決済つきの予約システムが3,940円〜/月
2023年12月3日(日)
マエダハウジングプレゼンツ
RED☆EYEクリスマスワンマンライブ開催
十数年クラブシーンでの活動を経て、現在は一児の父として同年代の子育て世代やイクメンにも多くの共感を得ている異色のシンガーである。
廿日市で過ごした青春時代の思い出を歌詞にした「KENDAMASONG~高く、高く」をリリース、けん玉商店街ソング、KENDAMAテーマワールドカップ応援ソングにも認定された廿日市やけん玉を知ってもらう歌として今でも親しまれている。
そして、現在は、様々なライブ出演をこなしながら、ワンマンライブやイベントの主催、CMの楽曲制作を手がけるなど自らの才能と可能性を信じてその活動の場を広げている。
2018年マツダスタジアムでカープ公式戦にて国歌斉唱
2019年より地域活動・歌育をテーマにクリスマスワンマンライブを開催 今年2023年は5回目の開催となります。

チケット購入はこちらから

前方席から予約販売をスタート!
白熱のライブを前方席よりお楽しみくださいませ。

「LIFEis..」

PVはこちらでチェック

ライブ中に放映された特別動画
「LEGEND2022」を特別公開

RED☆EYEワンマンライブ2022の風景

出演者・ゲストと共に
盛大なライブとなりました。

多数のご来場を
ありがとうございます

天谷さんのトークショーも
大変盛り上がりました。

スペシャルバンド裏側より撮影

RED☆EYE&チビ☆REDお揃いの
スーツ衣装もステージ映え大好評♪♪

小見出し

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
【イベントにおける注意事項】
事故・混乱防止のため、またお客様全員がスムース事項に入場できるよう、スタッフの指示には必ず同意してください。スタッフがお客様を誘導する際、スタッフがお客様のや腕などに触れ
て誘導する場合がございます。
際に持ち込み禁止物確認の為、お荷物のチェックをさせて
いただく場合がございます。 会場内での撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止させていただきます。・録画などの行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただきます。会場内に録音録画などに使用する機材及び酒類
危険物等持ち込むことはできません。
固くお断りいたし
ます
。自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ず
イベントの全部または一部を中止または周辺を変更させていただく場合があります。
イベントが中止、延期となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しません。 お客様
がご利用になられる交通機関の麻痺等による、期日や座席の変更、払い戻しは承りますありません。
チケットの転売により購入されたチケットのトラブルについては、一切の責任を負いません。
会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者貴重品を含む物品はそれぞれで管理してください。
イベントの模様は撮影される場合がございます。 その場合、お客様が写り込む場合もございますので、同意してください。

以下は~2019年過去開催のコンサート情報~となります。

SNS公開用動画を特別公開中♪

TVCMが放映されました

ライブの様子を人気YOUTUBE番組で取材していただきました。

12月に向けて復習!!
RED☆EYE ONEMANLIVE2018ダイジェスト
動画

ONEMANLIVE2018 
DVD発売中

2018年のワンマンライブDVDは下記より購入可能です