水戸なんて、観光地も無い田舎なので行くところがない!と思っていませんか?

偕楽園(かいらくえん)やひたち海浜公園などの名所があります。偕楽園は日本3大庭園のひとつ、ひたち海浜公園は日本絶景33に選ばれた素敵な場所なんです!

水戸のご当地グルメをお知りになりたい方はこちら

水戸の「いい場所」をお知りになりたいなら
何でもご相談ください!

偕楽園(かいらくえん)は梅が満開の季節は観光客が全国から50万人訪れます。

また水戸市から10kmほど車を走らせれば米国CNNが選んだ日本絶景33に選ばれたひたち海浜公園、春にはネモフィラ、秋にはコキアが咲き乱れとても感動的な由緒ある場所なんです。

そんな由緒ある場所を素敵な記憶としてとどめるために創業15年のコーヒー・ア・ゴー!ゴー!があります。

私のお店に来ていただければ、店主自ら13の国に赴いた産地で確かめた直輸入した香り高いコーヒーを飲みながら
水戸の絶景もさらに素晴らしいあなたの思いで作りをお手伝いします。
    • 水戸なんていい場所なんか無いと思っていませんか?
    • 水戸と言えば、納豆と水戸黄門ぐらいしか知らない!
    • そもそも水戸に観光地ってあるの?
    • 水戸だけでは時間を持て余してしまう!
    • 立ち寄るのも面倒だ!


私、「コーヒー・ア・ゴー!ゴー!」が
水戸の魅力をお伝えする事をお約束いたします!

水戸の皆様に愛されて創業15年の、コーヒー・ア・ゴー!ゴー!が水戸のおすすめスポットや美味しいあんこう料理の穴場スポットをお教えし、あなたの水戸の思いで作りをお手伝いいたします。

偕楽園や納豆以外にも茨城県には魅力あふれるスポットがあるのを多くの方は知りません。

「死ぬまでに行きたい!世界の絶景」 国営ひたち海浜公園は海がすぐ近くに見え、春のネモフィラ
秋のコキア の時期には息をのむほどの絶景を楽しむことが出来るんです。
 
また、袋田の滝は 日本3大瀑布の一つ。
偕楽園は3大庭園で有名ですが滝も有名なんです。

ここでも、「那智の滝」「華厳の滝」までは有名ですが「袋田の滝」となると 「はぁ?」って
感じですよね。これも茨城県にあります。

また、日本一予約が取れないと言われている宿が茨城県にあるのをご存知ですか?

全国に113施設ある国民宿舎のなかで、利用率が27年連続NO.1という驚異的な数字を誇る国民宿舎があります。
「国民宿舎 鵜の岬」 この宿舎も茨城県なんですねえ~。



こんな水戸の全てが詰まった【いい場所】
情報が手に入ります

わざわざ遠くの水戸まで来ても損しないスポット教えます!

ご来店時にウェルカムドリンク(無料)でおもてなしをします。

水戸のいい場所ガイドブック差し上げます!
せっかく来たからには美味しいもの食べたい!という方にもグルメスポットお教えします。
あなたが、ほっとする隠れ家をご紹介します!

海も30分で行ける穴場の夜景が綺麗な宿泊先をお教えします。

お問合せはこちら!

お客様からのお問い合わせをお待ちしております。
お気軽にお電話ください。
駐車場も6台完備してます。

029-247-0851

※営業時間:10:00~19:00
※定休日:日、祝


コーヒー・ア・ゴー!ゴー!
茨城県水戸市元吉田町1633-7
mail:wolf@mameuri.com


私たちの思い

地元水戸の素晴らしさ、水戸の良い場所を発信する創業15年のコーヒー・ア・ゴー!ゴー!は、
店主自ら13の国で確かめた世界のコーヒーの素晴らしさを発信しています。

13の生産国は当然ではありますが、
その国それぞれの素晴らしい景色、気候、そこに住む人々、習慣があります。

ブログやお店で発行しているニュースレターで
それらを伝えることによってお客様にもコーヒーはもちろん
その国の良さを伝えています。

同じように、県外から水戸に訪れる方々にも
 地元水戸の良さを知ってもらうため コーヒー・ア・ゴー!ゴー!
がその発信基地になるよう、日々訪れる方に伝えています。

実際に訪れる方がおうちに帰った時に、
水戸の事を想い出して良き思い出になってれることを願っています。


                          コーヒー・ア・ゴー!ゴー! 店主:片岡雅宏