日常の生きづらさから解放
生きづらさから家族関係を改善できるスキルを習得出来ます。
更に学びを得た後に家庭円満な家族を増やすコーチとしても、
初心者でも、ゼロスタートで自宅にいながらでもオンラインで
多くのご家庭から感謝される仕事してみませんか?


“あなたのこれからの目的と目標を知ることで、
あなたの未来は劇的に変わる


生きづらさの脱出方法が無料メール講座で明かされる

 
 すぐに3大特典プレゼントをGETしよう!
 

     ①「親子関係を良好にする方法」(動画)

         ②「夫婦関係を良好にする方法」(動画)

            ③「㊙超簡単潜在意識浄化ワーク(PDF)


生きづらさからの解放

  • 人生でやるべき本当の自分を知る事が出来て、悩みなんて吹っ飛んでしまった

  • 人生の『役割『使命』が分かり、それに向かっている自分が、とてもイキイキしてきた
  • 他人の事なんて気にせず、自分の本当の大切な事が分かり、それに向かっている自分が好きになり、どんどん良くなってきた
  • 悩み、不安が解消されて、これからの未来が夢と希望に満ち溢れるようになった
  • 『認められたい』『分かってもらいたい』から、相手に対して『理解』が出来るようになり、相手への関係が良くなった
  • 悪縁を断つ事ができ、周囲に素敵な人が集まるようになった
  • ストレスがほぼ感じなくなり、快適な日々が送れるようになった
  • 自分らしい仕事に就き、収入面での心配もする必要がなくなった
  • ネガだろうが自分らしい人生を自分らしく生きれるようになった
  • 生きづらさを感じている人から感謝されるようになった
  • 『人生の法則『ソウル』を知って大きな宝物を得られた
  • 『ソウル面』『人生の法則』を伝えると心の貯金が増えた
  • 『占い』『人生の法則』『ソウル』『メンタルケア』『フードケア』『ボディケア』『ヒプノセラピー』をトータルに学び、生きづらさの多くの方から感謝されてプロとして活躍できている
  • 『ナチュラル』さが、自分らしさの良さを引き出してくれて、好きな時間使い、好きな場所で仕事ができるようになった

  • 心身がいつも重い、その原因を講座で学ぶと徐々に快適な一日を過ごせる自分になった
  • 分かっていながらも同じ過ちの繰り返しをする自分がいた、でもそれは成長する過程であり、同じ繰り返しをしないための事を学び、未来が明るく拓けることが学べて良くなっている
  • 数年間も不登校のお子さんが、夢と希望を持ち登校できた
  • 人生の『役割『使命』が分かり、それに向かっている自分は、以前と全く違いイキイキとした時間を過ごせるようになった
  • 夫婦関係で小さな事が積み重なり、嫌気が満タン状態だったのが、夫婦関係の本当の縁や、なぜ、その縁が結ばれた真意を知って、お互いの意識、理解度が変わり、補い合いの精神が出来てきた

  • スピリチュアルを知っても、現実に響かない、全く違うじゃん、と思ってたのが、実は、学びを深めれば深めるほど、現実でも必要がことが沢山ある事がわかった。
  • 自分の子供が可愛くない、どうすればいいの?そこには歴っとした過去世からのカルマがあるため、原因と対処方法を知って、我が子に対する接し方で愛あるものに変わった
  • 自分の子供は障害を背負って生まれてきた、障害を請け負う親も子供も魂の強さを持っている、そして、カルマもあるが、そのお子さんを持つ意味は、あなた自身が障害を背負って生きている方たちのために『尽くす』使命を知って、そのためへの仕事をする決意をした
  • 人生の『役割『使命』が分かり、それに向かっている自分が、とてもイキイキしてきた

誰しもが、この世では生きづらさを感じて生きています。

あなたひとりで生きづらさの思いを抱えていると心身共に良くないですね。

・人は、何のために生きているの?

・学校で孤独を感じる

・先生でさえも真剣に話をきいてくれない

・子供は親の云う事は全然無視される

・親は、私(子供)の話を聴いてくれない

・勉強しろと言ってもゲームざんまいで困っている

・他人の目や評価がいつも気になる

・たいして教えてもくれず、自分が何をしていいいか分からない

・コミュニケーション不足だからと、失敗すれば新入りのせい

・社会生活が嫌で嫌でたまらなかった

・将来のことで、いつも不安と心配、これから自分はどうやって生きて行けばいいか?

・イキイキと過ごせる仕事っていったい何だろか?

・ある時はネガティブに、ある時は夢に向かう

・上にへつらう上司、人を差別する人に縛られる生活は、もうたくさん!

・朝起きると体調が重くて朝が起きれない

・呼吸困難になりやすく、喉がいつも詰まっている感じがする

・いつも片頭痛がする、耳鳴り、体温調節が上手く出来ない

・子供が学校に行かず、親の云う事など全く聞かず、親子関係が悪い

・夫婦でも会話がなく、いるだけで気持ちが塞いでしまう

・夫婦ケンカが多く、子供にも影響を及ぼしている

・夫婦でパワハラ、モラハラ、性癖、暴力などで関係が悪化しているけど修復したい

・自分が好きになれない、自己嫌悪に陥りやすい

・いつも人と比較しては、自分らしさを失いがち

・学校でも、家庭でも、職場でも自分の意見がなかなか言えない

 沢山の人が、このようなたくさんの悩みを抱えながら、毎日を過ごしている。

〇それでも幸せになるには?

〇自分らしく生きるには?

〇不登校から外での学びするには?

〇家庭内でのコミュニケーションを明るくするには?

〇親子間の会話をスムースにするには?

〇夫婦関係を修復するには?

〇人間関係での悩みを解消するには?


自分らしい人生の役割って?

自分の人生の使命とは何よ?

それを知ってどうなるの?


この人生の『役割』『使命』を知ると、
今の人生が大きく変わります。

自分らしい人生への向き合い方が出来て、これからの行動に変化が現れて、
上記の悩み、不安、心配事、生きづらさが解消されていきます。


本気で自分らしい生き方を求めている方は、
混沌とした社会では生きづらさを感じている方が、特に多いです。
ストレスや不安で押しつぶされている方が多いです。

 

「本当の自分らしい生き方の方法を教えて!」

「これからどうやって生きていけばいいか知りたい!」

「自分らしい自由な人生を手にいれたい!」

「暖かい家庭を築きたい」

「親子間でも理解を深め明るく会話が出来るようになりたい」

「夫婦間で、価値観の違いやコミュニケーション不足を解消したい」

「不登校から脱却して何らかの行動を起こしたい」

 

と、望む人がどんどん増えています。




私も、小さい時から『人は何のために生まれ、何をするために生まれて来たのか?』

を心の片隅で、数十年もの間、疑問を抱いて生きてきました。

そのために社会生活では、不合理、不条理な事が多いたびに転職を何回も繰り返して
きました。

いつも心の片隅では、この世の中の社会に生きづらさを感じてきました。

私の社会経験の中でも、塾経営、家庭教師をしていて、家庭環境が物凄く大事だという事を
痛感致しました。

不登校生を何人も見ていく中で思ったことは、夫婦関係の問題、親子間との考えの相違などがあり、特に考え方の相違においては、『こうあるべき』『そうするべき』『皆とちがうよね』という常識の檻の中に無意識に閉じ込めてしまっているという事です。


人は、それぞれの性格、個性があります。

『~するべき』は義務感からくる言葉となり、子供にとって、物凄くそれが苦痛に感じ、
心身共に疲れ果ててしまうのです。

それと、お子さんに響くのは、命令口調です。

例えば

『ゲームばかりしてないで勉強しなさいよ!』

『親の気持ちも分からず、片付けしなさい!』

など、やろうとしていた気持ちを返ってさえぎり、やる気を失わせています。


確かに不登校になる原因となる要因は、様々です。

・同級生からのいじめ

・担任のその子に対する理不尽な対応と言葉

・クラス全体で起きている不合理なことに対しての生徒や先生も無視している

それぞれの地域の学校の環境、雰囲気は、確かにあるけれど、

そこで、おかしい、何かが狂っているというのは、子供は特に敏感に感じ取ります。

学校という『場』は、何のためにあるのだろう?


もちろん、学習(知識の学び)ですが、更に大事なことを忘れている気がするのです。
心の教育、強いては魂の教育です。

授業では、道徳という教科はありますが、少しは役に立っているとは思いますが、
今の学校の現状を考えると役に立っているとは、考えにくいです。

私が受け持っていた生徒は、100%の子が学校や違う形(フリースクール)での復帰を果たしています。

社会に飛び込んでみよう、もう一度、いろんな人と接してみよう!と不安を抱えながら再出発の日を迎えて、全ての子供が、自分らしく生きよう、今の自分で出来ることをしていけばいいよ!
と、心の変化が現れて来るのです。

これは、親御さんがこの心境の変に共感を感じると子供も同調して、自分らしさ、今の自分を認めてもらっている!というものを感じ取り、前向きに歩み始めるのです。


生きづらさって何から来ていると思いますか?


『同じ檻』です。同じ様な檻の環境に合っている人は、大丈夫です。
『同じ檻』とは、皆が同じようにしている常識の事です。


しかし、その檻に合わない人が殆どです。

常識という『檻』や人と同じようにする必要性がある『檻』に閉じ込ようとするから、本来持ち合わせている個性、人間性、秘められた能力が発揮出来なくなるのです。


これからの時代は、間違いなく『ナチュラル』と『地球ワンネス』です。


『ナチュラル』とは、自然という意味ですね、
人で云えば、あなたは、あなたらしくらしくていいの!その秘めた能力を人の為に尽くすこと。
わざとらしく自分を創らなくていい、今ある素敵なあなたらしい個性を活かすのです。

食べ物も生きて行くためには、大事です。
身体は、自然のものをなるべく大切な栄養源として欲しているのです。
化学的なもので作られた食べ物は、体内の細胞に付着され、消化されずに様々な病気を引き起こす要因となるんですよ。

私は、自然食品店を数年経営して、お客様と接して分かるのですが、ナチュラルの食べ物も大事ですが、もっと大事なのは、『ナチュラルな心』で日々の生活を自分らしく楽しむ事です。
『ナチュラルな心と食べ物』で人の性格は、確実に素敵な未来のパンドラ(全ての贈り物)の蓋が開かれて、あなたに素敵な未来へと導いてくれるのですよ。

そいう方を現実に何人も見て来ています。

エネルギーもしかりです、原発から自然再生エネルギーへの転換の大切さがこれから、どこの国でも分かるようになってきます。そして、ナチュラルエネルギーこそが、地球を美しく華麗なる星に成長していくのです。


『地球ワンネス』とは、差別なく、人も動物も全ての人、物が、この地球で争いごとなく、分け与え、譲り合い、助け合うことです。

現在では、差別、領地や食料、水などの権利での争いごとが起きているのが現実です。

これからは、この様に考えている人は排除される時代になってきます。

もともと、この地球にあるすべての物は、『神』が創造し、神の所有物です。
未熟である人によって、争う権利などないのです。


今後は、『地球ワンネス』という精神を持って行動を起こしている人が沢山、現れて来ます。
現に、素晴らしい若者たちが不条理な軍に逆らって、反乱や反対のメッセージを出しています。

この様に、これからの地球は様々な災害や弊害は起きてきますが、それこそが『地球ワンネス』へ一歩、一歩近づいていく証なのです。


この『ナチュラル』と『地球ワンネス』というワードは、
今、生きづらいと感じている人、一人一人がこれからは、本来の自分の生き方や能力の活かし方に気づく時代でもあるのです。


今、不登校生でも、会社拒否している人も、精神が不安定な方も、自分らしさを見失っている人も、人間関係で悩み苦しんでいる人も、夫婦関係でお互いのことを理解出来なくなっていたとしても、

これからは、パンドラの魔法により『きつい檻』から素晴らしい夢の世界への解放によって、自分らしく活躍できる舞台が広がるようになります。


そこで、この無料メール講座では、

本当の自分らしさを知り、『常識だけで固められた辛い檻』から自分で扉を開けて、素敵な世界に解放されていきます。

自分を知る占いやスピリチュアルや宇宙の法則、あなたらしい生き方の大切さを知ったりするヒントとなり、実は今の自分から、もっと素晴らしい自分らしい秘められた能力
を発見出来る機会となることでしょう(^^♪

あなたにはあなたらしい人生の使命と役割は、生まれる前に決めて産まれてきているんですよ。

だから必ず自分で気づくし、気づくことで未来の風景が全く違う明るくなるのです。

あなたらしく明るく素敵に解放されて、お姫様のように美しく生きていける秘訣を
7日間に渡ってお届けしていきますね。


このメール講座を読み進めることで

「自分らしさに気づきが起きて、今後のあなたの意識が妖精に変幻します!」
「自分はこれで変わる!自分らしさで出来ることがあるんだ!」という 希望を持っていただくことができるでしょう。

 さらに

◎ スピリチュアルや宇宙の法則を知ることで、原因と結果など、
 今の現状が分かるようになり、今後の行動に素敵な変化が起きてきます。

◎ 本当の心の豊かさを知る事で、自分にもいい変化が起きて周囲の反応にも変化が
  現れてきます。


◎ 幸せになる人とそうでない人の違いとは何でしょうか?

◎ 人の顔色が気にならない、本当の自分らしさを見つめ直すとは

◎ 自分軸とは、どういうこと?
 自分らしさで、他を気にしなくても自分らしい、しっかりとした自分自身が
 持てることで、明るい光の兆しの入り口が見えて来る。


◎ 幸せになるためには、幸せの法則とそれを導いてくれる道標を知る事で、
 世界で一人しかいないあなたは、あなたらしい人生を明るく未来も素敵に生きる
 ことができます。

 その方法は、実はとってもシンプルなんですよ。

詳しくは、無料メール講座をご覧ください。

本当の自分らしさに気づき、明るいイキイキとした未来の自分をイメージして、人生の一歩を踏み出しましょう。

お客様の声

実は、私のところへ来られるお客様には

こんな共通点があります。
『家庭内の雰囲気が良くない』
『不登校の子供の扱い方が分からない』
『子供との会話がしっくり来なくて、会話が出来ない』

『自分は、人からどう思われているのか?』いつも気になる。

『社会人になっても親子関係に溝が出来ている』

『夫婦間で価値観が合わなくて会話がない』家庭がつまらない。

『子供の将来が不安!』いつも悩みが絶えない。

『お金のことで老後が心配』将来がどうなるのだろう?

『自分が何をすればいいか分からない』自分自身がさ迷っている。
『今の仕事が合わないし、つまらないこれからどうしよう』
『体調がいつも思わしくなく、心身共に不安定』

『自分らしい自由な時間を過ごしたい』囚われている現実からの解放。

そこで今回は、このように悩んでいた方がファミリアソウルコーチングを受けたことで、どのように変わっていかれたのか

娘の笑顔が戻りました
いつも長文にもかかわらず、親切に返信していただき感謝します。

子供にもお母さん、最近、変わったね!と言われました。
自分でも笑顔が増えたのかな、そんな気がします。
子供の接し方は難かしいところはありますが・・・・・お陰様で私も体調が戻りつつあります。
娘も笑顔が出てくるようになりました。これからも宜しくお願いします

東京都 H.M様
息子の態度も変わってきました
サポートを受けてから息子の態度も少しづつ変わってきています。
穏やかな感じに、親として押し付け感の気づきを得たのが、大きかったのかもしれません。
これからもサポートをお願いします。

神奈川県 川崎市 M.K様
前向きに将来を考えられるようになった
最近は子育てに忙しく、相談事も子どもの事、中心だったので、自分自身については考える事が殆どなかったのですが、運勢を観ていただく事で前向きに自分の将来を考えるようになりました。
また迷いのある時には頼りになるセッションを期待できると思いました。
また、子育て等で行き詰まった時はよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

神奈川県 横浜市中区 S.M様
身体が軽くなった
あれだけ、体調がおもわしくなかったのに、身体が軽くなりました。
本当に有難うございます。今は、朝がきつくないんです。
動けることの喜びを感じてます。引き続きサポートをお願いします。

神奈川県 横浜市戸塚区 K.S様
ズバリで驚き!
ズバリ当てられ驚き、整体でよく熟睡できた。
占いは半信半疑でしたが、性格をズバリ言われたのにはビックリ、今後のアドバイスを真摯に受け止め生活していこうと思います。
マッサージは程よい力加減で、ツボ押しもよく、マッサージ後の睡眠もいつもより深くとれました。

神奈川県 横浜市鶴見区 C.S様
先を考えるとワクワク!
おはようございます。昨夜は遅くにすみませんでした。
先を考えるとワクワクしてきます❗️
どんな使命があるのか、私にできる事は何なのか・・・
未来を考えるとワクワクして楽しみしかないです❗️
人生の羅針盤もとても楽しみです。

東京都 八王子市 M.K様
【講座でヒプノセラピー感想】

今まで過去を改めて振り返る…という事もした事がなく、辛かった事を思い出すのが大変で、こんなにいろいろ自分にフタをして生きてきたんだと改めて気づきました。
そして、ヒプノセラピーで目を閉じてイメージして過去の自分に会う感覚…とても不思議でした。
気付かないうちに自然と涙が流れ浄化されていくと、あたたかな気持ちにもなれました。
紙を燃やして宇宙に向かって煙が上がっていくのを見つめてクリーニングし、その夜はよく眠れました。
その後、2〜3日は好転反応で頭痛や倦怠感、吹出物などありましたが、不思議と気持ちはスッキリしていました。
それ以来、許せないと思っていた人の顔を思い出しても以前の様な嫌な気持ちがなくなった気がします。
まだまだこれからも少しずついろんな変化があると思うと楽しみでワクワクしてます。このような貴重な体験をさせていただき感謝しています。これからもたくさん学ばせていただきます!

東京都 立川市 K.M様
【体験セッション感想】

Q1.ご利用頂く前、どんな事でお悩みでしたか?

現在やってるコーチングの勉強がよく分からない。

Q2、何がきっかけで私の体験セッションをお知りになりましたか?

Facebookの知り合いです。

Q3.何が決め手となって体験セッションを受けようと決めましたか?

宇宙にアクセスすることに❗️

 
Q4.他のところのセッションとの違いはどういうところですか?

他は単純に集客をする❗️とかで個性が無い。

 
Q5.今回の体験セッションを受けて、どんな学びはありましたか?
   良かった点をお聞かせ下さい。

宇宙にアクセスして自分を知る。
自分が向いてる職はなにか、いつ頃から上手くいくのか!

 Q6.宇宙ソウルコーチの講座に興味を持ちましたか?

はい、大変興味を持ちました、受けてみたいです。

東京都  町田市 E.F様
【使命発見コース講座を終了しての感想
Q1.人生の羅針盤でこれからの方向づけが出来ましたか?

自分の過去世、使命を知り、今までの人生で起こったことの意味を理解したり、これからの運勢を改めて確認しこれから何をすべきかを再認識できたと思います。
また、自分の人生に自信?のようなものもついて、行動を起こす勇気も出てきました!

Q2.スピリチュアルの知識は、生活に役立てる事が出来ていますか?

小さなことにも感謝して、嫌なことがあっても何の学びかな?と立ち止まって考えることが少しずつ出来るようになりました。
そして、宇宙に生かされてると改めて宇宙の偉大さを実感しています。

Q3.浄化ワーク【書き出し・ヒプノセラピー】で何か変化が起きましたか?

かき出す作業は大変でしたが、人生を改めて振り返るいい機会でした。
自分に起こったことの意味を考え、そのとき自分がどんな気持ちになったか、今はどうか?と自分自身に問いかける作業でした。
ヒプノセラピーは何とも初めての体験で過去の自分に戻った感覚、体から自分が離れるような不思議な感覚を体験しました。
自然と流れた涙と一緒に辛かった思いも流れスッキリしました。

Q4.Thanksワークで自分と周囲の状況に何かいい事が起きましたか?

今まで許せないと思っていた人を少しずつ許せていると思います。
以前は顔を思い出すだけで嫌な気持ちがしたのですが、今はそれもなくなりました。
あまり上手くいってなかったママ友の方が、笑顔で話しかけてきたりしてビックリしました!!

Q5.将来の仕事にしていく満足するあなたのブランドは出来ましたか?

始めるまでは全く何のプランもなかったのに、ブランドができビックリしています!
しかも、かなり気に入っています!キャッチコピーも素敵にできて目標が明確になりました。

Q6.夢のマップ地図作成した時の感想はいかがでしたか?

こういう作業は苦手だと思っていたのですが、意外とやってみたら楽しかったです。
もっと大きなボードでも良かったな・・・と思っています(笑)
夢がどんどん膨らみました!

Q7.6時間以上の講座を受けての全体の感想はどうでしたか?

この3か月でたくさんの事を考え、学びました。そして、今までに体験したことないヒプノセラピーや、浄化後の変化・・・これからの人生がどんどん楽しみになりワクワクした3か月でした。
人との付き合い方も変わって、自分の気持ちにも正直に生きようと改めて思ったり、人だけじゃなく物にも「ありがとう」と言ってみたり・・・
そして今年は「学び」を大事に過ごします。
たくさんの変化を楽しみながら、魂を磨きたいと思いました!

神奈川県 平塚市市 M.K様
【ヒプノセラピー体験感想】

Q1.ヒプノセラピーは、初めてですか?

  初めてです(^^♪

 Q2.ヒプノセラピーを受ける前は、どんなお気持ちでしたか?

  自分の体感や変化が楽しみでした(♡)

 Q3.受けている最中は、どんな感覚でイメージしていましたか?

 ふわふわ心地よく、自分の意識の中心に向かって集中していった感じです
  (!(^^)!)

 Q4.受け終わった気持ちと感覚はどうでした?

  とにかく全身の力が抜けました。
  終わった後は少しだるいけど、ホワホワふわふわしていました。
  ぼーってしてる感じでしょうか。
  気持ちを感じるというより、体感覚にしか意識が向かない感じでした。

 Q5.翌日に身体的、メンタル的に変化は、ありましたか?

  すっきりした感はありました。
  あと、眉間の奥がじんじんしていました。 
  父親との感情は、ますますスッキリしてきました。
  もやっと感がなくなる感じです。

 Q6.ヒプノセラピーの技術を習得したいと思いましたか?

   今後にとは思います。

Q7.夢乃満の人柄は、どうでしたか?

  親しみのある、近所のおじさまという感じです(♡)
  親身にお話ししてくださる感が温かいです(^^)
  体験させていただき、ありがとうございました(♡)

福岡県 福岡市 川原様
『講座を受けた感想』受講生たち
1.今回の講座で学べた事は何ですか?
潜在意識をクリーニングすると成長する
2.一番、印象に残った学びは何でしょうか?
催眠療法
3.今まででご自分や身の回りで変わった事は起きましたか?
本日、上司が良くなったような気がする
4.今後、改善点や要望などがありましたらお気軽にお書き下さい。
実際にお会いしてやるとまた違った感じで催眠に深く入るのかな?と感じました。

『講座を受けた感想』受講生たち

1.今回の講座で学べた事は何ですか?

この世に生まれてきたことの意味、今まで起こった出来事には
全て意味があると改めて感じ、全てが魂の成長のためだという事。
どんな事にも感謝の気持ちを忘れない事。

自分が変わることで周りも変化していくこと。と、知っていた様な気持ちでいましたが、本質の意味ではわかっていなかったんだな。。と改めて感じ学びました。

2.一番、印象に残った学びは何でしょうか? 

今まで起こったこと全てに感謝し、許す心が大切だということ。
誰かの為になる様、使命を果たす努力をすること。

3.今まででご自分や身の回りで変わった事は起きましたか?

ヒプノ後に好転反応で体調が悪くなりましたが、心はスッキリして嫌な記憶だった事を思い出しても、以前の様な心のざわつきがなくなりました。
あまり上手くいってなかった人が、笑顔で話しかけてきた事に驚きました。

4.今後、改善点や要望などがありましたらお気軽にお書き下さい。

いつも楽しく学ばせていただき、ありがとうございます。
この3ヶ月で忘れていた事を思い出し、見つめ直しす機会を与えてくださり感謝しています。
これからもどんな変化が起こるか楽しみです。これからもよろしくお願いします。


『講座を受けた感想』受講生たち


1.今回の講座で学べた事は何ですか?

すべての人へ深い愛情を持って接し、苦手な人ほどに優しくするということの大切さや、物欲など自分との闘いで負けない精神力が大事という事を学びました。

2.今後、学びを習得たいものは何ですか?

苦手な人ほどに優しく、そして許す心を持てるような心を保つための方法というか経験を得て寛大な心を持ちたいな。。と思います。


3.学びを生活に役立てていく事は、何かありましたか?

少し腹が立ったり、相手に違和感を感じた時も「心がみたされていないんだな・・」と思い直し、相手を責めないような気持ちに少しは慣れてきた気がします。

4.今後、改善点や要望などがありましたらお気軽にお書き下さい。
『講座を受けた感想』受講生たち
1.今回の講座で学べた事は何ですか?

いろいろな事が起こったり、すべての出来事には意味があり学びだという事を改めてわかりました。
2.更に自己成長するために必要と感じている事はありますか?
苦手な人に対して、嫌な思いをしたとき、それを学びとして感謝にかえるということを意識して深い愛情を持つ心が必要だと思います。
すぐには難しいですが、知ることで意識が出来るようになったので良かったです。

3.今回の学びで生活に役立てられる事は、ありましたか?

同じ波動・波長の人に引き寄せられるということなので、常に良い波動・波長を保てるよう心のバランスをとっていきたいと思います。
カルマの法則も意識して、人や物に本当の愛情を注げる人を目指したいです。

4.今後、改善点や要望などがありましたらお気軽にお書き下さ


『講座を受けた感想』受講生たち
1.今回の講座で学べた事は何ですか?

宇宙には無限の法則があると言う事。全ては魂の成長のために存在する法則で、知る事の大切さも学びました。

2.更に自己成長するために必要と感じている事はありますか?

苦手な人ほど愛をもって接し、その人に寄り添うことができるような人になるための修行が必要だと思います。

3.今回の学びで生活に役立てられる事は、ありましたか?

困難な試練がきた時こそ、自分を見つめ直すチャンス。と思い今回の宇宙の法則を常に考えて日々を過ごしていきたいです。

4.今後、改善点や要望などがありましたらお気軽にお書き下ささい

『講座を受けた感想』受講生たち

1.今回の講座で学べた事は何ですか?

丹田や、チャクラの場所、意味、カラーを知ることができたこと。
特に第1、第2チャクラを私は意識してグラウンディングしないと浮いた感じになってしまうんだとわかりました!

2.更に自己成長するために必要と感じている事はありますか?

すぐにフワフワしてしまうので、グラウンディングをしっかりと自分でできるよう日々訓練してきたいと思います。


3.今回の学びで生活に役立てられる事は、ありましたか?

今まであまり瞑想がうまくできなかったので、これからは腹式呼吸、丹田を意識してやってみようと思います。

4.今回の講座での満足度は、何%でしたか?

100%です。おかげさまでフワフワ感が落ち着きました。

5.今後、採り入れてもらいたい講座がありましたらお気軽にお書き下さ


『講座を受けた感想』受講生たち

1.今回の講座で学べた事は何ですか?
自分の苦手な人にほど笑顔で接すると本等の意味で理解し合えるようになる

2.更に自己成長するために必要と感じている事はありますか?
嫌いな人を無視したり避けたりしないで自分から声を掛けて話しをするようになったことで、少しづつ打ち解けて来ている

3.今回の学びで生活に役立てられる事は、ありましたか?
いつも笑顔で接することで、人から声を掛けてくれる人が増えました

4.今回の講座での満足度は、何%でしたか?
100%です

5.今後、採り入れてもらいたい講座がありましたらお気軽にお書き下さ

『講座を受けた感想』受講生たち

1.今回の講座で学べた事は何ですか?
知識だけではなく実際に行動しなければ意味がない事が本当に大事だということが分かりました
行動を実践する事で、周囲が変わってくることが分かります

2.更に自己成長するために必要と感じている事はありますか?
苦手な人にこそ歩み寄り親切にする事で、自分の学びにもなるし、霊的に成長する事を学びました

3.今回の学びで日々の生活に役立てられる事はありましたか?
全ての人、物にささいなことでも感謝をすると、一日が心地よく過ごせます

4.今回の講座で一番印象に残った事は何でしょう?
辛い事があったら試練、それは自分にとって今後の人生において試されてるといる思えると、成長するチャンスが来た!と考えられるようになった
乗り越えられない辛い事は自分には訪れない事を知って、何とかなる!というおもいになりました

5.この講座から将来に役立てるものはありますか?
辛い事があっても試練と思い幸せな霊界になる為に頑張って生きて行きたいと思う様になりました。

『講座を受けた感想』受講生たち

1.今回の講座で学べた事は何ですか?

宇宙の法則を日常で活用すると幸せを手に入れる事が出来ることが理解出来ました。
三大法則は、波長の法則、因果の法則、カルマの法則でしたね

2.更に自己成長するために必要と感じている事はありますか?

全ての物に感謝をする

3.今回の学びで日々の生活に役立てられる事はありましたか?
傲慢を無くして全ての人や物に感謝して向き合うことの大切さ、
特に苦手だと思う人ほど、尽くす心を持つと自分の生活が潤うこともまなびました

4.今回の講座で一番印象に残った事は何でしょう?

カルマの法則です
今までしてきた良い事も悪い事の全ての行いの事、自分がして来たことは自分に返ってくる事、自分でまいたタネは自分で刈り取る

5.この講座から将来に役立てるものはありますか?
今までしてきた悪い事を正して人生の役割使命に向かって前向きに歩むことで、幸せの女神がほほ笑むことを確信しました

息子の態度も変わってきました
サポートを受けてから息子の態度も少しづつ変わってきています。
穏やかな感じに、親として押し付け感の気づきを得たのが、大きかったのかもしれません。
これからもサポートをお願いします。

神奈川県 川崎市 M.K様

このように誰もが、ファミリアソウルコーチングのトータル敵な知識と知恵が身に付いたことで、素敵な未来軸を確立して、幸せな時間を過ごされています。

多くの人に結果が出る理由は

易学・心理学・フードケア・ボディケア・スピリチュアルの知識と宇宙の法則を

融合しながら世界で1人しかいない、あなた自身と向き合うからです。

さらに、スピリチュアルな知識と宇宙の法則を学ぶ事で、今の現状が分かり、

気づきが生まれて、明るい未来を描ける自分が誕生するのです。

世界でたった一つのあなたらしい生き方を手に入れることで、

本当のあなたらしい幸せを実感できます。

ファミリアソウルコーチを学びたいと決意した方が、どんどんいい方向に変化をしていく姿を目の当たりにしていると、私もお役に立てた事が何よりも嬉しいのです。

  • 生きづらさからの解放であなたらしさが分かる

  • 今のあなたはあなたらしい才能を開花する方法がある?
本当の自分をしりたい!“劇的に変わるにはどうすればいいのかな!
 
7つのあなたらしさを発見するメソッドを無料メール講座登録で


すぐに3大特典プレゼント!

 
 ①「親子関係を良好にする方法」(動画)

 ②「夫婦関係を良好にする方法」(動画)


    ③「㊙超簡単潜在意識浄化ワーク(PDF)

 

  • 無料メール講座で
    得られるメリット

  • 自分らしい自分に向かって生き生きと心より満足して生きれるようになる
  • 日々の暮らしで不安や心配が解消され、自分の本質、能力が発揮される
  • ご自身が良くなることで周囲の雰囲気も良くなり、嫌いだと思っていた人に変化が生じる
  • 家庭内でのストレスが少なくなり、自分らしさを手に入れる事で、
    楽しく、健康的に過ごせて、周囲の環境が変化してくるので、
    会話がスムースになります。
  • 自分の本質を知る事で、仕事面、人間関係、お金の面でも心配がなくなる
  • 自分が満足すると周囲の人にも変化が現れ喜びに満たされるようになります
  • 自分の人生のやる事が分かり、役割と使命に向かえることで、未来が明るく感じられるようになって、本来の生きがいをつかむことが出来る
  • 人生の目標・目的は、希望となり生きる力を与えてくれます。
    ご自身の道標に向かう方向が分かり、
    自分らしく生きれる事で家庭内の雰囲気が明るく変化します
  • 気は病からとは、本当です。自分らしい希望に満ち溢れる人生の役割と使命感に燃えると、人は病魔を寄せ付けない強さを得る事ができます
  • お金の事で心配と不安が解消されて、
    引き寄せる方法が分かるようになります
  • 親と子供の会話がスムースな時期は、幼い時までか相当の過去世での縁が深い場合です。どこの家庭もいつもスムースな会話なんて行われていません。
    でも、理解し合い、助け合い、認め合い、が分かり合った時に親子間に真の絆が生まれてくるのです。その方法をメルマガで学んで下さいね
  • 日々の生活を明るく生きるためには、自分らしい生き方をしない限り難しいです。全ての人格が違います。一通りの生き方を強いられている現代では、
    明るい自分らしい未来なんて無理なことが多いです。
    では、どうすればいいのか、その答えがメルマガに網羅されています
  • 不登校生のお子さんをお持ちの親御さんの意識が変わり、
    お子さんが自ら選択出来るようになります。

  • 人生の法則を知る事で、意識が変わり、家庭内に明るさをもたらします
  • 人生の80%以上は、幼少の時から19歳になるまでの家庭環境で決まってきます。この家庭環境が会話不足、夫婦関係の価値観の違い、愚痴の言い合い、お金でのトラブル、勉強への親子間のケンカ、これらが日常茶飯事で
    子供に素敵な明るい未来を築けるでしょうか?
    分からない、どうしたらいいか分からない?このメルマガに答えがあります
  • 日々の暮らしで不安や心配が解消され、自分の本質、能力が発揮される

生きづらさや家庭環境を良くするメソッド

『親子・夫婦の縁結びの秘密』『幸せの法則』
『あなたらし人生の羅針盤』
『ヒプノセラピーで夢の実現』
『心も身体も元気になる食』
『自律神経調整ワーク』
ト-タルケアこそ、あなたに真の幸せの未来が  

“あなた自身の思い”が叶う夢実現の法則  

あなたは、あなたらしくで丸ごと幸せになる7つのメソッド

無料メール講座の内容を
少しだけご紹介すると・・・

Step
1

『ファミリアソウルコーチングで本当のあなたらしさの発見が出来る理由』

 世界で一人のあなたらしい自分らしさと人生の役割を持つ大切さに気づき、それを得ることで、本来の自分探しのアクションが起こり見つけられる様になる


Step
2

『超簡単!自分らしさを発見する方法が公開される』

本来の自分らしさ・あなたが本当にやりたいことに超簡単に気づきやすい方法を公開

Step
3

『いつもの悩み・不安が一気に解消した方法とは、実は簡単にできることなんです』

今まであなたがどんな人生を送ってきたとしても
これからの人生は、あなたらしい生き方ができる簡単な方法をお伝えします

Step
4

『自分らしく生きるとは?』『心配、不安のない生活とは?』『親子間で当たり前の接し方とは?』

ファミリアソウルコーチングで生き方が変わるのは、トータルバランスを重視しています。『メンタル』『スピリチュアルの知識』『宇宙の法則』『宇宙と繋がりやすい食』『自律神経調整ケア方法』このトータルバランスで、生きづらさが解消されていきます。


Step
5

『幸せのオーラが満ち溢れる瞬間が必ず来ます!』その瞬間は、実は日常のちょっとした積み重ねから。

実際のお客様はどのように自分らしく、家庭環境が明るくなったのか沢山の声が届いています。
この本当の声こそが、トータルバランスにおける自分らしさを取り戻した証です。

Step
6

『生きづらさから本来のあなたらしさ、理想とする家庭環境を幸せに導く秘訣を公開していきます』

今のあなたの生きづらさから考えられない、本来の自分の生き方が分かる、そして、
家庭環境が、どれだけ子供対して大切か、子供の未来を明るく導く秘訣を公開

Step
7

『幸せ感とは、周囲の人にも幸せの種を沢山蒔く事です、人を幸せに導くことで自分も幸せの世界に満ち溢れてきます』

自分らしさを取り戻しイキイキと明るく未来がどんどん良くなることで、今度は、
あなたが、一人でも多くの人達を幸せの世界へと導くことが出来るようになります。それを仕事にすることで、あなた自身も沢山の人から感謝され、多くの人を幸せに出来る方法があります。プロの仕事として、多くの方から感謝される仕事です。

Step
2

『超簡単!自分らしさを発見する方法が公開される』

本来の自分らしさ・あなたが本当にやりたいことに超簡単に気づきやすい方法を公開

生きづらさから本来のあなたらしさで未来が大きく変わる
 
『本当の自分らしさとは』『自分が描く家庭環境の実現とは』
『不登校でもこれからの未来は無限に広がる』
『心配、不安こそがあなたらしさを遠ざけている訳とは』
『いつも体調、心身共に重い、朝起きれない理由とは』
『夫婦の間でなぜ溝が深まるのか、そこには訳がある』
 
“劇的に変わる生き方の法則7つの発見メソッド
無料メール講座登録で

すぐに3大特典プレゼント!
         
   ①「親子関係を良好にする方法」(動画)

  ②「夫婦関係を良好にする方法」(動画)


     ③「㊙超簡単潜在意識浄化ワーク(PDF)

プロフィール

あなたがあなたらしく近い未来を明るく生きれる
ファミリアソウルコーチ養成講座
トータル幸せアドバイザー
夢乃 満

私は10代の頃から『人は何のために生まれ、何をするために生まれたのか?』
数十年間、いつも心の片隅に疑問を抱きながら生きてきました。


それと共に、『人のいい人は、何故、損をするのだろう?』
『人は本当に平等なのだろうか?』これらの事が、いつも心に引っかかっていたのです。


小さい頃から親の縛り間にもあい、禁止令の連続で、
やりたい事も出来ない、そんな10代を過ごしました。


家出経験や学校もさぼるようになりました。


その中でも、
いじめられている子を助ければ、自分もいじめられる。
それでも、矛先がこっちに来てもいじめっ子と闘いを挑みました。


でも、いじめられた子は私に年賀状を数十年もの間、
送ってくれたのです。

嬉しかったです。あの時のした自分の行動に誇りを持てています。



親の縛り間ゆえに
数十年もの間、日頃の生活でも社会に出ても、生きづらさを感じていました。
どこに行っても生きづらさを感じていたので、いろいろな仕事を経験しました。

これは、神様の指図だと気づかされました。
生きづらさを感じている人は、沢山いらっしゃいます。


『今までの全ての経験が人を幸せに導くことになるだろう』と、
神様は、私に色々な経験をして人の苦しみ、
辛さを共感出来るようにお導きを下さったのだと思いました。


また、色々な経験から当時の親の心境も理解出来るようになり、
両親には、今は心より感謝しています。


『ファミレスでの店舗管理』『天然素材アイス製造卸と自然食品経営』『お菓子会社の営業』
『塾、家庭教師業』など、


これらの仕事の中でも、
私は、多くの家庭を見てきました。


不登校生のいる家庭、夫婦関係がしっくりいっていない家庭、会話がほとんどない家庭、
親御さんが夜遅くて、いつも子供だけの置き去り家庭、子供がゲームざんまいで勉強しない、
いつも母親が心配や不安にかられている家庭など、


悩みの無い家庭は、なかったです。


家庭の悩みを解消する方法を、私の生きづらさゆえの様々な仕事の体験から、
分かるようになってきたのです。


家庭環境を良くする方法は、各家庭の悩みによっても解消方法が異なります。
ですので、様々な家庭にアドバイスしてきた経験は、とても重要になります。


特に一人で悩まれている母親が、とても多いです。
一人で抱え込んで悩まれると心身共に良くないです。


様々な悩みにも対応できる様に役立つ資格も取得してきました。

『ハーブコーデネーター』『上級心理カウンセラー』『メンタル心理カウンセラー』
『ヒプノセラピーマスター』『自律神経調整整体』


今までの仕事の経験は、今の仕事に全て役立っています。
家庭環境の良し悪しは、子供の成長に大きく影響を及ぼします。


人生の法則に関しては、私が自然食品店を経営している時に、
1冊の衝撃的な本の出会いによって、長年悩み続けたきた、


『人は何のために、何をするために生まれて来たのか?』の答えが見つかったのです。


私たちに学びを授けて頂くために、
色々な悩みを与えてくれていることに気づいたのです。


人は、誰しも人間関係、健康面、お金、生きがいや遣り甲斐のどれかしらで悩みます。


悩み、不安、病気、貧困があること、
それは、何故なのだろう?という疑問が分かったのです。


『易学(宿命と運命)』『人生の法則』『メンタル』『フードケア』
『自律神経の調整』のトータルにバランスがとれていることで、
人は本当の幸せを得られる事に気づかされました。


全ては、繋がっています。


綺麗になるためにお肌だけ手入れしても、腸内環境が悪化していれば、肌にも悪影響を及ぼします。
また、メンタル面でもストレスを多く抱えてしまうと、腸内環境が悪化して血流が悪くなり、疲れやすくなり、心身共に良くない状況が生まれて来てしまいます。


私はトータルな観点から人を幸せに導くためにトータル幸せアドバイザーとして活動しています。