占星術師 Aya Lakshmi 

アストロロジー,東洋占星占星術,密教占星法,命理学をつかって、あなたの彼,彼女との相性を診断します

お一人さま1回だけ無料です

運命の出逢いと赤い糸を読み解く

命盤とホロスコープ

相性は恋愛の相性と、結婚の相性はちがってきます。恋愛時代はすごくよかったけど、結婚したら日常生活の些細なことで、ぶつかり合い、ついには離婚というのもすくなくないものです。相性はぶつかり合わないことなのか、それともぶつかり合いながら、お互いが成長していくことことなのか、あるいは、肉体が強く惹かれ合うことなのか、心が調和することなのか、いろいろな相性があります。恋人として、結婚相手として、あなたが考える相性の視点から診断します

♡ 相性診断のサンプル

【恋愛,愛情についてのアドバイス】
相性は平均レベルですから、お互いに関係がよい状態のときは、とくに注意するような面はありませんが、いったん何かの問題がおきたときには、お互いに感情的にならないように注意してください。

あくまで理性的に、問題解決の方法をさぐりましょう。喧嘩になったときは感情のまま相手をなじらないようにしてくださいね。

お互いに譲り合うタイミングがずれると修復がむずかしくなるような相性でもありますから、年齢差があったほうが、よい状態を保ち続けられます。

また、お互いに相手を尊敬できるような部分があれば、とてもよいカップルになります。

もし、修復しにくいような関係になってしまったときには、できるだけ早い時期に、お互いの気持ちを理解できるような、譲歩の態度をしめす努力をしましょう。


【結婚後の夫婦関係】
あなたとお相手の夫婦関係は相性はとてもよい関係を保てます。表面にでると才能を発揮するあなたと、それをささえてあなたの才能を伸ばすことに喜びを感じる、パートナーとの関係は最高レベルです。


相性診断のお申込みは下記をクリックして、必要事項を記入して送信してしてください。

LINE@に追加していただきますと、あなたとお相手の熱愛デート(セックスも♡)破局しそうになったときの復縁仲直り、に効果がある吉方位の日時をLINE@で配信します