天性の”才能・魅力”を120%呼び覚まし..
生命の躍動・お腹の底のYES!から人生を創造

天職開花*リーディング』


こんな想いありませんか

本来持って生まれた可能性や創造性を再発見・・人生のパターンを考察して、お腹の底とハートと繋がり、人生を創造しはじめたい。

天職や、転職・・生命の躍動に沿って時間・お金の豊かな循環の土台を作りたい。長年繰り返している人生のパターンから抜け出してより成長、進化(深化)していきたい。

宇宙(そら)の流れに乗って”天職=自分ビジネス”を加速していきたい。

”わたし”は何者で世界と何を分かち合っていけるのか・・?自分だけの才能や魅力、人生のエネルギーパターンを再発見したい。

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

あなた本来の質や才能・魅力・・
”可能性の種子”に光を当てるセッションです

突然ですがあなたは、
誰かとの比較の中で
自分の可能性を”小さな枠”に制限していたり…
(時には自信を失ってしまったり)

持って生まれたユニークな才能や創造性を、
眠らせたままにしてしまったりしていませんか?


世の中にはたくさんの成功法則や
How  toがあります。
だけど…万人に共通する「成功法則」はありません。


”人生”が流れに乗っている人は、
内側の魂の声に耳を澄ませ、
持って生まれた質、才能、魅力を生きています。

そう、星を知っていようが、いまいが…
わたしたちの身体には、魂の響きをキャッチする
方位磁石が ちゃんと備わっているんです。

しかし、社会からの条件づけによって
魂の響きを受け取る身体の感度を
閉ざしてしまっています。

そして、何か詰まりや虚しさ、不安がある。
思うようにヴィジョンが形にならない。

何が自分らしく生きる事なのか、
わからないという負のループをぐるぐるめぐってしまっています。

生まれた瞬間の配置図には、
驚くほど、あなたの質、才能、魅力
そして人生のエネルギーパターンが描かれています。
それはまるで、魂の可能性を記す「宝の地図」のようです。

占星術は、光も闇も丸ごと見つめ…
あなたを丸ごと生きる智慧を
思い出させてくれる強力なツールです。

このセッションでは、当たる、外れるの占いを超えて…
あなたが、どんな未来をクリエイトしていきたいのか?
その 意志 と 意図を一番大切にしています。

ですので、セッション は まず、あなたの想いや、ヴィジョンを
丁寧に聞かせて頂く事からスタートします。

そして、どのように あなたの持って生まれた星の質を花開き、活かしていけばいいのか?出生図に描かれている、星の言葉を翻訳していく。そんなスタイルで進めていきます。

人生を幸せに生きるための
内なる智慧はすでに、あなたの内側に存在しています

また、このセッションには
占星術のリーディングと併せて


一人ひとりの「価値観」や、
「プレゼンス」「在り方Being」から
本来持っている可能性や創造性を尊重して


ベストな「答え」を、あなたの内側から
引き出していくコーチングや瞑想の
スキルも必要に応じて取り入れています。


もっと自分の根っこと繋がって、
お腹の底とハートのエネルギーから、
現実を動かし、
時に、手放し・・委ね・・
起こることを信頼する。


そんな現実創造の美しさと、
パワフルさ、楽しさを一緒に体験していけたら幸いです。

お申し込みからセッションまでの流れ

Step
1
「お申し込みフォーム」から必要情報をご記入の上、お申し込みください。
必要事項をご記入の上、下記「お申し込みフォーム」を送信してください。こちらから折り返し、セッション料金のお振込先をご案内差し上げます。原則として、3日以内にお振込をお願いしております。お振込確認しましたらセッション時に使用する「事前ワーク」をお送りいたします。
Step

日本全国、お好きな場所から受けられる「オンラインセッション」@ZOOM

セッション当日は、無料通話アプリZOOMを使って受けて頂く事ができます。(ZOOMの使い方がわからない方は、わかりやすい説明動画をご案内します。1分でセットアップできるのでご安心ください。)お茶などを片手にリラックスしてセッションの時間を楽しんで頂けたらと思います。
Step

セッション後、録画動画をお送りします。

セッション後には、録画動画をお送りします。後から大切なポイントを見返すなどご活用ください。(限定公開で動画をアップロードしてお送りします。あなただけが動画を閲覧できる状態の設定ですのでご安心ください)。また、セッション後のワークもお送りしています。セッションでの気づき等を言葉にする事でより体験が深まりますので、お役立てください。
Step
1
見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

セッションを受けた方の体験談

占星術でそんな事までわかるのは凄いと思いました!

会社員 Aさん

ガヤさん、今日はありがとうございました。私の気付いていないことをたくさん教えてもらって良かったです。占星術でそんなことまで分かるのはすごいなと思いました。ファッションの仕事が向いていると言われて、嬉しかったです。  また、強みを教えていただいたことが、新たな気づきでした。  それをファッションアドバイスに活かしていきたいと思います。これからは自分の気持ちに率直に身辺を整理して、やりたいことに集中していきたいです。道筋が見えてきたみたいで、スッキリしました。ガヤさんとの出会いに感謝します。ありがとう。ガヤさんの占星術は星、太陽、月との位置関係から説明してくださり、説得力がありますね。すごく当たっていて、驚きました。人の強みやこうしていけば良いというアドバイスはとても喜ばれると思います。 ガヤさんの穏やかな語り口は人を癒やしてくれますね。そのお人柄を活かして、これからも頑張ってくださいね。

しっかりナビゲートして貰って
腹が座った感じです。

ヒーラー Cさん
ガヤさんの優しくて深い声に誘導されて安心して自分という生き物を客観的に見ることができました。自分を知りたいけれど、ちょっと怖いという方にも とてもオススメだと思います。一方的にみてもらう感じよりも自分で気付く、納得する方に誘導してくださってとても心地良かったです。『そうか。自分、これでいいんだな。』と自分に太鼓判を押せました。これからの方向性も しっかりナビゲートしてくださって腹が座った感じです。本当に 今日はすっきりとしています!ありがとうございます!

自分の進むべき道が
す〜っと見えました!

アーティスト Aさん
まず、自分を客観的に冷静に見ることが出来ました。一方的ではなく、自分自身の本質に自分で気付く。そういったお話の進み方なので、普段なら謙遜してしまいがちな褒め言葉もすんなりと受け容れることができました。ずっと心の奥に感じていたもの、見事に表面化したのには驚きましたが、今、私が進んできている道は、間違いではないんだと。進むべき道筋がすっと見えました。  

 

本来の素質の具体的な活かし方まで引き出してくれるセッションでした

セラピストJさん
自分の出生図からみた性格や信念や得意、不得意と、実際に自分が感じている自分自身のことの一致感が強くあり、話していて、そうそう、そうなんですよー!!という感じで、私という人間を理解してくれているのを感じで、安心して深い部分のお話しが出来ました。逆に、不得意だと感じていた部分は実は、頭で思い込んでいるだけで、出生図的には出来ることなので少しずつやっていき慣らしていけばいいのだとガヤさんとの会話で分かり、どうも自分は出来る出来ないを完全に、0か100かで判断する癖もあるなぁと再確認出来ました。出生図のリーディングとコーチング・ワークは、得意を伸ばして不得意を補うとか、対処法を知ることができました。自分の悩んでいること、自分の想い、チャレンジしたいことなど、復唱して確認してもらうことで頭の中がクリアになり、整理されました!!

ひとつひとつ確認しながら進んでいく対話で、順序立てて流れがスムーズな感じだったので、混沌とした思考はまとまり、点と点が線になるような感じでした。また、時代の流れと自分を照らし合わせての対話がとてもしっくりきました。ありのままの自分でこれから先の時代の流れとどう調和していけるのかが分かりました。継続サポートメニューをご紹介いただき、受けたいと感じました。やはり、継続的なサポートを受けながらひとつひとつを創造していくのは自分ひとりのときよりも、より本質に近づき良いものになりそうだとセッションを受けて感じました。自分がつながりを意識してこの2ヶ月を過ごすと良いことも明らかになり良かったです。

ただ、出生図が表す素質や備わっているものだけではなくて、その具体的な活かし方まで今の自分の持っているものから引き出してくれるようなセッションでした。ほんらいの生き方や在り方を時代の流れに沿って自分がどうしたいのかを含めて頭をクリアにして自分の肚に落とし込んでいくので、明確で具体的な今からすぐに実践していけるビジョンにつながりました。自分のワクワク、楽しい、嬉しい、をカタチにする、お金にするプロセスを細やかに聴けたように感じます

セッション価格 & お申し込みの留意点

セッション料金は
80分  2万2000円(税込)となります。

〜ドラコニック チャートの
リーディングをご希望の方へ〜

ネイタルチャート以上に、魂のエネルギーパターンを反映してると言われる「ドラコニック チャート」を用いてのセッションも可能です。


セッションの価格の中に含まれるもの・・事前ワーク / ヴィジョンを実現する時の脳と潜在意識の働きのレクチャー / 占星術リーディング / セッション録画 &  セッション後まとめのワークフォーム /

〜留意事項 & キャンセル規約〜
下記お申し込みフォームよりお申し込み後、3日以内のお振込を持ちましてご予約完了となります。お振込みの確認が取れない場合はキャンセル扱いとなる場合がございますので、お振込みが遅れる場合は必ずご一報ください。

お振込み確認後は、出生図作成等 事前準備に入ります。そのため、ご返金・キャンセルができません。ご了承の上お申し込みください。

余白(40px)