実は教えられる人がいない
カウンセラー・ヒーラーが高額でも選ばれるための商品の作り方

あなたはこんな事で悩んでいませんか?

  • 資格の先生や同資格者の価格相場から抜け出したい

  • カウンセラー起業したいが、ブランド作成・差別化で悩む

  • どんな内容のセッションにすれば高額でも購入してもらえるか知りたい

  • カウンセラー起業の全体像を知ってやるべき事を明確にしたい

  • webでの発信が苦手。どんな事を書けば申込みがくるか知りたい。

  • セールスやクロージングが苦手。どうすればいいの?

  • 資格の先生や同資格者の価格相場から抜け出したい


起業が思うようにいかないあなたへ

スピリチュアルの資格を学んだ方は資格を持っているけれど、それを仕事にする術を持っていないそんな方がとても多いです。

そして、起業を考え周囲を見渡すと驚くほど安い金額でセッションサービスを提供している人が多い事に気づくかと思います。

癒しの技術を学ぶ人は不思議と自分で学ぶ時はお金を惜しまないのにお金を頂く事に抵抗があります。

そして、その抵抗から自信を持って料金(対価)を頂けない。

そんな想いで活動している人がカウンセリング価格の相場をおかしな位、下げている現状も値段を上げにくい原因となっています。

そんな中、あなたも低すぎる価格相場の渦に巻き込まれ、悩んでいませんか?

今、少し考えてみてください。

あなたが今まで時間とお金をかけて学んだ技術はそんなに安く見られてよいものでしょうか・・・?

今、この時をきっかけにあなたも、きちんとした対価を頂けるスピリチュアルカウンセラーになりませんか?

きちんと対価を頂く事であなたの中で『自信・時間・お金・ゆとり』が生まれてきます。

そうすると

・お金と時間に自由ができる
・スキルアップの時間が取れる

そしてお客様へのサービスの質もあがります。

これってお客様にとっても良い事だと思いませんか?


あなたがもし一生懸命やっているのに毎日カツカツ、ギリギリで自信・時間・お金・ゆとりが感じられないとしたらそれはおかしすぎます。

ただ、それは一生懸命の方向が少しずれてしまっているだけ。

自然と自信とゆとりのあるカウンセラーになる為にあなたの一生懸命が報われて理想のゴールにブレなく向かうために

あなたのスピリチュアル起業の全体像を見つめ直しませんか?

今、起業としっかり向き合う事が数年後の自分に感謝される素敵なプロセスになります。


うまくいかないのはこんな事が原因?

今まであなたも、試行錯誤してお客さんのために努力を惜しまなかったと思います。

ただ、このページを見ているのは今、あなたの起業が軌道にのっていないからですよね?

どうしてだと思いますか?

それは今まで学んだ事がバラバラで紐付いておらずお客様に価値が伝わっていないからです。

うまくいかない場合、闇雲に今まで仕入れた知識をただ混ぜているだけの状態です。

料理でも同じ素材を使っても素人が

・勘で料理をした場合と

・レシピ通りに料理した場合では

天と地ほどの差が出ますよね?


素材があるだけではだめできちんとした順番、分量、加工が必要になります。

起業でも、同じ知識を使ってもきちんとした組み合わせで出来ているか?闇雲にやっているか?で結果に天と地との差が出ます。


ここを抑えていないと、いくら努力しても良い結果は得られません。


起業の悩み解決を叶えてくれない現実たち・・・

そのような問題に気づき、いざ起業の為に本格的に学びを深めようとしても


・資格や技術を教える先生は、買ってもらうための商品作成ノウハウを教えられない・・・

・起業・集客を教える先生は、高額にする術は知っていても、具体的な商品内容の改善が出来ない・・・

・マインドやビジョンを熱く語る先生ほど実践方法があいまいな場合が多い・・・

5万人以上のカウンセラーがあふれ、資格塾や起業塾が数多くある中でも

お客様を【技術面で満足させられ・起業面で買ってもらえる】起業と資格・技術、両方の面から高額商品作成を実現できる塾や講座がほぼ無いという事が現実です。

私自身、セッションスキルを活かすために起業ノウハウをどのように活用するかを試行錯誤する中で融合させる術を見つけました。

そして出た答えが

技術が高いだけでは、買ってもらえず技術の良さが埋もれ、高額で売れるだけでは、買ったお客様の満足度にバラつきが出る事。

それぞれをバラバラに学んで自力で無理やり商品に反映させようとしてもどこかちぐはぐになる事。

逆に

商品のセッションスキルと起業スキルをきちんと融合させられれば、1万円が30万円に変化する事。

でした。

1万円を30万円に変換させるにはあるコツが必要なのです。


では何をすればいいの?

それを解決するには

あなたの想う価格で売れるレベルへ昇華させビジネスノウハウを適切に実践できるよう

商品コンセプト作成×セッション技術的商品開発×起業・集客・セールススキル

をワンセットで一貫性を持った形で組み立て実践できるようする事です。

カウンセラーを目指す方に多いのがセッションスキルを磨く事のみに関心がいきビジネス面は苦手なままにしてある事です。

もし、あなたのサービスの価値をお客さんに感じてもらいたければビジネス面もセッションスキルと同じくらい磨く必要がありますよね?


そこで私は

・商品コンセプトの作成

・NLPを融合した高額セッション開発

・起業のスキルセット・マインドセット


・実践的マーケティングノウハウ


・成功の為の具体的な発信行動の指導



であなたをサポートしわずか6ヵ月で、あなたが30万円の商品作成~売れるまでの実践が出来る状態を作ります。

ゼロから始める方でもついていけるレッスン内容になっています。


具体的には・・・

6ヵ月レッスンで取り組む内容


 
POINT
1

オンリーワン商品コンセプト作成

まずは、あなたのスキル・技術・資格・経験・強み・個性をもとにNLPワークなども導入しながら

・あなただけの強み発見
・無自覚の強みを引き出す
・ブランディング
・ポジショニング
をみつけ出します。

それらをお客様視点・マーケティング視点に変換しオリジナルポジション・肩書き・ブログタイトル・キャッチコピー・セッションカリキュラムなどを作ります。

POINT
2

NLPを導入した高額セッション開発

ステップ1で取り組んだ内容をもとに、商品単価を決め高額メニューを作成していきます。それをもとに
・高額商品カリキュラム作成
・特別特典の作成
・NLPワーク導入
・NLPワーク導入後の実技演習
などをNLPの導入内容をきめ実技指導と商品導入をしていきます。

POINT
3

ブログ・メルマガ実践スキル習得

具体的な商品開発が済んだら、お客様に知ってもらうために情報発信が必要になります。
まずは発信する事を実践できるようになってもらいます。
ブログ・メルマガ・FBそれぞれの
・使い分け
・記事の書き方
・それぞれの発信媒体の効果的な活用方法や紐づけ方
など、高額商品を購入してもらう前提での発信に重点を置いて行動するコツを伝授します。

POINT
4

プチセミナー・お茶会の企画・集客方法について

いきなりWEBから30万円の申込みが来ることはまれです。高額商品を買ってもらうためには、お客様と会う機会が必要になります。
そのためには、高額商品を買ってもらう前段階としてのプチセミナーやお茶会が必要になります。
高額商品を買ってもらう前段階としてのプチセミナー・お茶会の企画の仕方から高額商品を買ってもらうまでの流れをお伝えします。
POINT
5

NLP実践指導

発信はある程度発信し続ける中でお客様からの反応が出始めます。お客様の反応が出るまでの間に、導入したNLPワークの実技指導や様々なケースを想定した実技演習を行います。

この時、私のガイドするものを、クライアントとして受けてもらったり、実際私がクライアント役になりワークをやってもらいフィードバックを行います。また、派生形のワークなども適宜お伝えします。

※お客様から商品購入希望が早い段階で来た場合には前倒しで実施します。

POINT
6

反応が取れない時の改善法

1~5をやる中で反応が出ない場合にな何かしら原因があります。
それはある程度発信をしてからでないと検証できません。
6では発信結果をもとに現状の検証と改善点のあぶり出しをし、改善した行動スケジュールや課題をフィードバックします。
POINT

7

(7カ月目以降)希望に応じたプレミアムレッスン

ステップ6までで、30万円商品作成~買っていただくまでの流れを網羅していますがそれ以降では希望に応じてオプションとして
①テキスト化・講座化のオプション
②NLP資格取得のオプション
③起業・集客スキルのオプション
のいずれかを選んで追加受講する事も可能ですのでさらに特化した状態を作りたい人はご相談ください。

※7は6ヵ月レッスンには含まれないプレミアムレッスンの一例です。追加オプションについて詳しく知りたい方は直接お問合せください。
刻印

さらにワークシートなどの特典もお付けします

高額商品を作り売っていくのには、暗記より思考が必要になります。日本の教育ではあまり思考をする機会が無く苦手な人も多いです。
思考が苦手な方でもついてきやすいよう各ステップごとに情報を整理するワークシートなどを特典としてお付けします。


【他のサービスとの違いについて】

他のサービスでは

資格を取得するだけの講座だと

▼資格・技術は教わったけど売り方がわからないというジレンマが発生します。

起業塾の場合だと

▼起業塾に行ったけど、セッション技術高額化の商品構成までアドバイスしてくれる塾が無い。ノウハウ実践の仕方がわからないのに、売る事だけをやれやれ言われ色々納得できず行動できないジレンマが発生します。


そして起業塾と資格講座をやっても

▼自力でセッション技術と起業ノウハウの組み合わせ方がわからないというジレンマが発生します。

実際多くの方が、複数の学びをひもづけられない、そんな悩みがでます。

資格・技術を教える塾、起業塾それぞれのかかえるジレンマを解決するために


6か月の起業レッスンではセッションスキルへの理解を持って資格塾と起業塾の良いところを集め、
実績ゼロのスピリチュアルカウンセラーの方でも

・技術にあった商品コンセプトの作成

・商品コンセプトと価格に見合うレベルでのNLP導入による技術的な商品改善

・商品コンセプトに合った発信・集客などの起業ノウハウ

・それぞれの実践方法

を脱落することなくマンツーマン個別指導でサポートしていきます。


あなたのステージに合ったスタイルで起業を一貫してワンストップで実践できるレッスン内容になっています。

【6ヵ月のレッスンを受ける事で得られる事】

  • 30万円という価格設定の高額商品が作れる。
  • 30万円が当然と思えるレベルのマインドセットが出来る。
  • 30万円でも嫌われない・長く支持される商品作成が出来る
  • 自分らしいスピリチュアル起業の方向性が明確になる。
  • やる事が明確になり、迷いや不安が減る事で行動スピードがあがる。
  • 行動課題が明確なので、結果が出るまでの時間が格段に早くなる。
  • 差別化でき、先生や同資格の価格・活動の影響から自由になれる。
  • 提供価格をコントロールでき、理想のライフスタイルを実現しやすくなる。
  • 色々なものに投資でき、更に高額メニューを作れるようになる。
  • 今後、新商品作成や商品企画をあなた自身でできるようになる。
  • 30万円という価格設定の高額商品が作れる。
一度、この流れをつかんでしまえば自動的に継続してお客様が来る状態になり
ライフスタイルが好転します。


【お金を払ってまでやる事?】

カウンセラー起業で成功する事は100ピース位の起業というパズルを完成させる事です。


ただ、あなたが取り組む起業というパズルには

正解にまったく関係ないピースが10万ピース以上混ざっているのが現実です。

その10万ピースの中から本当に必要な起業成功のパズルのピースのより分けを

▼あなたひとりでできるでしょうか?

▼ひとりでやったらどれくらい時間がかかりそうですか?

・・・・・考えただけでもゾッとするのではないでしょうか?


専門家の力を借りる事で、必要な100ピースを完成させるだけになり、完成がグンと早くなります。


【あなたはレッスンを受けるべきか?】

もし、あなたが今、

「スピリチュアルカウンセラーとして、ヒーラーとして成功していない。」

そう感じるならばそれは、どこか今までの成功しないパターンを引きずったままだからです。

そして、その思考や行動パターンをもとに今日、明日を形作るので微細な変化はあっても成功と言える状態にはたどり着けないでしょう。

うまくいかない今を引きずって生きた場合。

1年後のあなたは今日のあなたになんと言うでしょう?

また、うまくいかない今を変える決断をした場合。

1年後のあなたは今日のあなたを見てなんと言うでしょう?


1年後のあなたが後悔しない為に、変わることを決断できるのはあなただけです。

そして起業を成功させる決断は人生の成功への決断とも言えますので今後10年・20年を決める決断とも言えます。

もし今後20年を輝きのあるものにする為に6ヵ月の努力でいいのなら、効率の良い投資と言えるのではないでしょうか?


決断できなくても結局、書籍代・ミニセミナー代などうまくいかないなりにお金が出て行き、時間も吸い取られて行きます。

結果的にかかるお金は同じ位でかけた時間と成果は天と地との差が生まれます。

それなら半年間を私と共に成功する為の時間として半年を私と一緒に歩む事を決めてください。

その一歩さえ踏み出したらあなたを成功へ導く事ができます。


まずは一歩を踏み出すために。あなたの起業のお悩みをお聞かせください。