体験会日程

  • 体験費用:3000円
  • 9月14日(土)
    昼の部:13時~15時
    夜の部:18時~20時
    場所:大阪「癒楽院」
  • 9月28日(土)
    昼の部:15時~17時
    場所:神戸 三宮近辺
  • 体験費用:3000円
  • 体験費用:3000円

まずは『体験会』の動画をご覧ください。



「なぜ、たった『1分』で“肩こり”が取れるのか?」

「驚きのメカニズム」の大公開!!
      
      
◆『肩こり』や『腰痛』など、体の痛みを感じている方
   
◆『自律神経』に不調のある方   
   
◆そのような方を癒したい『プロ』の方
  
      
※参加された方全員に、

「1分整体術」の”施術体験”をして頂きます。
      
      
      
---体の症状---
      
・長年続いていた「肩のコリ」だけでなく、
「顎関節症」の痛みがなくなった!

・「五十肩」で上がらなかった腕が上がるようになった!

・腰だけでなく、「膝の痛み」が無くなった!      
      
---リンパや自律神経---
      
・滞っていた「リンパ」のゴリゴリが、一瞬でスーッと消えた!

・体の「むくみ」が減り、顔の表情が一気に「若返った」!

・「姿勢」が良くなり、「呼吸」がしやすくなった!

・辛かった「更年期症状」が出なくなった!
           

      
これらの現象が、実際に「目の前で」繰り広げられます。      

     
      
驚きの体験の後、その秘密の【メカニズム】を大公開!!
      


セミナー中、「心」と「体」そして「スピリチュアル」・・・
あらゆるご質問に、“出し惜しみなく!”お答えいたします。
      
      
「まずは、その目で、ご自身のお体で、”劇的ビフォー、アフター”をご体験ください!」
      


日本メディテーションヒーリング協会


10代の頃より武道(空手、合気道、柔術)の世界を探求。
30年以上にわたりヨガ、瞑想、呼吸法の実践を続ける中で、自らの持つ特殊な能力に気づき、様々なエネルギー療法、整体療法、心理療法などを学ぶ中で、独自のエネルギー療法を編み出す。

平成16年5月、医療系の国家資格の取得を機に「癒楽院」をオープン。オープン当初から(瞑想治療を元にした)自費診療を掲げ、この15年間で口コミだけで延べ2万人(平成31年現在)を超える方々に施術させていただく。
クライエントは関西圏を超えて、四国、中国、東海、更には関東からもご来院頂く。

その後、瞑想の持つ瞑想力を活用したエネルギー療法を「Souling®」と命名。

現在は「Souling®」を用いた施術でクライエントの様々な症状と日々向き合いながら、日本メディテーションヒーリング協会を通して、一人一人の心の平和を実現し、社会に調和をもたらすことに貢献するべく活動中。



◆大阪会場◆

こころとからだ「癒楽院」

JR阪和線・和泉府中駅(大阪環状線・天王寺駅から約20分)から徒歩約5分
イオン和泉府中店 2F

◆神戸会場◆

チョコミント会議室

地下鉄三宮駅東出口1から出て直進し、ローソンの手前を左に曲がります。
直進し、2つ目の角を右に曲がります。
カプセルホテル神戸三宮の隣の隣の建物です。

お店のサイトはこちら

お申込み

ご希望の日時をお選びください。参加費用:3000円
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信