決済つきの予約システムが3,940円〜/月

【効果なし】口コミと成分からスパルトT5を徹底解剖!


革新的メンズサプリと話題の「スパルトT5

本当に男のためになるサプリなのか!?

口コミと配合成分を徹底分析して、その実力を検証してみた!
どーも。

「男のミカタ」管理人のまっさんです。

今回は、史上最強と名高い精力サプリ「スパルトT5」の紹介します!

なぜ史上最強と言われているのか??

どんな成分が配合されているから最強の効果があるのか??

飲んだ人からの口コミや評価はどの程度高いのか??

を改善に丸裸にしていきましょう!

若い頃のような、猛々しい精力を取り戻したいと考えている男性諸君は、見ないと損と言えるくらい大切な情報にになっているはず!

スパルトT5の評価:最高

スパルトT5。

話題になりすぎていて、自分でも買ってしまいました。

成分や口コミの分析の前に、まずは私が飲んでみて感じた感想からご紹介しましょう!

私のプロフィール

まずは私自身のことをご紹介しましょう。

「興味ないわ!」と思うかも知れませんが、精力サプリの効果をしっかりと知るためにはレビュワーのプロフを理解することもかなり大切。

体質や年齢によって、効果効能が発揮されるようになるまで全く異なるからです!

もちろん高齢や不健康な体質をしている人の方が、効果を実感するまでには時間がかかります。

私の簡単なプロフィールは次の通り!いわゆるおっさんです。

  • 名前:まっさん(仮名)
  • 年齢:37歳
  • 身長:165cm
  • 体重:65kg
  • 家族:独身(離婚歴あり)
  • 体型:小太り・少し筋肉質
  • 仕事:中小零細企業営業主査(本業)・ブロガー(副業)
  • 趣味:風俗巡り(町田や立川がマイブーム)

いわゆる普通のおっさんだと感じています。(やばいおっさんだという誹謗中傷は受け付けません)

精力サプリの効果は普通に感じられる程度だと思うので、多くの人に参考にしていただけるかと思います。


スパルトT5を飲んでみた感想

そんな普通のおじさんである私が、スパルトT5を飲んでみました。

効果効能を疑っていたわけではありませんが、想定していた何倍も効いてびっくり。

今までの飲んだどの精力サプリよりも変化を感じられましたね。ペプ○アやプ○キオンも効果がないわけではないんです。

でもスパルトT5はもう別次元。3袋目で感じた「ガツン」という下半身への好影響は、これまでに飲んだサプリの比ではありませんでした。

正直にお伝えすると、最初の1袋目で下半身への効果はそんなになかったんです。3日目に久々に朝立ちを感じた後は、あまり変化なし。

一週間目はムラムラの高まりも感じたのですが、3週間くらいするとそれも収まってきてしまいました。

とはいえ、スパルトT5の本領が発揮されるのは、3袋目から!という話を聞いていたので、諦めずに飲み続けることに。
(スパルトT5の効果効能が学術的な根拠に基づいていたので、続ける気になりました。)

効果を明らかに感じ始めたのは、二袋目が飲み終わる頃。

セックスの途中で萎れることが全くなくなったんです。以前は、挿入中でも刺激が無くなると下向きになっていたんです。でも二袋目を飲み終わる頃には、最後までギンギン!

萎んだ時の悔しさと惨めさをもう2度と感じなくてもいいと思うとかなりうれしくなりました。

その後も飲み続けて、もう5袋目。最近では、太さや硬さも増してきたみたいで、「挿入時の感覚が明らかに違う!以前よりも全然気持ちが良い!」なんてお墨付きももらっちゃいました笑

私、個人の感想と評価にはなりますが、最強と噂されるだけの実力はあるサプリですね。


スパルトT5が効く理由を分析してみる

スパルトT5。

正直に言って、最強の名をほしいままにできるポテンシャルを秘めた精力サプリです。

こんなにも効果効能が実感出来るサプリに仕上がっている理由を徹底的に分析してみました。

血眼になって調査した結果、

「これは!!!」

と思うような秘密がスパルトT5には隠されていたのです。

それが、業界唯一の3方向からの男力サポート機能。

  1. LJ100による男性ホルモンブースト
  2. ランペップを含む特許配合で血行促進
  3. アストラジンとバイオペリンで無駄なく吸収

精力や活力、男の自信を根底から支える3つのポイントをバランスよく、かつ強力にサポートするように設計されているからこそ、高い実感力を実現できているのです。

1つずつ詳しく見ていきましょう。


LJ100による男性ホルモンの向上

1つ目が一番重要、かつ他のサプリと大きく違うポイントです。

スパルトT5には、男性ホルモン(テストステロン)を増やして、下半身の力を確実に高める作用があるLJ100が配合されています。

「LJ100なんて聞いたことがない。バイア○ラみたいな副作用がある勃起薬なんじゃないの?」

って思った方。まだまだ勉強が足りませんね。

LJ100は、アメリカの原料メーカーHP Ingredientsが開発した特許取得成分。マレーシアで古来から活力西武ンとして親しまれているロングジャックという漢方から、有効成分を特殊製法で抽出した成分なんです。
数多く行われている臨床実験では、さまざまな効果効能が確認されており大注目の最新成分なんです。
男性機能に直結するテストステロンの分泌促進効果も確認されています。

もちろんEDの男性を対象にした研究も実施済み!

12週の間、勃起力に問題を抱える男性を対象に、LJ100を摂取させたところ、多くの被験者が勃起力の改善や性欲の高まりを実感したと報告をしています。

「そんなにすごい成分だったら、他のサプリが既に使っているのでは?」

そう。私が思ったこともまさしく同じ疑問でした。でも使ってないんです。

なぜなら、この原料は超高級品。

普通にサプリにいれたら、すぐに原価オーバーで売っても赤字のものが出来上がってしまいます。

どういうワケかわかりませんが、それを可能にしたのがスパルトT5。

評価の高さは、ギリギリの原価率からも来ているのかも知れません。


ランペップの血行促進効果

2つ目の秘密が、ランペップの配合と最高の組合せを実現していること。

とはいえ、そもそもランペップがなんだかよくわからないはず。

ランペップは、京都大学のキャンパス内に本社を置く株式会社ファーマーフーズが開発した卵白由来の特許成分。

卵はとっっっってもタンパク質(=アミノ酸)が多く含まれている食べ物であることを知っていますか?

男にとってアミノ酸は欠かせない栄養素。

成長ホルモンの分泌や骨や筋肉の回復、効率的に筋肉を動かすためにも必須の成分なのです。

(だからこそ、映画ロッキーでは主人公が起きしなに生卵を丸呑みするわけですね)
また、男性機能に欠かせない血行促進効果もあるのが、卵白のすごいところ。

アルギニンやアスパラギン酸など、血管を拡げて巡りを改善するアミノ酸が豊富に含まれているのです。

とはいえ、卵を丸呑みすればいいわけではありません。(ロッキーはダメな飲み方をしています)

体内で分解しきれずに、結局排泄されてしますからです。

卵白を特別な酵素で分解して、吸収率を飛躍的に高めたのがランペップなんです。

さらにスパルトT5では、血管拡張成分の分泌を飛躍的に高めることが出来るマカと亜鉛も同時に配合!
この組合せは、男性の性機能を改善する効果があるとして特許も取得している配合比率になっているんです。
(特許庁に提出された文章によれば、個別で摂取する場合の12倍も多く分泌されるとのこと。)

ただ単純に特許成分のランペップを配合するだけではなく、効果効能を最大化する配合まで、計算されて作られているのがスパルトT5なんです。


アストラジンとバイオペリンの吸収ブースト

スパルトT5の評価を高めている3つの特徴の最後が、アストラジンとバイオペリンによる吸収率の爆上げです。

説明に入る前に、ここまで読んでいただいた方に問題です。

食べ物の栄養素は、しっかりと全部吸収されていると思いますか??

正解は「吸収されずに排泄されてしまっている栄養素も少なくない」です。

せっかく身体に入れた栄養素も、使われずにうんちと一緒に出されてしまったらもったいないだけですよね。

そんな「もったいない」を防ぐために、スパルトT5に配合されているのが、アストラジンとバイオペリンの2つの特許成分なのです。

アストラジンは小腸の働きを活性化させて、身体に入れたものを効率的に吸収できるようにしてくれる成分。

まさしく下の動画のように動き回るんですよ。
この効果は絶大。

例えば、シトルリンは45%も吸収力を高めてくれるのです。

さらに、卵白に豊富に含まれるアルギニンの場合には、その吸収率は167%にも!

スパルトT5に配合されているシトルリンの量は550mg。

他社のサプリと比べると、特筆して多いと言うわけではありません。

しかしアストラジンと一緒に摂取することで、実質的に800mgも摂取していることと同じになるのです。

ちなみに、アストラジンやバイオペリンはアミノ酸以外の吸収効率も飛躍的に高める効果が期待出来ます。

配合成分量だけで見ると、スパルトT5よりも多く含んでいる精力サプリはありますが、「効率」の面まで考え抜かれて配合されているのが、評判の良さでもあるのでしょう。
(とはいえ、スパルトT5の配合量も業界TOP3には入るのですが。)


飲んだ人からの口コミと評判を集めてみた

スパルトT5を飲んだというユーザーからの口コミや評判を集めてみました。

私からの評価は最高。成分の分析結果もかなりの高評価。

あと気になるのは、実際に使ってみた人からの評価がどうなっているのかという点ではないでしょうか?

そこで、スパルトT5に関する口コミを集めてみました。

良い評価と悪い評価、順番に紹介していきます!

ちなみに総合的には圧倒的に良い評価の方が多めです!

評価の高い口コミや効果

まずは評価の高い口コミからご紹介しましょう。

史上最強のメンズサプリと呼ばれることが理解できるような、口コミや評判を数多く見つけることが出来ました。


まさに最強。
これ以外はもう飲まない

関口 裕太(35歳・IT系)
半信半疑で飲み始めたのですが、まさに最強にふさわしいほど効果を実感しています。
1つ目が勃起力の改善。妻相手だとどうしても中折れやふにゃちんのままということも合ったのですが、3ヶ月も飲んでみると全て解決しました。
今では毎回しっかりと上向き。朝立ちもするようになっちゃって、週末は朝からハッスルしています(笑)

今まで多くの精力剤を試してきましたが、ここまでキクのは始めて。

言葉だけの評価ではなく、しっかりとユーザーから支持されていることがわかりましたね。
口コミ評判

若い頃のような
元気な自分にウットリ

猿𠮷 一郎(62歳・農家)
小生は今年で62歳。
50代後半の時は、まだまだ元気だったのですが、最近はめっきりでした。
年齢もあるので、ある程度はしょうがないとは思っていたのですが、やはりかなりショック。

若い人向けのサプリの方が私にも効果があるだろうと思って、スパルトT5を試しました。

3ヶ月飲んでみたのですが、以外と効果がなくてガッカリ。年齢のことも考えて、もう2袋だけ飲んでみようと思い、継続しました。

4袋目が終わった頃です。朝起きると久々にムクムク感を感じます。下半身がしっかりとテントを張っていました。

5袋目には、セクシーな画像を見ると上向きになるほど効果を感じました。

こんな年齢になっても若い頃のような立ち上がるを見ることが出来るとは思いませんでした。

男性としての自信も取り戻すことができ、大変満足しています。
口コミ評判

中折れは完全消滅。
自信を取り戻しました。

やすかわ(29歳・外回り営業)
「えっ?あれ?いってないよね?」

遠距離の彼女と久々にセックスしたら、見事に中折れ。一泊二日の小旅行だったので、その日はなんとか誤魔化したのですが、男としてかなり危機感を感じました。

でも、バイア○ラは副作用が怖い。スパルトT5をクラウドファンディングで見つけたんです。ここまで科学的にしっかりと検証されているサプリはを見たことがありませんでした。

しかも達成率はその時点で200%越え。多くの男性から評価されているサプリということも購入の後押しになりましたね。

私は3袋が購入したのは3袋です。

効果にはかなり満足!2ヶ月後に彼女に会ったときには中折れも完全消滅しました。「ちょっと大きくなったんじゃない?」なんて言われて、彼女もいつも以上に感じてくれて。
下半身が元気だったころよりも、下半身への自信がつきましたね笑

これからも手放すことができないサプリです。
口コミ評判

若い頃のような
元気な自分にウットリ

猿𠮷 一郎(62歳・農家)
小生は今年で62歳。
50代後半の時は、まだまだ元気だったのですが、最近はめっきりでした。
年齢もあるので、ある程度はしょうがないとは思っていたのですが、やはりかなりショック。

若い人向けのサプリの方が私にも効果があるだろうと思って、スパルトT5を試しました。

3ヶ月飲んでみたのですが、以外と効果がなくてガッカリ。年齢のことも考えて、もう2袋だけ飲んでみようと思い、継続しました。

4袋目が終わった頃です。朝起きると久々にムクムク感を感じます。下半身がしっかりとテントを張っていました。

5袋目には、セクシーな画像を見ると上向きになるほど効果を感じました。

こんな年齢になっても若い頃のような立ち上がるを見ることが出来るとは思いませんでした。

男性としての自信も取り戻すことができ、大変満足しています。
口コミ評判

評価の悪い口コミや効果

口コミでは大絶賛の評価を受けるスパルトT5。

残念ながら、あまり満足できなかったという口コミも。


期待とは違った

こうた(38歳・建築関係)
クラファンで気になって買ってみたんだよね。評価も高かったし。

でも正直期待外れ。

もっと飲んだらどかんって来るバイ○グラみたいなイメージだったけど、全然だね。

俺は薬でもいいかな。
口コミ評判

量が多すぎて飲めない

まさとき(67歳・引退済み)
効果には満足しています。

久々に若い女の子とも楽しむことが出来ました。この年齢でしっかりと立たせられる人は少ないみたいで、びっくりされました。

これはうれしい効果でしたね。

でも飲むのはかなり大変。粒が大きいのと、毎日6粒。

もともと錠剤を飲むのが苦手なのでつらいです。

もう少し錠剤の数が少ないとうれしいです。
口コミ評判

量が多すぎて飲めない

まさとき(67歳・引退済み)
効果には満足しています。

久々に若い女の子とも楽しむことが出来ました。この年齢でしっかりと立たせられる人は少ないみたいで、びっくりされました。

これはうれしい効果でしたね。

でも飲むのはかなり大変。粒が大きいのと、毎日6粒。

もともと錠剤を飲むのが苦手なのでつらいです。

もう少し錠剤の数が少ないとうれしいです。
口コミ評判

利用者の口コミ評判のまとめ

見ていただいたようにスパルトT5は口コミの評価もかなり高めです。

  • 若い時のような勃起を取り戻した。
  • サイズアップにも効果があった
  • 悩んでいた中折れが発生しなくなった。

と大絶賛ともいえる評価ですよね。

悪い評価もよくよく考えてみると十分に納得できる内容です。

スパルトT5は、すぐに効果が出る医薬品ではありません。

身体の芯からゆっくりと勃起しやすい身体に変化させるサプリメントです。

2ヶ月程度は継続しなければ、本当の効果を感じることはできないでしょう。

粒数に関しては、実感力と直結している部分。多くの成分をしっかりと飲まなければ、効果は全く実感出来ない可能性が高いんですよ。

利用した人の口コミや評価を集めてみてわかったことは、スパルトT5は高評価すぎるくらい高評価であるということ。

しっかりと精力サプリとは何かを理解している人にとっては、最高最強の味方になるはずですよ!

まとめ:スパルトT5はその名に恥じない最強サプリ

正直に言います。

スパルトT5は飲めばすぐにバキバキに勃起するような効果が期待出来るサプリではありません。

立ちやすい・男らしい身体に変化させるサプリなのです。

それを理解した上で飲めば、2ヶ月後には高評価を下さざるを得ないくらい効果を実感していることでしょう!

スパルトT5。圧倒的におすすめのサプリです!