なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

総合探偵社TSの口コミ※夫の浮気の証拠を集めてもらった

私は夫の帰りが遅くなったり身なりが変わったりと怪しいところが多かったので、浮気を疑っていました。

しかし、自分一人の力では何もできないので、探偵事務所の総合探偵社TSに相談することにしました。

総合探偵社TSでは、下記のようなサポートを徹底してくれる信頼できるサービスでした。

  • まずは浮気なのかどうか真実を確認する
  • 浮気であれば確実な証拠を収集する
  • 場合によっては離婚裁判を有利に進める
  • ケースによっては関係修復を支援してくれる

24時間365日無料相談を受け付けていますので、安心して問い合わせできます。

探偵事務所に依頼するにあたり、気になるのが浮気調査の料金…。

「とんでもなく高い費用がかかるのでは…」と不安を抱えていましたが、総合探偵社TSは料金設定が安いですね。

3名~6名のスタッフでチームを作り、1時間当たりの浮気調査の費用は15,000円~と設定されています。

探偵業界では調査員1名で1時間7,500円~10,000円が平均みたいなので、5,000円の総合探偵社TSはかなり安いです。

夫が浮気している状況を整理してまとめたり調査日を絞ったりすれば、依頼する際の費用を抑えられます。

総合探偵社TSと契約してから浮気調査までの流れは次のようにスムーズでした。

  • 予測される行動経路や利用される交通機関を把握する
  • 調査内容に基づいて本調査を行う
  • 裁判資料用に使える精度の高い報告書を渡す
  • 弁護士の紹介などのアフターサービスを行う

おかげさまで裁判でも有利になる浮気の証拠を集めることができました

個人の状況に合わせて無料で見積もりをしてくれますので、探偵事務所の利用が初めての方でも安心です。

夫の浮気や不倫が疑われる時は、総合探偵社TSに問い合わせてみてはいかがでしょうか。


総合探偵社TSの基本情報

総合探偵社TS(ティーエス)は、浮気調査を得意とする探偵事務所です。

正式に公安委員会から認定を受けている事務所ですので、相談からアフターフォローまで悩みの解決をサポートしてくれます

業界屈指の調査力や良心的な料金設定がおすすめポイントですね。
会社名 株式会社トータルサービス
郵便番号 〒231-0013
住所 神奈川県横浜市中区住吉町5-64-1 石渡ビル606号室
電話番号 0120-232-061
得意な調査 浮気調査
電話番号 0120-232-061

総合探偵社TSとは?

総合探偵社TSとは、東京都公安委員会の届出番号を取得し、無料相談を行っている離婚・復縁に強い探偵事務所です。

低料金で浮気の証拠を掴むことで「夫婦の再構築」に力を入れていて、お客様のニーズに応え続けています。

365日24時間連絡が可能なので、多くの方が浮気調査の相談をしやすくなっています。

フリーダイヤルでの問い合わせが可能なので、通話料がかかりません。相談だけでなく、見積もりも無料で行っています。

弁護士事務所や夫婦カウンセラーとの連携により、調査からアフターフォローまでワンストップでサポートしてくれるので、どんな問題でも解決が期待できます。

総合探偵社TSは北海道から沖縄県までお住まいの地域や調査場所を問わず対応しています。

総合探偵社TSの相談から調査までの流れ

パートナーが浮気をしていると感じたら、まずは電話やメールで浮気の悩みを相談してみましょう。

電話番号はフリーダイヤルなので、通話料はかかりません。

24時間・365日対応しており、プロの相談員に悩みや不安、調査方法まで相談することができます。

過去の経緯や現在の状況、希望する調査スケジュールなどを詳しく聞きながら、調査方法や効果的な解決策を提案してくれます。

ご希望があればヒアリングを行い、最終的な調査方法やスケジュールに基づいたお見積りをご提示し、不明点を完全に解消した上でご契約となります。

想定される行動方針や使用する交通機関など、事前に詳細な調査を行い、万全の体制で本調査を開始します。

必要に応じて、調査の進捗状況をリアルタイムでご報告し、調査終了後2~3日以内に調査結果を報告書としてお伝えします。

浮気調査で収集した証拠をもとに法的措置の検討を希望される場合には、弁護士などの有資格者を無料でご紹介し、適切なアフターサービスを行います。

総合探偵社TSの料金体系

3人体制で1時間あたり16200円という低料金で、1人あたりの時間単価は5400円と他社に比べてかなり安いです。

探偵業界の調査によると、調査員1名の1時間あたりの平均価格は7,500円~10,000円となっていますので、総合探偵社TSの料金設定はリーズナブルと言えます。

本人の同意なしに追加調査や追加料金が発生することはなく、分割払いやクレジットカードでの支払いが可能なので、多額の現金を用意する必要もありません。

多くの探偵は最低3時間からしか受け付けていませんが、総合探偵社TSでは1時間単位で調査を依頼することができます。

中には最低8時間というところもあり、証拠を掴むためにあと1時間だけ必要だったとしても、追加で8時間分の料金を支払わなければならないことになります。

総合探偵社TSの調査能力

総合探偵社TSでは、法律や倫理(守秘義務など)を十分に勉強したプロの探偵のみを採用し、調査スタッフにも一定の基準を設けています。

また、チームリーダーは必ず経験豊富な調査員であり、元警察官の調査員もいます。

総合探偵社TSの2chの口コミ

当サイトの管理人が、総合探偵社TSの調査プランや特徴を踏まえて、それらの口コミが実際にどのような意味を持つのかを書いてみました。また、総合探偵社TSの浮気調査、人探し、家出調査、料金体系についてもまとめました。

総合探偵社TSは、浮気調査に力を入れている探偵事務所です。調査は1時間単位で行うことができ、調査だけでなく、資格を持ったカウンセラーによるアドバイスも受けることができます。

探偵社TSには、カウンセラーの他に、カップルカウンセラーも在籍しています。また、調査終了後には、相手との関係が本当に終わったのかどうかの調査も行います。

追加調査浮気相手と本当に別れたのかを確認するための追加調査です。初回調査初回調査の設定を行い、調査を開始します。日本にはたくさんの探偵事務所がありますが、信頼できる探偵事務所を見つけるのはとても難しいことです。