ベストポジショニングライフコーチ

ベテラン整体師が教える! 至福な人生、究極の心と体のケア

5,000人以上のクライアントを見てきたベテラン整体師が、心と体を通して究極の心のケア!即ち、あなたご自身の人生の目的を紐解いていきます。

こんなお悩み
ありませんか?

✔ いつまでたっても体の症状が改善されない。
✔ いつも憂鬱な気持ちで生活している。
✔ 自分に自信がなくなっとくのいく人生を送っていない
✔ 家族の関係がうまくいっていない


5,000人以上の施術をしてきたベテラン施術師が知ったこと!

体に現れる症状は、実は、あなたからあなたへのメッセージなのです。

おまかせください

私のライフコーチでは、あなたの体のメッセージをしっかりと受け止めてあなたに伝えます。つまり、あなた自身の体のメッセージを基にして、あなたの心のケアをいたします。

 究極の心のケア。
 究極の心のケアとは、どのようなことでしょうか。
 究極の心のケアは、まずは、あなたがご自身の人生の目的を知ることです。
 私達は皆、自分の人生の青写真を浮き彫りにし、その青写真を人生のガイドにして、目的に沿った人生を歩んでいきます。それは、心と体の究極のケアにもつながります。
 心のケアが充実していくことは、体のケアにもつながります。
 心と体のケアは、相乗効果があり、幸せな人生を送るためにも不可欠なものです。
 私の使命は、あなたの体が発信しているメッセージの意味を伝えることで、心と体をつなげ、独自のライフコーチングであなたの人生の青写真を構築し、人生の目的に気付いてもらうことなのです。
 あなたもご自身の人生の目的に沿った人生を見つけて、心と体が調和する究極の幸せに満ちた人生を送りませんか?

人と体のスピリチュアルライフコーチ
加藤 直人(整体師、ヒーラー)

・スピリチュアルライフコーチ認定講師
・ソーラ・ヒーリング協会会員
・健昴会
・ハーブインストラクター
・メディカルハーブカウンセラー

👆ここをクリック!

幸せなライフスタイルを手に入れたい方は、こちらへ。