決済つきの予約システムが3,940円〜/月


ずっとお金にもパートナーにも愛される♡
魔法のレッスン

自分を愛し癒すことで、お金からもパートナーからも愛される人生へ♡
自分の中から愛と癒しのエネルギーを生み出し、
溢れたエネルギーを循環させることで
豊かなお金やパートナーシップとして還元できるようになります!

自分を癒しますか?人を癒しますか?
~ご提供中のレッスン~

白魔導士養成講座
(レイキヒーラー
養成講座)

「レイキ」というエネルギーを伝授し、誰でも簡単にヒーリングができるようになる講座です。
自分のことを癒せるのはもちろん、お子さんやパートナーをケアすることもできるようになります。
そしてレイキを受けると一生チャクラのパイプが開くのでエネルギーの流れが良くなり、引き寄せの力が使えるようになります。
またレイキヒーラーを養成することができるようになるティーチャー講座もありますので、本格的にヒーラーとして活動したい人にもオススメです。

レイキヒーラー講座
詳細はコチラ!

ヒーラーのための
オンライン

起業レッスン

「自分もたくさん癒されたから、今度は学んだことを活かして人を癒せるようになりたい!」
「でもどうしたらいいのかさっぱりわからない…かといっていきなりコンサルや起業塾はちょっとな…」
というヒーラー・セラピストのたまごさんへオンライン起業レッスンの入門編をお届けしています。

いきなり独学でスタートして遠回りするのではなく、早くあなたの癒しを届けるためにもまずは成功のための知識と全体像を学んでくださいね。

オンラインレッスン
詳細はコチラ!

ヒーラー・セラピストのための
個別起業コンサル

本格的にヒーラー・セラピストとして活動していきたい!売上を伸ばしていきたい!という方のための個別コンサルです。

商品・サービスの作り方から告知文やブログ、メールマガジンの書き方などのライティングスキルや導線作りなど「集客の仕組み」を作っていくことができます。

癒しのエネルギーをより多くの人へ、そしてより長く届けていくためのベースを作り上げるコンサルです。

個別起業コンサル
詳細はコチラ!

無料メール講座

本当の自分と繋がるスピリチュアルレッスン


「スピリチュアルや引き寄せの法則も大好きで学んでいるのに、あまり現実が変わらない気がする…」
「自分でお金を稼げるようにもなりたいけれど、自分に自信がなくて…」
「人を癒すお仕事にも興味があるけど、まだまだ自分の問題をクリアにする必要があるかも…」
「お金だけでなく、愛で溢れるパートナーシップも叶えたい!」

そんなあなたへ。

スピリチュアルや引き寄せの法則に振り回されるのではなく、しっかりと「自分の軸(潜在意識)」と繋がって、自信を持って生きられるようになるためのヒントをお届けしているメールマガジンです。

ぜひ、ご登録くださいね。


メールマガジンへの
ご登録はこちら!

プロフィール

高江洲 伴実 (たかえす ともみ)

レイキヒーラー
NLPマスタープラクティショナー
ヒーラー・セラピスト専門起業コンサルタント

北海道札幌市生まれ。
家族関係で悩む10代を過ごし、20代前半ではうつ病を患う程苦しい時期を味わう。

大学を卒業後、フリーターとしてふらふらする日々を過ごすも
26歳の誕生日に受けた占いがきっかけで今の夫がいる職場に転職。
そこから人生の流れが少しずつ変わる。

会社員時代はプロジェクトを成功させたり社内コンペでも優勝し、店舗の売上150%アップに貢献。
社内マニュアルの作成や、スタッフの教育も担当し
「どうしたら誰でも行動でき、成果が出るのか?」ということを意識・実践していた。

そして結婚、出産後も会社員として仕事を続けたいと希望するも、
「小さな子供がいるから」という理由で不当な雇用条件を突き付けられたことがきっかけで
起業を考え、次男出産後から独立を検討。

また同時期にスピリチュアルを学んだことで、その流れが一気に加速。
そして2015年、ヒーラーとして起業。
お金系のセッションが人気で、その後500名以上にセッション・コンサルを行う。

更にヒーラー・セラピストというライトワーカーのための起業コンサルやオンライン講座も開催。
受講生も月商50万円を叶えたり、ゼロからのスタートでも集客できるようになるなど
それぞれの望む成果を出せるようにサポート。

セッションではもちろん、起業コンサルを受ける方からも
心のブロック(思い込み)を解除し、自分の潜在意識からの変化を促すことで
「何故か臨時収入が入った!」「夫との関係が良くなった!」
などの引き寄せの声を続々といただいている。

プライベートでは小1と年少の男児の母。3人目妊娠中。