決済つきの予約システムが3,940円〜/月

 お葬式というのは、お客様にとって生涯の記憶に残る大切な時間です。良い思いをすれば生涯にわたって良い思い出となり、逆に嫌な思いをすれば、その記憶は消えることは無く、いつまでも怒りや悲しみとなって心に残ります。 ご遺族様にとってお葬式での思い出は、生涯忘れることは出来ません。「そんなことは当然だ」と思われるかもしれませんが、これは当事者にならなければ分からないことです。

 私たち有限会社五塔はそんなご遺族様のお気持ちを自分事としてとらえ、どんなときも「真心」を持って対応し、いつまでも忘れることのできない感動するお葬式を執り行うことをお約束いたします。

 弊社は大手葬儀社に引けを取らない情報量・施行内容・接客技術で、池田市、猪名川町、川西市、箕面市と地域に密着し、ご葬儀という責任のあるお仕事をさせていただいております。
 ご遺族様にとって大切な方との最後のお別れという、辛く厳粛な中だからこそ、決められたマニュアルを粛々と行うことはいたしません。誰よりもご遺族様のお気持ちを汲み取り「真心」をもって何事にも全力で対応し、「やさしさとぬくもり」を持ってご葬儀を執り行う事が我々の責務であると自覚しています。

 また地域から愛される葬儀社となるために、日頃から「真心」の大切さを学ぶ機会として社会貢献活動を積極的に行うとともに、地域の方々とふれあうことで地域に密着した葬儀社
しての責任と義務を自覚することを心がけております。

葬儀会社を選ぶ際に、葬儀会社の何がいいのか?また何がダメなのかわからないという方が多くいらっしゃいます。特に病院で看病していて、その時を迎えたときに、電話帳やインターネットで調べて沢山の葬儀会社から信頼出来る会社を選ぶのは難しいのではないでしょうか。だからこそ、事前準備をしておくことがとても大切なのですが、そこで葬儀会社を選ぶ際のポイントをお教えします。


 後から納得のいかない請求をされるというのがこの葬儀業界でよくあることです。悲しみの最中、業者のいいなりになってしまうといったこともよく聞きます。そこで「分かりやすい料金体系」をとっている業者を選ぶことが肝心です。

有限会社五塔の場合、とても分かりやすい料金体系です。

 普段多く体験することのないお葬式。もしもの時に慌てることなく、事前にお式の内容や葬儀会場を知っておく事をおすすめいたします。その時に、葬儀に対する多くの質問をすることができますし、事前に見積りをとることもできます。さらにその葬儀社の対応や想い、スタッフの人柄など知る事ができます。

有限会社五塔はいつでも無料見学のお申し込みを受付けております。

 どの葬儀社もある程度電話対応はしっかりしていると思います。しかしながら葬儀を執り行った経験値は雲泥の差があります。したがってマニュアル通りの対応しかできない葬儀社は、悪気はないのですが逆に後でトラブルになる恐れがあります。

有限会社五塔では365日24時間、様々なご葬儀を執り行った実績のある経験豊富な専門スタッフが電話対応いたします。

 自社会館(葬祭ホール)を持っていない葬儀社は、市内の葬祭ホールや祭壇を借りてお式をすることしか手段がありません。すると余分な費用がかかることもありますし、市内の葬祭ホールが一杯の場合、次の日や後日に後回しされてしまうことも少なくありません。出来れば2つ以上の葬祭ホールを持っている葬儀社をおすすめいたします。

有限会社五塔は川西と猪名川に葬儀会館を所有しております。式場も多く、使用料金はすべて無料です。

北摂3カ所に会館がございます。

川西池田駅より徒歩3分!

川西池田駅より徒歩3分にある葬儀場なので非常に便利。少人数の家族葬から80人規模の一般葬まで対応できます。

詳細はこちら

2018年末OPEN!

阪急桜井駅より徒歩5分にある葬儀場。主要道路である国道171号線沿いにあるので非常に便利で、少人数の家族葬から40人規模の一般葬まで対応できます。

詳細はこちら

12号線沿いの葬儀場

猪名川の主要道路である北摂里山街道(12号線)沿いにあり便利。少人数の家族葬から200人規模の葬儀まで対応できます。

詳細はこちら

霊柩車を持っているかどうかも重要な要素です。持っていない葬儀社はどこか別の会社に依頼して、病院やご自宅に故人さまをお迎えにあがります。大切な故人さまをお迎えにあがるのに人任せにしているようでは葬儀社としての資質が問われます。

有限会社五塔は霊柩車を所有。弊社スタッフが責任をもって故人様をお迎えにあがります。

商号 有限会社 五塔
所在地

本   社〒666-0014 兵庫県川西市小戸2丁目3-7
TEL.072-756-6714 FAX.072-756-6713

川西池田会館 〒666-0014 兵庫県川西市小戸2丁目3-7
TEL.072-756-6714 FAX.072-756-6713

箕面会館 〒562-0043 箕面市桜井3-13-11
TEL.072-756-6714 FAX.072-756-6713


猪名川会館 〒666-0233 兵庫県川辺郡猪名川町紫合字北裏764-7 
TEL.072-767-2516 FAX.072-767-2517

代表者 後藤 義晴
創業 平成2年4月2日
事業内容 葬儀式典全般、霊柩寝台車事業及びこれらに付帯する業務一式
供花物販売、斎場運営
受注エリア 大阪府北摂
(箕面市、池田市、川西市、伊丹市、猪名川町、豊能町、能勢町、宝塚市)
その他の地域の方は一度お問い合せください。
加盟・登録 箕面市立聖苑登録業者、箕面市営業登録業者、箕面商工会議所加盟店、
池田商工会議所加盟店、池田市営業登録業者、猪名川町葬祭業協同組合加盟・
箕面商工会議所加盟・猪名川町商工会加盟箕面市登録業者・
箕面市勤労互助会指定店(MJC)・警察友の会所属
お問い合わせ先
  • TEL 072 (756) 6714(代表)
  • フリーダイヤル 0120-20-6642
  • FAX 072 (756) 6713

● E-mail:info@sougi-gotou.com 
● 公式サイト http://www.sougi-gotou.com
創業 平成2年4月2日

「葬儀内容」をしっかりとお聞きください。後から勝手に見積もり以上の多くの葬儀代金を平気で請求してくる葬儀会社は残念ながらまだまだ多くいます。も ちろんそうした場合、トラブルになります。私たち有限会社五塔は決してそんな請求をすることはありません。すべての行動は喪主様の立場になって、考え行動 することを行動指針としているからです。
 もしものときに安心してお葬式をしていただくために、この無料相談の際にお困りのことやお葬式の金額のことをしっかりとご相談ください。