このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

2023年12月22日
寄付させていただきました

ホームレス・貧困問題を解決し
誰もが生きやすい社会をつくる
ビッグイシュー基金様に

2023年12月22日
 115000円を寄付させて
いただきました

ご協力に心より感謝申し上げます

ご協力くださったご来場者様
出展セラピスト様、ヒーラー様
心から感謝申し上げます

出展者の出展料金、
水野宏美のセッション代金、
今村仁美様のセッション代金、
雨宮ゆみこ様のセッション一部代金を
寄付させていただいております

ボタン

ご案内

日程
大人気イベントを
超限定人数で募集
早速のお申し込みを
ありがとうございます
〈残席1名様〉



癒しのチャリティーイベントで
あなたの心を解放し幸せに向かう
愛と奇跡の時間をお届けします

癒しのチャリティーイベント
第7回ソウルハピネス
フェスティバル
開催日程は
11月26日(日)です

前回よりも人数が限られます

ご来場をお待ちしております


募集開始します

10月25日 募集開始

▽会場無料入場権▽


2023年11月26日
(日)
10時から18時

〈人数制限〉

昨年に引き続き
品川区内会場で
対面開催をします!


  • New
    無料入場受付を10月25日から開始


    今回はセラピストの人数が
    少ないため
    いつもより人数制限の関係で
    お席に限りがあります。

    ご興味がありましたら
    ぜひ無料入場権を
    お早目にお申し込みくださいませ。
  • New
    無料入場受付を開始いたします!!
    残席わずか
    満員御礼

    人数制限の関係で
    お席に限りがあります。

    ご興味がありましたら
    ぜひ無料入場権を
    お早目に
    お申し込みくださいませ。
2023年11月26日(日)
10時から18時

昨年に引き続き品川区内会場にて
人数制限と感染症対策を行い
対面開催をいたします

癒しのセッションやイベントを
会場にて対面で
ゆったりリラックスして
お受けいただけます

個性豊かな愛溢れる
スピリチュアルセラピストたちがお届けする

〜あなたらしいハピネスを見つける〜

久しぶりに対面にてリアルな場所で
ほっこり癒される

チャリティーイベントに
遊びに来ませんか?

フェスティバル概要

あなたがお家で癒される理由♪
FREE!
貴重な対面開催で愛をダイレクトに感じる
貴重な対面開催にて、リアルな場所で癒しのイベントにご参加いただけます
安心できる空間でダイレクトな愛と癒しを体感してくださいね
SPECIAL  PRICE!

すべてがイベント特別価格です!
トレーニングと研鑽を重ねてきた才能豊かな癒しのセラピストたちの上質セッションが、500円~3000円でお受けいただけます!

(主催者 水野宏美は義援金として寄付するため、今回セラピスト出店料金が少ないため、20分 8000円で特別メニューで開催します)

ゆったり癒されるイベントで、あなたらしいハピネスを見つけませんか?



WHY WE RECOMMEND

オススメする3つの理由
POINT
-01-
初めての方も大歓迎
安心できる会場内の癒し空間にて、リラックスしてご参加ください。
POINT
-02-
たっぷり癒されたい「あなた様に」
すべてがイベント特別価格ですから、たっぷり癒しを体感していただけます。癒しを通して、あなた様らしいハピネスを見つけませんか?
POINT
-03-
お気軽にどうぞ!
ほっこり、ふんわりとした、癒しの時間を目指しておりますので、お気軽にご参加くださいね。
Smile
Healing
Happiness
”たっぷり、ゆったり癒される ♪”
”リラックスして癒しに触れる♪”
”心にたっぷり潤いを与えるひととき♪”
”自分らしいハピネスを見つけ
愛と癒しを実感できる時間”


OUR EVENT

イベントのご紹介

日時...
11/26(日)
10時から18時
  • 今回のスペシャルイベント

    ◆ギャラリーリーディング トリプルリンクでお届けする
    ミディアムのデモンストレーション


    ◆スピリチュアルトーク 水野宏美 「新時代に幸せな愛の絆と豊な循環をつくる秘訣」

    ◆水野のギャラリーリーディング 連続分速ピンポイントのリーディングでお届けします

    ◆無料ヒーリングスペース 癒しの空間を開催中にお受けいただけます

    今回は、人数制限をしているため、

    午前の部、午後の部、イベント時間の
    部の3部で構成しています。


    セッションブースへは、
    開催時間の間にお越しください。


    イベント時間は、
    13時10分から14時25分で人数が限られます。


    午後の部と同時のお申し込みも、
    イベント枠のみ単体での
    お申し込みも可能です。


    セッションは事前予約ができません。

    セッション受付は下記の通りです。


    〜・〜・〜・〜
    ブースでのセッション受付開始時間

    午前の部:

    ・10時から受付
     
    ・遠方参加者は 9時55分 





    入場料は無料ですので、お気軽に遊びにいらしてください。
  • 今回のポイント

    午前の部も午後の部も、それぞれにセッション枠を確保しています。
    セッションは、当日会場にてお受けします。
    対面開催の際には、事前予約はできませんので、予めご了承ください。
  • 出演

    イベント出演者:三上善子、今村仁美、雨宮ゆみこ、水野宏美が出演します!


    出展ブース:小椋文絵、三上善子、今村仁美、雨宮ゆみこ
    水野宏美

    ヒーリングスペース:協会ヒーラー 長澤さゆり、雨宮ゆみこ、三上善子 他




VOICE

ご来場者様からのご感想

サイキックアート 三浦なぎささん

「昨日はフェスお疲れ様でした…参加させて頂きありがとうございました

今回は今まで受けたことのないセラピストの方をメインにお願いしました。

その中で、今まで私の御先祖は視てもらってなかったので初めて繋がりました。

そしたら、3歳の時に亡くなった父方のおじいちゃんが来てくれて…
急に訳もなく涙が溢れて止まらなくなりました。

顔も遺影程度しか覚えてないのに、おじいちゃんでした。こんな体験初めてだったです。

盛り沢山で参加出来て良かったですありがとうございました…

自分には御先祖が来ないし、あんまり気にしてもらってないのかな…
と思っていたので本当に意図せず
涙ぼろぼろでした…自分がびっくりしてます。

ありがとうございました…よろしくお伝えくださいませ…」

「三浦先生のヒーリングでは、目と腸の疲れを指摘していただき、
休みや癒しのお陰で、ハートは少し癒えてきているようです。
その後も懇切丁寧に、色々と話を聞いてくださって、うれしかったです。」

「kiki先生は、疲れの指摘と、過去は忘れること、私の喜びが、相手の喜びになっているし、逆に落ち込みも、相手を悲しくさせるとのことでした。
明るく面接を受けるのよ~と。がんばります。」

「祥先生からは、負債について、これからの仕事への取り組み方をアドバイスいただきました。正直、どなたに相談すればよいか迷っていて、偶然、祥先生にセッションをしていただけました。簡潔にお話していただき、頭の中が整理できました。」

「昨日はありがとうございました。金曜からずっと寝不足極まる状態でしたけど、小椋さんに昨日ロミロミとヒーリングをしてもらったので、今日は状態がよかったみたいです。
午前中は背中がぽかぽかして調子がよかったです。」

「緑川さんの司会も声が癒やし系で落ち着いたトーンでお話されるので、すごく心地よくデモンストレーション中も癒され心地よすぎて困りました。」

「昨日はスピリチュアルイベント参加させていただきました。天気もよくスタートからセッションも混んでいて活気ありました。また お部屋の配置も前回より 改善されていて良かったです。

私個人は 老犬いるので  ホリスティックヒーリングとアニマルセッション。 水野先生のトークお聞きして 充分でした。ありがとうございます。

案内係りの和泉さんのマスコットも分けていただき  ありがとうございました。

水野先生のトークもセッション後  どう生きるか 12月のお話も感じましたが 
生きる 指針をお話くださり 参考になりました。


公開ギャラリーリーディングも 外れ無しと お聞きして 主催の先生のお考えに
いつも頭下がります。

老犬の件あり先に帰り すみません。先生にもよろしくお伝えください。

先生、スタッフの皆様   出展された 方々 お疲れ様でした。
若い方にお会いできてるのはとても刺激になります 。

   また 次回 参加したいです。  自分みがきも私もしてまいります。
せめて見た目 老けないようにします。 ありがとうございました」

「水野様、和泉様、はじめスタッフの方々、日曜日はありがとうございました。

楽しく過ごさせていただき、あっという間でした。

回を重ねる毎に、皆さまの実力が発揮されて楽しさがアップしますね~。
次回も楽しみしております!

P.S.(和泉さんのパンダの手作り)コースター、会社の癒しになっております。
ありがとうございます。」


「水野先生の講演、よかったです。

あまりにも心地よすぎてうとうとしてしまったのが残念です。

毎回心地よい環境なのでリラックスしすぎてます。

水野先生を紹介した先輩が、最近また夢でいろいろ見るようになったそうで、
セッション時にお話いただいたことが今も続いていて、

改めてセッションの録音を聞き直したら、
まさにその通りで『先生に出会えてよかった!先生はすごい方!』
と感激してました。」

「昨日のソウル・ハピネスフェスティバルに、
参加させて頂きありがとうございました。
リーディング、ヒーリング、有難うございました。

初めての体験で、嬉しくて、楽しくて、年も忘れて楽しませて頂きました。

思いがけずリーデングまでして頂き有難うございました。

先生の素晴らしさ。そして、セラピストさん達、皆様とても素敵な方々で
お会いできて嬉しかったです。御礼を申していると皆様に、どうぞ、お伝えくださいませ。本当に楽しかったです。有難うございました。」

「今日は、とても楽しくて有意義な1日でした。
ありがとうございました。感謝と御礼申し上げます。

講演がすっと胸に入りまして、お話の最後の方は胸の真ん中が暖かくなりました。

トリプルのはセラピストさんのリレー形式でおもしろかったです。
お話する魂が変わるたびに胃がもたれたり、
右腕が暖かくなったり、反応が出たのもおもしろかったです。

水野さんのガイドスピリットのものは、最初くじが外れまして
残ったくじのも皆様、熱心に立候補していて、偶然来た私が希望するより
熱心な方が
受けた方がよいかなと思いましたが
くじが更に残っていたので、ひかせていただきました。

ガイドスピリットから労われて嬉しかったです。

三名の方にセッションしていただきました。
皆様、優しくて、つい身の上話をしたら心配してくださいました。

〇〇〇(スピリチュアルな分野の会社名)の方は人柄は優しいのですが、
セッションは、お客さんが怒って帰ることもあるような厳しさなので
今日の経験でスピリチュアルもいろいろなアプローチがあるのだなと思いました。

セラピストさん達に、ぜひよろしくお伝えください。
皆様、真面目で優しくて熱心でした。

黒一点の祥さんもおもしろい方でした。熱心に見てくださいました。慣れるとおもしろトーク全開でした。男性の目線で見てもらうと同じ答えでもまた切り口が違うかなと思います。

ぜひぜひセラピストの皆様に感謝をお伝えくださいませ!皆様本当に熱心にみてくださいますのでありがたいです。ありがとうございました。」

昨日は、宏美先生にお会いすることができて、貴重なお話を聞くことができてとても嬉しかったです。ありがとうございました。

 昨日、会場に行くまではここ数日の強い疲労感がまだ取れず倦怠感で体が辛かったのですが帰り道は、身も心も軽く楽になり、元気になれました。

宏美先生とお話させて頂いて、自分は大丈夫だという自信と安心感を得ることができ、

 心が病んでいたあの3年間は、すがる思いで、度を超えた金額のスピリチュアル講座などもいくつか受けてしまい、痛い思いもしましたが、宏美先生は唯一、とても能力が高くていらっしゃるのにとても実直というか信じられる先生でした。とても救われてきました。

 ご縁をいただけたことに本当に感謝です。ありがとうございます。

 

またイベント後に小椋さまのロミロミヒーリングを受けさせて頂いたことで

首肩の筋肉のこわばりや、重みがすごく軽くなってまた優しい言葉に心も軽くなり、ここ数日の心身の重苦しさが取れました。小椋さまにも感謝いっぱいです。
よろしくお伝えくださいませ。

昨日のフェスティバルに行ってよかったーと心から思います。
また、イベントがありましたらぜひ参加させていただきたく思います。

 宏美先生、3年間、精神的に非常に苦しいときに心強いアドバイスをしてくださり、また、励ましてくださり、先生に頂いた言葉が私の中で、とても大きな支えとなっておりました。

ご縁を頂けましたこと、とても感謝しています。

 自分を苦しめていた執着からも解放され、心が軽くなりましたし、

それからは少しずつ色々なことが好転して、今、とても幸せです。

 また、迷いや葛藤などが沸くたびに先生の言葉を思い出して乗り越えていこうと思います。
本当にありがとうございました」

イベント出展セラピストのご紹介

個性豊かな才能あふれるセラピストの方々がご出展予定となります。
愛にあふれる、ゆったりとした空間に、お気軽に遊びにいらしてくださいね。


*当イベントでのヒーリングは、医療行為や診断ではありません。ボディーワーク(ロミロミ)以外は、お体に触れることはございませんので、ご安心ください。ボディーワーク(ロミロミ)も着衣のまま椅子に腰かけていただいてのご利用となります。

*当イベントでのリーディングやセッションは、ご提案になります。セッションは精一杯の心を尽くして行いますが、セッション結果は、自己責任においてご利用をお願いいたします。

お客様によるセッション結果のご利用に関しましてセラピストは一切の責任を負いかねますので、ご了承の上、お受けください。

*当イベントのセッションは、現在精神疾患などで通院中の方は承れませんので、ご了承ください。

*恐れ入りますがセッションの事前のご予約は承っておりません。当日会場にて直接ご予約をお願いいたします。

*本サイトのセラピストの自画像、アートなどの無断転載を禁止いたします。

2023年〈出展者〉

愛にあふれた癒しのセラピストたちのご紹介


チャリティー開催のため会場内の
セッションのご返金などは
致しかねますので、予めご理解
ご協力をお願いいたします
Yoshiko
 Mikami
三上 善子
人の思いに寄り添い、愛と癒しを感じていただけるスピリチュアルカウンセリングをめざしています。
ご自身のたましいの望みに沿って、愛と光を取り戻して、あなた様らしく幸せに生きていくことができるよう、お手伝いさせていただければ幸いです。
〈2023/11/26 出展決定〉 イベント出演

ハイアーセルフを通したカラーリーディングも、天国タイムにも出演し、ミディアムシップも、正確で優しい言霊メッセージに心癒されます。傷つきやすい敏感な あなた様にも、優しく愛を持って幸せに向かうメッセージをお伝えします


純粋な愛と癒しの言霊(ことだま)を届ける陽だまりのような優しさを持つ光のメッセンジャーであり才能豊かなスピリチュアルセラピスト&ヒーラー 

インナーヘブンズドア上級講師


一般社団法人スピリチュアリティセラピスト協会 公認セラピスト/公認ヒーラー

セッションメニュー


1.スピリチュアル・ソウル・カウンセリング  15分 2,000円

天国タイム出演ミディアム 〈ミディアムシップ〉〈ガイドスピリット〉〈天使〉

①あなたの天国の愛する人
②ガイドスピリットと天使

上記のいずれかの あなたのご希望の相手と通信を取らせていただきます。

あなたのお心の癒しとたましいが平和で穏やかになりますように、

カウンセリングを通して、最良の未来に導くようお手伝いします。

 

 

2.スピリチュアル・カラーアセスメント  15分 2,000円 

〈ガイドスピリット〉〈天使〉

カラーボトルで、今のあなたのエネルギーを読み解き、

スピリチュアル・カラーリーディングで、

ガイドスピリット、天使からの

幸せに導くメッセージを、優しくわかりやすくお伝えします。

 

今のあなたに必要なラッキーカラーと使い方も、お伝えさせていただきます。

あなたのカラーを味方につけて、幸せな2024年にしませんか?

 

 

 

サイト:スピリチュアル・カウンセリング 春もにあ

ブログ:あなたらしい調和ある幸せな世界をつくる女性のための スピリチュアルカウンセラー 三上善子のブログ 




Fumie
  Ogura
小椋 文絵
都内サロン勤務後、自身のサロンをオープン。大切な人の死をきっかけに深い癒しに繋がるスピリチュアルな真実やヒーリングを学ぶ。体・心・魂のバランスを取り戻し、本来の輝きを取り戻せるよう愛を込めてサポートさせていただきます。
〈 2023/11/26 出展決定〉 「心身が丸ごと癒される」と大好評のハワイとスピリチュアルの融合したセッションを体感できるチャンスです。

天国タイムにも出演中のため、ロミロミを行いながら同時に伝えてくれるスピリチュアルメッセージも精度が高いです。

ロミロミやシェルヒーリングなど、ハワイのスピリチュアル手法で癒されたい方にも向いています。




体・心・魂のスピリチュアル・トータルケアを得意とする霊的才能あふれる心優しいボディーワーカー&スピリチュアルセラピスト&ヒーラー

インナーヘブンズドア上級講師

一般社団法人スピリチュアリティセラピスト協会 公認セラピスト/公認ヒーラー

セッションメニュー

NEW

 

◆チェアロミロミ

ロミロミは古代ハワイアンの癒しのメソッド。単なるリラクゼーションではなく、日々無意識に溜め込んでしまっている不要なエネルギーも解き放ち、クリアな本来のあなた様に近づけます。

チェアロミロミでは、椅子に座ったままお洋服の上から頭・肩・首・腕を揉みほぐしていきます。

揉み解すことで体が緩められて楽になり、血液やリンパの流れが良くなることでポカポカしてくるでしょう。

同時に不要なエネルギーを流していきます。

お体だけでなく、こころやたましいも同時に癒していくので、短時間でもとてもスッキリすることができます。

肩こりなどの肉体のお疲れを取りたい方におすすめです。

 

◆シェルヒーリング

シェルヒーリングとは、浄化力抜群の本物の貝殻を使い、不要なものを取り除き、今あなた様に必要なエネルギーを流していくヒーリングです。

多くの塩分を含む海には強い浄化の力があります。

その海で育まれた貝殻も素晴らしい浄化の力があるのです。

貝殻は形状の異なるものを3種類使用します。

それぞれの貝殻にエネルギーの特徴があるため、目的別に使い分けることができます。

強い浄化を求められる方、お体に直接触れられるのが苦手な方におすすめです。

 

 

1.チェアロミロミとスピリチュアルメッセージ  15分 2,000円

天国タイム出演ミディアム 〈ミディアムシップ〉〈ガイドスピリット〉〈ハイアーセルフ〉

光の世界のあなた様のご希望の領域からのメッセージを伝えながら、チェアロミロミをしていきます。スピリチュアルメッセージをお伝えします。

  

2.シェルヒーリングとスピリチュアルメッセージ 15分 2,000円

天国タイム出演ミディアム 〈ミディアムシップ〉〈ガイドスピリット〉〈ハイアーセルフ〉

光の世界のあなた様のご希望の領域からのメッセージを伝えながら、貝殻を使用したシェルヒーリングを行っていきます。

シェルヒーリングはお体に直接触れることはございません。

スピリチュアルメッセージをお伝えします。

 

 

NEW 3.スピリチュアル・トータルケア   3名様限定 30分 3000円

天国タイム出演ミディアム 
〈ミディアムシップ〉〈ガイドスピリット〉〈高次のあなた/ハイアーセルフ〉

スピリチュアルメッセージをお伝えしながら、チェアロミロミの後に貝殻を使ったシェルヒーリングを行っていきます。

シェルヒーリングはお体に直接触れることはございません。

からだ・こころ・たましいをバランス良く整え、本来のあなた様の輝きを取り戻していくよう働きかけ、トータルであなた様を癒していきます。




サイト:ハワイアン ロミロミ Luana(ルアナ)
ブログ:東京 千葉 湯河原 ハワイアンロミロミLUANA ~ムーミンのロミロミ日記~
Hitomi
 Imamura
今村 仁美
自分自身の資質を必要な方のお役に立てますように、これまで長く学んでまいりました。少しでも、あなた様のお役に立つことができましたら幸いです。
〈202/11/27 出展決定〉 スピリットアートも見事な作品ですが、情報もメッセージも曇りなく届けることのできる純粋なセラピストです。天国タイムにも出演中のため、あなた様の天国の愛する人やガイドスピリットをデジタルアートでお届けします


正確な情報と的確な愛のメッセージを誠実に届け続けている才能豊かで純粋な光のスピリチュアルセラピスト&スピリットアーティスト&アニマルコミュニケーター

インナーヘブンズドア上級講師


一般社団法人スピリチュアリティセラピスト協会 公認セラピスト

セッションメニュー


1.スピリットアート 【20分 3000円】

 

天国タイム出演サイキックアーティスト
 〈ご先祖霊様・ガイドスピリット 選択可能〉

 

あなた様のガイドスピリット、ご縁のある天国の愛する方を鉛筆画でスケッチし、そのスピリットのメッセージをお伝えさせていただきます。デジタルアートでお届けします。

 

2.アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング【20分 3000円】

 

〈愛するペット〉

 

あなたの現在のペットちゃん、または亡くなったペットちゃんからのメッセージをお伝えさせていただきます。ペットちゃんとあなたをヒーリングいたします。



サイト:こころ箱船
Yumiko
 Amamiya

雨宮ゆみこ

いま、一人で悩んでいる、そこにいるあなたへ。本来の輝きを取り戻し、愛と光の道を歩んでいくお手伝いをさせていただけましたら、幸いです。 

〈2023/11/26 出展決定〉〈スピリチュアルルーレットに出演〉 鑑定士として長年、多くの人に寄り添ってきた愛のメッセンジャーから、幸せに向かうメッセージを受け取りませんか? 



卓越したスピリチュアル感性をもち、鑑定士としての長年の経験を経て、愛と癒しの高次からの愛のメッセージを伝える愛と光のスピリチュアルセラピスト


一般社団法人スピリチュアリティセラピスト協会 公認セラピスト/公認サイキックアーティスト/公認ヒーラー


セッションメニュー


1:オラクルカード・リーディング 【15分 2000円】 

 

オラクルカードを使用しながら あなた様を見守る高次の存在からのメッセージをお届けします。

また、現在のお悩みへのアドバイス、今後の流れや、そこに隠れている あなた様が輝き、成長する大切なテーマ等もお伝えしていきます。

 

2:ソウルアクセス・リーディング 【15分 2000円】 

 

あなた様の過去世をリーディングさせていただきながら、魂が持つ資質や可能性、今世に通る大切な課題をお伝えします。

また、それに対するガイドスピリット、もしくは、ハイヤーセルフからのメッセージをお届けします。

 

3:スピリチュアル・リーディング 【15分 2000円】 

 

あなた様のハイヤーセルフ、または、ガイドスピリットからメッセージをお届けします。現在のあなた様が、より輝き愛に満ちた人生を歩むヒントやアドバイスをお伝えします。



NEW!!
4:スピリチュアルガイドの似顔絵 【15分 3000円】 


あなた様のスピリチュアルガイドの似顔絵をお描きします。あなた様を今、一番応援して下さっているガイドスピリットのお一人を描き必要なメッセージもお伝えします。



ブログ:オラクルカードと天使と共に幸せを織り上げていく日々




スケジュール

タイムスケジュール
2023/11/26(日)
スケジュール予定


セッションブース
会場にてセッションやヒーリングを、お楽しみください。

セッションブース開催時間
午前:10時から13時

(イベント:13時10分から14時25分は
ブースは休憩時間となります)

午後:14時30分から18時


〜・〜・〜・〜
ブースでのセッション受付開始時間


・10時から受付
 
・遠方参加者は 9時55分 




・イベント参加予定13時にはお越しください。

イベント参加中は13時10分から
14時25分まで退室不可です。


〜・〜・〜・〜

※会場内に休憩スペースや
ヒーリングスペースがございます

※会場内にゴミ箱はありませんので、
ご持参いただいたものはお持ち帰りを
お願いします


※セッションやイベントなどの
開始時刻の1分前にはお席にお越しください



イベント

13時10分~
14時25分






13時から13時25分 水野宏美 スピリチュアルトーク

13時25分から14時 ピンポイント・ギャラリーリーディング


ギャラリーリーディング&サイキックアート

出展セラピスト複数のミディアムが、参加者様にメッセージを伝える


出演者:
サイキックアーティスト 今村仁美、
ミディアム 三上善子、雨宮ゆみこ

13時25分から14時 ピンポイント・ギャラリーリーディング


※イベント時間中(13時10分から14時20分)

人数管理をしている関係上、
途中退室ができませんので、
ご了承ください


ヒーリングスペース
午前:10時から13時

午後:14時30分から17時

※ご予約表を設置しております。セッションの時間と被らないようにお越しください。

※無料ですが、一口500円からのドネーションを申し受けます。全額寄付させていただきます。
出展者、協力者
イベント出演者:三上善子、今村仁美、奥村希来、雨宮ゆみこ、水野宏美 豪華セラピストが出演します!


出展ブース:小椋文絵、三上善子、今村仁美、雨宮ゆみこ、水野宏美

ヒーリングスペース:協会ヒーラー 長澤さゆり、雨宮ゆみこ 他

フェスティバル実行委員会:和泉薫、小椋文絵、三上善子
代表:水野宏美
ヒーリングスペース
午前:10時から12時

午後:15時から18時

※ご予約表を設置しております。セッションの時間と被らないようにお越しください。

※無料ですが、一口500円からのドネーションを申し受けます。全額寄付させていただきます。
 
※対面開催の入場料は無料です

※スピリチュアルトークとギャラリーリーディングは無料です

※イベント時間中(13時10分から14時20分)は
人数管理をしている関係上、

途中退室ができませんので、
ご了承ください

※ヒーリングスペースも無料で一口500円のドネーションを
受付し全額をチャリティーにしています

※会場内にゴミ箱はありませんので、
ご持参いただいたものは
お持ち帰りをお願いします

※セッションやイベントなどの
開始時刻の1分前にはお席にお越しください


会場にてお好きなセッションやヒーリングをお受けください

EVENT ORGANIZER

主催者紹介
Hiromi
   Mizuno
水野 宏美
©Hiromi Mizuno
画像の無断転載を禁止します

主催者の水野宏美です。


ソウル・ハピネス・フェスティバルは、ゆったりとした癒しのイベントを目指していますので、お気軽に体験してみてください。

癒しのチャリティーイベントでは、愛に溢れたセラピストたちが、光の世界からの愛と癒しのメッセージやヒーリングを通して、癒しの時間をお届けします。


私たちと一緒に光の世界の愛と癒しを感じる時間を過ごしてみませんか?

今回は、昨年に続き対面開催で、人数制限と感染症対策をして行います。

セラピスト、ヒーラー、スタッフ一同、あなた様に、お会いできますのを楽しみにしております




プロフィール

水野宏美

胎内記憶を持ち幼少期から見えない光の世界や光の存在との交流を重ねる。苦しい経験を重ねながら9歳で気功の師に出会い瞑想と断食とスピリチュアルな真実を学ぶ。

スピリチュアルな世界を30年以上探求している。実生活にも活かせるスピリチュアルな知恵を伝えることを得意としている。

これまで数千回に及ぶ天国通信を通して真実の愛のメッセージを伝え続けている。現在は自分と同じように働けるスピリチュアルセラピスト育成講師として活動中。体系的に誰でもわかりやすく習得できるという感想を多数得ている。

・一般社団法人スピリチュアリティセラピスト協会 代表理事
・ミディアム(霊媒・スピリチュアル・カウンセラー)
・スピリチュアリティセラピスト(R)
・心理カウンセラー
・ホリスティックヒーラー
・臼井式霊気マスター/ティーチャー
・インナーヘブンズドア(R)セラピストコースの代表、講師
 イベント特別価格【20分  8000円 】セッション代金を全額寄付します。


イベントセッション参加者に特典メニューを追加しました!


・天国セッションはサインのレクチャーを2分程度

・アセスメントは2024年のあなたの開運アクション



〈イベント専用セッション〉       

◆天国通信セッション  
天国通信15分+ NEW あなた専用サイン5分    


  ◆ソウルガイダンス  
天使や光の守護者や 高次のあなたからの
メッセージ15分+
NEW 2024年の開運アクション    


    イベント特別価格:  
20分 8000円    




(水野宏美の通常セッションは、60分60,000円)


水野宏美のイベントセッション代金、及び、セラピスト出展料金は、義援金として全額寄付いたします。会場費は水野が負担します。


◆エビデンシャル・ミディアムシップ 
天国の愛する人からのメッセージをお伝えいたします。
(通信を取りたい方のお写真かお持ち物のご持参をお願いいたします)

◆ソウル・アセスメント 
ガイドスピリットからのメッセージをお伝えいたします。


〇セッション枠 
事前予約はできません。
当日、会場にてご自身のお申し込みいただいた部の中で、
ご参加ください。



無料入場権

大人気開催中!
残席2名様

癒しのチャリティーイベントで
あなたの心を解放し幸せに向かう
愛と奇跡の時間をお届けします


ソウルハピネスフェスティバルに
ご興味をお持ちくださり
ご縁に感謝申し上げます


▽会場無料入場権▽



東京都品川区内会場で対面開催
駅から徒歩10分程度
詳細はお申し込み後にご案内します

〈お申込規約〉

1)当イベントはチャリティー企画のイベントとなり
非営利で行なっておりますことをご理解ください。

2)現在精神疾患で通院中の方やアルコールを飲酒されている方、
37.5度以上の方、咳をしている方は、会場にご入場をしていただけません。

3)安心して楽しんでいただくために感染症予防のために
入口にて非接触体温計での検温と
アルコール消毒とマスクの着用のご協力をお願いします。

4)癒しの空間にするため、イベントの進行や、セラピストやヒーラーに対する
言葉や態度などの妨害をなさった場合には、
セッション中やヒーリング中であっても
ご退室いただきますので、ご了承ください。

5)人数制限をしている関係上、人数把握をするため、
正確な人数でお願いします。
キャンセルの場合には、お手数ですが、
ご連絡をお願いいたします。

6)セッションやヒーリングは魔法や奇跡的なものを
お約束するものではありません。
ギャンブルや相場や寿命や健康診断などは出来ませんので、
ご了承ください。

7)今回も人数制限をしています。

無料入場券ですがお申し込みが必要です。



〜・〜・〜・〜

ブースでのセッション受付開始時間


・10時から受付
 
・遠方参加者は 9時55分 


以上、ご理解いただいた上で、お申し込みをお願いいたします。


あなたらしく癒されて
参加するだけでもチャリティー協力になる

愛と癒しが循環する
ソウルハピネスフェスティバルに

ご来場を楽しみにしております。





お申し込みはこちら

無料入場券のお申し込みはこちらです
人数に限りがございますので、
ご了承ください

お申込みは下記のフォームからお願いいたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
あなたの癒しと最良の幸せに向かうメルマガに登録する
送信

過去のフェスティバル

ご来場ありがとうございます♪

これまでのソウルハピネス・フェスティバル

2018年8月5日
第一回目

第一回目を無事に開催できました。暑い中、ご来場、ありがとうございました

2018年12月23日
第二回目

第二回目も無事に開催できました。寒い中、ご来場、ありがとうございました

2019年7月28日(日)
第三回目
台風が接近していましたが
台風の影響が回避でき
無事に開催できました
ご来場ありがとうございました

2019年12月22日
第四回目
冬のソウルハピネスフェスティバル
ご来場ありがとうございました

イベントの風景です

外は寒いですが、イベント中も、あたたかな愛や光のエネルギーで満ちていました。

この場を与えてくださって感謝申し上げます。

ご参加くださり感謝申し上げます

光の世界からの愛をお届けさせていただきました。

みなさまのおかげで、愛と光を循環させることができました。

あなた様のご参加とご協力に心から感謝申し上げます。

次回タイミングが合いましたら、ご来場をお待ちしております。

2022年11月27日
第6回目
三年ぶり対面開催の
ソウルハピネスフェスティバル
ご来場ありがとうございました

2020年、2021年はオンライン開催でした

イベントの風景です

イベント中も、あたたかな愛や光のエネルギーで満ちていました。

この場を与えてくださって感謝申し上げます。

ご参加くださり感謝申し上げます

会場から光の世界からの愛をお届けさせていただきました。

みなさまのおかげで、愛と光を循環させることができました。

あなた様のご参加とご協力に心から感謝申し上げます。

次回タイミングが合いましたら、ご来場をお待ちしております。

チャリティー活動

ご支援ご協力を誠にありがとうございます

寄付をさせていただきました
ご協力ありがとうございました

2022年12月13日
寄付いたしました

全国で子どもの教育支援活動を行う

東京都の認証を受けた認定NPO法人

カタリバ様に115000円の寄付をさせていただきました

セラピスト出展料金、水野宏美セッション代金、

雨宮ゆみこセッション代金、

ヒーリングスペースのドネーションを寄付いたしました。


ご来場者様、セラピストの方々、心より感謝申し上げます。

水野宏美

ボタン

2021年12月3日 寄付させていただきました

ご参加ありがとうございます

2021年12月3日 NPO法人フローレンス様に11万円を寄付させていただきました。

子供の貧困や虐待や障害児保育などの活動をされているNPO法人様です。

ご参加者様や、ご出展者様の愛が届くように、心を込めて寄付をさせていただきました。

愛が循環するイベントを
目指しています

私たちのイベントに参加してくださった方々からの愛を循環させお届けしました。

ご参加者様、ご出展者様、スタッフ、ご協力くださった方々、ありがとうございました。

次回も、ご参加いただけましたら嬉しいです。

今回、タイミングが合わなかった方も、次回はご参加いただけましたら幸いです。

ありがとうございました。

5回目のソウルハピネスフェスティバル
11月28日に寄付させていただきました

11月15日オンラインフェスティバルの
収益を寄付させていただきました

第5回目となるソウルハピネスフェスティバルのセラピストの出展料金、

今村仁美先生、雨宮ゆみこ先生、水野宏美の全てのセッション代金を

コロナ対策のため、国境なき医師団様に12万円を寄付させていただきました。


ご参加いただいた皆様に、セラピスト一同、スタッフ一同、心から感謝申し上げます。

次回の開催時にも、ご参加をお待ちしております。


2020年11月28日

■ 一般社団法人スピリチュアリティセラピスト協会 セラピスト一同、ヒーラー一同
■インナーヘブンズドア(R)講師一同
■ソウルハピネス・フェスティバル実行委員会一同
■ 一般社団法人スピリチュアリティセラピスト協会 代表理事 水野宏美

ボタン

 義援金を振り込みました

この度は、台風被害のあった 千葉県災害対策本部「がんばろう千葉」様に、112,800円の義援金を送らせていただきました。

ご来場くださった方々、出展者の方々、ご協力をありがとうございます。

これからも愛が循環できるように努めて参ります。


■ 一般社団法人スピリチュアリティセラピスト協会 セラピスト一同、ヒーラー一同
■インナーヘブンズドア(R)講師一同
■ソウルハピネス・フェスティバル実行委員会一同
■ 代表 水野宏美

がんばろう千葉詳細ページ

テラ・ルネッサンス様に送金しました

2019年7月28日のフェスティバルご協力ありがとうございました

今回の水野宏美のイベント内セッション代金、
セラピストの出展料金、ヒーリングスペースのドネーション

合わせて11万円は、すべてNPO法人テラ・ルネッサンス様に寄付いたしました。

○認定NPO法人 テラ・ルネッサンス 地雷・小型武器・こども兵・平和教育に取り組むNPO

サイト:認定NPO法人 テラ・ルネッサンス 

■ 一般社団法人スピリチュアリティセラピスト協会 セラピスト一同、ヒーラー一同
■インナーヘブンズドア(R)講師一同
■ソウルハピネス・フェスティバル実行委員会一同
■ 代表 水野宏美

北海道地震義援金を送金いたしました

  • 写真
  • 先日は、12/23(日)開催のソウル・ハピネス・フェスティバル in クリスマスに、ご来場くださり誠にありがとうございました

    差し入れなどのお心遣いいただいた方々、ありがとうございましたm(__)m 

     
    ご来場者様からの光の循環をいただくことにより、今回のセラピスト出展料、ヒーリングスペース寄付金、水野宏美のイベントセッション料金に少しプラスして、108,000円を全額、北海道地震 災害義援金に寄付させていただきました

     

    全額寄付したかったため、イベント会場費は水野が負担しております。

    皆様のご協力に心から感謝申し上げます

    ご来場いただいた皆様も、今回ご参加いただけなかった方も、ご都合が合いましたら、

    次回、夏のフェスティバルにて、お会い出来ますのを楽しみにしております

    ■ 一般社団法人スピリチュアリティセラピスト協会 セラピスト一同、ヒーラー一同
    ■インナーヘブンズドア(R)講師一同
    ■ソウルハピネス・フェスティバル実行委員会一同
    ■ 代表 水野宏美

西日本豪雨被害の義援金を送金いたしました

  • 写真
  • 先日は、8/5開催のソウル・ハピネス・フェスティバルにご来場くださり、誠にありがとうございました。

    セラピストの出展料金、水野宏美のイベントセッション料金、ヒーリングスペースの寄付金は、すべて西日本豪雨被害の義援金として日本赤十字社様に寄付させていただきました

    (なおイベント会場費は水野が全額負担しております。)

    皆さまのご協力のおかげで、癒しのイベントになりましたことを、心より感謝申し上げます

    次回のソウル・ハピネス・フェスティバル開催時には、足をお運びいただけますことを、セラピスト一同、楽しみにしております。


■ 一般社団法人スピリチュアリティセラピスト協会 セラピスト一同、ヒーラー一同
■インナーヘブンズドア(R)講師一同
■ソウルハピネス・フェスティバル実行委員会一同
■ 代表 水野宏美
Kiki
 Okumura
奥村 希来
人生が虚しいと感じることがありますよね。そのような時にも、どのように時を重ねていけるのかを一緒に探してみませんか。あなたの今と、これからが少しでも良いものとなるように、あなた自身の本来のパワーを高める一助となれば幸いです。
〈スタッフ参加、イベント出展予定〉 天国タイム出演ミディアム 

天真爛漫で純粋かつ的確な愛のメッセージを誠実に届ける霊的才能豊かな愛と光のスピリチュアルメッセンジャーでありスピリチュアルセラピスト&ヒーラー

インナーヘブンズドア上級講師

一般社団法人スピリチュアリティセラピスト協会 公認セラピスト 公認ヒーラー



セッションメニュー


1.スピリチュアル・リーディング/カウンセリング  【20分 1000円】
〈ガイドスピリット〉〈天国の愛する人〉


誰にでも必ずガイドスピリット、あなたを応援している愛する人がいます。あなたに今、伝えたい愛のメッセージをお伝えします。

2.スピリチュアル・カウンセリング 【20分 1000円】
〈ガイドスピリット〉〈ハイアーセルフ〉

ご自身の本当の気持ち、ハイアーセルフ(高次の貴方)の想いを、あなたにお伝えします。今のあなたの日常がより良くなる一助となれば幸いです。



3.サイキック・リーディング&スピリチュアル・ヒーリング 20分 1000円】

オーラ、チャクラの状態をお伝えし、あなたに必要とされるヒーリングをヒーリングスピリットの力を借りて行います。

Kumiko
 Arihara
在原 久美子
こんにちは。悲しみに心ふさがるときも、あなた様のガイドスピリットはいつもあなた様を見守っておられます。明るい未来をあなたに。
〈2022/11/27 出展予定〉 スピリチュアルルーレット出演

純粋で誠実な優しい人柄から届く、あなたを愛と幸せに導くメッセージをお伝えします。未来にご不安のある方、カードリーディングも正確に愛を込めて読み解きますので、あなたの希望や幸せの一歩を知ってみませんか?


暗闇から癒しに向かった経験を持つ純粋なスピリチュアルメッセンジャーとして愛のメッセージを伝える光のスピリチュアルセラピスト


セラピストからあなたへ:

セッションメニュー


1.あなたを癒しと幸せに導くガイドスピリット・ソウルガイダンス 【20分 500円】

〈ガイドスピリット〉


あなた様が悩んでいるのはどんなことですか?恋愛でしょうか?家族のことでしょうか?それとも仕事のことですか? うまくいかないのは、あなた様の魂からの思いに気づいていないからなどの理由があります。

ガイドスピリットやハイアーセルフは、本当にあなた様のしたいこと、すべきことを教えてくださいます。 オラクルカードを使って、ガイドスピリットや、ハイアーセルフからの、あなた様へのメッセージを伝えます。 

あなた様のオーラの色を見て、どのような性質を持っているかを見極めます。その上でオラクルカードを使って、ガイドスピリットからのメッセージをお伝えします。

オラクルカードを使って、ハイアーセルフからのメッセージをお伝えします。

あなたのガイドスピリットは、いつもあなたを見守っています。あなたの癒しや幸せへ導くガイドスピリットからのメッセージと、オラクルカードを通してメッセージをわかりやすくお伝えします。

あなたも幸せになるガイドスピリットの導きを聞いてみませんか?


NEW!

2.あなたの幸せな選択を導き出すハイアーセルフ・ソウルガイダンス 【20分 500円】
〈ハイアーセルフ〉

高次のあなたであるハイアーセルフのメッセージを聞いてみませんか?

普段は見出しにくいあなたの魂からのメッセージを、

オラクルカードとダウンジングでわかりやすくお伝えします。

あなたの幸せを導き出すサポートをさせていただきます。


Kasumi
  Yuzuki
 

柚月 花澄

光の世界からの愛にあふれるメッセージを通して、あなた様のお心が少しでも軽くなり、自分らしく輝いて生きていくためのお手伝いができれば幸いでございます。

〈2022/11/27 出展予定〉 イベント出演

霊的才能に優れスピリチュアルカウンセラーとして長年の研鑽を重ねてきています。筆文字アートのスピリチュアルメッセージも癒しの文字を通して、あなたの心を癒し幸せに導くメッセージをお届けします。


数々の経験と研鑽を重ねた的確なスピリチュアルメッセージで人生の苦しみから光をもたらす愛のメッセージを誠実に純粋に伝える光のスピリチュアルカウンセラー




セッションメニュー


1.スピリチュアル・リーディング/筆文字アート付き【20分 1000円】

〈ガイドスピリット〉〈ミディアムシップ〉

あなた様を見守るガイドスピリットや光の世界からの愛のメッセージをお伝えします。
あなた様がより良い人生を歩いていくために必要なメッセージやヒントをお届けいたしますまた、あなた様のお名前とスピリットガイドからの一言メッセージを筆文字でハガキにしたため、お贈りします。