豊かさや幸せを実感できます!
自分をもっと大切にできます!
大人のための
宇宙視点メルマガ

多くの大人は、自分を後回しにして毎日を生きてしまっています。

誰かの笑顔が見たいから自分は我慢する、、
子育て、介護、職場など、人の和を大切にしてきた私たちの社会では
ごく普通に感じられることかもしれません。
でも、本当にそれであなたも周囲の人たちも幸せになれるのでしょうか?

実際に豊かさや幸せに満たされている人々は、ご自身と周囲が幸せを共有しています。
ご自身から幸せが溢れ出して、初めて周囲も本当の幸せになれるのです。

自分が幸せになることを許す、そんな生き方を始めませんか?


     
このメルマガのおすすめポイント3つ

宇宙視点

サイキックリーダーが、高次の存在とのコンタクトで実感している『魂が喜ぶ視点』から、毎日を幸せに過ごすヒントをお伝えします。
実際に、サイキックリーディングで解決している事例を通して、スピリチュアルな世界をご案内していきます。

生活に活かす

スピリチュアルな視点も毎日の生活に活かしてこそ。
ライフコーチが様々な例を元に、あなたの今までの人生に起こった出来事の捉え方、経験の活かし方、問題解決方法のヒントを分かりやすくお伝えします。

引き寄せ思考

日々幸せに生きていくために、引き寄せの思考を活かしませんか?
目の前にある諸問題の解決にも、これから起こる事をこじらせない為にも、実は大切な思考パターンがあります。
日々メルマガに親しむことで、よりスムーズに引き寄せを発動するきっかけになります。

幸せになるには、
幸せの波動が大切です!
メルマガを読んで、
毎日の波動を上げていきませんか?



メルマガご購読申し込みは下記のボタンから

【メルマガ発行者プロフィール】

Salonアウェアネス 代表 大庭まさよ

女子美術大学絵画科卒業。都内大手メーカー本社にて化粧品企画に携わった後、結婚を期に海外へ移転。
環境の変化によるストレスに加え、子育てや両親他界などが重なり、体調を著しく崩し外出もままならなくなる。
健康の大切さを痛感し、体調を整えながらサプリメントアドバイザーの免許を取得。パン講師として、食を楽しむ機会を提供する。
しかし、現代において体調を崩す主な原因は、ストレスであることに気づく。多くの書籍を読むことにより、気持ちや思考を変えればストレスと無縁になることが可能であると確信に至る。
近年、ストレスを感じない生き方を実現し、体調も大きく改善した。この考え方がまとめられたライフコーチング・メソッドに出会い、現在多くの方にお伝えしている。

【SLC認定ライフコーチ】
【PSR認定サイキックリーダー】
【愛知ソニア認定アカシックレコードリーダー】
【龍神レイキヒーラー】