体も心も魂も、すべてがあるべき姿を取り戻し、望む未来へと導く究極のエネルギーワーク
~Souling®プログラム

対面セッションが減っている治療家や
セラピスト・カウンセラーの皆様へ・・・

リモート/オンライン/zoom/電話
などで完了する【Souling®】メソッド

1分で変容をもたらす

「1分整体術」

お申込みはこちら

Souling®

「瞑想」から導き出された
エネルギーワーク
「Souling®」
たった1分であなたの人生に
変容をもたらします


まずは『体験会』の
動画をご覧ください。

Souling®とは


「Soulingとは?」
「Soul(魂)」+「〜ing(現在進行形)


「魂」のままに「今」を生き切りたい!


ソウリングは瞑想から生まれた 体も心も魂も、すべてがあるべき姿を取り戻し望む未来へと導く究極のエネルギーワークです。


瞑想治療家の中嶋章夫が30年以上に渡り「瞑想(メディテーション)」の実践を続ける中で導き出された「潜在意識」メソッドです。

「からだ」に施せば、最短1分で筋肉を弛緩させ、「こころ」に施せば、同じく最短1分でストレス、トラウマの影響から開放してしまう・・・


たった1回の施術で平均80%という改善率をもたらし、「こころ」と「からだ」への圧倒的パフォーマンスで知られる

◆たった1分で肩こりが取れる
「1分整体術」

◆たった1分でストレスが消える
「1分メンタル術」

のコアメソッドでもあります。



創始者の中嶋章夫は10代の頃より武道(空手、合氣道、柔術)の世界を探求し、35年以上にわたりヨガ、瞑想、呼吸法の実践を続ける中で、自らの持つ特殊な能力に気づきます。 様々なエネルギー療法、整体療法、心理療法、東洋医学、自己啓発などを学ぶ中で、直観(インスピレーション)によって情報を得ることが日常化。


のちに瞑想の持つ瞑想力を軸として、直観(インスピレーション)により構成されたエネルギーワークを人の体に施すとたちまちに筋肉が緩み、ストレスが消滅し、願望実現や問題解決するという症例が通常化。これがソウリングの基盤となります。


さらに「このメソッドを個人のものとせず、世のため、世界平和のために活かすにはどうしたらいいか?」「最善最適に人に伝えるにはどうすればいいのか?」と内側に問い続けたことで、メソッドの全容や伝授方法が必然的なシンクロニシティによりあらゆる形で集積し、「ソウリング」が完成しました。



ベースにあるのは「瞑想法」。そこに「古神道」の古の智慧を統合、さらに「心理学」「脳科学」を取り入れることで、心と体の変容のみならず様々な願望実現や問題解決をもたらすメソッドとして完成。



最新の「宇宙論」と「量子物理学」にも裏付けられた【ソウリング】をぜひご体験ください。

Souling®体験会
体験者のお声

気になっていたことがつながった!

今まで耳にしてきたこと、気になっていたことがつながった気がします。そして先生との縁を頂き、色んなことにチャレンジし、奥深く勉強していきたいと思いました。今回の勉強会で教えていただいたことを習得し、これからのステップアップしたいと思います。

体が楽になりました!

足の硬さがすーっと消えったと思うと、右足だけだったはずのすーっと感が全身広がっていきました。不思議は感じですが、体はすごく楽になりました。
普段どれだけ硬くなっているかも一瞬でわかり、もう少し自分自身に目を向けケアしていきたいなと思いました。
潜在意識の話では、いつも直感的に感じているものが何なのか迷っていましたが、もしかすると潜在意識かな~と少し光が見えた気がします。自分の世界観をより探求したくなりました。

心もスッキリしました!

体験を目の当たりにできたこと、自分が体験できたことで、とてもよかったです。母の話を聞いていたので、すっと入っていくことができ、からだだではなく、心もスッキリしました。ありがとうございます。

ソウリングマスター
(神籬伝授受講生)のお声

ソウリングマスター◆阪出正子さん

2年前にマインドフルネス瞑想ではなかなか自分の中に入れなくて、中嶋先生の瞑想を伝授してもらってからは、自分の中の宇宙に入る体験ができました!

そして、Souling(瞑想ヒーリング)を伝授してもらってからは、毎日の習慣となり、身体は元気に、そして、自分の望む方向へと流れが進んでいるのを感じます!!

ソウリングマスター◆井上八重さん

ソウリングの伝授を受けたのが2014年の春でした。当時は自分に自信がなく、あらゆることが上手くいかずに悩んでいる時期でした。瞑想もやったことがなく、私にできるのか不安でしたが、中嶋先生の教えの通り「愚直に、丁寧に」ソウリングを日常生活に取り入れることでどんどん人生が変容。魂のままに今を生き切ることが出来ています。ソウリング、中嶋先生に出会えて本当によかったです!



「なぜ、たった『1分』で“肩こり”が取れるのか?」

「驚きのメカニズム」の大公開!!
      
      
◆『肩こり』や『腰痛』など、
 体の痛みを感じている方
   
◆『自律神経』に不調のある方   
   
◆そのような方を癒したい『プロ』の方
  
      
※参加された方全員に、

「1分整体術」の”施術体験”をして頂きます。
      
      
      
---体の症状---

      
◆長年続いていた「肩のコリ」だけでなく、
「顎関節症」の痛みがなくなった!

◆「五十肩」で上がらなかった腕が
 上がるようになった!

◆腰だけでなく、「膝の痛み」が
 無くなった!      
      

---リンパや自律神経---
      

◆滞っていた「リンパ」のゴリゴリが、
 一瞬でスーッと消えた!

◆体の「むくみ」が減り、顔の表情が一気に
 「若返った」!

◆「姿勢」が良くなり、「呼吸」がしやすく
 なった!

◆辛かった「更年期症状」が出なくなった!
           

      
これらの現象が、実際に「目の前で」繰り広げられます。   


驚きの体験の後
その秘密の
【メカニズム】
を公開します。

セミナー中はあらゆるご質問に
出し惜しみなくお答えいたします。
まずはその目でご自身のお体で劇的
ビフォーアフターをご体験ください!

お申込みはこちら

協会代表 中嶋 章夫


10代の頃より武道(空手、合気道、柔術)の世界を探求。
30年以上にわたりヨガ、瞑想、呼吸法の実践を続ける中で、自らの持つ特殊な能力に気づき、様々なエネルギー療法、整体療法、心理療法などを学ぶ中で、独自のエネルギー療法を編み出す。

平成16年5月、医療系の国家資格の取得を機に「癒楽院」をオープン。オープン当初から(瞑想治療を元にした)自費診療を掲げ、この15年間で口コミだけで延べ2万人(平成31年現在)を超える方々に施術させていただく。
クライエントは関西圏を超えて、四国、中国、東海、更には関東からもご来院頂く。

その後、瞑想の持つ瞑想力を活用したエネルギー療法を「Souling®」と命名。

現在は「Souling®」を用いた施術でクライエントの様々な症状と日々向き合いながら、日本メディテーションヒーリング協会を通して、一人一人の心の平和を実現し、社会に調和をもたらすことに貢献するべく活動中。