決済つきの予約システムが3,940円〜/月

クラファン300%を達成した精力剤「スパルトT5」の評判を徹底調査

クラウドファンディングで300%を達成した話題の精力剤『スパルトT5』

気になる口コミと評価を徹底的に調査しました。もちろん私自身も飲んでみたので、その感想をご紹介します!
小見出し

スパルトT5はどんなサプリ?

スパルトT5の口コミや評価、感想をご紹介する前に、そもそもどんな精力剤なのか説明しましょう。

と、その前に1つ質問なのですが、精力剤に対してどのようなイメージを持っていますか?

  • 副作用がありそうで怖い
  • 本当は効果なんてないんでしょ?
  • 嘘ばっかりでプラセボのサプリなんでしょ?

こんなイメージなのではないでしょうか。

これまで53個もサプリを飲んできた私の意見は、「95%そのイメージは間違っていない」です。

逆に言えば、5%の精力剤は副作用も無ければ、効果もしっかり感じられる評価の高い精力剤。もちろん実感できる理由もしっかりとしているんですよ。

スパルトT5はもちろん5%の方であると評価します。しっかりと実感出来るメンズサプリです。

商品紹介ページをしっかりと読み込んでみればわかるのですが、その特徴は次の3つ。

  1. 徹底的にエビデンスにこだわった成分選び
  2. 神奈川県からの完全バックアップ
  3. GMP認定国内工場生産&放射線物質と残留農薬の検査済み

実感力・サプリを裏付けるお墨付き・飲み続けても健康被害が出ない安全性と、精力剤の怪しげなポイントを全て払拭した超高評価サプリなんです。

まさしく、「新時代の革新的な精力剤」とも言えるでしょう。

スパルトT5を飲んでみようと思ったきっかけ

私にとって精力剤を飲む理由は、1つです。

勃起力が明らかに弱くなって、風俗でも中折れするようになったから

でも正直に言うと、「精力剤はもういいかな…」って思っていました。

ネット上で高評価なサプリでも、実際に効果が感じられるものが少なすぎてがっかりしてたんです。しかも50種類以上も飲んでいると、さすがに色々とわかってきます。

「あー、この成分効かないやつだ。」「広告にだけお金を掛けて、買った後にがっかりする精力剤だな」みたいな。

そんなときに、クラウドファンディングのキャンプファイアーで見つけたのが、スパルトT5

しかも私が見つけた時には、目標額の250%も達成した大人気のサプリだったわけです。

精力剤マイスターを自負している自分としては、これは試さないわけにはいかない!と言うことで、とりあえず1袋購入。

それが、スパルトT5を飲み始めたきっかけでした。
(ちなみに、その時のプロジェクトは、結局300%達成で完了したようです。精力剤では史上最高の達成率みたいですよ。友人からの口コミで知ったので、知り合い間で口コミが広がっていったのでしょう。)

1袋目を飲んでみた

CAMPFIREでのプロジェクト終了ギリギリのタイミングで購入したんですが、すぐに発送してくれました。


届いたのは白の無地の箱。

個人的には、スパルトT5のデザインは”映える”パッケージなので、もっとカッコよくてもいいのでは?と思ったりもします。

とはいえ、何かが届いたと思われたくない人からすると、無地の箱で送られてくる方が安心なんでしょうね。


追記:どうやら最近は、白い宅配用袋の中に、カッコいい黒い箱が入った状態で送られてくるようです。
開封の満足度を高めつつ、商品の高級感は損なわせない質の高いモノになっているようですよ!
早速開封。箱は横から開けることが出来るタイプなので簡単に開けられます。

箱の中に入っていたのは、スパルトT5の本体とシンプルなパンフレットのみ。
ゴテゴテとたくさんのパンフレットを送ってくる某エデ○ケアと比べると個人的には好印象です。

パンフレットの内容は、配合されている成分のお話などなど。LINE登録用のQRコードも親切に準備されています。


粒数は1日6粒。マルチビタミンしか飲んだことがない人は、「そんなに?」と思うかも知れませんが、精力剤としては一般的な量です。

粒数が多い方が摂取する有効成分量は多くなるので、効果が実感しやすくなります。(1日1錠で効果があるなんて謳っている精力剤は詐欺サプリなので絶対に買わないように。)

精力剤は毎日忘れずに飲み続けることが大切。ということで、お風呂上がりの水分補給の時に確実に飲むようにしていました。

飲み始めてから4日目に最初に効果を実感!ムラムラ感が明らかに高まっているんです。次の日も仕事で忙しいんだけど…と思いながら自慰行為をしてしまいました。「これが性欲が湧き上がる感覚だ!」というのを久々に実感しました。

その後は、ムラムラが沸き立つ感覚は慣れてきます。それに変わって徐々に下半身が漲るのがわかりました。

私の場合は、明らかに現象として現れたのは、飲み始めてから3週間目くらい。高校生の時のような朝立ちをしていたんです。

ベッドから抜け出して、着替え始めても勃起が収まらないあの感覚!

相変わらず中折れはすることがあるんですが、頻度も収まってきた気がしてきたところで、ちょうど1袋目を飲みきってしまいました。

2袋目は定期便で購入

二袋目はスパルトT5の公式サイトから購入しました。(というか、スパルトT5の初回限定プロジェクトの終了後は、公式サイトからしか買えなくなってしまいました。Amazonや楽天でも買えるようになるとうれしいです。)

今回は毎月送られてくる定期購入でポチりしました。

その理由は主に3つ。

  1. 定期の方が圧倒的に安い(3,980円 vs 12,000円)
  2. 1ヶ月目でも解約可能(問い合わせて確認しました)
  3. 永久返金保証付き(こちらも問い合わせ時に確認済み)

注文後次の日には、発送報告のメールが届き、その次の日にはポストに投函されているのを受け取りました。

定期での購入の場合でも白い箱を利用しているのは同じようです。


ただし、箱の中身が少し変わっていました。
納品書と返金保証書が一緒になった紙と、返金保証の詳細説明書です。
(こちらの二点は返金依頼をするときに必要になるので無くさないようにしましょう。)

2袋目を飲み始めて、しばらくして明らかに中折れする確立が減りました。今は3割くらいの確率!

飲み始める前は7割くらい途中で萎れてしまっていたので、かなり進歩です!

さらに、折れてしまっても、すぐに回復するようになりました!こんなことは今まで感じたことがなかったので、明らかにスパルトT5の効果を実感出来ています。

そして相変わらず、ムラムラ感は強め。やっぱり性欲がわき上がっているときの射精の方が圧倒的に気持ちが良いんですよね。

スパルトT5に配合されている成分を調べてみると、12週間飲むともっと実感出来ると書いてあったので、さらに続けていこうと思います。

二袋分を飲んでみた結果:めちゃくちゃイイ

結局、スパルトT5を2袋飲んでみました。

私が飲んだ評価はかなりの上々。正直にお伝えすると、これより実感力が高いサプリはいままで飲んだことがありません。

4袋分を飲んで同じくらいの効果を実感出来るサプリは飲んだことがあるのですが、スパルトT5の方が圧倒的に早く実感出来るので圧勝ですね。

ちなみに、LINE相談も使ってみました。サプリと直接関係のない「早漏について」の質問だったのですが、丁寧に対応していただけたのも、かなりの高ポイントです。何かあったら、また相談しようって思っちゃいました。

実は1度解約してみたんです。電話すれば5分で解約することができました。お客様窓口の対応時間が短いのは少しマイナスポイント。出来ればLINEで解約まで出来れば最高です。

スパルトT5は、精力剤を無数に試してきた私でもかなり納得できる高評価な精力剤です!「どれにしよう…」なんて悩んでいる男性には、絶対に間違いのないサプリメントだと断言できますよ!


追記(2020/04/30):解約して1ヶ月。明らかに立ちが悪くなってきていることを感じています。やはり、飲むのを止めると徐々に男のチカラが下がってくるようです…。

後日談:結局再開しました。

スパルトT5を飲むのを止めてから、早数ヶ月。

飲むのを止めたときには、ばっちりと効果を実感しており、
「よしっ!もう大丈夫だっ!」
って思っていたんですが...。

現実はそこまで甘くはありませんでした…。

飲むのを完全に停止してから1ヶ月はスパルトT5の効果で、若いころのような元気のまま。
夜も昼も精力的に活動できていたんです。

でも2ヶ月目…。

あれ?
なんか今日、ちょっと途中で萎れそうだぞ…。
という日が何回か続くんですよね。

そして徐々に途中で萎れてしまう割合が高くなり、7月頃にはスパルトT5を飲み始める前のように、最後までイケない日々が戻ってきてしまったのです…。

結局、スパルトT5を再開しましたね。

久々に公式サイトを見てみると…

明らかにカッコよくなっていました。

ページ下部から購入、以前購入時に設定したメールとパスでログインして、『再開の方はコチラ』から購入。

すぐに購入でき、次の日には発送されました。初回に購入したときと同様の迅速発送でうれしい限りです。

東京都内23区外れにある私の家には、翌日には無事に到着していました。

前回とは既にこの時点で違う!

白い袋に入っています。前回は白箱に入っていたので一瞬、あれ?安くなったと思ったのですが、よくよく触れてみると、中にも箱が入っている雰囲気。

配送用のビニール袋を空けてみてびっくり!

シックな黒い箱が入っていました。

以前の白い箱と比べると、高級感が明らかに違います

部屋にこのまま置いてあっても恥ずかしくありませんし、精力サプリだとはわからないです。

今回の箱もジップ式。箱表面部分にピリピリと空けることができる場所が。

開いてみると、中身は以前と基本的に変わらず。スパルトT5・納品書・パンフレットです。

ちなみに中身は…。
あれ?臭いがなくなってる気が…。

始めて飲んだ時には独特の臭いがして、慣れるまでちょっと苦労したのですが、今回分は臭いが薄くなっている気がします。


9粒でブーストしたら即効果実感

飲む前に9粒一気に摂取

最初に効果を感じたのは3日目。朝立ちの時の硬さが明らかに違うことに超びっくり。
初めて飲んだ時もこんなに効かなかったぞ…と思いながら、その晩早速致してみたのですが、残念ながら途中でKOされちゃいました。
それでも再開する前に比べれば、明らかに持続力はアップ。
高まる期待感を抑えられずにいましたね笑

やはりスパルトT5は素晴らしい。
1袋目を飲み終える頃には、中折れも完全に克服
10代の頃…とまではいきませんが、20代後半のまだまだ元気だった頃くらいの精力は取り戻せました。

飲むのを完全に停止すると、1ヶ月〜2ヶ月くらいで以前のように戻ってしまうことが分かったので、今でもスパルトT5は継続中です。
1日4〜6粒でその日の体調を確認しつつ飲んでいます。
体調はすこぶる快調で、夜だけでなく昼の元気も出ており、満足度は激高ですよ。




スパルトT5の口コミ評判を集めてみた

私自身はかなり満足出来たスパルトT5ですが、他の人はどうなのだろうかと気になって調べてみました。

口コミ評判は超高評価

今までで一番いい

H.Tさん
これまでいくつも精力剤を飲んできました。でも、どれもしっくり来ない…。3ヶ月飲めば効果が実感出来るとお客様窓口の方から教えてもらったのに、無駄に終わったこともありました。

色々と調べて、精力剤を選ぶ時には成分が最も大切というのを見て、改めて精力剤を調べてみたんです。某有名増大サプリで最後まで悩んだのですが、最終的にスパルトT5にしました。

結果は大満足。二週間程度で沸き立つ感覚に襲われて、2袋を飲み終わるころには明らかに違いを感じたんです。

今も毎日欠かさず飲み続けています。大満足です。
VOICE

増大効果も実感

M.Sさん
スパルトT5、クラファンで超話題だったんで買ってみたんです。

1ヶ月飲んでびっくり。明らかに以前よりも硬くなりました。しかも持続力もかなりアップ。射精後も硬さが続くので、すぐに二回戦なんてこともできちゃいます。

彼女からも「最近少し大きくなった?感覚が全然違うんだけど。」なんて言われています。

悩んでるなら絶対に買いですよ!
VOICE

増大効果も実感

M.Sさん
スパルトT5、クラファンで超話題だったんで買ってみたんです。

1ヶ月飲んでびっくり。明らかに以前よりも硬くなりました。しかも持続力もかなりアップ。射精後も硬さが続くので、すぐに二回戦なんてこともできちゃいます。

彼女からも「最近少し大きくなった?感覚が全然違うんだけど。」なんて言われています。

悩んでるなら絶対に買いですよ!
VOICE

高評価口コミのまとめ

  • ほとんどの口コミが高評価。実感力はかなり高めで、早い人は数日でムラムラ感を感じている。
  • 販売から間もないため、長期間飲み続けた結果はあまりない。だが、2ヶ月程度飲み続けるだけでも勃起力向上中折れ改善硬さのアップサイズアップは感じている人がいる。
  • 販売から間もないため、長期間飲み続けた結果はあまりない。だが、2ヶ月程度飲み続けるだけでも勃起力向上中折れ改善硬さのアップサイズアップは感じている人がいる。

値段が高いという意見も

効果には満足だけど…

H.Hさん
飲み始めてから二週間くらいで、体が軽くなったような気がしました。疲れが取れやすくなっている感覚です。

このまま飲み続ければしっかりと立つようになるはずと期待を込めて、継続しようと思ったのですが、2ヶ月目以降が少し高い…。

ちゃんと調べると、この値段でこれだけの成分を入れている精力剤は他にはないことはわかるんだけど、もう少し安いとうれしい。
VOICE

スパルトT5の悪評判まとめ

  • スパルトT5の商品に対する悪評判はほとんどない。
  • 唯一見つけることが出来たのは、値段に関すること。2ヶ月目以降が34%オフの7,980円は高いという評価。
  • 唯一見つけることが出来たのは、値段に関すること。2ヶ月目以降が34%オフの7,980円は高いという評価。

スパルトT5の口コミは総合的にかなり高評価

スパルトT5の口コミを調べてみてみると、高評価ばかりでした。

特に満足度が高いのはその効果。悪い口コミや評価をしている人ですらも、なんらかの効果は実感したと話しています。

効果に大満足な人は、勃起力の向上中折れ改善硬さアップ性欲アップ増大効果など性的な機能の向上を実感している人がほとんどでした!性機能以外にもスタミナアップの効果や、なんとなく顔つきが男らしくなったなんて口コミをしている人もいましたよ。

スパルトT5の口コミで唯一の悪い評価は、値段に関すること。2ヶ月目以降の7,980円(34%オフ)がどうしても高すぎという評価を見つけることが出来ました。

確かに、ドラッグストアで買えるマルチビタミンと比べると、かなり高めのお値段です。しかし、他の精力剤と比べるとむしろ安値

特許成分を業界最多の5種類も配合していることまで考えるとかなりのお買い得値段なんです。

スパルトT5は、かなりの人が満足している精力サプリ。実感力が高く本物の精力剤がほしいと言う人ほど、満足出来るサプリであることが口コミからもわかります。

スパルトT5の高評価のワケを分析してみた

実際に飲んだ人からの評価もかなり高い精力剤であるスパルトT5。

むしろここまで好評価ばかりだと、なぜなのか理由が知りたくなります。

そこで、スパルトT5の成分からサービスまでを徹底分析して、高評価の理由を考えてみました。

配合成分への徹底的なこだわり

スパルトT5の評価の大半を締める「効果を実感した」という声。

実はこれ、徹底的にこだわった成分が含まれていることが理由なんです。

スパルトT5の主な成分、LJ100・ランペップ・アストラジン・バイペリン・アミノシール。これらは全て特許を取得しています。

特許とはそもそも特許庁や、各国の特許機関がその効果を認め、特許取得を認可しなければ取得することが出来ません。つまり、特許を取得しているというだけで、その効果は約束されていると同じなのです。

例えば、スパルトT5に含まれているランペップ。男性機能を改善する効果があるということで、特許を取得した成分です。(特許番号:第5383549号 )

このように、男性のパフォーマンスに確実に効果がある成分を、惜しげも無く配合しているため、スパルトT5は実感力が非常に高い精力サプリと評価されているのです。

LINEで超親切対応

LINEで相談しにくい悩みにも、専門家が真摯に対応してくれるのはスパルトT5の高評価ポイントです。

実は、早漏で悩んでいるんですが、恥ずかしながらそのことを相談したら、かなり丁寧に対応していただきました。

サプリの飲み方や効果に関する質問以外でも、相談しにくい男性の性の悩みであれば、なんでも答えてもらえるようです。

相談方法は、アルファメイル公式アカウント(スパルトT5を販売している会社)の公式アカウントを登録して、購入時の電話番号を伝えるだけ。あとは、なんでも聞きたいことを聞いてみてください。

売ったら売りっぱなしではなく、悩める男性を本気で救おうとするその姿勢も、多くのユーザーから高評価を集める理由でしょう。

いつ解約してもペナルティ無し
解約も簡単!

定期便で精力剤というと、どうしても「解約しにくいのでは?」なんてイメージですよね。

スパルトT5はかなり解約しやすいです。パッケージの裏面に電話をかけて、「解約したいです」と伝えるだけ。

注文時に入力した電話番号を伝えると、データベースを検索してくれます。

その後、「商品開発の参考にするための、解約理由」を簡単に答えれば、解約完了です。

ちなみに、電話を掛けてから所要時間は3分ほど。ホントにあっさり。引留めや電話を長引かせるなんてことも全くありませんでした。

さらにオペレーターの方は若い男性で、話しやすい雰囲気でした。デリケートなものなので、細かな気配りも安心感が高くなるポイントですね。

定期便の契約はなかなかに揉めるモノです。(サプリメントの悪評価でかなり多いのも、解約ができないといった内容なんですよ!)

簡単に解約することができるのも、スパルトT5が好評な理由の1つなのでしょう。

公式サイトで定期コースが最安

私も効果を実感して大満足のスパルトT5。少し欲しくなってきたんじゃないですか?

購入するなら圧倒的に公式サイトがおすすめです。(というか公式サイト以外で購入できる場所がまだないようです。)

それぞれの価格と送料を表にまとめました。
例えば、3ヶ月継続することを考えてみましょう。

定期便で購入した場合には約20,000円。一方で、三袋まとめ買いだと25,500円。約5,500円も定期便の方が割安です。

さらに定期便だけの永久返金保証も用意されています。

金銭面だけ見ても、圧倒的に定期便の方がお得。特に初めてスパルトT5を購入する場合には、万が一体に合わない可能性も考えて、定期便を強くおすすめします。

スパルトT5は継続したい精力剤

スパルトT5は個人的にはかなりヒットした精力剤です。

中折れしなくなり、女の子をがっかりさせることもなくなりました。サイズも少しアップして、自分に自信もつき、うれしい効果ばかりです。

スパルトT5を実際に飲んだ人の口コミも高い実感力を示すように高評価ばかりでした。

「精力剤を飲んでみたいけどどれを飲めばいいのかわからない」というメンズサプリ初心者の方にも、「いくつも飲んでみたけど、1つも効果がある精力剤がない」という中級者の方にも、私が自信を持っておすすめできるのが、このスパルトT5です!