投資・ビジネスを本気で学びたいなら
CRアカデミーへ。

僕からあなたへメッセージ

【個人で稼ぐ力】

【生き抜くための資産形成】

どちらかを身に付けなければ、

あなたは確実に時代の犠牲者となります。

RCAでは、

投資を始めた明日からでも実践のできる

個人で稼ぐ力を育てるためのアカデミーです。

●今の時代を切り開き、幸せな未来を手に入れる事です。
●あなたを【Rの住人】へ導く事です。
●僕たちで僕たちのある種【国】を作る事です。

是非一緒にワクワクする
自分の人生を作っていきましょう!

FX・バイナリーなど短期為替取引の
手法、リアルトレード伝授

個人投資家らから始まり、
FX、バイナリーなどの為替取引で年間利益億以上を
稼ぎ出した短期取引のノウハウをあなたに伝授します。
株式・不動産などの
長期投資のスキル取得
短期為替取引・ビジネスで稼いだお金を
そのまま意味の分からないゴミに変えるのではなく、
安定した長期投資へ回し完全不労所得を目指します。
ビジネススキル取得
投資を始める為に最も需要な【軍資金】
同じ月利でも全く軍資金が100倍あれば100倍のパフォーマンスを出します。
初期費用を掛けず、最初の軍資金を作るノウハウを
1年で年商2億円の会社を2社作った塚野晴人のノウハウを
すべて公開します。
本質を学び、資産家を目指す準備は整いましたか?

全プラン詳細

COMMUNITY RULE

​コミュニティをよりいいものにするため、必ず以下のルールを守ってください。

【親切かつ丁寧に振る舞う】

新規メンバーはリクエストが承認されたら必ず挨拶と簡単な自己紹介(名前・趣味・お仕事・参加目的)を行いましょう。それに対し既存メンバーも同じく返事を行いましょう。

【メンバーの意志を尊重する】

このグループの参加には、お互いの信頼関係が欠かせません。嘘や偽りのない、本心からのディスカッションがグループの醍醐味ですが、デリケートなトピックや公にしたくない内容の場合もあります。グループでシェアする内容は、グループ内に留めておくべきです。

 

【イベントの参加】

各イベントでは定員の調整などを厳密に行っています。「イベントの参加」をしたら必ず参加しましょう。またやむを得ない理由にて不参加になる場合は必ず事前に参加の取り消しをイベントページで行なってください。

【営業行為の禁止】

コミュニティは純粋に情報の交換や「おもしろい」を追求する場所です。MLMの営業やその他一切の商材をこのコミュニティで販売・紹介することはやめてください。

【出会い目的の禁止】

コミュニティは自由ではありますが、出会い目的での参加はできません。「人生を豊かに」という目的で参加し結果的に恋愛に発展することはやむを得ませんが交流会などでナンパなどの行為はやめてください。