決済つきの予約システムが3,940円〜/月


寄り添うSOYORI “ソヨリ”

毎日の暮らしで目にする『色』

実はその色から、あなたの色んなことがわかります。

色を使ってもっと自分を大事に、毎日の暮らしを丁寧に。

ホッと落ち着ける空間で、

コーヒーでも飲みながら、

自分と向き合ってみませんか?



ラインナップ

Sensora(センソーラ)
カラーライトセラピー

心身がすっきりしない方
身体に不調を感じている方
潜在意識から心と体のバランスを整え、一歩前進する勇気が欲しい方
潜在意識に根付いたクセを修正したい方

カラーライトセラピーセッションは、カナダの物理学者アナディ氏が 開発したシステムSensora(センソーラ)を使って「脳波」を整えるセッションです。
「病は気から」と言うように、心の【気=エネルギー】が不足することで体にも影響を与えます。
ライトセラピーセッションでは、色と色光を使って潜在意識にアクセスし、不足しているエネルギー、バランスの崩れたエネルギーを元の状態へ戻すためエネルギー調整をします。
特にセンソーラは、色光の波長と音の振動を直接、視覚と身体に刺激として与え、脳波を整えるため、その結果として心身のバランスを整えやすくしてくれます。
セッションでは、カラーチェックシステムによって心と身体のバランスを診断し、必要な色エネルギーを決定した上で、該当する色光モードを選択するとより高い効果が得られます。
光による刺激は 自分自身の中で、気づくことが難しい心の奥にしまわれた思いを顕在意識に表出させ、さらに心を切り替えるサポートとなります。

ヒューマン
カウンセリング

自分のカラー、
魅力、素敵なところが
分かります。

カラーナンバー
カウンセリング

果たす役割の色、
方向性が分かります。



バイオリズム
カウンセリング

バイオリズムの色、
流れが分かります。


カラーライトセラピー

自分の深層心理が
分かります。



ご相談内容により、自由に組み合わせて使用します。
1時間 12,000円

パーソナルカラーチェック
1時間 5,000円

なんだか服が似合っていない…、髪色が思ったの違う…と感じたことはありませんか?
それはあなたのパーソナルカラーとお洋服の色がマッチしていないからかもしれません。

パーソナルカラーとは生まれ持った肌・瞳の色によって決まる、あなたにとって似合う色のことです。

自分のパーソナルカラーを知ってセンスアップしてみませんか?

予約する

オンラインセッションも
行っております。
詳細はメール・LINEにて
お問い合わせください。

〈 アクセス 〉
東京都足立区西新井駅徒歩5分
詳細はメールにて
お伝えいたします。

mail  soyori.color@gmail.com

LINE ID  @427xhvhy

LINE友達追加 
https://lin.ee/Ze4JiYv

プロフィール

今井 香織

・International Light  Association 会員
・Japan Light Association ボードメンバー
・JCLTA会員
・ヒューマンカラーアナリスト
・ヒューマンカラーインストラクター
・カラーライトセラピスト
・CAMESカウンセラー

日本カラーライトセラピー協会認定セラピスト
「soyori」の今井香織と申します。

色の力を使って、自分自身を知り、認め、
輝ける自分になるお手伝いをします。


私自身、色の力でいろんな自分に気づきました。

私には「こうであらねばならない」がたくさんありました。周りよりも随分好き勝手に生きてきたと思っていた私にとってそれは驚きでした。今では「こうであらねばならない」よりも自分の「こうでありたい」を認め、受け入れれるようになりました。

色の力を使って、自分自身を認め、大好きになれるようにお手伝いできればと思っています。
Copyright 2018 soyori.color@gmail.com