セラピストさん、ヒーラーとして、
長く続けていける、経営的な土台や
仕組み化はできていますか。

自分に必要なビジネスの基礎を身に付けること、
それを実践して行く基礎体力、意識を
身に付けることの価値。

セラピーを学んだり、ヒーリング能力を高めたり、
すでに施術やセッションをしていける状態でありながら、
なかなか行動力が伴わない、活動しているけど、
もっと現実力を加速して行きたい。

「仕事の生きがい」・「お客様の喜び」
と同時に

  稼げるスピリチュアリストになりたい。
仕事マインドと人生を変えて
お客様と一緒に幸せに、豊かになりたい。

というお声にお応えして、
現実力でより多くの人に貢献していき、あなたらしい行動の仕方、
働き方を実戦していく講座を始めることにしました。

出来るマインドに変化して行きます。

自分だけで止まってしまうところ、迷ってしまうところをクリアにして行きます。

気持ちはあるけど、行動がついていけない。
何からしていけばいいのかわからない。
この仕事を長く続けていくための秘訣を知っていきたい。
現実化をしていく事に気持ちのブロックがある。
一人では、起業していくことが怖かったりする。
お客様はついてきているが、さらにステージを上げていきたい。

講師がセラピストだからあなたの気持ちがわかります。

27年の活動経験実績

九州で初めてアロマセラピーを英国より取り入れた。

スピリチュアルに目覚めて、それを仕事にして来た。経営を続けて来ているという実績の中で大切なことや、スピで仕事をしていく上で大事なことを共有します。(原)

仕事の根っこにある想い

どんな想いで、活動を始めるのか。なぜそういう働き方をしたいのか。根っこにあるものを言語化して、指針として持てるようになります。

経営は続けることが大切

経営という、自分の畑を育てていくこととはどういうことか。続けていくための基礎と土台を築く講座になります。

経営は続けることが大切

経営という、自分の畑を育てていくこととはどういうことか。続けていくための基礎と土台を築く講座になります。

思考を現実化してきている

スピの人こそ現実化に行動を

スピリチュアルなチカラに目覚めている人が、実践して人の意識を覚醒していく時代です。わかるだけではなく、それをお仕事として、多くの方に提供していくべく行動力をあげていきます。

現実化を楽しむ

潜在意識や、持っている能力を開きながら、行動を伴って現実化していくことを楽しんでいきます。決めたことができる前提になるための、行動、実践を進めていきます。

全ては、実験と検証

今の現状を把握して、行動していくことで、実験として感情と分けて行動力をあげていきます。予測と結果を実験としてトレーニングしながら、現実化のスピードを上げていきます。

全ては、実験と検証

今の現状を把握して、行動していくことで、実験として感情と分けて行動力をあげていきます。予測と結果を実験としてトレーニングしながら、現実化のスピードを上げていきます。

行動、お金のブロックも解除

不要な思い込みを外し、稼げるマインドを整える。

無意識に思っている思い込みや、思考を外していくアプローチで、今までなぜそうなっていたのか、何をしていけばいいのかがわかるようになっていき、そして必要なお金を手に入れるマインドが手に入ります。

潜在意識を理解する

潜在意識を理解していくことで、事実を把握してどうしていきたいのかをクリアにしていきます。信じる力、委ねる力も上がってくる。

自分の波動が変化するので、
周りの変化も生み出される

自分が行動力と実践力を上げることで、関わる人、クライアントさんの意識の変化にも影響を与えることが出来る。セッションの質や結果も向上する。

自分の波動が変化するので、
周りの変化も生み出される

自分が行動力と実践力を上げることで、関わる人、クライアントさんの意識の変化にも影響を与えることが出来る。セッションの質や結果も向上する。

こんなことに困っていないですか。

資格は持っているけど何から行動したらいいかわからない

何から行動していいか分からないということは、全体と優先順位を明確にしていくトレーニングを実践していただきます。

お金をいただくことにまだ、ブロックがある

ヒーリングと行動力のアプローチから、お金に関するブロック解除が行われていきます。行動していくことで、意識の変化も促します。

やることは分かっていても、行動が止まってしまう

行動を自分のペースで実践できるパターンや、仕組みを採用していきます。何のために行動していくのか、根本的なこともクリアにしていきます。

家事や、育児もあり時間が
うまく使えない

家事や休みも含めた、仕事に関する時間管理と、することとしないことを明確にしていきます。

うまくいく気がどこかでしていない

思い込んでいる前提、思考から、できる前提に意識のスイッチを入れ替えます。自信とは何か。そのマインド面も整えていきます。

自分らしい働き方、活動のステージを上げていきたい

すでにお仕事は軌道に乗っているけど、今後活動を変えていきたい、マネジメントしていきたいなど、転機になる方のステージアップをフォローします。

自分らしい働き方、活動のステージを上げていきたい

すでにお仕事は軌道に乗っているけど、今後活動を変えていきたい、マネジメントしていきたいなど、転機になる方のステージアップをフォローします。

Suport

1

行動にブレーキをかけているブロックを解除していきます

ヒーラー、セラピストの講師だからできる、自己解放をしながら、ご自身の仕事の実践力をあげていきます。止まっていたブレーキをもう外して、加速していきませんか。

Suport

講座の中で、お仕事で必要なことを実践していきます

一人でやると、分からなくなったりすることありませんか。活動していくために必要なツールや、仕組みを一緒に作っていきます。講師に質問して、自分で必要なものを構築していく時間をとっています。誰かがやってくれるものではありません。

Suport

数字や自己認識、現状把握することを徹底して取り組みます

苦手、好きではない、興味がない。あるかもしれません。でも、経営を自分でコントロールしていくための、きちんとした考え方や方法を自分で判断できるようになります。偶然の成功では、再現できかねます。なぜ、こうなるのか。数字と事実の見方を習得できます。

Suport

1

行動にブレーキをかけているブロックを解除していきます

ヒーラー、セラピストの講師だからできる、自己解放をしながら、ご自身の仕事の実践力をあげていきます。止まっていたブレーキをもう外して、加速していきませんか。

講師プロフィール

ヒーラーズヒーラー、ルレアヒーリングアーツ代表取締役

原 藤華

1955年6月3日生まれ

33年前よりスピリチュアルに出会い、世界中のパワースポットを旅するきっかけとなりました。 26年前東京から福岡へ引っ越し、九州で初めてのアロマテラピースクールを開校。講座受講生10,000人以上、スクールの卒業生1,600人以上、個人セッショ30,000人(有料。無料を含むと50,000人以上)以上。
私自身は、度重なる海外での学びで知識を深めながら突っ走ってきました。 3年前のことです。予想外の交通事故や原因不明の大病で突然「死」と向き合うこととなったのです。幸運にも回復し元気を取りもしました。
その後ビジネスの経営塾に通い、卒業生たちのサポートをしたいと考えました。目標は「みんなで幸せになる。(幸せになった人たちが一緒に)みんなを幸せにする。みんなで豊かになる(好きな仕事で、食べていける。)」です。
世界のパワースポット巡りや、東京でのセミナー・個人セッションで出会った方に、「27年間も仕事を続けられる方法を教えて欲しい」と言われて、今回の講座をしたいと思ったのです。 私の今生の目的とは 私がこれまで培ってきた経験や知識に基づき 「制限を取り払って、最高の人生を生きる人を増やす」「自分が本当に満たされて、長く愛されるセラピストやヒーラーを育てる。」「地に足がついたセラピストやヒーラーが、仕事をすることで現実的に幸せになる。」

この3つをこれから私の命ある限りのミッションとして、ご提供していきます。

フォトヒーラー、セラピスト、Hannaサロンオーナー

大野 理恵

1971年8月26日生まれ

OLを3年経験したあと、高校生の時から雑誌や本で憧れていたフラワーアーティストの師の元で18年働いていました。アーティストの先生の美意識や、世界観に若いときに触れた。花の仕事をしながら、結婚して、出産して、子供を保育園に預けながら仕事はずっと続けていました。
その後、体や心が自然体でないことに気づき、ぎっくり腰などよく起こしていた頃に、ある先生と出会い、ヒーリングを受けて、スピリチュアルな世界に目覚める。自然が好きな私が、自分を癒し、自然になって行くことを選んだあと、ヒーリングカレッジ、レイキヒーリング、アロマオイルトリートメント、数秘術やタロットカードなどを学び、ヒーリングサロンを東京の大森に開く。女性の幸せ(ハピネス)に貢献して行きたいと始めたのですが、集客が何をしたらいいのかわからない、誰も教えてくれない、ネットの情報は何が正しいのか私にあっているのかわからず、困っていた時に出逢った経営塾が活動の転機になった。
経営塾では運営のメンバーとして、コンサルティングやフォロワー、事務局として全国で800名を超える個人事業主さんの経営の行動のサポートをさせていただきました。
温かく、安心感を感じていただきながら、本質をつく関わりに定評がある。背中を押すこと、決断していくことのサポートと、事実を見ることをしていく中で、現実力、実践力が高まった経緯がある。

フォトヒーラーとしても活動している。

潜在意識から書き換えていきます。



潜在能力を引き出し、行動していくことに対して止めているものを解除していきます。マインドからアプローチしていきます。「豊かになってもいい」と許可をだしましょう。

一方、現実的に経営をしていくということに関して、全体像や、方向性、数字をみて何をしていけばいいのかがわかる、経営の基礎を実践しながら理解していく講座です。

現実力を持ったスピリチュアルな活動を、
応援をしたい。

スピリチュアルな能力を現実的に、お仕事にしていき、

感じていることを世の中に発信していくことで、

多くの人の現実を変えていくきっかけになったり、

気づき、癒し、背中を押す力になっていきます。


純粋に、誰かに貢献していきたい、
すでに幸せだということ、
自分で現実を創造していることき気づき


人生を輝かせる、ライトワーカーが

今、活躍していくことが本当に必要だと思っているのです。

講師からのメッセージ

27年ヒーラーとして活動してきて

スピリチュアルな活動こそ、
現実を創っていけるから。

スピリチュアルも現実もどちらも大事。
地に足がついてこそ、自分の人生を生きる事ができる。
大好きな仕事だから、ずっと続けられる生き方を選ぼう。

自分が幸せでなければ、人を幸せにはできない。
自分が豊かでなければ、人を豊かにはできない。
大きな一歩を一緒に踏み出しませんか?

原 藤華

私が行動ができない
タイプだったから。

頭では分かっていても、
行動していくことが怖かった。

色々インプットばかりしてました。
はじめは発信することもボタンを震えながらFB投稿して。
成果も数字も興味がなかったです。
そして事実を見るのが怖かった。

セラピストになって、現状を把握するのが恥ずかしかったり、
怖かったり、でも経営を学んだときに、
行動と現実力がいかに世界を変えてくれるのかを実体験しました。

行動できなかった私だから、できる関わりもあると思います。
あなたの出来る!が増えていくと、
自己認識も変わり、現実世界が変わっていきます。

大野 理恵

スピリチュアルを仕事にしていく

1.セッション、施術をしていくことで幸せに目覚める人を増やすことができる。

2. 学んだことを即実行に移すことで、現実を動かす力を育てます。あなたが「自分を信じ」「自分を愛せる」ようになり、自己価値を上げます。安心して、自分の仕事に取り組むことが出来ます。   


3.実現するために自己をしっかり見つめ、知ります。自己肯定ができ、自己革新,
自己実現へと進みます。

「スピリチュアルを仕事にしていく現実実践講座」プレ講座&お仕事相談室


開催日・ 時間 [東京]
お申し込みの方と日時を調整させていただきます。


場所 [東京] 大森
お申し込みの方にご連絡いたします
時間 1時間
個別相談室 参加費 無料

ヒーラー、セラピスト、カウンセラー、コーチングなどお仕事の名前は違っていても、そのかたに必要なメッセージや直感、覚醒した脳力を活かして、多くの方に貢献していきたいという方。

一度、現状を踏まえて相談してみませんか。現在、お勤めをしている状況でも大丈夫です。すでに活動してきているけど、今後どうして行こうかと転機の方でも大丈夫です。

ライトワーカーとして、活動されていく皆さんの、お仕事としての現実世界でのサポートをさせていただけたらと思っています。

ご状況、ご希望をお伺いして、講座を無理にご提案することは一切ありませんので、ご安心して、ご相談にいらしてみませんか。
お待ちしています。

現実を刷新して

最高のサービスを
一緒に作りましょう

お仕事をしていくことは、決断することが大事です。
人のチカラを借りることも大事です。
そして、自分で責任を持つことも必須です。

まずは、相談にいらしてください。
ライトワーカーとして、あなたの活動のチカラになれたら幸せです。
ご縁のある方にお会いできること、楽しみにお待ちしています。