sowers sports club(以下当教室)を皆様に気持ちよくご利用していただくにあたり以下の規約をお守りください。

当教室の規約内容

目的

当教室は、会員が当教室を構成する各種サービスを利用し自分の才能、嗜好を知る。
および会員相互の親睦の振興を図ることを目的とします。

入会資格

◎当教室のサービスに堪え得る健康状態であること。
◎本会則に同意いただくこと。
◎暴力団関係者でないこと。
◎過去に本会則の違反行為をされていないこと。ただし、違反された方であっても、違反事由が解消された場合等で、当教室が検討した結果、入会資格を認めることがあります。

当教室における入会とは、
1、月額登録(引落決済)の完了。
2、sowersグループラインへの参加。
の2点をもって入会完了となります。

当教室における退会とは、
1、月額会員登録(引落決済)の解約。
2、sowersグループラインからの退室。
の2点をもって退会完了となります。
【重要】sowersグループラインを退室しただけでは、
月額会員登録(引落決済)は解除されませんのでお気を付けください。


会員以外の施設利用

会員以外の方によるサービスの利用を認めることができます。この場合、当該利用される方にも本会則を適用します。




禁止事項

会員は、次の行為をしてはいけません。

他の会員を含む第三者(以下「他の方」といいます。)やスタッフ、当教室を誹謗、中傷すること。
他の方やスタッフを殴打したり、身体を押したり、拘束する等の暴力行為。大声、奇声を発する行為。威嚇行為または迷惑行為。物を投げる、壊す、叩く等、他の方やスタッフが恐怖を感じる危険な行為。当教室の施設・器具・備品の損壊や備え付け備品の持ち出し。
他の方やスタッフに対し、待ち伏せし、後をつけ、またはみだりに話しかける等の行為。
正当な理由なく、面談、電話、その他の方法でスタッフに迷惑を及ぼす行為。
痴漢、のぞき、露出、唾を吐く等、法令や公序良俗に反する行為。
グループライン内における物品販売や営業行為、金銭の貸借、勧誘行為、政治活動、署名活動。自らの会員証を他人に貸与したり、使用させる行為。他の会員の会員証を、当該会員の承諾を得たか否かにかかわらず、使用する行為。その他、当教室が会員としてふさわしくないと認める行為。

損害賠償責任免責

会員が当教室の施設の利用中、会員自身が受けた損害に対して、当教室は、当教室に故意または過失がある場合を除き、当該損害に対する責を負いません。会員同士の間に生じた係争やトラブルについても、当教室は、当教室に故意または過失がある場合を除き、一切関与せず、責任を負いません。
会員は、持込物について自己の責任をもって管理するものとします。当教室は、故意または過失がない限り、会員が施設に持ち込んだ物の滅失または毀損について賠償する責任を負いません。当教室は、会員が施設に放置した物に関する一切の権利を放棄したものと見なします。と見なします。

その他

練習の様子を撮影させていただくことがございます。SNSやHPなどで公開させていただく場合もございますので、掲載を遠慮されたい場合は撮影者にお伝え下さい。

COVID-19における注意事項

下記に当てはまる方はご利用をお控え下さい。

〇 練習当日の自宅検温にて37.5以上の熱がある方
〇 体調不良(風邪)の症状がある方
〇 同居している方に体調不良の症状がある
〇 身の回りに新型コロナウイルスに感染された方、もしくは感染が疑われる方がいる
〇 徳島県外に在住の方
〇 開催日の2週間前までに徳島県外(国外)に行かれた方

体育館に来館時のお願い

〇 自宅等で必ず検温をしてからお越しください
〇 できる限りマスクを着用しておこしください
〇 入り口で手の消毒を行ってください
〇 館内では、密接状態での会話は可能な限りお控えください
〇 更衣室の利用は、短時間で済む服装とするなど工夫をしてください
〇 必ず利用者の氏名、連絡先等を記載してください

施設利用時のお願い

〇 咳エチケットの励行(できる限りマスクの着用)
〇 大きな声での会話やかけ声等は控えてください
〇 休憩をする際は、他の人と距離をとってください
〇 定期的(1時間に5分から10分位)に、ドアや窓を開けて換気させて頂きます。
〇 利用後には、手洗いや手の消毒を行ってください
〇 極力見学はお控え下さい

※ 以上のことについて、ご協力いただけない場合は、以後の利用をお断りさせていただく 場合がありますのでご了承ください。

運営フォーム

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信