決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズに応じてボタンの位置、大きさが変化する特殊なブロックです。PCサイズでは上部固定、タブレット、スマートフォンではナビゲーション部分が上部固定され、ボタン部分が画面最下部に固定されます。編集画面は実際の表示と異なります。プレビュー画面もしくは実際の公開ページでご確認ください。編集についてはヘルプ記事の「フローティングメニューブロックの編集」もご覧ください。


映像表現をさらなる高みへ



Soundpit. は全ての映像作品を音で演出するmusic productionです。

Soundpit.のサービス

映像用BGM制作
企業PV、各種CM、VLogなどの映像を音楽で演出いたします。あり物では表現できない、イメージや温度感の調和。尺にピッタリと落とし込む作品としての整合性など、お客様のさらなる映像表現のお手伝いをいたします。
コマソン制作
TV、ラジオCMにおけるコマーシャルソング、サウンドロゴを制作いたします。企業名や商品の特徴を、キャッチーなメロディで演出することで、視聴者にインパクトを与え、注目していただきます。
音声収録
撮影時の音声マンとして、インタビューなどの現場音声を収録いたします。
人の声だけでなく、動作音、環境音等の収録にも対応いたします。
音声収録
撮影時の音声マンとして、インタビューなどの現場音声を収録いたします。
人の声だけでなく、動作音、環境音等の収録にも対応いたします。

映像用音楽のサンプル

CM用BGM参考音源
コラニー株式会社様「in our wish」

コマソン参考音源

山梨中央銀行様「ワクワクエブリ」

コマソン参考音源2
山梨県庁様「富士の国やまなし県民債」

企業PV用BGM参考音源
株式会社SUBARU様「OUTBACK-PV  "Into the Wild"」

企業PV用BGM参考音源2
株式会社SUBARU様「XV Concept-World Premiere Video」

個人のお客様へ

・ウェディング、運動会、お遊戯会等のイベント音楽の制作、編集を承ります。
「プロに頼むには予算が厳しそう...でも自分で編集するのは大変だ...」
Soundpit.ではそういった案件にもピッタリのプランがございます。
お気軽にご相談ください。

・オリジナル音源の制作、編集を承ります。
「歌を唄いたい。自分で作った曲をアレンジしたい。声優を目指していて名刺用の音源を作りたい。」
Soundpit.ではレコーディング用の機材、業務用クラスの制作音源を取り揃えております。作編曲からミキシング、マスタリングまでお手伝いいたします。
こちらもお気軽にご相談ください。

お問い合わせ

Soundpit.

矢島 照敏
(Terutoshi Yajima)
terumaro@bg.wakwak.com

制作スタジオは長野県茅野市の茅野駅近隣にございます。