決済つきの予約システムが3,940円〜/月

現世で出会うべき
ソウルメイトとの

出会いを最速で叶える

ソウルメイト
ヒーリング
マジックソルト

ソウルメイトとの出会いを、待ち望んでいるかたへ。

必死に、ソウルメイトを探し回らなくても、相手の方からあなたの元にやってきて、最高のパートナーとして、至福の人生を共に歩むことができる…

そんなソウルメイトとの出会いを叶える、秘密を今、お教えします。


誰にでも、現世で出会うべきソウルメイトが必ず存在します!

ソウルメイトとは、魂でつながりあった相手のこと。

過去世で、喜びも悲しみも分かち合い、共に生きたパートナーです。

ふたりは、生まれ変わっても、再び巡り合うことを約束しました。

そう。

過去世でやり残したことを、生まれ変わって、もう一度、一緒に成し遂げようと約束したのです。

現世で再び出会い、今度こそ幸せになることを望んで、生まれ変わりました。

輪廻転生の輪から抜けるまでは、生まれ変わりを繰り返すたび、何度でも、同じソウルメイトと出会います。

姿や性別は変わっても、魂の部分は変わりません。

出会えば、相手に懐かしさを感じ、ふたりの使命を思い出すでしょう。

ソウルメイトと結ばれる人は、限られた人のみ。ということはありません。

誰にでも必ず、出会うべき、運命の相手がいるのです。

ソウルメイトは、切っても切れない縁があります。

今まだ、あなたの目の前に現れていなくても心配しないでください。

この世界のどこかに、必ず、あなたと再会を約束した、ソウルメイトが待っていますから。


まだソウルメイトと出会えていない理由

では、なぜまだあなたは、ソウルメイト出会えていないのでしょうか?

その理由は、あなたの魂レベルが落ちてしまっているからです。


ソウルメイトは、魂のレベルで繋がった存在です。

魂レベルが、ソウルメイトと同じ値でないから、まだ出会えていないのです。


魂のレベルが落ちてしまっているというのは、簡単にいうと、本当の自分を思い出せていないということです。

あなたは、本来もっと、魂レベルが高い人間なのです。

でも、子供の頃から、親や先生など、周りの大人たちからの刷り込みによって、小さくまとまって生きてきました。

枠にはまった生き方。

やりたいことを我慢して、無難に生きる。

心の声、魂の声を無視して、自分を、抑える生き方をしてきたのではありませんか?

今、あなたが当たり前だと思っていることも、それは本当のあなたの思いではないかもしれませんね。


本当の自分を知った時、ソウルメイトとの約束を思い出すはずです。

その時、あなたの目の前に、ソウルメイトが登場するでしょう。

ソウルメイトは、探し回って、見つけるものではないのです。


あなたが、自分自身に嘘をつかず、心の底からワクワクすることをやっていれば、自ずと相手の方からやってくるものなのです。

あなたの、本当にやりたいことはなんでしょうか?



ソウルメイトと出会えると、人生が好転します!

ソウルメイトと出会えると、

  • 毎日がとても充実していて、いつも心が満たされています
  • 周りから、キレイになったと言われます
  • やりがいのある仕事をイキイキとやっています
  • 疲れやすかった体がとても元気になりました
  • 収入が増え、お金の巡りがよくなりました
  • 毎日がとても充実していて、いつも心が満たされています
というように、人生がより、素敵に好転していきます。


これは、ひとりの人が言っているわけではなく、「ソウルメイトと出会えた」というご報告をくれた方たち、みなさま言うことなのです。


ソウルメイトは、魂で繋がったパートナーです。

一緒に過ごすことで、あなたの細胞はイキイキして、エネルギーがアップします。

そして、他の誰かでは得られない、この上ない安心感があります。

深いところで繋がった相手なので、一緒にいれば、互いに高め合っていける存在なのです。

心が満たされ、あなたはますます美しく輝き、人生が豊かになっていきます。



ソウルメイトは
もうすぐやってくる?

せっかくソウルメイトが近寄ってきていても、あなたが気づけなければ、見過ごしてしまいます。

すでにあなたの近くに、現れているかもしれません。
あなたの元に、ソウルメイトがやってくるサインというのもがあります。

そのサインをいくつかお教えしますので、覚えておいてくださいね。

ソウルメイトが現れるサイン

  •  急に体調を崩す
  •  家族や友人、ペットなどとの突然の別れ
  •  腐れ縁、妥協で付き合っていた相手との関係が終わる
  •  111や888など、ゾロ目の数字をよく目にするようになる
  •  仲の良い友人に恋人ができたり、結婚をする
  •  周りに笑顔の人、ご機嫌な人が増える
  •  急に体調を崩す
このようなサインがあったら、もしかして・・・とソウルメイトと出会う、心構えをしてください。

何かが終わった時、お別れした時、その隙間を埋めるように、ソウルメイトが現れることが多いです。

また、あなたの周りに幸せが溢れ始めたら、次はあなたの番♪というサインです。



ソウルメイトと出会う時期、早めたくない?


ソウルメイトは、必ずいることはわかったけど、

「1日も早く、会いたい!!早く私の元に来て欲しい!!」

と思っているかもしれませんね。

実は、今、誰しもがソウルメイトと最速で出会える期間に入っているのです。


あなたの準備が整えば、明日、いや、今日にでもソウルメイトがやってくるかも。


占星術では、2017年10月10日に、さそり座に木星が移動しました。

これは何を意味するかというと、これから約1年間、ソウルメイトに出会いやすくなったチャンスがやってきたということなんです。

さそり座は、愛のサイン、木星は、深く絆を結んでいく力を発揮します。

これから、1年間は、ソウルメイトと出会う人が続々と出てくるでしょう。

あなたも、そのひとりになりましょう!

もうソウルメイトと巡り合う、カウントダウンが始まっていますよ。


ただし、心の目、あなたの魂が曇っていては、ソウルメイトは素通りしてしまいます。

ソウルメイトとの出会いを確実に果たすために、今回、「ソウルメイトヒーリングマジックソルト」を作りました。

この「ソウルメイトヒーリングマジックソルト」を使って、ソウルメイトと結ばれてください。

このソルトが、出会うべき最愛のパートナーを、あなたの元に連れて来てくれます。

あなたの魂を目覚めさせ、ソウルメイトを引き寄せるパワーを、存分に利用してください。



ソウルメイトヒーリングマジックソルトの特性

ソウルメイトを呼び込む
厳選された素材

パワーストーン、エッセンシャルオイル、ヒマラヤソルトを使用し、五感から本来のあなたを目覚めさせます。

ラピスラズリ

ゼラニウム×
ネロリ

ヒマラヤ
ピンクソルト

あなたの潜在意識に働き掛け、ソウルメイトとの出会いへ導きます。

現世で出会うべきソウルメイトとの
出会いを最速で叶える


ソウルメイトヒーリング
マジックソルト

¥8,640(税込み)

ご購入はこちらから

◆ アイテムの仕様について


【本体(瓶)】
容器:高さ55mm × 幅40mm
容量:50g

【素材】
ラピスラズリ・イランイラン精油・グレープフルーツ精油・ヒマラヤピンクソルト

※防腐剤・合成香料・合成色素を一切使っていません。
※パソコンのモニタ/閲覧環境によって、実物と色味が異なる場合がございます。


◆ 本商品のご使用方法について


◎使用方法の例:
・寝室のベッドサイドに置き、就寝中にエネルギーチャージ。
・お部屋をエネルギースポットに変えるインテリアとして。
・特にパワーを得たいときのみ、一時的に蓋を開け、香りを楽しむ。五感から強力にエネルギーを受け取るとることが可能です。

◎使用上の注意:
・本品は化粧品、医薬品、食品ではなく、芳香剤です。
・入浴剤など、皮膚に直接触れるような使用法はお控えください。
・誤飲防止のため、乳幼児、ペットの手の届かない場所に保管してください。
・使用後はしっかりと蓋をしめ、直射日光は避けてください。
・天然のエッセンシャルオイルのみでの香りづけのため、長時間蓋を開けたままにしておくと、香りが消えやすくなります。


◆お支払方法について

事前銀行振込(ご注文受付から1週間以内にお振込みをお願い致します)


◆ お届け時期について

お一つずつ、エネルギーチャージを行いながら、手作業にて制作しております。お届けには、ご入金から1週間程度お時間をいただきますので、ご了承ください。

◆送料について


全国無料となります。


**キャンセルポリシー**
ご入金後のキャンセルは原則お受けいたしかねます。ご了承ください。


あなたのソウルメイトを見つける、
一歩を踏み出しましょう。

ソウルメイトヒーリング
マジックソルトは、
あなたにパワーを与えます。