今まで、数多くの技術セミナーに参加して、感覚重視の技術がしっくりこずに疑問だらけだった私が辿り着いた、センス不要でしかも再現性の高い「めまいに特化した治療技術」を公開します。

無料プレゼント動画の内容は・・・

【第1弾】めまい患者の3つのタイプ

めまいの患者さんには3つのタイプがあり、この動画では、それについて知ることが出来ます。

【第2弾】最も多いタイプの回転性めまいを簡単に見分ける検査法

最も頻度の高いタイプの回転性めまいを、簡単に見分けることが出来る検査方法を動画で解説しています。

【第3弾】最短1回でOK!最も多いタイプの回転性めまいの施術方法

最も多いタイプの回転性めまいを、最短1回で改善することが出来る施術方法を動画で解説しています。

【第4弾】なぜ?技術動画を公開しようよ思ったのか?

めまいの治療技術を公開するに至った経緯や想いについて、動画で解説しています。

以上をプレゼントします。

更に!ご登録いただくと、週1ペースで施術動画や理論を解説した動画などお届けしています。



⇩⇩LINEの友達登録をして、ご覧ください!⇩⇩


※ボタンを押すとLINEの友だち追加画面が開きます。友達追加後に、プレゼントをお送りします

開発者紹介

廣井俊紀 Toshiki Hiroi
廣井整体院 院長
「スリーポイントメソッド」開発者
24年の臨床経験の中で、解剖学、生理学、心理学、脳・神経学など様々な学問の研究、実践を繰り返して編み出した「スリーポイントメソッド」を独自開発。

大学病院でも原因がわからず良くならなかった方を改善に導き、「廣井さんで診てもらうといい」という口コミが流れるようになる。

プロの治療家や一般向けのセミナーや講演を行い、廣井整体院のYouTubeチャンネル(2021年2月時点でチャンネル登録者数24,700人)では全世界に向けてセルフケアや健康情報を積極的に発信し続けている。

こんにちは。

「誰でも理解できる理論とセンス不要で再現性の高い技術・検査・問診術を学べる」 スリーポイントメソッド開発者の廣井俊紀です。

患者さんを良くできずに苦い思いをしたことがある方、これから一人でも多くの患者さんに良くなってもらいたいと技術を学ばれている方の少しでもお力になれればと思い、この動画を配信することにしました。

今回は、技術動画 第1弾として「めまい/良性発作性頭位めまい症/メニエール病/ふらつき」の動画を無料プレゼントします。


回転性・浮動性めまい、メニエール病、ふらつきなど、生活スタイルや仕事、ストレス環境など目まぐるしい変化の中で、体はそれだけ影響を受けており、これからも増え続けるであろうと考えられます。

めまいに悩む患者さんが増える一方なのに、耳鼻科や脳神経外科でも良くならず、対応できる治療院があまりにも少ない…。

こんな現状を打開するために、私はめまい患者さんを回復させ元気にするための方法を普及させたいと思っています。



今回は、より多くの先生に知っていただくため、このページに辿り着いていただいたあなたに無料プレゼントを準備しました!
 
『見てみたい!』と思ってくださった方はまず、下のボタンからを友だち登録してください。
すぐにメッセージで無料プレゼントをお送りさせていただきます!

※ボタンを押すとLINEの友だち追加画面が開きます。友達追加後に、プレゼントをお送りします