マエダハウジング
presents

RED☆EYE
ONEMANLIVE2019
特設サイト

クリスマスに音でつながる1,095人

地元密着で歌い続ける
シンガーが最大の挑戦!!

歌とダンス・映像で大人も子供も楽しめる
クリスマスエンターテイメントライブ

ステージ上にはRED☆サンタが登場し
クリスマスを舞台にした
オリジナルストーリーが展開
最後にRED☆サンタと
みなさんの夢は叶うのか??
全世代に勇気を与える
参加型エンターテイメント

クリスマスの思い出作りは
このライブで決まり!!


~コンサート会場内もクリスマス企画盛りだくさん~
RED☆EYEオリジナルグッズ販売はもちろん
クリスマスフォト撮影コーナー
露店ゲームコーナー
けん玉体験コーナー
マジック体験コーナー
など 
クリスマスライブと各ブースで
ぜひクリスマスの思い出を作って帰ってください。

RED☆EYE プロフィール

十数年クラブシーンでの活動を経て、現在は一児の父として同年代の子育て世代やイクメンにも多くの共感を得ている異色のシンガーである。
廿日市で過ごした青春時代の思い出を歌詞にした「KENDAMASONG~高く、高く」をリリース、けん玉商店街テーマソング、KENDAMAワールドカップ応援ソングにも認定され廿日市やけん玉を知ってもらう歌として今でも親しまれている。
そして、現在は、様々なライブ出演をこなしながら、ワンマンライブやイベントの主催、CMの楽曲製作を手がけるなど自らの才能と可能性を信じてその活動の場を広げている。
2018年マツダスタジアムでカープ公式戦にて国歌斉唱
そして今年1000人クリスマスワンマンライブを開催

2019.12.22(SUN)
場所 
ウッドワンさくらぴあ大ホール
時間(予定)
開場 12時30分
開演 13時30分
価格 
前売り 2,500円
当日  3,500円
小学生以下 1,000円

現在1階前方シートを
販売中

チケット購入は
こちらから

歌育シートのご案内

▼歌育シートとは?
12/22のRED★EYEワンマンライブ2019に 広島の企業様及び個人の方のご協力により、小学生以下のお子様、ご家族を無料でご招待する特別シートご用意しています。これを「歌育シート」といいます。
▼歌育シートのエリア1階後方席、2階席
▼歌育シートの申込み方法について
①下記の申し込みフォームボタンをクリックして
フォームに入力して申し込み 必要事項を明記のうえメールよりお申込みください。
②1週間以内に受付番号が返信されます。 
お申込み後、当委員会の事前確認のうえお客様にメールで受付番号をご通知します。 ※お申込み条件によって歌育シートのお申込みをお受けできない場合がございます。
③受付番号とお名前を当日 歌育シート受付へ伝える 当日、会場入り口にて、歌育シート受付窓口を設置しております。 
受付番号をスタッフに伝えてください。歌育シートチケットを受け取ってご入場いただけます。

▼お申込み期間2019/11/03~
申し込み状況によって早期終了する場合がございます。

▼歌育シートの注意事項
・小学生以下のお子様1名以上、保護者様1名以上からのお申込み可能です。
・大人のみでの歌育シートのお申込みはお断りさせていただいております。
・歌育シートの座席は当日の割り当てとなります。座席のご指定はできません。
・複数名でのお申込みに関しては、原則として隣もしくは前後での席となります。
但し、団体での申し込みの場合1階と2階に別れる場合がありますのでご了承ください。
・お申し込み以上のご人数がご来場された場合は有料となります。
・お子様のお申し込みに対して最低1名の保護者様の申し込みが必須です。
・お子様の人数を越える大人の方の申し込みは有料となります。

歌育シートご協力企業様 (順不同)  

株式会社マエダハウジング様  
みっちゃん総本店 廿日市店様(株式会社 ISE広島育ち様)
デリカウイング株式会社様    
鮮コーポレーション株式会社様 
株式会社やまだ屋様 
瀬野川産業株式会社様 
株式会社エル・コ様 
特定非営利活動法人キッズNPO様
株式会社シブヤ様 
株式会社KGGホールディングス様 
株式会社TAISEI様  
株式会社フーズアイ様
株式会社A&C様
株式会社 本郷様
ECCジュニア 阿品台1丁目教室様 
有限会社ちから様 
Il vecchio様
 

現在 歌育シートのご協力企業様を募集しております。
ご賛同いただける企業様は
soulredeye@yahoo.co.jp
までご連絡くださいませ

最新曲はこちらでチェック

12月に向けて復習!!
RED☆EYE ONEMANLIVE2018
ダイジェスト動画

ONEMANLIVE2018 
DVD発売中

2018年のワンマンライブDVDは下記より購入可能です
【イベントにおける注意事項】
事故・混乱防止のため、またお客様全員がスムースに入場できるよう、スタッフの指示には必ず従ってください。スタッフの指示及び注意事項に従って頂けない場合、入場をお断りする場合や、イベント自体を中止することがあります。
スタッフがお客様を誘導する際、スタッフがお客様の肩や腕などに触れて誘導する場合がございます。予めご了承ください。
主催者の判断によっては、ご入場の際に持ち込み禁止物確認の為、お手荷物のチェックをさせていただく場合がございます。
会場内での撮影・録音・録画などの記録行為は一切禁止とさせていただきます。万一、撮影・録音・録画などの行為を発見した場合には、データの消去等をさせていただきます。
会場内に録音録画などに使用する機材及び酒類危険物等持ち込むことはできません。
酒気帯び状態でのご入場は固くお断りいたします。
会場内でスタッフの指示及び注意事項に従わずに生じた事故については、主催者は一切責任を負いません。
会場周辺での深夜早朝の泊り込み、座り込みや集会などの行為は周辺住民の皆様や他のお客様の迷惑となりますので、固く禁止させていただきます。
自然災害、アーティストやその他の都合により、やむを得ずイベントの全部または一部を中止または変更させていただく場合があります。予めご了承ください。
イベントが中止、延期となった場合も交通費や宿泊費等の補償は致しません。
お客様がご利用になられる交通機関の麻痺等による、期日や座席の変更、払い戻しはいたしません。
チケットの転売は固くお断りいたします。チケットの転売により購入されたチケットのトラブルについては、一切の責任を負いません。
会場内・外で発生した事故・盗難等は、主催者・会場・出演者は一切責任を負いません。貴重品を含む物品は各自で管理してください。
イベントの模様は撮影される場合がございます。その場合、お客様が写り込む場合もございますので、予めご了承ください。