SPACE


人の評価は、「偏差値」だけで測るには、限界があるのではないでしょうか?
「高学歴」と呼ばれている大学に入学してからの どんな4年間を過ごし方をしますか?
その専門学校は、本当に自分の「やりたい」ことですか?

SPACEは、高校生向けに、社会と学校の”隙間”でホンモノに出会える”空間”を
提供し、参加した人が自分の将来にワクワク出来るように、
”変換”して欲しいという想いのもと設立されました。

SPACEは、大学生と社会人が総力を挙げて、高校生の『やりたい』が見つかるイベントを開催します。

日時
2015年9月20日(日)15:00〜18:30

プログラム

グループワーク

自分の”やりたいこと”が見つかる7つのグループワーク。

トークライブ

トークテーマ
「偏差値」と「キャリア」について社会人ゲストが本音で語ります。

懇談会

高校生から、大学生スタッフ・社会人ゲストまで、教室の枠を超えて、受験のこと、進路のことなど気軽に相談してください。


会場

住所:東京都千代田区飯田橋1-3-7 JC九段下ビル8階
【アクセス】
メトロ九段下駅 7番出口より徒歩4分
JR飯田橋駅 東口より徒歩10分
メトロ飯田橋駅 A4出口より徒歩9分
参加対象
将来に不安を抱く高校生
(大学/専門学校/就職/どんな進路志望の高校生でも構いません!)
参加費
無料
イベントの参加は、こちらからお申込み下さい。
お友達と一緒の参加ももちろんOKです!
会場でみなさんに、お会いできることを楽しみにしています!
Lorem ipsum dolor sit amet, consectetur adipisicing elit. Laudantium, cupiditate ea eaque aliquid recusandae ducimus porro nihil accusamus repellendus! Ipsam.