今までの学びや経験を活かして自分らしく起業したいけれど…
こんなことで迷いや不安はありませんか?

今まで学んで実践してきた大好きなスピリチュアルや、自分の人生経験を活かして誰かの役に立てるようになりたい!
でも一体、何をどう始めればいいのかわからない…
スピリチュアルや占い、ヒーリングが好きで私も誰かを癒せるようになりたい!
大好きなことを仕事にしたいけど、経験や実績も少ないし、どうやって自分を活かしたらいいのかわからない…
前から起業に興味がある♡でも、そもそも自分でも何がしたいのか、どう生きていきたいのかもよくわかってないんだよね…。私らしく生きていくにはどうしたらいいのかな?
大好きな仕事で最低でも月10万稼げるようになりたい!本当を言えば、月30万は稼ぎたいんだよね…。でもそんなの無理よね、って心のどこかで諦めてる気がする…
これから本気でスピリチュアルのお仕事をしていくと決めた!本格的に起業のことも学びたい!ただ今すぐ高額の起業塾に行くのは金銭的にちょっと怖いし厳しいのよね…
たくさんの人に喜ばれながら豊かで幸せになりたい♡でも正直、お金のブロックがあってお金をいただくことにすごく抵抗があるんだよね…どうすればいいのだろう?
大好きな仕事で最低でも月10万稼げるようになりたい!本当を言えば、月30万は稼ぎたいんだよね…。でもそんなの無理よね、って心のどこかで諦めてる気がする…

世界情勢が激変する中、
今こそすべきこととは?


今、地球全体で変革が起きています。
コロナウイルスの流行が、その最たる例と思いますが、多くの人がすでにそれを体感しているでしょう。


そして私たちはまさに今、価値観を大幅に変えるべきタイミングに来ています。
今までは「物質的な成功」=『お金や土地などの富をたくさん持っているひとが成功者』
という時代でありましたが、

これからは物質的な成功以上に
『精神的に豊かで、人との幸せな繋がり(コミュニティ)を幸せに楽しんでいること』
がより幸せであることの定義になっていくでしょう。

世界の最小単位である「夫婦」「家族」や
自分と繋がってくれている「友人」「仲間」、
そしてたまたま集まっただけの友人や仲間ではなく

「自分と価値観が合う人々」との繋がりを豊かに持てている人が
これからの時代の成功者と言うこともできます。


しかしながら、スピリチュアルや占い、ヒーリングを学んでこられたあなたはきっと、
今まで人間関係などの様々なことで悩んだり、苦しんでこられたご経験があることでしょう。

そうでなければ、スピリチュアルと出会うことなどもなかったでしょうから…


でも、そうしてあなたが苦しんだり、孤独な思いをした経験は無駄なものでは決してなく、
すべてはこれからあなたがたくさんの人を救うために必要なことだったのです。

そして、あなたが今まで悩んだり、不安になったり、悲しんだり怒ったりしてきたことの
すべては、これから出会う誰かを救うために、役立っていきます。


実は、私自身も、スピリチュアルと出会うまでにたくさんの悩みや苦しみがありました。


私は、3歳の時に父親の借金が原因で両親が離婚してからずっと極貧生活でした。
おかげで私は大人になってもお金のブロックだらけで、自らも借金を重ねていました。
 
また恋愛も、父親がいなかったことで男性へのイメージが良いものではなく、
騙されたりストーカー被害にあったりと、ろくなものではありませんでした。

そして社会人になって結婚や出産をしてからも、自分のネガティブな思い込みのせいで
うまくいかないことだらけで、毎日会社からの帰り道で泣いていた時期もあり、散々な人生を歩んできました。


でも、それが変わったのが6年前の、スピリチュアルとの出会いでした。

そこでスピリチュアルの素晴らしさに感動した私は
早速スピリチュアルをたくさんの人に知ってほしい!とお仕事にしていきました。


そして多くの人との交流を通して

「私でも、人の役に立てることがあるんだ!」
「誰かに喜んでもらうことができるって、こんなに幸せなんだ!」

と心からの喜びを感じることができたのです。


それが少しずつ自信にも繋がっていくようになり、
今ではスピリチュアルのお仕事を通してたくさんの人とも出会い、
マイペースで幸せなビジネス&ライフを送っています。



きっと、あなたにもスピリチュアルを学ぶきっかけや
たくさんの人生経験があったことと思います。

だからこそ、今こうして
「自分も誰かの役に立ちたい」
「スピリチュアルで自分も人も豊かになれたらいいな」
と思っていらっしゃるのではないでしょうか。


そして、そんな素晴らしい思いを胸に抱いているあなたが今すべきこととは、


「あなた自身が、自分の人生経験をギフトとして受け取ること」
から始まり、

「自信を持てる根拠を確信に変えていくこと」、

「それを誰かの希望になるように伝えていくこと」、

そして、あなたやあなたと価値観を共にする人々との
『コミュニティ』を作り、みんなで心豊かに生きていくこと

なのです。


それが、スピリチュアルに出会い、学んだ者の『使命』ともいえるでしょう。

”目に見えない”
スピリチュアルで起業することの難しさとは?


ただ、スピリチュアルをお仕事にしたいけれど、迷いや不安があって、
なかなか思うように前へ進めない…という方も少なくありません。

まだまだ、自分がスピリチュアルと親しんでいることを
オープンにできないとお悩みの方も多くいらっしゃいます。


しかしながら、スピリチュアルに対する偏見は日に日に薄くなり、
一昔前は世間に誤解されていたり、受け入れてもらえていなかったスピリチュアルも
今では科学的に効果を証明されるようになりました。

また一般の会社員でも瞑想したり、マインドフルネスが流行って受け入れられるようになり、
スピリチュアルが特別なものではなく、生活に取り入れられることも段々と増えてきました。


そのように、今はスピリチュアルが多くの人に広まり、
物質ばかりではなく精神世界の大切さに気づき始めています。

それだけ今は悩み多き時代でもあるのかもしれませんが、
それゆえにスピリチュアルの癒しを求めている人が日増しに増えているのが現状です。

そんな時代の中で、
「自分が悩んできたからこそ、同じように悩んでいる人のためになりたい」
「大好きなスピリチュアルやセラピーをお仕事にして、やりがいをもって活動していきたい」
と思っているスピリチュアリストもとても増えています。

また、自分のスピリチュアリティ―をオープンにすることには抵抗はなくとも、
一体どうスピリチュアルを表現していいのかわからない…という方も多くいらっしゃいます。

「自分自身はすごく癒されたけれど、いざ人のために役立てたいと思うと、なかなか難しい」
「スピリチュアルについて伝えていきたいのに、言葉にしようと思うと全然浮かばない!」
「なかなか自分に自信が持てない…」


と思っている方も多いのが事実です。


ただ、そう思うのも無理はありません。

目に見えないエネルギーについて説明したり、価値を伝えていくためには
『言葉』の力を使う必要がありますが、その言葉を自分の実感をもって
”誰にでもわかるように”伝えていくことは、簡単なことではないからです。



でも、そのせいでせっかくの能力や技術が、活かされずに眠ったままにされています。

「集客できない」「お金のブロックがあって…」なんて、スピリチュアルの本質とは
全く関係のないところの問題で、エネルギーの循環が滞ってしまっているのです。

それほど、残念なことはありませんよね。


もしそのエネルギーがすべて目覚めたら、
この世界はどうなるのか?


でも、もし、私たちが自分の持つ能力や技術などに自信を持って、
それをちゃんと『人に伝わる言葉』として伝えていくことができて、
相手からも「それ、ぜひお願いします!」と求めていただける関係を作ることができたならば、

また今まで眠らせていたエネルギーを目覚めさせ、
多くの人を幸せにすることができたならば、

この世の中をどれだけ希望と愛で溢れさせることができるのでしょうか。

それは、想像に難くないと思います。


そしてすでに、私たちの中には、人をも幸せにできるだけの力が備わっているのです。


なのに、それを「自信がない」「伝えるのが難しい」などという個人のエゴのせいで
力を発揮できないでいたとしたら、それはとってももったいないことです。


もし、あなたがそうして眠らせてしまっている力があるのならば、
そして少しでも「人のために役立てたい」という思いがあるのならば、
ぜひその力を最大限に目覚めさせてほしいのです。

そしてもちろん、人だけではなく自らも豊かで幸せになることで、
その幸せなエネルギーの循環を広げていっていただきたいのです。


だから、その幸せなエネルギーの循環を妨げてしまう、

「何をしたらいいかわからないという不安」
「言葉の力不足」
「自信のなさ」

というものをすべて排除して、

あなたから愛と希望で溢れる、豊かな世界創りをスタートさせてほしい!
そう思っています。

あなたが『使命』を果たしていくために
必要な3つのカギとは?


そのように、あなたがスピリチュアリストとしての『使命』を果たしていくためには、
これから3つのカギを開けて、ステージをクリアしていくことが必要となります。


あなたがこれから多くの人と交わり、救っていくための使命を果たすには

◆ギフトを受け取るステージ
◆自分の経験に自信を持つステージ
◆自分の想いを言葉にして人に伝えていくステージ

この3つのステージをクリアしていく必要があります。


これらのステージをひとつずつクリアしていくことで
あなたは自分に自信を持って、たくさんの人に癒しを提供していくことができるようになります。


そして、その3つのステージをクリアするためには

◆自分の心をオープンにするカギ
◆人の心をオープンにするカギ
◆気持ちを伝える、伝わるための『キーワード』

が必要となるのですが、それらのカギはそこらに落ちているものではなく、
自分で見つけていく必要があるのです。


何故なら、そのカギは人によって形が全く違うものだからです。


そういうと、

「え~、自分で見つけるなんて、無理…」
「そんなこと難しい言われても、わからないよ…」

と思われるかもしれませんが、大丈夫です。


あなただけのステージアップのカギを一緒に見つけていきながら、
一歩ずつステージをクリアして

自分に自信を持ち、
人との出会いをたくさん作り、
自分も人をも幸せで豊かにしていくことができるようになる

それが、このオンライン講座だからです。


受講生の声

この講座はマイペースで起業について学ぶことができて楽しいです!
自分の使命やビジョンも言葉にすることができて「自分はこんなことがしたかったんだ!」と気づくことができました。
おかげでますますやる気が高まり、初めてのイベント出店も決まりました!
ヒーラー(40代女性)
今までは家族にしかヒーリングやセラピーをしてこなかったのですが、自分も大好きなことで起業したいと思い、受講しました。
ブログも書いたことがなかったのに、今では商品もできてブログも毎日書いて、先日初めてブログからお客さまがいらっしゃいました!
自分に自信がなかったのが、少しずつ自信が持てるようになってきました!
セラピスト(30代女性)
今まで活動はしてきたものの、来てくれるのは友人ばかりでした。友人からお金をいただくことにも抵抗があり、全然儲けにもならず、本格的にやりたいと思っていたときに講座と出会いました。
起業とはこういうことか!と改めてわかり、今までサボっていたブログも再開したら、友人以外のお客さまも来るようになりました!
遠慮なくお金もいただけるようになり、嬉しいです!
スピリチュアルカウンセラー(40代女性)
今までは単発の安いメニューしかなく、頑張って集客しても全然まとまった売上になりませんでした。
そこで講座を受けて、単価の高いメニューを作り、ブログにアップしたら、月の売上が50万円以上になりました!
おかげで念願の家族旅行に行けて、おまけにしばらく冷え込んでいた夫婦関係まですごく良くなりました。(笑)
ヒーラー(30代女性)
今までは家族にしかヒーリングやセラピーをしてこなかったのですが、自分も大好きなことで起業したいと思い、受講しました。
ブログも書いたことがなかったのに、今では商品もできてブログも毎日書いて、先日初めてブログからお客さまがいらっしゃいました!
自分に自信がなかったのが、少しずつ自信が持てるようになってきました!
セラピスト(30代女性)

自分らしい起業ができる♡
スピリチュアル起業オンライン講座とは?


この『スピリチュアル起業オンライン講座』はダウンロード形式でのテキストが届き、
マイペースでテキストとワークを進めながら起業の仕組みを作っていける講座です。


まずは、先ほどご紹介した「3つのステージ」と「3つのカギ」についてお伝えしていきます。

ポイントは3つのステージとそのカギ!

①3つのステージ


先ほど、あなたがこれから使命を果たしていくには

◆ギフトを受け取るステージ
◆自分の経験に自信を持つステージ
◆自分の想いを言葉にして人に伝えていくステージ

この3つのステージをクリアしていく必要がある、とお伝えしましたね。


そしてそれらを具体的なステップに更に分けていくと、

1.自分の人生経験を棚卸する
2.自分の強みと弱みを見つけて、最適化する
3.自分のキャッシュポイントを見つける
4.キャッシュポイントを、お客さまが求める商品にしていく
5.自分のことをネット(SNS、ブログ、メルマガ等)で知ってもらう
6.ネット集客と販売を、安定化させていく

というものになるのですが、

それらのステージを着実にのぼっていくことによって、
自分のコミュニティを作り上げると同時に」
売上についてもコツコツと30万円以上を目指していくことができるようになります。


②3つのカギ


また、ステージを上がっていくためには

◆自分の心をオープンにするカギ
◆人の心をオープンにするカギ
◆気持ちを伝える、伝わるための『キーワード』

という『3つのカギ』が必要であることもお伝えしましたね。


この講座ではそのカギとして、

★自分の人生を振り返るための棚卸シート
★強みと弱みを発掘するワーク
★自分の「使命」「ビジョン」「価値観」を見つけるワーク

★あなたの理想のお客さまを見つけるワーク
★お客さまの心を徹底的に知るワーク
★お客さまの脳内言語を知るワーク
★あなたの心の核(コア)にある大切なメッセージを引き出すワーク

などなど、様々な角度からの「地図(ワーク)」を使って
あなただけのカギを見つけ出していきます。


それらのカギをどんどん開いていくと、
自分のことを改めて知ることができ、心を開いていくことができるようになります。

それによりスピリチュアル起業のステージをも軽やかに上がっていくことができるようになります。

こんな方が対象です

  • スピリチュアル起業の基本からしっかりと学びたい方
  • 自分の今までの経験をこれからどう活かしていけるかを知りたい方
  • 自分の強みやキャッシュポイントを知りたい方
  • 自分の弱みの楽な手放し方を知りたい方
  • 今の自分ができることで、人から求められることを商品にしたい方
  • 自分の想いを上手に人に伝えられるようになりたい方
  • 自分のファン、自分の好きな人たちに囲まれて楽しく活動できるようになりたい方
  • 文章を書くのが苦手で、どうしたらいいのかわからない方
  • できるだけ長く、幸せで豊かな活動を続けていきたい方
  • 売上10~30万円以上を安定させたい方
  • 自分のスキル・能力・強みを、誰かのために役立てたいと心から思っている方
  • 自分の今までの経験をこれからどう活かしていけるかを知りたい方

『スピリチュアル起業オンライン講座』
の内容とは?


『スピリチュアル起業オンライン講座』では、まず自分の内面を掘り下げ、
『スピリチュアル起業の土台・ベース』
となるところを徹底的に固めていきます。

そういうと、すでに売上がある方には関係がないことのように思えるかもしれませんが、
ここの土台がグラグラしてしまっていると、売上が増えてからも

「あれ、私って何のために起業したんだっけ?」
「何だか、頑張っていても、全然やりがいがない…」

というような、虚しさが出てきたり、最悪活動が続けられない、
なんてこともになりかねません。

しかしながら、この土台がしっかりしていることで
その先の具体的な売上をあげていくための行動もスムーズに進みやすくなります。

だから、自分のギフトをしっかりと受け取り、今までの自分にも自信を持てるようになりながら
あなたの豊かなスピリチュアル起業の土台を徹底的に固めていくことができます。


そしてしっかりと土台を固めてからは

『お客さまがあなたに求める商品作り』
『あなたの想いをお客さまに伝わるように言語化』
『発信に慣れていなくても、ちゃんとメッセージが伝わる伝え方』

など、自分の思いやエネルギーを人へ伝わるようにすることに徹底的に取り組んでいきます。


また、あなたの想いが伝わりやすいように
あなたの想いがお客さまに伝わる文章の『型』
もしっかりと伝授していきます。

なので、自分から発信することに慣れていない人でも、自分の想いをきちんと言語化することで
「私はこういうことが伝えたかったんだ」ということが腑に落ちて、
また「こういう伝え方をすれば伝わるんだ!」ということも実感できるようになります。


せっかく一生懸命SNSやブログを書いていても、
自己満足に終わっていたら誰にも思いが伝わらず、
結局売上どころか誰かに喜んでいただくことができませんよね。

でも、想いが伝わることで、売上にも繋がり、
そしてお客さまにも喜んでいただくことができたら、
それほど幸せなことはないのではないでしょうか。


そして何より大切なのは、売上を1度上げて終わり、ということではなく
たくさんのお客さまを幸せにすることであなたのコミュニティを作り上げ、
それによってあなたの幸せと豊かさも継続していくことです。

そのように、ゼロからのスタートでも、売上10~30万円以上を安定させながら、
あなたのスピリチュアル起業の活動が、楽しく、豊かで、永く続いていくために
必要なことをしっかりとお伝えしていきます。


『スピリチュアル起業オンライン講座』
の内容をまとめると…

1
ギフトを受け取るステージ×自分の心をオープンにするカギ

まずはあなたの今までのことを振り返り、自分の心をオープンにしていきます。
そうすることで、あなたのこれまでの生きてきた道が、
もし今までに辛いことがあったとしても、それも『ギフト』であったのだと気づくことができるでしょう。
その『ギフト』を受け取り、これからのエネルギーへと変えていきましょう。


◆人生の棚卸をするワーク
◆自分の強みを見つけるワーク
◆自分の弱みを見つけるワーク&手放す方法
◆自分の「使命」を見つけるワーク
◆自分の「ビジョン」を見つけるワーク
◆自分の「価値観」を明らかにするワーク
◆自分のキャッシュポイントを明確にするワーク
◆自分の理想を叶える逆算思考法


これらのワークを用いて自分のことを様々な角度から振り返ることで、
今までの人生は自分にとってどんな意味があったのか、という気づきを得ることができます。
自分の心のカギを開けて、自らの能力・強みを引き出していきましょう。

※順番や内容は変わることがあります

自分の経験に自信を持つステージ×人の心をオープンにするカギ

そして次に、心をオープンにして受け取った『ギフト』を更なる自信へと高めていきましょう。
使命に気づいたあなたが、それを確信へと変えていくには
自分の経験・能力・強みを誰かのためにたくさん活かしていくことが大切です。

そこで今度は人の悩みや心の内を知り、そのためにあなたが今できることを形にしていきます。


◆スピリチュアル起業の全体像とは?
◆あなたの理想のお客さまを決めるワーク
◆お客さまが「あなたにお願いしたい!」と言ってくれる商品リサーチ法
◆自然と売れる、あなただからこそできる商品作り法
◆「目に見えない」スピリチュアルをお仕事にするための3つの方法、あなたはどれにする?
◆自分が「何のプロか」を言葉にするワーク
◆脱・薄利多売!売上を安定させていくための商品への考え方
◆安くないのにお客さまから「ありがとう!」と言われる商品を作ろう!


このような具体的な起業ノウハウを学びながら、あなただけのオリジナル商品を作ることを通じて
今まであなたが生き、得てきたものをフルで活かし、輝かせていけるように形作っていきます。

自分の想いを言葉にして、人に伝えるステージ
×人に伝わる、伝えるための『キーワード』

あなたの今までの経験や能力・強みを活かし、それを人のために役立つ商品として形作ることができたら、
今度はそれを人へ届けていくステージへと進んでいきます。

それには自分の言葉だけではなく、人に伝わるような言葉を使っていくことが必要となります。
そこでこのステージでは、具体的な発信の方法や文章の書き方、そして話し方についても学んでいきます。

◆「ネット集客」「リアル集客」のポイントを知ろう!
◆メルマガ・ステップメールを使った3ステップ集客とは?
◆信頼度が高まり、ファンが増えるSNSの使い方
◆アメブロの正しい使い方とは?
◆あなたの商品の価値がグンと高まる!ステップメールの作り方
◆お客さまへのラブレター♡愛されながら売上アップするメルマガ活用術!
◆話ベタでもできる!9割話を聞くだけで売上に繋がるセッション・トーク
◆スピリチュアル起業を長く続けていくために必要なポイントとは?


最終的には、あなたオリジナルの『コミュニティ』が完成し、活動が長く続いていくことが
お客さまのためにも、そしてあなたの使命を果たしていくためにも何より大切です。

あなたにとっても無理なく幸せであり、そしてお客さまにとっても幸せである
そんなあなたらしいスピリチュアル起業のあり方についても一緒に考えながら進んでいきましょう!


自分の経験に自信を持つステージ×人の心をオープンにするカギ

そして次に、心をオープンにして受け取った『ギフト』を更なる自信へと高めていきましょう。
使命に気づいたあなたが、それを確信へと変えていくには
自分の経験・能力・強みを誰かのためにたくさん活かしていくことが大切です。

そこで今度は人の悩みや心の内を知り、そのためにあなたが今できることを形にしていきます。


◆スピリチュアル起業の全体像とは?
◆あなたの理想のお客さまを決めるワーク
◆お客さまが「あなたにお願いしたい!」と言ってくれる商品リサーチ法
◆自然と売れる、あなただからこそできる商品作り法
◆「目に見えない」スピリチュアルをお仕事にするための3つの方法、あなたはどれにする?
◆自分が「何のプロか」を言葉にするワーク
◆脱・薄利多売!売上を安定させていくための商品への考え方
◆安くないのにお客さまから「ありがとう!」と言われる商品を作ろう!


このような具体的な起業ノウハウを学びながら、あなただけのオリジナル商品を作ることを通じて
今まであなたが生き、得てきたものをフルで活かし、輝かせていけるように形作っていきます。

しかしながら、ただの一方的な講座ではありません。


340ページ超のボリューム満点テキスト&ワークをお届けします♡
 PDFテキストなので、いつでもどこでも学習することができます! 

テキストとワークの内容に関して、6か月間メールで質問し放題!
 いただいた質問は受講生全員でもシェアします!
 人や自分の疑問が、お互いの役にも立ちます☆


6か月間、個別でメールサポートします!(プラチナコースのみ)
 なので、決してひとりぼっちではありません!
 初心者でも安心して起業に取り組めます!

ボリューム満点・ずっと使っていけるテキスト


オンラインでありながら、内容は非常に濃いテキストとなっています。

ダウンロードしていただいたテキストやワークはずっと活用していただけますので、
ビジネスの方向性が変わるようなタイミングや、自分のステージが変わったタイミングなどでも
ぜひ見直していってください。

テキストはPDFデータですので、スマホでもタブレットでもパソコンでもご覧いただくことができます。

疑問・質問にもお答えしていきます!


そうして日々スピリチュアル起業を形作る中で、講座の内容に関しても
「これはどういうことだろう?」「こういう場合は、どう考えたらいいのだろう?」
という疑問・質問が浮かんでくることも当然あるだろうと思います。

これまで独学で活動してきた人、未経験の人、あるいは起業塾などへ行ったけれども
うまくいかなくてあきらめかけていた人も安心して、どんどん質問してください。

学びながら浮かんでくる疑問・質問は他の人の役にも立つ可能性が大いにありますので、
「これはみんなの役に立つ質問だ」と判断した場合は受講生にもシェアさせていただきます。(個人情報は伏せますのでご安心ください^^)

また、プラチナコースの方はメールで個別でフィードバックをしていきますので、スムーズに自分の方向性やオリジナル商品、告知文ができていくようになります。

ぜひ、積極的に質問していただけたら嬉しいです。
そうして疑問・質問もそのままにしないことで、滞りなくあなたの活動が前進していきます。


2つのコースからお選びいただけます


今回はご希望に合わせて2つのコースをご用意しました!
ただいま39キャンペーン中により、スタンダードコースのみのご提供となります。
スタンダードコースにお申し込みの方のみ、後日プラチナコースにアップグレードが可能です。


1.6か月間の個別サポートで確実にステージを上げられる♡プラチナコース


こちらはメールによる個別サポートによって

・ワークの添削やアドバイス
・起業に関するご相談
・その他、ビジネスやマインド面についてのご相談

を6か月間みっちり受けられるコースです。

マンツーマンの個別サポートなので、今のご自身のステージに合わせてアドバイスが受けられます。

ワークや文章を書いてみても
「これでいいのかわからない…」等の疑問が湧くこともあると思いますが、
そのようなときも個別で質問したり添削を受けることができるので安心して
スピリチュアル起業を豊かにしていくことができます。


2.マイペースでワークや起業の準備に取り組める♡スタンダードコース


こちらはテキストとワークをご自身のペースで進めていただくシンプルなコースです。

しかしながらテキストとワークの内容について6か月間いつでも質問ができるので、
「このワークはどういう考え方をしたらいいの?」などの疑問を解消することができます。



どちらのコースもボリューム満点のテキストは共通しています。
また、途中でスタンダードコースからプラチナコースへの変更も差額で可能です。
(プラチナコースからスタンダードコースへの変更はできませんのでご了承ください。)


このオンライン講座に
参加するメリットとは?

  • スピリチュアルに特化した起業の方法を効率よく学べるので、初心者でも安心して進めていくことができます!
  • 場所や環境、時間を問わずに、気軽にスピリチュアル起業のことが学べますので、忙しい方・時間がない方にもピッタリです!
  • テキストを見ながら自分のペースでワークに取り組んでいけるので、着実に成果を出していけます!
  • 「自分がどうしたいのか」がわかるようになるので、起業でもプライベートでも引き寄せが起こりやすくなります!
  • プログラム終了後も、テキストがありますので何度でも取り組めます!そのたびに新たな気づきを得ることができます!
  • 6か月間自由に質問ができるので、安心して起業をスタートさせることができます!ひとりで悩むこともありません!(プラチナコースでは個別でのメールサポートも受けられます!)
  • 普通の起業塾やコンサルではカバーできない、スピリチュアルならではの起業の難しさもクリアすることができます!
  • 通学の起業塾へ通うのが時間的・予算的にも難しくても、スピリチュアル起業に関する総合的な知識・ノウハウが、この講座ひとつで全部学べます!
  • 場所や環境、時間を問わずに、気軽にスピリチュアル起業のことが学べますので、忙しい方・時間がない方にもピッタリです!

オンライン講座のご購入について

講座の料金


この講座はできるだけ6か月じっくり・コツコツと取り組んでいただきたいと思います。
お忙しいこともあるかと思いますが、仕組みをつくり、起業マインドを構築するにはやはり継続した行動が必要です。

この講座の価格は「スピリチュアル起業の基礎を形作る」ことに特化して提供するサービスのため、価格も一般の起業塾や個人コンサルよりもかなり抑えさせていただきました。


今回は、39キャンペーン中の特別価格として

スタンダードコースは定価39,800円のところ
特別価格 3,900円(税抜)とさせていただきます!


※後日プラチナコースへアップグレードをご希望の場合は、
プラチナコースは定価129,000円となっておりますが、差額69,000円(税抜)にてご提供いたします。


ただし、この特別価格は12/3までで終了とさせていただきます。
どうぞお早めにお申し込みくださいませ。

更に、今回だけの特別な特典があります!


今回お申し込みいただいた方には、
『個別オンラインコンサルを1回プレゼント』させていただきます!

通常、単発コンサルは40,000円でお受けしておりますのでこれだけでもとってもお得です。

メールサポートもございますが、直接話すことで大きなエネルギーが動くこともありますから、
ぜひこの特典は活用していただいたいと思います。

講座の受講期間


この講座は、お申込み後2週間以内にスタートします。

初回配信時に、テキストのダウンロードリンクをお送りします。

初回配信日より6か月間、自由にテキストの内容についてご質問いただけます!

またプラチナコースの方は、初回配信日より6か月間個別サポートを受けられます!

よくあるご質問について

  • Q
    簡単にいうとどんなオンライン講座ですか?
    A
    スピリチュアル起業に特化したテキスト&ワークに取り組んでいただきながら、起業の仕組みを作っていくオンライン講座です。
    講座内容に関するご質問は期間中いつでもお受けし、個別で回答するとともに、全員にシェアできるような内容のものについては受講生の方全員へ向けてメールにて回答させていただきます。(個人情報が含まれるものは公開しませんので、ご安心くださいませ。)
    講座はお持ちのパソコン・タブレット・スマホなどでご覧いただけます。
    また今回は特別特典として個別オンラインコンサルも1回行います。
  • Q
    パソコンからスマホへのメールアドレスの変更などは、途中でできますか?
    A
    可能です。お申込み後のご案内にありますメールアドレスまでご連絡くださいませ。
  • Q
    質問ができるのは、いつまでですか?
    A
    初回講座配信後~6か月後までとなります。
    その後もサポートを継続希望の際は、別途ご相談くださいませ。
  • Q
    どのような支払い方法がありますか?
    A
    銀行振込でのご一括払いとなります。
    プラチナコースのみクレジットカード払いがご利用可能です。
    クレジットカード払いをご希望の際は、お申し込みの際の備考欄に「クレジットカード希望」とお書き添えの上、お申し込みくださいませ。
    なお、クレジットカードでの分割払いには対応しておりませんので、分割払いをご希望の際は、ご利用のクレジットカード会社とご自身でご調整いただきますようお願い申し上げます。

  • Q
    申し込み後の自動返信メールが届きません。
    A

    迷惑メールフォルダなどに入っている可能性がございますので、ご確認くださいませ。
    フリーアドレスや携帯メールアドレスの場合、迷惑メールフォルダにもないという場合がございますので、info@trinity-space.comからのメールが届くよう、事前の設定をお願いいたします。またメールが届いていなかった場合も、こちらのメールアドレスまでお問い合わせをお願いいたします。

    ■iCloud、i.softbank.jpのメールアドレスを使用している
    iCloud、i.softbank.jpのメールアドレスの方はメールが届きにくくなっております。別のメールアドレスでのご登録をお勧めします。

  • Q
    スタンダードコースに申し込んで、途中からプラチナコースへの変更はできますか?
    A
    可能です。お申込み後のご案内にありますメールアドレスまでご連絡くださいませ。
    サポート期間についてはお申し込み日より6か月間となります。
  • Q
    プラチナコースからスタンダードコースへの変更は可能ですか?
    A
    大変申し訳ございませんが、不可となっております。
  • Q
    プラチナコースの個別メールサポートはどのように行われるのですか?
    A
    プラチナコースをお選びいただいた方は、高江洲伴実とFacebookメッセンジャーで繋がっていただき、そのメッセンジャーを通して個別メールサポートを行います。
    サポート期間中は24時間、いつでも質問等を送っていただけます。深夜早朝でもOKです。
    講師からも48時間以内に返信を行います。(週末等、ご返信がやや遅くなる場合もございます。またすぐに対応できない場合にはその旨をご連絡いたします。)
  • Q
    パソコンからスマホへのメールアドレスの変更などは、途中でできますか?
    A
    可能です。お申込み後のご案内にありますメールアドレスまでご連絡くださいませ。

ご注文方法


以下にある、決済方法の申込ボタンをクリックしてください。
その後表示されるフォームに必要事項をご入力ください。

ご登録をいただきましたメールアドレスに自動返信メールが届きますので、記載されている内容の通り決済をしてください。以上でお手続きは完了になります。

ヒーラー・セラピストとして活動したい
あなたへのメッセージ


あなたが、ヒーラー・セラピストとして誰かの役に立ちたい、という思いを持っておられることについて、
私はとても素晴らしく、美しく、誇り高いことだと思います。


しかしながらそのような思いを、ビジネスを知らないがために叶えることができない、
自信が持てずに心も豊かになれないとしたら、それはあまりに残念なことです。

だからこそ、スピリチュアルのスキルだけではなく、ぜひ起業に関しても学んで、
あなたの強みや能力を最大限に活かしてほしいのです。


また、その過程において、あなたは改めて自分の使命にも気づいていかれることと思います。

先ほど、『3つのステージ』と『3つのカギ』ついてお話させていただきましたが、
たくさんのワークによってあなたの才能や能力の扉をどんどん開けて、
そしてステージを着実に上っていくことによって、これからあなたにとって見える世界が変わってくることでしょう。

もしかしたらときには、自分の想いが言葉にならずモヤモヤすることや、
自分に自信を無くしそうになるときもあるかもしれません。


でも、人を癒す使命を持っているあなたなら、スピリチュアル起業を幸せに成功させることが必ずできると私は信じています。


今回は、そのための環境とサポート体制をご用意させていただきました。

人間は、環境次第で自分の可能性が開花したり、変化のスピードが早まったりしていきます。

ぜひ、あなたの使命を果たし、豊かな未来を叶えていくためのツールとして、最大限に活用していただきたいと思います。

講師紹介

高江洲 伴実 (たかえす ともみ)
ヒーラー・セラピスト専門起業プロデューサー
レイキティーチャー・NLPマスタープラクティショナー
1981年北海道生まれ。3児の母。 

2015年にヒーラーとして起業。
お財布ヒーリングなどのヒーリングやヒーラー養成講座が人気となり、月商300万円を達成。
育児優先の生活をしながらでも、会社員時代より数倍稼げるようになる。 

また、ヒーラー・セラピスト専門の起業プロデューサーとしても活動。
大好きなスピリチュアルの仕事を、家事や育児をしながら、また本業の合間でなどもできるような集客の方法を伝え、月商50万円以上を達成する受講生を生み出している。 

そして愛や癒しを求めている人に貢献しながら、自らも精神的にも物質的にも豊かで満たされているヒーラー・セラピストを増やすことを使命としている。