決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。
ご相談は無料です。お気軽にご相談ください。
受付時間:平日10:00~17:00(※メールは24H)

PLAN C.
TEAM
EXPEDITION

チーム遠征(練習+試合)
小学生〜大学生
『スペイン全部盛り!』
It's all about Spain.

 - 練習・試合・観戦・観光イイとこドリ - 

全てのプログラムを盛り込んだ
イイとこドリプランです。

希望に応じて重視したいプログラムを優先するなどカスタマイズも可能です。また、同世代選手である下部組織の練習試合やリーガ観戦もあり、オフ・ザ・ピッチでサッカー観を育むプログラムも充実しています。

チーム参加ではなく、日本全国から選手を募り遠征するプランもあります。全国の仲間とサッカーを通して知り合い、日本を代表してスペインで戦う。そんな経験をサッカー人生の一生の宝物にして欲しいと願います。

「サッカーは子どもを大人にし、大人を紳士にする」byデットマール・クラマー

*詳細は希望に合わせてカスタマイズいたします

*本資料では2019年実施のルーテル学院の遠征を例にご案内します

※上記全項目がサービスに含まれますが本プランにおいて特に特徴的な項目が赤丸にて示しています。

2019年実施例

スペイン・バルセロナ(MATARO市) 6泊7日
◼︎概要: 練習+試合をコーディネート

◼︎日程:2019年3月28日~4月3日(4日帰国)

◼︎金額:約32.5万円〜(飛行機代込)

*価格は日程、人数、為替などにより変動します。お問い合わせください。
*複数都市で実施する場合は増額の可能性があります


【主なプログラム】

*遠征中は日本人スタッフが一緒に帯同いたします

・午前 練習(スペイン人サッカークリニック)

・午後 練習試合

・バルセロナ市内の観光

・FCバルセロナ vs エスパニョール下部組織試合観戦

・リーガ試合観戦 (FCバルセロナ、エスパニョールなど)

【2020年度の募集について】
決定次第こちらのページでお知らせいたします。
▶︎COMING SOON

プログラム一覧
TOUR SCHEDULE

▼プログラム・スケジュールのモデルケース
(下記はイメージです)

宿泊先・食事について
HOTEL & FOOD 

当社のサッカー遠征プログラムでは選手の体調管理を何よりも大切にしています。海外遠征では、時差や天候、慣れない環境で異国での滞在で選手も体調を崩しやすい環境にもあります。だからこそゆっくり休める場所の確保するため、下記のポイントを意識し責任を持って手配させていただいております。

・清潔な生活環境を確保できるクオリティ
・現地ならではの食事がとれる(食文化に触れる)
・我々の要望に柔軟に対応できる(主に体調管理のため)

※宿泊先イメージ(写真)

実際に過去のプログラムで使用したホテルの部屋です。
詳細はお問い合わせください。

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください

注意事項
ATTENTION

持ち物・準備など

  • 持ち物 :基本的に日本でのチームの合宿と必要な物は変わりません。

  • 洗濯 :宿舎近くにコインランドリーはありますが、洗濯物は各自で洗う可能性アリ。 室内で干せるハンガー等のご用意をお勧めします。

  • 服装 :出発前に気候等のご連絡はいたしますが日本と四季は概ね同じで気候もあまり変わりません。

  • 両替 :両替は現地の銀行でもできますが、両替の時間を考えると日本で両替して来られる事をお勧めします。


  • 電圧 :スペインの電圧は220Vですので、日本の電化製品を使用するには変圧器が必要になります。携帯電話やデジタルカメラは製品によって変圧器が無くても使えますがですが、コンセントの差し込み口の形式が異なります。

  • 洗濯 :宿舎近くにコインランドリーはありますが、洗濯物は各自で洗う可能性アリ。 室内で干せるハンガー等のご用意をお勧めします。

スペインの治安や時差について

✔︎ 治安について:
*スペインの中でバルセロナは治安は悪くはございませんがスリやヒッタクリはいます。

*帯同スタッフがサポートしますが、各自意識を持ち行動をお願いします。

✔︎ 時差 :日本とスペインの時差はマイナス8時間です。

✔︎ 常備薬:など :風邪薬など、現地の物をご用意いたしますが、日本のものとは違うので、予め慣れているものをご持参いただくことをお勧めします。 特に持病のある方は事前に監督にご申告ください。

✔︎ 海外保険 :日本以外での事故やけが、病気等で病院にかかる場合、日本の保険が使えません。個人であらかじめ海外旅行用の傷害保険にご加入願います。

その他のツアープログラム
OTHER TOUR PROGRAM

エンセンデルが自信を持っておすすめする遠征プログラムは大きく分けて3つ。もちろん、個人やチームの目標・リクエストを細かくヒアリングし、充実した遠征になるようスタッフがコーディネートいたします。

▼ SELECT YOUR PLAN

お申し込みの流れ
HOW TO APPLY

STEP 1
資料請求・お問い合わせ
お電話か、お問い合わせフォームにて資料請求・ご連絡ください。詳細資料をお送りいたします。また、面談 / ヒアリングの日程についても確認させていただきます。
STEP 2
面談・ヒアリング
プログラム参加の目的、ご予算、個人またはチームの目標設定、ご要望やご質問などについてヒアリングさせていただきます。
STEP 3
プランのご提案・ご確認
ヒアリングさせていただいた内容を元に試合のコーディネートやプランを作成させていただきます。

STEP 4
お申し込み・ご契約
プラン内容を確認いただき、正式にお申し込みいただきます。※お申し込み後は、キャンセル料がかかってまいります。ご注意ください。
STEP 5
ご出発
すべての準備が整いました。心の準備はできましたか?さあ、スペインに出発です!

STEP 3
プランのご提案・ご確認
ヒアリングさせていただいた内容を元に試合のコーディネートやプランを作成させていただきます。



\スペイン遠征の様子をチェック!/


現地での活動レポート、スペイングルメや
サッカー旅の情報を配信中!

ENCENDER 
Official Instagram

スペイン
Football Tour
プログラム
========
 問い合わせ・申し込みフォーム

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信する

  • エンセンデル facebook 介護 保険
  • twitter エンセンデル スペインサッカー
  • エンセンデル リーガエスパニョーラ サッカー合宿 サッカー留学
  • エンセンデル リーガエスパニョーラ サッカー合宿 サッカー留学