早漏の治し方を知っていますか?


それは、自分の原因に合った正しい早漏の治し方を実践することです。

早漏はトレーニングの継続や、誰でも実践できるセックステクニックで、簡単に早漏の悩みを解決できます!

>>早漏改善ドットコム!防止対策トレーニング法

早漏とは?

日本人男性に多い「早漏」ですが、実はその基準は明確にされていません。
基本的には、セックスの持続時間(挿入時間)の短さを指す意味合いが強いですが、それ以外にも「セックスで女性を満足させられない男性」を早漏の基準のひとつとする意見もあります。


日本人の男性に多いコンプレックス「早漏」。

早漏は挿入してからまもなく射精してしまうために、女性を満足させることができません。また、自分が望むより前に射精が起こってしまうことで、男性側も満足できずに終わってしまいます。

【早漏の特徴】
 ✔ 挿入から1分以内に射精してしまう
 ✔ 女性を満足させられない
 ✔ 挿入前に射精してしまうケースもある
 ✔ セックスに自信が持てない
 ✔ 射精をコントロールする能力がない

早漏の原因とは?

心配すればするほど症状は悪化します。
まずは自分がどのタイプの早漏なのかを知りましょう!

POINT
1

過敏性早漏(かびんせいそうろう)

ペニスが敏感であり性的な興奮を伴わなくても射精してしまう早漏のことを指します。

このタイプの 早漏の主な原因は「包茎」と「早オナニーの癖」 の2つです。

包茎の場合、亀頭が皮に覆われて過保護な状態になっており、刺激に耐性がないため「少しの刺激ですぐに射精してしまう」ことがよくあります。

POINT
2

心因性早漏(しんいんせいそうろう)

心因性早漏とは、性行為に対するトラウマや不安(ストレス)が原因となる早漏です。
身体的な原因により一度射精が短かったことなどで、不安が生じてしまい、精神的な早漏になってしまう人が多いです。

またセックスで過度の興奮をするタイプも当てはまります。
それが原因ですぐに射精してしまうのがこの早漏の特徴です。
基本的にはセックス(性行為)に対する経験が浅い人は「興奮しやすいので短時間で射精してしまう」ことが多いです。


早漏の治し方!5つの有効な方法

早漏の原因を知ったら、次に効果的な治し方を覚えましょう!
主に5つの早漏改善方法をご紹介しますので、ぜひ実践してみてください。
 
POINT
1

仮性包茎を直す!

仮性包茎の男性は、普段亀頭が包皮に覆われていて「刺激に他する耐性が弱い」ので早漏になりやすいといわれています。

包茎を直す事で、刺激に対して抵抗力をつけることができます。

クリニックなどで治療するのも有効ですし、普段からなるべく亀頭を露出させて「刺激に強くなるような癖をつける」のもひとつの方法です。

POINT
2

早オナニーをしてはいけない!

あなたはオナニーを短時間で早く済ませていませんか?
実はこれ、早漏を悪化させる原因のひとつなんです。

いつも手早くオナニーを済ませていると、体が反射的にすぐに射精するようにインプットされてしまいます。

オナニーをするときは、できるだけ長い時間をかけて射精までの持続時間を体に覚えさせるようにしましょう!

POINT
3

早漏になりにくい体位を知ろう!

みなさんは「早漏になりやすい体位」と「長持ちさせやすい体位」の二種類があるのをご存知でしょうか?

実は、正常位はもっとも射精しやすい体位と言われています。
つまり、早漏男性にとって「正常位」は最も避けるべき体位なのです。

反対に、射精しにくい体位は「対面座位」だと言われています。
※左の画像の体位が「対面座位」です。

また自分が一番興奮する体位はなるべく避けるようにしましょう!
興奮すればするほどすぐに射精してしまうからです。

POINT
4

自宅で出来るトレーニングを行う!


具体的には、トレーニングによって刺激に強いペニスにしていきます
交換神経を使ったマッサージ法や、亀頭トレーニング、カリトレーニングなど、刺激に対する早漏トレーニング法が有効です。

早漏を克服する有名なトレーニング法に「ストップ&スタート法」があります。

やり方は以下に解説します。

まず、手などでペニスを刺激して「イキそう」と感じたら手を止めます
射精しそうなピークをやり過ごしたら、亀頭部分を手で圧迫して数秒間とめます。
そのあと再び手で刺激してこの行為を繰り返します。

一連のサイクルを3回繰り返し、4回目で射精させます。
こうすることで、射精を我慢する感覚を体に覚えさせるという方法です。

POINT
5

専門のクリニックで治療してもらう!

専門のクリニックで早漏治療をしてもらえば確実に早漏を治すことが可能になります。
ただし、その際に注意して欲しいことがあります。

もっとも重要な事は「信頼と実績のあるクリニックを選ぶ」ということ。
早漏治療でしっかり実績があり、口コミで評価の高いクリニックを選びましょう!

おすすめ!プロが教える早漏改善法

1位 田淵正浩の早漏改善ブートキャンプ!

【現役AV男優が教える!早漏対策方法!】
射精を自由にコントロールするマニュアル

現役AV男優が提唱する、早漏改善の射精コントロール術(動画)!


5つの早漏れ対策」や「刺激コントロール方法」を主眼とした実践的な内容となっており、早漏で悩んでいる方に、ぜひおすすめしたいマニュアルです。

DVD版/ダウンロード版

2位 スパーキー佐藤の「早漏革命」!

【たった2週間で早漏が改善できる!】
「刺激対策」「興奮のコントロール」「射精対策」

こちらもAV男優であるスパーキー佐藤さんが、セックスですぐにイッてしまう早漏男性のために少しでも長持ちできるように「AV現場の体験」を元に作成した早漏対策マニュアル!

DVDでは早漏対策のやり方を、分かりやすく動画で全て丁寧に解説してくれます。

「刺激対策」「興奮のコントロール」「射精対策」という3つの早漏対策方法がこのマニュアルのメインコンテンツとなっています。

DVD版/ダウンロード版