全てのご相談者さまにとって税理士をもっと身近に

しのはら税理士の相続相談センターでは、全てのご相談者さまにとって税理士をもっと身近に感じて欲しいと考えています。そのため、難しい専門用語は極力避け時間をかけて丁寧にゆっくりと分かりやすい説明を心がけています。一生に一度しか無い相続を流れ作業のようにはやらないことをポリシーとしています。
当事務所について

ご挨拶

ご相談者さまにとって本音で話をしやすい相談役になりたい

 相続税の申告は、私たち税理士にとっては業務の一つになってしまいがちですが、ご相談者さまにとっては一生に一度しか無い事です。ですから私は、ご相談者さまにとって本音で話をしやすい相談役になりたいと思っています。「こんな事やあんな事は税理士に聞いたら怒られるんじゃないか・・・」と最初委縮されるご相談者さまもいらっしゃいますが、一切そのようなお考えは必要ありません。
 もし将来の相続や現に発生している相続のことでお悩みがありましたら当事務所にお問合せください。

事務所概要

名称 しのはら税理士の相続相談センター
事務所名 しのはらともあき税理士事務所
住所 神奈川県横浜市中区弁天通6-74東急ドエル・アルス桜木町205
電話番号 045-900-1464
メール info@shinohara-tax.com
代表者 税理士 篠原 寛顕
事務所名 しのはらともあき税理士事務所

アクセス

しのはら税理士の相続相談センター

tel 045-900-1464

■電話受付
 10:00~18:00 ※土日祝除く
■mail
 info@shinohara-tax.com
■アクセス
 みなとみらい線馬車道駅から徒歩1分。


業務内容


相続税の申告

相続税の申告書の作成及び税務署への申告手続きをさせて頂きます。

贈与税の申告

贈与税の申告書の作成及び申告手続きをさせて頂きます。

生前対策のご相談対応

将来の相続に向けて生前での財産移転等の相続対策のご相談対応をさせて頂きます。

相続税の試算

「相続が発生したら相続税がかかるのか?」、「将来このままだとどのくらい相続税がかかるのか?」といった悩みにご対応させて頂きます。

遺言・信託

公正証書遺言の作成や民事信託等のご提案をさせて頂きます。

その他

相続・贈与にまつわるお悩みのご相談に応じさせて頂きます。

相続税の申告

相続税の申告書の作成及び税務署への申告手続きをさせて頂きます。
ご契約までの流れ

STEP

1

お問い合わせ

初回のご面談は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。

STEP

2

ご面談

ご面談にて、ご相談内容の詳細をお伺いします。また、お見積りをさせて頂きます。

STEP

3

ご提案・お見積り

お客様に合わせたサービスをご提案をさせて頂きます。なお、当事務所は「ご相談者さまの一生に一度しか無い相続を流れ作業のようにはやらない」ことをポリシーとしておりますので、1年間にご対応できる案件数の上限を設けております。既に上限に達していた場合はお受けできない可能性があることをご了承下さい。

STEP

4

ご契約

ご提案内容にご満足いただけましたらご契約となります。全力で業務に取り組ませて頂きます。

STEP

1

お問い合わせ

初回のご面談は無料ですので、まずはお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせフォーム
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信
お問い合わせ
TEL 045-900-1464
Mail:info@shinohara-tax.com