決済つきの予約システムが3,940円〜/月

JMHA

日本メディテーションヒーリング協会

奇跡の連続!
ソウリング®
体験会のご案内

たった1分で
こころとからだの悩みが
めるみるほどける
珠玉の瞑想法

まず体験会の様子をご覧ください

Souling®は
このような方に
おすすめします

  • 原因不明の痛みや疾患がある
  • 解消できないトラウマなどを持っている
  • 人間関係の悩みがある
  • イライラしたり、突然悲しくなる
  • 自律神経が乱れて心や体が不調ぎみ
  • 解決できない問題を抱えている
  • 肩こりや腰痛など慢性的な痛みがある
  • ストレスが溜まりすぎて辛い
  • 叶えたい夢があるがうまく行かない
  • エネルギーワークやヒーリングに興味がある
  • 潜在能力を高めたい
  • 本当の自分自神に繋がりたい
  • 効果的な瞑想を日常生活に取り入れたい
  • 原因不明の痛みや疾患がある

「Soulingとは?」

「Soulingとは?」
「Soul(魂)」+「〜ing(現在進行形)

「魂」のままに「今」を生き切りたい!

ソウリングは瞑想から生まれた 体も心も魂も、すべてがあるべき姿を取り戻し望む未来へと導く究極のエネルギーワークです。

瞑想治療家の中嶋章夫が30年以上に渡り「瞑想(メディテーション)」の実践を続ける中で導き出された「潜在意識」メソッドです。


あなたが抱えてるお悩み解決
叶えたい未来の願望実現


ソウリング®瞑想で
叶えませんか?


ソウリング®瞑想を
日常生活に取り入れることで
あらゆるネガティブなエネルギーが
取り払われ

・長年抱えていた「辛い思い」が消えた!
・心の中の「わだかまり」が消えた!
・過去の「トラウマ」が消えた!
・痛みがとれた!
・好きなことができるようになった!
・人間関係がよくなった!

などたくさんのお声を頂いています。
      
それでは実践者のお声を聞いてください!

たくさん届いています!

ソウリング®
実践者のお声

兵庫県 DI様 自営業

長年信じてきたことがSoulingを学ぶことで腑に落ち、生きていくということ、自分の使命など気づきが生れ出て、50年の人生で初めて「生まれてきたことの意味」を心に深く感じています。生まれてきてよかったと感じることができることの幸せと喜び!Soulingを学び実践しなければ今の私はいないと確信できます。Soulingはただの瞑想法ではありません。人生を変えることのできる究極の選択です!

東京 TT様 治療院経営

私は20年に渡り、氣・エネルギーを生業としてきましたがSoulingを初めて受けたときに今までのものとは全く違うかなり大きな衝撃を受けました。まるで雷を受けたように!また、体験会ではこんなに短時間なのに目のまえの人たちがどんどん変容していく様子は全く予想できない現実でした。すぐに中嶋先生にソウリングをぜひ教えていただきたい!と懇願し神籬伝授を受けることになりました。講座の内容も分かりやすくまとめられていて、この内容でこの受講料は安いと感じました。現在はいままでの氣ワークを全て手放しSoulingのみでセッションをしています。クライエントさんも大変喜んでいて、私も周りも幸せな振動数に包まれています。ありがとうございます。

YS様 教員

Soulingを実践して6年になります。友人より中嶋先生を紹介してもらい、最初は癒楽院さんへ通わせてもらっていましたが、Soulingが自分でも使えるというので伝授していただきました。最初は自分でも使えているのかわかりませんでしたが、先生を信じて続けていくうちに、どんどん変化が起こりました。もともと腰が悪く3か月に一度は耐えきれない痛みがあったのが今は自分でコントロールできるようになりました。こつは「まずいな」と感じたらすぐSoulingを一日に何回かやると翌日にはよくなっています。今では諦めてきたウォーキングや旅行を楽しむことができるようになり感謝の想いでいっぱいです。先生がよく「現実は変えられる」という言葉を言っていたのを思い出し、この技術が困っている人や悩んでいる人に早く届けばよいと思います。

大阪 MR様 会社経営者

Soulingをやるようになって職場の雰囲気がずいぶん変わりました。毎朝出勤後まず社員の机を拭いてから部屋全体にSoulingします。これを1週間続けたころから従業員の笑顔が増え、今まで仕事以外の話はしない雰囲気だったのが積極的に報連相を行うように。エネルギーの変容、現実の変容はこんな感じで起こってくるんだなと分かった瞬間です。もしかしたら私が一番かわったのかもしれませんが。

KJ様

最初は怪しいと思って警戒していましたが‥汗 今ではやってよかったと思います!習ってからも正直半信半疑でしたが、ある日深く考えずにやってみようと思いました。最初に気づいた変化は、母からの指摘でした。怒りっぽさが減ってきたというのです。自分でもきづいていないかったので母に言われて確かにそうかもしれないと思い、その日の気分を〇▲✖で手帖に書き始めたのですがあきらかに✖の日が減っていくのです。午前中✖だと感じても午後には〇にかわっていたり…自分で気分を良くすることができるなんて今までの私では考えらません。前はネガティブになったら数日取り戻せなかったのでこの変化は天変地異なみです!これをきっかけに父や母にもやるようになりました。父は頭痛や肩の痛みが減っている、といっていて母は祖母との関係が良好になったとのことです。これは実際に自分が体験しつづけていることなので、もし疑いがある人は一度体験してみてください。あととにかく変に考えずにやることです。やればわかります。Soulingに出会えた私はラッキーだと思います。

KE様 会社員

Soulingをやるようになって感情のコントロールや心が安定するようになり、家族や職場の人間関係が大変良好になりました。忙しい日でも5分で良いところ、毎日続ける事でとても生きやすくなりました。今は習慣になっていてやらないと気持ち悪い嫌い私の生活に根付いています。Soulingに出会えて本当に良かったです。中嶋先生にであえて本当に良かったです。

大阪府 ST様

以前は初めてお会いする方々の中に入ると、不安だったり気を使ったりと、心が落ち着かない変な気持ちになっていましたが、今日は平常心で楽しめている自分がいるなとわかりました。すごく嬉しいです。

大阪府 SM様

毎日普段から実践していますが、悩み、問題、実現したいことなど、もっと明確化してたらそれに焦点を当ててエネルギーをおろせるので、重いものはもっと軽くなっていたり、願望実現するのではないかと思いました。
今日皆さんとSoulingすると、どんどん体も悩みも軽くなってきました。日々の生活の中で活用しています。使わないともったいないです。

大阪府 FY様

グループでSoulingをすることで体温が上がるのを感じられました。まだ10回目ですがこの先使い続けての変化も楽しみです。自分が良い波動であることで周りにも良い影響与えていきたいです。

大阪府 UT様

私は毎日の習慣としてSoulingをしていますが、習慣とすることでやったりやらなかったりと言う事はなくなりました。Soulingに付随してSouling以外の他のことを習慣化することに成功しています。何かあったときに戻ってこられる拠り所を得たことです。心が穏やかでなくなりそうな時、対人関係で苦しくなりそうな時、身体が不調になりかけた時などに自ずと行っています。それにより心も体も整うことを実感しています。

ソウリング®体験会

なぜ、たった1分の瞑想で心や体がゆるむのか?

体験会ではその場で
変容体験をしていただきます。

体験の一例

------------
体の症状
------------

✔長年続いていた肩のコリだけでなく
 顎関節症の痛みがなくなった
✔五十肩で上がらなかった腕が
 上がるようになった
✔腰だけでなく膝の痛みが無くなった
  
------------------------
リンパや自律神経
------------------------

✔滞っていたリンパのゴリゴリが
 一瞬でスーッと消えた
✔体のむくみが減り
 顔の表情が一気に若返った
✔姿勢が良くなり
 呼吸がしやすくなった
✔辛かった更年期症状が出なくなった

------------
心の症状
------------

✔長年持ち続けていたトラウマが
 どうでもよくなった
✔嫌いな人が気にならなくなった
✔辛い昔の記憶が薄れた

など… 
このような変容が体験会で
体験できます。そして
ここに書いてあるのは一例です!

まだまだあります!

体験会動画
ダイジェスト!

驚きの体験の後、その秘密の
【メカニズム】を大公開!



体験会ではあらゆるご質問に
出し惜しみなく
お答えいたします。

まずはその目で
ご自身の心や体で
劇的ビフォーアフターを
ご体験ください。



日本メディテーションヒーリング協会
ソウリング®創始者

協会代表

中嶋 章夫

10代の頃より武道(空手、合気道、柔術)の世界を探求。

30年以上にわたりヨガ、瞑想、呼吸法の実践を続ける中で、自らの持つ特殊な能力に気づき、様々なエネルギー療法、整体療法、心理療法などを学ぶ中で、独自のエネルギー療法を編み出す。

平成16年5月、医療系の国家資格の取得を機に「癒楽院」をオープン。オープン当初から(瞑想治療を元にした)自費診療を掲げ、この15年間で口コミだけで延べ2万人(平成31年現在)を超える方々に施術させていただく。
クライエントは関西圏を超えて、四国、中国、東海、更には関東からもご来院頂く。

その後、瞑想の持つ瞑想力を活用したエネルギー療法を「Souling®」と命名。

現在は「Souling®」を用いた施術でクライエントの様々な症状と日々向き合いながら、日本メディテーションヒーリング協会を通して、一人一人の心の平和を実現し、社会に調和をもたらすことに貢献するべく活動中。

ソウリング®体験会詳細

リアルorオンライン可

ソウリングに興味のある方や伝授を検討している方に実際にソウリングを体験していただきます。またオンラインで体験することもできます。ソウリングや講座についてのご質問などもお答えいたします。

※現在時勢を鑑み個別対応させて頂いております。その他ご質問がございましたらいつでもお問い合わせください。

◆講師
創始者:中嶋章夫

◆対面体験会
会場:イオン和泉府中店2F
「こころとからだ癒楽院」内

◆オンライン体験会
zoomで実施。
全てスマートフォンがあれば体験可能です。

時間は約1~2時間
体験会参加費は3000円となっております。

お申込みは下記、お申込みフォームよりお願いいたします。

体験会お申込み

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信

こころとからだ癒楽院

リアル会場 こころとからだ「癒楽院」
住所

JR阪和線・和泉府中駅
徒歩約5分
イオン和泉府中2F

住所

JR阪和線・和泉府中駅
徒歩約5分
イオン和泉府中2F