13年間起業したくても
できなかった元会社員の私が
家族を愛するあなたへ伝えたい!

手持ちの知識・スキルを
4STEPで「ヒット商品」に変え、
自分らしく月35万円を稼ぐ!

-あなた商品化起業術-

【セミナー オンライン開催】
定価 11,000 円
⇒ 特別価格 3,300円

起業したいと思っているが迷っているあなたに
【一番最初に受講いただきたい講座】です。

中堅社員と言われる立場の皆様、
こんな “お悩み” ありませんか

起業には興味があるけれど、
どうしたらいいのかわからない
起業にチャレンジしてみたいけれど、どんなスキルが必要なのかわからない。なにで起業したらよいのかわからない。自分にもできるのかどうか知りたい。
このまま会社員で
いいのだろうか…
このまま、会社でいろいろなことを我慢して給料をもらい続けることもできるけれど、定年までは先が長い。定年になったらなったで、そのあとの長い人生、自分には何もできないのではないかと不安になる。
このまま会社員を続けていていいのか悩んでいる。
自分1人でも
稼げる力を身に付けたい
会社でそれなりに責任のある立場で仕事をしているが、もし会社という枠組みから1歩外へ出たら何ができるのだろうか。この先会社がどうなっても、自分1人で稼げる力を身に付けておきたい。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

“起業”について、こんな事実知っていますか?

会社員の6人に1人は経営経験がないが起業に関心がある
(日本政策金融公庫総合研究所調べ)
起業したい人(会社員の6人に1人)10人のうち1人は起業する人
残りの9人はしたくてもできない人

(経済産業省 中小企業庁)

会社員×1/6×1/10

実際にはこれだけの人しか”起業”しない
起業に関心があるが起業しない人は、なぜしないのか?
メリット
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。
お金がない
アイディアがない
自信がない
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

こんな理由からほとんどの人が起業に踏み切れない

でも、こうなったらいいと思いませんか?

  • 自分の知識・スキルを1ミリも変えずにビジネス構築 ができる!
  • 長いものに巻かれず、自分の個性を大事にできる
  • 自分で決めて進むことができる
  • ビジネスパートナーを自分で選べる
  • 会社員を続けるか起業するか、選択肢が増える!
  • 自前で稼ぐ力を身に付けられる

“あなた商品化起業術”は、
それを実現するお手伝いをいたします。

“あなた商品化起業術”で起業した事例紹介

家族を笑顔にする新米パパクッキング主宰 N.Kさん

「調理師としてやってきたけど、一流の腕があるわけでもないし・・・」
料理の世界から一度足を洗うも、事務の仕事に就いてみて、料理の世界で起業したいという気持ちに気づいた。
でも、料理の腕は家庭料理+アルファくらい。
一流レストランの修行経験もないし、経営経験もない。
スキルにも実績にも自信がなかった女性調理師。

調理師時代に培った新米調理師の指導・育成スキルをリノベーション。

『家族を大切にするための新米パパ料理教室』という分野で立ち上げ。
月2回の料理教室をコンスタントに運営し、継続的な集客を実現!

個人起業家専門のワークタイム・デザイナー M.Tさん

IT企業に勤務。組織の働き方に限界を感じ、起業したいと思うものの、どう起業したらよいかわからず悩んでいた。

ITの現場で培ったプロジェクト管理のスキルをリノベーション。

『個人起業家専門のワークタイム・デザイナー』として、個人起業家が手の回らないタスク管理や進捗管理、業務の仕組み化をトータルで支援するサービスをリリース!

bord gameコンサルタント A.Yさん

ボードゲームとの出会いで人見知りできた経験をビジネスに活かせないかと思う一方でゲームの体験がビジネスになるのか悩んでいた男性会社員。

趣味のボードゲームに関する知識・経験をリノベーション


従業員数70名以上の中堅企業から、『ボードゲームを活用したチームビルディング研修』という形で受注に成功!

通訳者専門マーケティングコーチ S.Sさん

コーチングをやりたいが、」自分の強みが見つからないと悩み続けていた。

通訳エージェント勤務時に得た通訳コーディネートスキルをリノベーション

『通訳者専門のマーケティングコーチ』として一気に競合ゼロのブルーオーシャンへ。
コーチングが次々売れ、月商100万円を達成。

オーダーメードジュエリーデザイナー Y.Iさん

ジュエリー制作会社に勤務。18年のジュエリー制作から管理職まで経験。もっと自由に顧客の“思い出”を表現したいが、競合が多く個人参入できるのか疑問を持っていた。

ジュエリー制作技術に加え、事業の原点である母親との
オーダーメイドの思い出・こだわりを重点的に情報発信、ポジション構築

『指名買いされるハイポジション構築』に成功。
交流会で、21名中11名から制作相談と受注。
競合に比較されることなく、結婚指輪では大手企業を押さえ、100万円の制作を受注!


“あなた商品化起業術”の評価

“あなた商品化起業術”のコンサルティングは、
起業家支援の専門家を全国規模でマッチングしている日本一の創業ポータルサイト「DREAM GATE」にて約300名の専門家の中から
研修・コーチング部門【第1位】を獲得!

DREAM GATE とは

【プロジェクト概要】
ドリームゲートは経済産業省の後援を受けて2003年4月に発足した日本最大級の起業支援プラットフォームです。「日本に起業文化を確立する」というミッションをかかげ、主にWebサービス(気軽に無料で使える便利なツールやコンテンツ提供)、教育(起業に必要な知識やスキルを学べる場の提供)、イベント(起業マインドの醸成、世の中への周知)の3つを軸に、様々な活動を行っています。

『セミナー』開催について

- あなた商品化起業術 -
について、まずは詳しく聞いてみたい!という方のためのセミナーです。

【セミナー オンライン開催】
  定価 11,000 円 ⇒ 特別価格 3,300円

『セミナー』の一部を公開!

 1 
起業に自信がなかった受講生の96%が成功!知識・スキルのリノベーション起業術『黄金テンプレート』3ステップの全体像を完全公開!

知識・スキルのリノベーション起業術『黄金テンプレート』3ステップを学び、実践するだけで、あなたは、会社員の間に手持ちの知識・スキルを活かした『”売れる”オリジナル商品』を開発できるようになります。
そして、起業後すぐに毎月35万円以上を売り上げる計画的な起業の実現が可能になります。起業に自信がなかった受講生の96%が成果をあげた、きわめて再現性の高い、秘密の”起業テンプレート”の全体像を公開します!

 2 
もし、起業後すぐに売り上げたいなら、起業ネタを探す前に絶対にやらないといけない!「一番最初にやるべき起業準備」とは!?

「起業の成否を決めるのは、どんな方向性(ネタ)で起業するか?」そうあなたは思い込んでいませんか? しかし、方向性(ネタ)を決め、起業しても、なかなか売上があげられず、ビジネスの方向性(ネタ)に迷い続けている人も少なくありません。
ビジネスの方向性に迷わず、売上を上げ続けていくために、方向性(ネタ)を決める前に明確化するべきことがあるのです。その秘密をセミナーでお伝えします!

 3 
あなたが「応援したいと思うお客さんとだけ」お付き合いし、順当に売上を伸ばしていくためのビジネス設計法!

起業後、順調に売上を伸ばしていくために大切なこと、それは「応援したいと思うお客さまとだけ」お付き合いすること。このようなことをいうと、あなたは「そんな簡単に応援したい人だけをお客さまにできるのか」と思われるかもしれません。実は、あるポイントを抑えることで「応援したいと思うお客さまとだけ」付き合うビジネス構築は可能です。
「応援したいと思うお客さまとだけ」お付き合いし、長期的にビジネスを発展させるためのビジネス設計のポイントをお伝えします。

 4 
高度な資格やスキルをフル活用した”すごいアドバイス”をしなくても「あなたにお願いしたい」と顧客に言われる、売れる商品・サービスの秘密を大公開!

「高度な資格やスキルをフル活用した”すごいアドバイス”をしなければ、商品・サービスは売れない」とおもっていませんか?
実はこれ、8割以上の人が陥る「落とし穴」です。
この落とし穴を完全回避して、あなたの知識・スキルを売れる商品・サービスに変えてしまう、たった1つの有効策をお伝えします!

 5 
実践者の96%が「成功できる起業ネタ」を発見!あなたの手持ちの知識・スキルを売れる商品・サービスに変える、180度逆視点の発想法を徹底解説!

知識・スキルを活かした起業を考えるとき、最初にぶつかる壁、それは、知識・スキルの不足感。しかし、多くの場合、顧客が何を求めているのか?の視点が抜けていることがほとんどです。知識・スキルに対する視点を180度逆に顧客視点にすることで、あなたの知識・スキルそのものがあなたを成功に導きます。実践者の96%が、起業分野・事業分野を開拓してきた、手持ちの知識・スキルに売れる価値を見出す180度逆視点の発想法を公開します!

セミナー参加者の声

沢山学んでいるのに動けない人におすすめです

温かく細やかなセミナーをありがとうございました。お人柄も伝わり、理屈がしっかりしていたので、私にはとってもわかりやすかったです。勉強になりました。
素直に感じたのは、あったかいなーということ、たくさん勉強されていること、人を応援されているお人柄、そして濃さは半分にしてもっとシンプルにしても間口が広がり聞きたい人が増えて、結果、幸せになる人が増えると思いました!
たくさん勉強している人ほど、一度亀田さんのお話を聞いたら、すごくいいと思う!!
学んでいるのに動けない人ほど、このセミナーを紹介したい。
VOICE

自分を掘り下げるところから強みを洗い出したい

ステップが良くわかりました。手順が重要。
自分の答えはもう出ているのですが、どこから動けばよいのかがわからなかったため、ありがたいです。
自分史を深く掘り下げたことはありませんが、自分の動機と一致していました。掘下げから強みを洗い出したいです。
現状の会社員のままでいいのか、漠然と思っている方、一度話を聞いてみませんか?
VOICE

なりたい自分を明確にし、自分を活かしたい

大企業に20年勤めていますが、全くおもしろくありません。同じ環境を経験してきた亀田さんと自分の環境が重なって勇気が持てました。あとはなりたい自分を明確にして、自分のスキルを生かしていきたいです。一歩前進できるセミナーです。
VOICE

自分の目標をしっかり決めたくなりました

とにかくわかりやすかった。5個のステップを今すぐ使って目標をしっかり決めたくなった。起業となったらサポートをお願いするならこの人だなと思えた。起業をしたい人にはこのセミナーを真っ先にすすめます。

VOICE

迷っている方にとって霧が晴れる手段を教えてくれるセミナーです

知っていることや、色々考えていてぼんやりとこうかなーという予感や自分の読み(?)みたいなものを言語化していただいたり、全くしらないこと、発想を教えていただきました。また、自分史の振り返り方が間違っていたと気づきました。”感情”でいいんだというところに勇気が持てました。”何かした経験”でないとダメだと思っていたし、特技がないとダメ、難しいと思っていました。就活中の自分に教えてあげたい。また、現在のライフサイクルや人生を考えるのにも参考になるセミナーだと思いました。ありがとうございます。今後どうしたいか迷っている、ぼんやりとしたものがあるなら受けてみると、その霧が晴れる手段を教えてくれるセミナーです。
VOICE

自分の持ち味を活かして人に喜ばれるための大切なヒントがもらえました

ものごとを見る視点が変わることで見えてくるもの気づくことがあることがわかりました。自分にも何かできることがありそうだなと思えるようになりました。自分の持ち味を形にして人に喜ばれる仕事を創り出すための大切なヒントを教えてくれるセミナーです。
VOICE

ビジネスのノウハウを学びたい人は絶対いくべきと伝えたい

分かっていたこと、今までに言われていたことだったんですが、かみくだいて、なぜそれが必要なのかとかいうことがよく分かりました。
お客様の悩みファーストというのがすごく腑に落ちました。だから売れないんだと!!今までにもリサーチしてきたんですが、どこかで自分の意見にすり替わっていたかもしれません。売ってからカスタマイズする注文住宅もすごく良い例ですね!
今までにも知人などにもおすすめしていましたが、今回自分が聞いてみて、まず伝えたい人が起業を考えている人、まよっている人、スタートした人など、まだビジネスのノウハウを知らず、これから学びたい人に、変な起業塾で根性論で振り回される前に、絶対行くべきオススメセミナーだと伝えたい。
VOICE

「誰に届けるのか」を考えるべきという発想が新鮮だった

受講生の方の事例を複数知ることができたのが有意義でした。
特に「悩み」→「受講」→「解決」のプロセスを話していただけなのが勉強になった。
サービス・商品からではなく誰に届けるのかを考えるべきという発想が新鮮だった。
新しいものを身につけるのではなく今あるものでやれるという可能性を感じた。
起業に対して前向きになれるセミナー。
VOICE

小見出し

サンプル 太郎
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
VOICE

このセミナーでお伝えする3つのこと

《1》あなたオリジナルの起業テーマの見つけ方
《2》手持ちの知識・スキルに確信を持つ方法
《3》お金を生み出す場所を知るための思考法

こんな方にお勧めします

□ お金を稼ぎたいが、稼げればなんでもいいわけではないという方

□ いきなり会社を辞めて独立するのではなく、着実に一歩一歩起業に向けて行動していきたい方

□ 自分の知識やスキルをビジネスに活かすことができるという確信を得たい方

□ 独立起業や、その準備を考えた時に感じる不安を乗り越えたい方

□ 起業したいが、家族に精神的にも経済的にも、負担をかけたくない方

そんな方にお勧めのセミナーです。
是非ご参加お待ちしております!

セミナー概要

自宅にいながら参加できるオンラインセミナーです。
お申込み後にお送りするURLをクリックするだけで
簡単にご参加いただけます。


◆定員 各回3名限定
◆講師 亀田 智仁
◆参加費 定価11,000円
 ⇒ 特別価格3,300円
◆必要なもの
・Wi-Fi等のインターネット環境
・イヤホン(ハウリング防止のため推奨)
・カメラ、マイク機能のあるPCまたはタブレット
※多くのPCには標準装備されています。

※ 連続の講座ではありません。一回開催です。
※ お支払いの期限が過ぎますとキャンセルとなり、再受付は致しません。
※ お支払後はキャンセルでもご返金できませんので、
  予定を確定された上でお申込み下さい。
※ 当日キャンセル以外は、一度に限り日程の振り替えを致します。

セミナー開催日程

【あなた商品化起業術】体験オンラインセミナー

※:@icloud.com、@docomo.ne.jp、@me.com、@hotmailのアドレスでは
自動送信メールが受け取れません。
 それ以外のアドレスでご登録ください。

※:時間以内にメールが届かない場合は、
メールアドレスが誤記入の場合が考えられます。

※:迷惑フォルダに案内メールが
届く場合もありますので、
 受信BOX にメールが無い場合は
迷惑フォルダもご確認ください。

※:プライバシーポリシーについて:
お客様の個人情報を第三者に開示することはございません。

講師プロフィール

あなた商品化プランナー(R)
亀田 智仁(かめだ ともひと)

あなたの知識・スキルを ”売れる商品・サービスに変える!
高単価・高成約率のビジネスを構築する 【知識・スキルのリノベーション起業】の専門家

大手IT企業での13年間のSE時代に抱えてきた 【起業したくてもできない、怖い。道を選べない・・・】という悩みを "あるシンプルな気づき" により解決し独立した元中堅社員の起業家。

SE時代に経験した新規事業開発の知識・スキルを活かし、 手持ちの知識・スキルをそのまま活かす起業手法を確立。
この起業手法を、「知識・スキルのリノベーション起業」と名付け、30~40代の中堅層の会社員や売上アップを実現したい企業・個人事業主を顧客として、創業支援・売上アップのコンサルティングを提供している。

2016年より、知識・スキルのリノベーション起業ゼミ 【Finding the NEO】を主宰。
1人~少人数制にこだわったプライベート・ビジネススクールとして、 創業前~2年目の85.7%のクライアントが 6か月で起業分野・事業分野を開拓する実績を出す。

商品・サービス設計、ビジネスモデル立案、セミナー構築など、 個人事業主の商品・サービスの開発から収益化まで、 一貫したサポートを提供している。


  • 専門分野
    事業計画・商品開発(アイデア発想・ブラッシュアップ・ビジネスモデル開発) / 経営計画・改善(新規事業開発) / 研修・コーチング(ビジネスコーチング・キャリアカウンセリング)
  • 得意業界
    コンサル、士業 / 教育・コーチ・研修・学校経営 / デザイン・クリエティブ・印刷業
  • 保有資格
    内閣府(公財)日本生涯学習協議会 認定ビジネスモデル・デザイナー® / (一社)シェア・ブレイン・ビジネス・スクール 認定講師 / (一社)人生計画協会 人生計画コーチ / 経済産業省後援事業・ドリームゲート認定専門家

  • 業務内容
    ●35歳~44歳の中堅会社員を対象とした起業支援活動
    (1)保有知識・スキルをベースとした起業分野の評価・選定支援
    (2)コーチング・コンサルティング等のサービスメニューの開発(商品開発)
    (3)1人型経営のためのビジネスモデル構築
    (4)顧客獲得のための高成約率セミナー構築のサポート
    ●営業企画・商品企画のコンサルティング
    ●新規事業開発のためのビジネスモデル構築サポート
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
表示したいテキスト