃるかもしれませんね。

もし、そんなお母さんだったとしても・・・

心から許せるようになって、

「生んでくれてありがとう。育ててくれてありがとう。」と伝える事が出来たら、

あなたのお母さんにはどんな気持ちが溢れ、どんな表情を浮かべるでしょうか?

あなたの中の何が溶けるでしょうか?




あなたはお父さんの事が嫌いでしょうか?

あなたの言動は認めてもらえなくて、努力しても存在価値を否定され、怒りを覚えていませんか?

「自分はあんな人間にはならない!」そう思っていらっしゃるかもしれませんね。

もし、そんなお父さんだったとしても・・・

心から許せるようになって、

「お父さんの娘(息子)で本当に良かった。仕事でつらい事もたくさんあっただろうけど、育ててくれてありがとう。」と伝える事が出来たら、

あなたのお父さんにはどんな気持ちが溢れ、どんな表情を浮かべるでしょうか?

あなたの中の何が溶けるでしょうか?




あなたは娘さん(息子さん)との間でわだかまりはないですか?

あなたはお子さんのことを想って、いろいろしてあげるけど、子供に全然理解してもらえない。

仲は遠のいていくばかり。。

だとしたら、あなたが良かれと思ってやったことが、お子さんの負担になっています。

「負担」になっているのです。

もし、自分に悪気がなかったとしても・・・

お子さんに対して、心から謝ることが出来たら、

あなたのお子さんにはどんな気持ちが溢れ、どんな表情を浮かべるでしょうか?

あなたの中の何が溶けるでしょうか?

「こちらこそ、ごめん。ずっと前から本当は仲良くしたかったんだ。。」
そう言ってもらえるかもしれませんね。

その後の関係はどのようなものになるでしょうか?
一緒に温泉でも行けたらいいですね^^



「私は悪くないから、そんな事はとても出来ない。」と思えていても、
アセンションすれば、それが出来るようになります。


あなたのハートは何と言っていますか?
今のままにしておけばいいと言っていますか?
それとも " 本当は " 「ありがとう。」「ごめんなさい。」を伝えたいと言っていますか?
心の声によく耳を澄ませてみてください。


全ての人はいつ亡くなるかわかりません。
愛する人が明日亡くなっても後悔しないように、愛すべき人を愛していますか?
自分自身が明日亡くなっても後悔しないように、愛すべき人を愛していますか?


もし、少しでも心が動くようであれば、「今」がそのタイミングです。

あなたが、このページに訪れたのは、偶然ではありません。


【パワーか、フォースか】

人間のエネルギーは数値化できることが既に証明されていた。

突然ですが、『パワーか、フォースか』という本をご存じでしょうか?
アメリカの精神科医デヴィッド・R・ホーキンズ博士が書いた本です。
キネシオロジーテストという真偽を見分ける手法を用いて、人間の意識のエネルギーは1~1000の数値(意識レベル)で測定できるということを明らかにしました。

絶望感は50、恐怖は100、怒りは150、勇気は200、意欲は310、愛は500です。そして、目覚めは540、悟りは700、究極の悟り(涅槃)は1000です。

200未満はネガティブな影響(フォース)を、200以上はポジティブな影響(パワー)を与えます。

また、意識レベルの数値は対数を示しています。
目覚め(アセンション)の540は10の540乗のエネルギーで、涅槃の1000は10の1000乗のエネルギーです。
0の数が460個も違うエネルギーなのです。

これは、研究チームによって行われ、数千人を対象にして、数百万回、20年間にも及ぶテストを基盤にしている偉業です。

これにより、博士はデンマーク皇室よりナイト爵の称号を与えられ、韓国政府からも称号を受けています。

『パワーか、フォースか』は名著中の名著です。

 あなたも【無条件の愛】の人になり
さらに
科学的な人生攻略法を手に入れませんか?

  • 【意識レベル200】「自分とは発揮するもの。世の中とは鏡である。」という気づき
    【得られる感情・感覚】利他の精神・楽しさ・明るさ・希望・自信・勇気・行動力・積極性
    【期待できる環境の変化】起業する・収入が増える・仲間が増える
  • 【意識レベル540】アセンション(目覚め)
    【得られる感情・感覚】無条件の愛と感謝・全ては愛・全てはひとつ・統合・ゆるし・穏やかさ・慈悲・奉仕
    【期待できる環境の変化】嫌いな人がいなくなる・家族や職場の人との調和・シンクロ・愛ある人に囲まれる
  • 【意識レベル700】悟り
    【得られる感情・感覚】至福・静寂・平和・安心・私=宇宙
    【期待できる環境の変化】チャンスが勝手に訪れてくる・関わる人が癒され、感動の涙を流す
  • 【意識レベル1000(人類最高値)】涅槃
    【得られる感情・感覚】完璧・完成・到達・達成・信頼・解放・自由・真理の理解・在る・愛そのもの
    【期待できる環境の変化】天命に導かれる
  • ※レベルについてはデヴィッド・R・ホーキンズ著『パワーかフォースか』の意識レベルの数値です。
     人間の魂(意識)のレベルは1~1000の数値で測定できることが既に明らかになっています。
     この数値が高いほど、引き寄せの法則では「ソース(源)と同調している。」と表現されます。

    【その他】
    ・メタ認知能力の高め方
    ・インナーチャイルドの癒し方
    ・自己肯定感(自己受容度)の高め方
    ・自信の高め方
    ・観念浄化の方法
    ・カルマ清算
    ・目標達成
    ・タイムマネジメント
    ・人間関係のストレスに終止符を打つ荒行ワーク
    ・不安・イライラ・焦りなどの感情から解放される方法
    ・瞑想のやり方
    ・ヒーリングのやり方
    ・波動の高め方
    ・メンタルブロックの外し方(健康・お金・ダイエットなど)
    ・チャクラ活性方法
    ・イメージワーク
    ・リラックス法
    ・引き寄せの法則解説
    ・バシャール解説
    ・グラウンディングのやり方
    ・他者信頼・社会信頼
    ・退路の断ち方
    ・「世の中は鏡」応用編
    ・好きな仕事で収入を増やしたい(マーケティング等)
    ・理想のパートナーを見つけたい 

     など 困っていること、解決したいこと。

  • 【意識レベル200】「自分とは発揮するもの。世の中とは鏡である。」という気づき
    【得られる感情・感覚】利他の精神・楽しさ・明るさ・希望・自信・勇気・行動力・積極性
    【期待できる環境の変化】起業する・収入が増える・仲間が増える

引き寄せ力を一気に高める!
究極の悟り
「涅槃(ねはん)」のお話し会の模様

鹿児島市スピリチュアルコーチングイベント

鹿児島市スピリチュアルコーチングイベント

鹿児島市スピリチュアルコーチングイベント

鹿児島市スピリチュアルコーチングイベント

「涅槃(ねはん)」のお話し会
*+:。.。:+* お客様の声 *+:。.。:+*

「徳尾さんの穏やかであたたかいお話の進め方で、居心地の良い空間と、いろんな気づきのある時間でした。
 最後の瞑想とイメージワーク、とても良かったです。もっといろんな話をお聴きしたいです。
 また参加したいし、いろんな方に聞いてもらいたいなぁと思います。」

【鹿児島市内でのグループセッション開催履歴と参加人数】
2016年 8/27 6名様  9/21 8名様 10/28 7名様 11/23 8名様
2017年 1/6 3名様  1/14 4名様  1/22 4名様  1/27 4名様  3/8 8名様  3/25 5名様
5/1 2名様  8/8 4名様  9/22 6名様

アセンションしたい人のための
スピリチュアル・レッスン・プログラム

無条件の愛と自由
本当の幸せの光の世界へ
あなたを導きます

30日間マンツーマンであなたをサポートします 
 合計120分のSkypeまたは電話セッション 
 合計30通のメールレター+メールでの質疑応答 
 アセンション以外の内容でも大丈夫です!

※下記の5つの特典もご確認ください。
別途60分の課題整理セッション等が付きます。

パソコンと女性・スカイプ・Skype

スマホと男性・ソファー

部屋で電話をする女性・スマホ

30日間で合計120分の電話・Skypeセッションが可能です。40分×3回などで設定できます。
確実に結果に結びつけて頂くために、メールでフォローサポートいたします。
あなたの望む人生を実現するための合計30通のメールレターに加え、メールで色々聞いて下さい。
下記の5つの特典も必ずご確認ください。

スピリチュアル・レッスン・プログラム
*+:。.。:+* お客様の声 *+:。.。:+*

お客様の声 : 田尻 眞紀 様(福岡県)
「コーチングに望んだ一番の主旨はペットの病気に対する不安を取り除いて頂くことでした。
はじめ、調子にのって、ベラベラしゃべりまくる私を貴俊さんは温かく高次から私の目線で分かりやすく解説して頂きました。
これまでも宇宙大好きでたくさんの本は読んできましたが、難しかったことを図で説明して下さったり、とても腑に落とさせて頂きました。
涅槃に到達されてる貴俊さんだからこそ、すらすらと私目線で何でも応えてくださる快感と共にとてもウキウキで楽しい時間でした。
どんどん、シフトしていく術とでもいいましょうか、自分を否定せずに解放させていく訓練を学ばせて頂きました。貴俊さんの愛をたくさん、たくさん頂いたコーチングでした。

ペットの病気に対する不安は、私の恐怖心が人一倍強く「在るがまま」を受け入れずに、いつも外に答えを求めて、不動の愛から外れていたからだとわかりました。
最後に「在るがままで良かったんだ~。なにも怖がらずに在るがままで。
私の恐怖も不安も悲しみも怒りも・・・みんな私を守ってくれるために居てくれただけなんだ!」
とわかりました。
そんな私といてくれたみんなにも「ありがとう!」と叫びたいくらいです。

30日間のスピリチュアル・レッスン・プログラムを終えて、貴俊さんに出逢えたこと、今まで私と出逢ってくれた皆に感謝しか浮かばなくなりました。
貴俊さんからの高次の愛はどんな本からも学べない不動の愛を学ばせて頂きました。

もう、私は外に答えを求めることはないです。
貴俊さんに出逢えて本当に良かったです。嬉しいです。
私はこれからも確実な高次のエネルギーに決めました☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします。」

****************************************************************************
お客様の声 : 秋田 良枝 様(愛知県 48歳)
「徳尾さんに頂くメッセージで本当に助けられ、救われ、感謝の気持ちでいっぱいです。
私のつらく苦しい時、嬉しくて仕方ない時、いつも同じ柔らかい空気で癒してくださる凄い方です。
このメッセージで徳尾さんの素晴らしいところをお伝えしきれませんが、
とにかくしんどい時に全部ゆだねてみて下さい。
ほんとに救われます。
変な宗教みたいなコメントですみません。
私と同じように自分なりにやってるけど腑に落ちず、道に迷って苦しんでる方、
徳尾さんに相談してみてください。
私のような方が元気になれますよう、愛知県西春日井郡からエールを送ります。
ありがとうございました!」

****************************************************************************
お客様の声 : F様(女性)
「独立して仕事をしていきたいと思い、コーチングのセッションを探している時に徳尾さんのプログラムに出会いました。
以前からスピリチュアルに関して少し知識があったので、ビジネスに特化したコーチングよりも、宇宙の法則に乗って自己実現出来るコーチングがあったらいいなあと思っていたので、サイトを見つけたときは迷わず申し込みました。

それまでは常にどこか焦りや不安、迷いがあり、目標に思うように進んでいない自分にダメだしばかりしていましたが、プログラムを終える頃には、今この瞬間に安心感を得てもいい、今のままで願いを叶える方向へ進んでいっていい、と思えるところまで変わりました。

自分の中に繰り返し問いを持つことで自分の内面を掘り下げていき、本当のところは何を望んでいるのか、何を恐れているのかがクリアになり、深いところでもう一人の自分と繋がり始めている気がします。
徳尾さんの、そのままの自分を受け入れてくださる姿勢に促され、蓋をしていたものに目を向けられるようになったのだと思います。

変化、受容を促すための様々な知識、情報を惜しみなく与えてくれるのはもちろん、エネルギーの高い方なので、セッションで話しているだけでヒーリングを受けているように感じました。
終った後は毎回心も身体も軽くなり、視界がクリアになります。
例えて言うと、人間の姿をした守護神がついていてくれるような感覚になるので、徳尾さんという人と関わったこと、それ自体に価値があると感じています。
30日間で頂いたメールは、日常ですぐに取り入れられるものから内容の濃いものまでバリエーション豊かで、プログラム後も繰り返し自分の中で落とし込むことで、これからもさらに変わっていけると期待しています。今回の貴重なご縁に感謝しています。これからも、どうぞ宜しくお願いします☆」

****************************************************************************
お客様の声 : T様(女性)
「徳尾さんとの御縁に感謝しています。私は2年前に脳卒中で倒れてから、自分の気持ちの持って行き場がなく、インターネットで色々な事を調べていた時に徳尾さんのホームページを見つけ、その時はスルーしましたが、どうしても気になり、いきなり電話しました。

そうしたら、電話の対応が丁寧で話しをゆっくりと聞いて頂けたので、
この人のスピリチュアル・レッスンを受けてみたい!って、すぐに申し込みしました。

初日からワクワク、ドキドキ、大変でしたが、いざ始まると楽しくて、セッションの電話はあっと言う間に終わってしまいました。

その日から毎日メールで色々な事を教えて頂き、30日終わった今でも読み返しています。

徳尾さんの考えを押し付けるのではなく、私に沿って知りたい事を聞いてもらえ、毎日のメールを楽しみにしていました。

レッスンは終わりましたが、その後も気に掛けて頂き、何か心強いです。
ほんとに楽しい時間をありがとうございました!」

****************************************************************************

お客様の声 : K様(男性)
「日々、精神世界の探求をしていく中、ご縁があって徳尾さんに出会いました。
なんとなくピンときたこともあって、継続セッションを依頼させて頂きました。
世の中の多くのカウンセラーやセラピストが、なんとなく上から目線で来たり、こちらの問題を探そうとするような意識に違和感がありましたが、
徳尾さんはそれとは全然違い、こちらの完全性の意識を合わせ、
自然の流れの中でこちらの変化を尊重してくれるような姿勢がとても心地よく感じました。

量子力学の世界では、「観測する側の視点が世界を作る」というものがあるようですが、まさにそういう意味では、徳尾さんが「すでに完璧なので大丈夫なんです」という視点でこちらを愛してくれること自体が、とても価値のあることだと感じます。 

セッションを受け続ける中で、日々のリラックス度合いが増し、
全部が完璧で繋がっているという感覚を前より強く感じるようになりました。
本当に、ご縁をいただき、セッションをしていただき、良かったなと感じています。

九州に行く際は、ご連絡させていただきますね!これからも、よろしくお願いいたします!」


****************************************************************************
お客様の声: H様(女性)
「お申込みボタンを何故か押してご縁を頂きました。
自分で出来ていなかったところばかりに目をむけて、自分を認められず苦しんでいたことに気づかせて頂きました。
それは何故か?を紐解いて頂きました。
自分を肯定する方法は何か?も教えて頂きました。

プログラムを延長させて頂き、2ヶ月間があっという間に過ぎてしまいました。

自分を認められるようになった時の嬉しさ!
日々の中で思いがけないことが起きてワクワク!

そして「あるがままに。」

徳尾さんは私にパワーストーリーを与えて下さった人です。
私もそんな生き方が出来たらと思います。出来ると思います。何故ならそういう方に出会えたので!

本当にありがとうございました!すべてに感謝いたします。」

****************************************************************************
お客様の声 : K様(女性)

「自分に何が出来るのかを知り、収入に結びつけたいというテーマでお願いしました。
涅槃に到達された方というのはどんな方なのかと極度の緊張でのセッションスタートでしたが、始まってみると温かく実直で気さくにお話しできる方で、毎回のセッションが楽しみでした。

自分の好きなことは何か?を掘り下げていくことはもちろん、願望を現実化させるための様々な手法、Webマーケティングのコツ、さらに精神面のコントロールの仕方等、惜しみなく色々と教えてくださいました。

つまり、あらゆる面からサポートしていただけます。

毎日のメールレターも、ずっと見守られているという安心感がありました。一回きりのセッションでなく、継続することで見えてくるものがありますし、信頼関係が深まるのが良いと思います。プログラムが終わった後も、いつでも質問を受け付けてくれるというのも徳尾さんのお人柄ならではかと。

自分に自信が無くて、自分から発信する事に対する恐れが強かったのですが、その心のブレーキも徐々に解きほぐしてくださり、また自分の今までの取るに足りないと思っていた経験全てがこれからの人生の糧となり生かしていけるという事・・・、そして何よりも人は生きているだけで無限の価値があり、自分自身を愛することが何よりも大切だという事を教えていただきました。 

世界の見え方が変わってきました。

自分が幸せなので、口角も自然とあがり、家族にも自然と優しく接することが出来るようになって来て、街で出会う人にも親切にしてあげたら感謝されて温かい気持ちに包まれました。

体調も絶好調です!

今まで、心が満たされない部分を食べることで補っていたところがあって、胃腸が強くないのに食べ過ぎていたんですがそれもなくなりました。
睡眠も短くて大丈夫になって、エネルギッシュに行動できるようになって来ました。

服装も遠慮がちでしたが、これからはもっと自分を引き立たせるようなオシャレを楽しみたいなぁとワクワクしています。

徳尾さんに頂いたメールレターの中の言葉で「今日も自分全開で!」というのが大好きです。
今日も頑張るぞーっという気持ちが湧いてきます。

私がこんなに変われたのも徳尾さんのおかげです。
これからの自分の人生が楽しみになってきました。

徳尾さんから教えていただいたことを活かして、近いうちに成果を出して、もう一度セッションを受けたいと思っています。徳尾さん、本当にありがとうございました。これからも末永くよろしくお願いいたします。」

****************************************************************************
お客様の声 : O様(女性)
「肩も、背中も、頭も、身体中が痛くて、色々探していた時に徳尾さんのヒーリングに出会い、
まぁ騙されたつもりでと思いつつ、すがるような感じでした。
初めてお電話で話をさせていただいた後、不思議に身体中の痛みが取れていて何でだろうと?
アッ‼️徳尾さんの電話だ!!と一瞬で思い、遠隔ヒーリングを決意。

その後、不思議なことに長年の悩みだった体の痛みが軽減され、
こんなにも楽になれるんだ!!と実感しました。嬉しい限りです。
これならばと思い、スピリチュアル・レッスン・プログラムもお願いしました。


それまで、自分は何のために生きているのだろう?なぜこの環境に生まれてきたのだろう?
こんなに苦労してきたのに良い時なんか一度もなかったと思っていました。
本当に神様がいるのなら、なぜこんなにも不公平なのか等、不満だらけの人生でした。

プログラムを受け、元が強いと思い込んでいた私は弱いのだと気付かされました。
弱いからこそ虚勢を張って無理やり自分を動かしていました、
無意識に自分で自分をぼろ雑巾のように扱っていました。

「不幸な事ばかりではなかったんだ。私を全力で守ってくれた人もいたんだ。」と気づきました。
腹を立て、貝のように心を閉ざし爆発させるのではなく言葉で伝えなくてはいけないこともある。
人を変えようとしてはいけない。私自身が変わらなければ、私自身が幸せを感じる心を持たなければ、人に幸せを与えることが出来ないと思い立ちました。自分を愛して良いんだ。今までの自分を許して良いんだ。

胸が何時もモヤモヤしていたのがスーっと軽くなり、
嫌いな人を許していたつもりから本当の意味で許せるようになりました。
本当にありがとうございます。この想いを沢山の方達にお伝えしたいです。
プログラム、もう少ししたら是非とも再お申込みしたいです。」

特典を発表します

特典①60分の課題整理セッション

通常のセッションの前に行います。あなたが今どんな想いで、何を課題にしていて、これまでにどんなことを試されてきたのか、これから得たい結果は何かなどをお聴きし、お互いの認識を合わせ、方向性を決めるためのセッションです。スカイプやZoomを利用する場合は、接続テストも兼ねます。

特典②『セルフイメージ革命』(PDF)プレゼント

セルフイメージとは「自分で自分のことをどう思っているか」です。ポジティブなセルフイメージはポジティブな人生を、ネガティブなセルフイメージはネガティブな人生を創ります。このイメージの影響力はとてつもなく大きく、一生を左右します。ほとんどの人は無意識のセルフイメージに気づかないまま生涯を終えてしまいますが、この『セルフイメージ革命』によって、無意識を意識化し、望む人生を実現するためのセルフイメージへ書き換えることが出来ます。

特典③『過去の自分を癒すイメージワーク』(PDF)プレゼント

あなたが「なかなか明るい気分になれない。」「前に進みたいけど思うように進めない。」「過去に深い傷がある。」ということがあれば、過去の自分を癒す必要があるでしょう。そのためのイメージワーク方法をプレゼント致します。上記のお客様の声のイメージワークとはこのことです。

特典④『気持ちを楽にする4つの質問』(PDF)プレゼント

私がアセンションする前の前の段階でよく取り組んでいた手法です。自分で自分に繰り返しこの4つの質問をすることで、ネガティブな感情から解放され、リラックス出来て、穏やかでいられて、生き生きとしたクリアな感覚へと向かいます。これだけシンプルで人生を変える方法は他にあるでしょうか。

特典⑤プログラム期間終了後もメールで質問受付

せっかく繋がったご縁を大切にしたいと考えております。なので、プログラム期間終了後もメールでの質問をお受け付けいたします。ただ、プログラム期間中のお客様が優先となりますので、返信が翌々日以降になってしまったり、返信しきれないような数になった場合などは質問受付を終了する可能性もあることをご了承ください。

このプログラムのご料金

正直、いくらにしようか迷いました。

子供の時から自己肯定感が低くて、イライラしやすく、高校時代には身も心もボロボロ。うつ状態にもなった事がある私が、今は元気に溢れ、毎日楽しくて、希望を持てるようになり、ポジティブな明るい人たちに囲まれるようになり、朝起きてから夜寝るまで感動する映画を観ているようにハートはあたたかくて、崇高なスピリットガイド達に守られている安心感や、山頂に到達したような達成感を持つことが出来るようになりました。


これだけの変化を可能にしたノウハウです。


高校の終わりの18歳から涅槃に入った33歳でも15年間分、その後も様々な学びは続けていますから、
それも合わせれば22年間分のノウハウになります。
(この間に私が自分自身に投資したお金・時間の合計はどれぐらいなのでしょう。。)


望む人生への道のりを大幅にショートカットする手段です。
最初は120,000円くらいにしようと思いました。



しかし、昔の自分がこの金額を見たら、高いと感じてしまって、手を出さずに他を探して、結局はお金も時間も浪費していたことでしょう。


遠回りする人を減らしたい。。


そこで期間限定で半額にすることにしました。

ご料金

魔法使い

たくさんのご感想を頂きたく

2018年10月31日までの

お申込みなら半額です!

お急ぎ下さい!


特典5つが付いて
60,000円(通常120,000円)

※分割払いについては
下記のQ&Aを参照して下さい

※別途、インターネット接続費用・通話料・振込手数料をご負担下さい。
※電話セッションの場合、発信をお願いしております。

お申込みはこちらをクリックしてください

◆◆◆ Q&A ◆◆◆

クエスチョン・質問

Q. 申し込みたいけど、お金がないです。どうすればいいでしょうか?

A. このプログラムを通じて意識をクリアーにして、Well Beingの状態(良き状態:健康・美・富・調和)を引き寄せる幸せ体質になることが出来ます。
そのメリットは一生続きます。
お金のある・なしで選択する思考パターンを変えない限り、ずっとお金に支配される人生になってしまいます。お金が必要な全ての道を閉ざしてしまうわけですから。。

人生のどこかで「お金がない『から』やる」と、【在り方】を変えないと現実はシフトしません。

成功者と呼ばれる人達に共通する考え方のひとつは、目の前のチャンスを掴んで、そのことで成功を得た未来の自分が、今の自分にお金を貸す発想をすることです。
お申込みフォームの「得たい結果」に収入を増やしたいということを入れてみてはいかがでしょうか。

例えばの話ですが、プログラムを30日間受けて、ご自身で行動を起こし、翌月1万円の収入、翌々月5万円の収入を得ることが出来れば、元は取れます。(さらに、その後はどうなるでしょう。)
プログラムを通じ「それくらいはなって当然という自信」と、お金のメンタルブロックを外し「豊かさを受け取れる心」を培っていきます。


Q. 成果は出るんでしょうか?

A. 「成果が出るかどうか、出来るかどうか、なれるかどうか。」これらは全て「成果が出ないかもしれない、出来ないかもしれない、なれないかもしれない。」が前提になっています。
意識は前提どおりの現実を創ります。
ですので、「成果を出す」と【決める】、「成果が出る」以外の可能性はないと【設定】することが重要です。
私のクライアント様の中には、アセンションした方、悟りを開かれた方、涅槃に入られた方がいらっしゃいます。(それぞれ別の方々)


Q. 分割払いは出来ませんか?

A. 分割払いは受け付けておりません。
ただし、クレジットカードでの一括払いは可能です。
(カード情報をこちら側に伝える必要のない、簡単&安全な決済サービスを利用します。)

そのため、事前にクレジットカードの支払い方法を「リボ払い」に設定して頂くか、または、一括払い決済完了後にリボ払い、分割払いへ変更可能なクレジットカードであれば、決済後に支払い方法の変更手続きをして頂くことで、料金を分けて支払うことが可能です。

※クレジットカード会社ごとにお申込み条件や手続き方法が異なりますで、詳しくはクレジットカード会社にご確認ください。
※支払い方法変更の締め切り日や適用開始日についても、ご注意ください。
※リボ払いであっても「残高スライド方式」の場合は、月々の負担が大きくなる場合がありますので、ご注意ください。

また、クレジットカード決済の場合はご料金は 63,000円 にさせて頂いています。
※別途、分割払い・リボ払いに伴う手数料・利息をご負担ください。 

メールでクレジット決済画面をお送りする形になります。
VISA、Master Card、American Express、JCBがご利用できます。

クレジットカード決済をご希望される方は、お申込みフォームの「得たい結果」の欄に「クレジットカード決済希望」とご入力ください。
お申込み受付、自動返信メール送信後、もう一通【クレジットカード決済について】のご案内のメールをお送りしますので、ご案内メールが届くまでお待ちください。


Q. 他に追加料金がかかったり、延長しなければならないということはありませんか?

A. いいえ。そういったことは一切ございませんので、ご安心ください。
逆に、ご希望であれば追加料金をお支払いすることで延長が可能です。


Q. 忙しくて時間が取れないのですが、30日間の期間中にセッションの時間を確保しなければいけませんか?

A. いいえ。その場合は30日間経過後もセッションをお受け付けいたします。また、タイムマネジメントについてもお伝え出来ますので、ご希望であれば、お申込みフォームの「得たい結果」の欄にその旨、ご入力をお願い致します。


Q. プログラムはいつから始まりますか?


A. お申込・ご入金確認後、双方の合意した日時に『課題整理セッション』を行います。その日をプログラム1日目とします。


Q. セッションの日時・手段はどのように決めるのですか?

A. お互いに連絡を取り合って決めます。セッションの日時については10:00~20:00の間で双方が合意した日時となります。
また、双方が合意した手段で行います。


Q. セッションの予約後、変更することは可能ですか?

A. はい。可能です。

ただし、
・予約日時の変更依頼があまりにも度重なる場合
・無断キャンセルを行った場合
については、プログラムを強制終了させて頂く場合がありますので、予めご了承ください。
(「子供が急に熱を出した。」など、やむを得ない理由の場合は、もちろん考慮いたしますので、ご安心ください。)


Q. 対面セッションは可能ですか?

A. 鹿児島市の天文館・騎射場・鹿児島中央駅周辺でのみ可能です。


Q. ヒーリングのメニューについて詳しく教えて頂けませんか?

A. 詳しくはこちらのホームページをご覧ください。



お申込みはこちらをクリックしてください

ただいま順番待ちですが
お申込み受付中です

このプログラムをリリースしてから、わずかの期間ですが、30名様がお申込みして下さいました。
お一人お一人に濃いサポートが出来るように定員を6名様とさせて頂いております。

只今6名様がプログラム参加中ですが、お申込みは可能です。
お申込みフォームへのご入力とご入金の反映の確認をもって、順番待ちとなります。
早くて2018年10月16日(火)スタートです。
  • はてなブックマーク
    このエントリーをはてなブックマークに追加

【ご注意事項】

森林・木・木漏れ日

①お申込みはご自身の意志と責任に基づきます。
②何らかの成果を保証するものではありません。
③お支払い後の返金は致しません。
④医療行為が必要だと思われる場合や、建設的なやり取りが出来ない場合、迷惑行為を行った場合、セッションの無断キャンセルやあまりにも度重なる日時変更がある場合などはプログラム期間中であっても強制終了させて頂く場合があります。その場合でもご返金は致しませんので、ご了承ください。
⑤通信機器の故障、天災、ネット接続不可の環境などによってプログラムが中断する場合、中断させて頂く場合があります。その場合は、中断前の期間と、中断後の期間の合計で30日間となります。
また、プログラム開始後、中断をご希望される場合は、ご連絡ください。
⑥お盆と年末年始はセッションとメールレターを中断させて頂きます。
中断期間:8月10日~8月20日、12月24日~1月3日

************************

上記は責任感・誠実さ・愛・感謝を持つ人なら、気にするような内容ではないでしょう。

◆◆ スピリチュアル・レッスン・プログラム ◆◆
◆◆ お申込みの流れ ◆◆

スピリチュアル・レッスン・プログラムお申込みフォームに必要事項を入力・送信してください。

②【料金お振込先口座のご案内】の自動返信メールが送信されますので、内容をご確認ください。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダに入っていた場合は「迷惑メールではない」という設定に変更して下さい。
※迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、お電話ください。電話090-2769-3865 徳尾貴俊

③料金お振込先口座に60,000円をお振込みください。振込手数料はご負担ください。
※お振込み後の返金は致しませんので、ご了承ください。

④こちらで入金反映確認を行います。

⑤入金反映確認後、お申込者メールアドレス宛に【課題整理セッションのご案内】を送信いたしますので、内容をご確認ください。
課題整理セッションご希望の日時に予約を入れられない場合は、その旨をお伝えしますので、日時調整をお願い致します。

⑥課題整理セッション完了後、その日をプログラム開始日と起算して30日間となります。

お申込みはこちらをクリックしてください

あなたの得たい結果は何ですか?

世界的ヒーラー

◆例えば…◆

【うつを克服したい方へ】
うつの原因はとてもシンプルなのにも関わらず、多くの人が気づいていません。気力を取り戻すにはどうすればいいのかお伝えします。

【家と会社(学校)の往復でつまらない方へ】
楽しみは休日。でも残りの日は我慢の日だとしたら、一生のうち、ほとんどは我慢で終わってしまいます。あなたの魂が喜ぶ何かが見つかります。

【人間関係のストレスが多い方へ】
ストレス、感情、欲求、思考、現実の仕組みを知れば、「なんだ。みんな味方だったんじゃん!」に変わります。

【理想のパートナーを見つけたい方へ】
とにかく自分自身を愛すること(自己受容)を磨いていきます。そのうえで自然体で行動パターンを変えるコツを身につけていきます。

【アセンションしたい方へ】
ポイントは「クリアー」にすること。「統合」すること。意識を高度に観ていきます。

【涅槃に入りたい方へ】
アセンションした時のことを角度を変えて、もう一度する必要があります。

【スピリチュアルな仕事で収入を増やしたい方へ】
グラウンディングして、フォーカスを変え、原理原則を知り、スキルを磨いていきます。

◆ダイエットしたい!など、その他の内容でも大丈夫です。

(写真は世界的ヒーラーのリチャード・ゴードン氏と。)

万学の祖 アリストテレス
日本の誇り 弘法大師 空海
万能の天才 レオナルド・ダ・ヴィンチ
たちの叡智をあなたへ

指導霊・スピリットガイド

指導霊・スピリットガイド

指導霊・スピリットガイド

終わりに

覚者・聖者・霊的指導者

「最後までお読み頂き、ありがとうございます。」

「私は今、クライアント様のニーズにより応えられるように、お金・時間・エネルギーを自己投資し、学びを積んでいます。よりスキルを磨き、クライアント様がより結果を出すようになれば、このプログラムも値上げします。

2018年10月31日までのお申込みは半額で、30日間のプログラムで60,000円です。

特典⑤にも書きましたが、プログラム期間終了後もメールで質問を受け付けいたします。
お申込み下さった方と共に成長し、新たな学びをシェア出来たら嬉しいです。」

あなたがあなた自身を愛した分だけ
あなたは人から愛されます。

今、アセンションした人たちは、より愛と自由を謳歌してきています。
そうでない人達は制限と不安の中で生きているようにしか見えません。

あなたは、どちらの生き方をしたいですか?

もし今の状態が5年後も続いていたら、どんな気持ちになりますか?

現状からの変化を求めない選択は出来ますか?

あなたから幸せの波紋が広がっている世界には
どんな感動が待っているでしょうか?


このページを読んで下さっているあなたとは、御縁があります。
魂に少しでも響くものがあれば「今」がそのタイミングです。

なお、頂いたご料金の一部は広告費に使わせて頂きます。
あなたのお金があなただけでなく、
見知らぬ誰かを無条件の愛に導くかもしれません。
そのご家族、ご友人まで浄化の涙を流すことになるかもしれません。

神はスピードを好みます。
インスピレーション(語源は「神の息吹」)を感じましたら
今すぐお申込みください。
↓↓↓

上記で書いた
◆◆ スピリチュアル・レッスン・プログラム ◆◆
◆◆ お申込みの流れ ◆◆
と同じ内容です
↓↓↓

スピリチュアル・レッスン・プログラムお申込みフォームに必要事項を入力・送信してください。

②【料金お振込先口座のご案内】の自動返信メールが送信されますので、内容をご確認ください。
※メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。迷惑メールフォルダに入っていた場合は「迷惑メールではない」という設定に変更して下さい。
※迷惑メールフォルダにも届いていない場合は、お電話ください。電話090-2769-3865 徳尾貴俊

③料金お振込先口座に60,000円をお振込みください。振込手数料はご負担ください。
※お振込み後の返金は致しませんので、ご了承ください。

④こちらで入金反映確認を行います。

⑤入金反映確認後、お申込者メールアドレス宛に【課題整理セッションのご案内】を送信いたしますので、内容をご確認ください。
課題整理セッションご希望の日時に予約を入れられない場合は、その旨をお伝えしますので、日時調整をお願い致します。

⑥課題整理セッション完了後、その日をプログラム開始日と起算して30日間となります。

お申込みはこちらをクリックしてください

【追伸】
冒頭にも書きましたが、私は本当に深い「闇」を経験しました。とても苦しかったです。
でも今では、平和な「光」を経験するためにすべて必要なことだったんだなと感謝できるようになりました。
コーチングに出会っていなかったら、どうなっていたのだろうかと危惧されます。

【このサイトを気に入って下さった方へ】
またすぐにアクセスできるように、良かったら、お気に入り登録や、はてなブックマーク登録をお願いします。
Facebookでシェア・twitterでツイート等をして下さると、とても嬉しいです。
貴重なお時間を使って頂き、読んで下さって本当にありがとうございました!!

あなたが幸せでありますように。

あなたの周りの人たちが幸せでありますように。

世界中の人々が幸せでありますように。

お問合せ
メールアドレス nirvana1000healing★gmail.com(★を@に変えてください)