決済つきの予約システムが3,940円〜/月


Souling®とは

Soul(魂)+〜ing(進行形)とは
瞑想から生まれた次世代の
エネルギーワークです。

あなたの体や心、氣を
本来の状態へと調整し
望む未来へパラレルシフトします。


Souling®は
このような願望実現
問題解決に導きます

・不定愁訴・自立神経失調症の調整
・疲れやすい・原因不明の痛みがある
・体が重い疲れが取れない
・感情を整えたい
・ネガティブになりやすい
・心のトラウマを取りたい
・人間関係の悩み(夫婦・恋愛・仕事)
・開運を促したい
・もっと人生を楽しみたい
・やりたいことを見つけたい
・自分に自信を持ちたい
・人間関係を良くしたい
・仕事を充実させたい
・自分らしく感情表現したい
・生きている実感を感じたい
・心も生活も豊かになりたい
・夢を実現させたい
・イマジネーションを広げたい
・直感力を磨きたい
・自分の才能を開きたい
・自己実現したい など
 
 
こんな悩み・望みをお持ちの方はぜひ
ソウリングを体験ください。


Souling®の特徴

特徴
1
潜在意識につながる
潜在意識とは普段認識することができない意識のことで「無意識」とも呼ばれます。Souling®は潜在意識領域(自律神経・集合無意識・さらに奥にある意識・本当の自分)に繋がります。「潜在」とは・・・在りのまま、在るがままの自分です。本来の自分で生きるにはこの潜在意識へのアクセスが重要となります。
特徴
浄化し、波動が高まる

波動とは、万物が持つそれぞれの振動であり、波形エネルギーの事を指します。全ての人間、動物、物、そして感情や意識、宇宙など、あらゆる存在は「波動」からできています。波動を高めるには不要な物を取り除き、あなたがあなたのままで輝くことが重要ですがソウリングは「ケガレ」を祓うことから始まります。

特徴
シンクロ・引き寄せ
魂が輝き波動が高まると、同調・共鳴する波動のものを引き寄せます。私たちの人生は、自分が発信した波動エネルギーの通りに顕現化します。この世界が変わり始めるとシンクロが多発します。
特徴
願望実現/問題解決
神(本当の自分)との繋がりは問題解決への導線となります。この導線が強く太く結ばれたとき、現実は自分自身で顕現化させることができる、と確信を得る出来事が起こり始めます。望む未来を引き寄せるのも、問題を解決したい問題へ導くのも、すべて自分自身との繋がりを思い出すことにあります。
特徴
身心の健康/癒し
Souling®による呼吸法やイメージング、瞑想ワークにより、不安やストレスを軽減、体の免疫力UP、自律神経を整え、幸福感が高まります。体の痛みや、心のトラウマなど、今までどこの病院へ行っても治らなかった症状をソウリングで調整・調和させ変容へ導きます。
特徴
自己肯定感・自己信頼
Souling®で現在自分が持っている思い込みや余計な思考を祓い、浄化します。「今ここ」に意識が向くようになり、自分自身を「ありのまま」に受け入れ「愛すること」ができるようになると、自然と自己肯定感・自己信頼が増してきます。ニュートラルな心や思考は自分や周りとの健全な関係性を創っていきます。
特徴
ゼロ磁場調整
ゼロ磁場は未知のエネルギーの集積があると言われ、エネルギーがニュートラル化した特別な場所。Souling®はゼロ磁場を作り出すことで拮抗するエネルギー状態(分離や争い)をゼロ化(ニュートラル化)し、あらゆる現象に調整、調和と癒しをもたらします。
特徴
パラレルシフト
パラレルワールドという言葉をご存知でしょうか。平行宇宙呼ばれ、自分が今いる世界と並行して別の世界が無限に存在しています。Souling®はあなたの望んだ世界へとシフトさせます。
特徴
9
今を生ききる

あるべき姿を取り戻し、今という瞬間を生ききる時、「過去」も「未来」も変えることができます。私たちは生きながらにして「天国・極楽」と呼ばれる素晴らしい世界に到達します。どんな世界線を生きるかは自分自身が決定権を持っている、と気づきを得るでしょう。

特徴
浄化し、波動が高まる

波動とは、万物が持つそれぞれの振動であり、波形エネルギーの事を指します。全ての人間、動物、物、そして感情や意識、宇宙など、あらゆる存在は「波動」からできています。波動を高めるには不要な物を取り除き、あなたがあなたのままで輝くことが重要ですがソウリングは「ケガレ」を祓うことから始まります。


セッションの流れ

あなたのお話をお伺いいたします。

体の状態、心の状態、エネルギーの状態などを確認した後ソウリングをさせていただきます。

ソウリングのお時間は10分~15分です。

2回目以降は他の施術と合わせてのセッションをおすすめいたします。


Souling®
セッション料金

ソウリング® 初回60分 13200円(税込)

※オプション15分4950円
2回目以降は他の施術にプラスするオプションでのご利用をおすすめいたします。

※オンラインセッションも可能です。備考欄に「オンライン希望」とお書き添えください。


自分でできる
Souling®
講座のご案内

ソウリングは「瞑想法」をベースにしたエネルギーヒーリングで、瞑想の美質をすべて含み、さらに「古神道」の古の智慧、「心理学」「脳科学」を融合させた心と体への調律・変容のみならず様々な願望実現や問題解決をもたらすメソッドです。

最新の「宇宙論」と「量子物理学」にも裏付けられた【ソウリング講座】口伝のみで伝わってきた秘儀が学べます。

===============
Souling®を毎日の生活に
取り入れることで
心と体・人生が整い開運へ
向かいます
=============== 

◆心身のリラックス・能力開発
◆波動・自己肯定感UP
◆本当の自分・潜在意識・高次に繋がる
◆願望実現・問題解決・引き寄せ
◆開運・繁栄・平安・パラレルシフト
◆ニュートラル・今ここに生きる

===============
Souling®講座を学ぶと
毎日の生活にSouling®を
取り入れることができる他
他の人にすることもできます。
===============

◆自分自身の願望実現・問題解決に
◆ご家族やビジネスシーンで
◆治療やカウンセリングの補完に
◆コーチングやセラピーに
◆ヒーラーセッションの向上に
◆職場の同僚、従業員、上司
 生徒、保護者、コミュニティ
 などあらゆる人間関係に
◆世界平和、開運吉祥、和楽繁栄
◆先祖供養、健康長寿、養生平安

"周りの人にSouling®"することは
◆他者貢献
◆相互扶助
◆陰徳を積むに繋がります。

===============

このような方が受講
お仕事に生かすことができます
===============

経営者・起業家・自営業・外交員・営業・アーティスト・芸術家・医師・医療従事者・ヒーラー・セラピスト・カウンセラー福祉・福祉・占い師・ケアマネージャー・OT/PT・治療家・弁護士・政治家・税理士・公務員・生産者・フリーランスなど

どなたでもご参加いただけます。

体験会のご案内はブログでお知らせいたします。

ブログのご案内

本当の自分に繋がり心・体・エネルギーを整え人生を豊かに変容させる《Souling®︎》をお伝しています。
「ソウリング®」の重要な要素となるヒーリング、瞑想、波動エネルギー、心理学、量子力学、古神道のことなど「人生を変容させる」ためのヒントや受講生さんのお声、講座情報などをお伝えしています!
《魂のままにSoul》+《今を生ききるing》=《ソウリングSouling》というライフスタイルを楽しみませんか♪