このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
TEL 055-268-2162
《受付時間》10:00-21:00(イオンモール甲府昭和)
「 わかりにくい
わかりやすく 変える
お客様一番身近窓口
《 県内初!スマホの相談専門窓口 》
販売あっせん致しません 

ケータイキャリアにとらわれず、
お客様のご利用・用途にぴったりなプランをおすすめします!!

スマホの相談窓口
選ばれる理由


1. 長年培った
豊富な専門知識
県内6店舗展開中。20年以上の携帯電話ショップの老舗『 フォネット 』そのスタッフがプロだからこそ!の豊富な知識でお客様のご相談に誠心誠意お答えいたします!
2. 親切・丁寧な
接客
お客様との出会いは『一期一会』…その出会いを大切にし、スマホや情報通信で困った時には我々のことを思い出していただけるように全力でご対応いたします。
3. キャリアに縛られない
ぴったりなご提案
複雑化する料金プランやアプリ、機種の使い方…自分にぴったりなものを探すのに専門店でその料金の説明を聞く…その繰り返し。
我々はキャリアに縛られることなく、お客様にぴったりのプラン、サービスをご提案させていただきます。安心してご相談ください。
4.解決できないかもしれない
でも
全力でお答えします!
お客様一人一人に様々なお悩みやご質問があると考えています。そのすべてに完璧に答えられないかもしれませんが、お客様の一番近くで一緒に全力で対応し、全力で解決を目指します!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

相談窓口メニュー


スマホ乗り換えお見積り
… (各社)無料
スマホの毎月の月額料金を安くしたい!
でも、どこが安いかわからない⁉そんな方はぜひお越しください。お客様の利用状況をお伺いし、ぴったりなご提案を考え、お見積もりいたします。
見積もり無料!お気軽にお越しください。
故障診断(作業前査定)
… 0
「急に動かなくなった」「最近スマホの調子が悪い」…etc
困った時にはお越しください。
その時にあったアドバイスや対応をいたします。
機種設定(作業前査定)
… 550
「設定の方法がわからない」「色々使っていたらわからなくなった」「アプリを使う時の設定が必要」
そんなときは我々にお任せください!
各種機種の設定のお手伝いをいたします。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
オンライン専用プラン
切り替え補助
… 3,300
新しく始まった「オンライン専用プラン」
「ahamo(アハモ)」「povo(ポヴォ)」「LINEMO(ラインモ)」のご案内や登録のお手伝いをいたします。
データバックアップ移行
… 3,300
スマホの中に入っているお客様の大事な『データ』
その『データ』のバックアップや新しいスマホへの移行のお手伝いをさせていただきます。
AppleID/Googleアカウント
アカウント作成・アカウント復活
… 3,300円(成功報酬)
『Apple ID』『Google アカウント』の作成のお手伝いをさせていただきます。また、パスワードを忘れた際のアドバイスやお手伝いも致します。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。
アプリ設定(作業前査定)
… 550
各種アプリの設定のお手伝いをいたします。
詳しい内容等をお伺いさせていただき、しっかりと対応いたします。
保護フィルム保護ガラス貼り
… 1,100
お任せください!そして、見てください!
このプロのテクニック!!
保護フィルム、ガラスフィルムをお貼りいたします!
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

※ データ移行・アカウント復活・パスワード再設定のサポートは、端末・データ・情報がご来店者様のものでない場合、サポート致しかねる場合がございます。
※ 当店スタッフまたはお客様が端末を操作する際に、万が一データが消失または改変した場合は、当店では一切の責任を負いかねます。予めご了承ください。
※  作業前に、必ずご本人確認を実施しております。予めご了承ください。
※ ご対応前に必ず、作業についてお見積りを致します。

スマホだけじゃない!ご自宅のネット環境もご相談ください。

ご自宅のインターネット環境

ぜひお気軽にお問い合わせください!
  • ● インターネット回線
    ● Wi-Fi環境
    ● お得なでんき代プラン

よくあるご質問


Q
本当に、相談だけの用件で来店しても良いのでしょうか?
A
もちろん、相談だけでも構いません!本当にお気軽にお越しください。
Q
メニューに載っていないアプリの設定・相談もしてくれますか?
A
もちろんお手伝いさせていただきます。その際にしっかりとお見積もりも致します。お困りごとがあったらお気軽にご相談ください。
Q
スマホのパスワードを忘れてしまいました…どうすればよいか教えてくれますか?
A
スマホのロックを解除するパスワードを忘れてしまった場合、大変残念ですが当店でリセットを行うことは出来かねます。スマホの状態にもよりますので、当店へご来店の上ご相談ください。
キャリアショップなど別のサポート窓口をご案内させていただく場合がございます。
Q
不当な請求等をされることがあるのでしょうか?
A
スマホの相談窓口は作業前に必ず、お見積もりをさせていただきます。料金にご納得いただいてから作業に入りますのでご安心ください。
また、復旧系のご依頼に関しては基本が成功報酬型となりますので、不要な料金をご請求させていただくことはありませんのでご安心ください。
Q
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。
A
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

[ お客様第一 ]
お店目指します
!!

「スマホの毎月の月額料金を安くしたい!
 でも、どこが安いかわからない⁉」
そんな方はぜひ、スマホの相談窓口にご利用の状況をお聞かせください。
お客様にぴったりなプランを、ケータイ会社に偏りなく、お客様の立場に立ってご提案します。お見積もり無料!お気軽にお越しください。

「急に動かなくなった」
「最近スマホの調子が悪い」etc…
故障かな?と困った時に、お気軽にお立ち寄りください。修理をせずに解決できるケースも多々あります。

「設定の方法がわからない」
「色々使っていたらわからなくなった」
「アプリを使う時の設定が必要」
そんなときは我々にお任せください!
各社の各機種について設定をお手伝いいたします。

▽ こんなことでお悩み・お困りの方に! ▽
  • どの携帯電話業者が自分に合っているかわからない方
  • オンライン専用 格安プランに興味がある方
  • スマホの料金に関するご相談
  • おうちのインターネットやWi-Fi環境のご相談
  • スマホの設定がわからない方
  • データ移行したい!とお困りの方
  • アカウントを作成したいけどやり方がわからず不安な方
  • パスワードがわからなくて困っている方
  • SIMフリー端末を買ったけど設定がわからない方
  • 自宅のテレワーク環境について相談したい方

アクセス


スマホの相談窓口フォネット
所在地
〒409-3852
山梨県中巨摩郡昭和町飯喰1505-1 イオンモール甲府昭和1F
※「B-2ほたる西入口」より入って右側・3軒目
TEL
055-268-2162
営業時間 10:00-21:00
※ 定休日はイオンモール甲府昭和に準じます
見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

来店予約申し込み

ご来店予約のお申込みは、お電話(TEL 055-268-2162)にていただくか、下記のフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
※ お電話番号もしくはメールアドレスが未記入もしくは誤りがある場合、ご連絡致しかねますのでご了承ください。
※ 来店予約サービスは優先受付のご予約であり、ご指定頂いた日時の受付開始をお約束するものではございません。
※ お呼び出し時にご不在の場合は次のお客様をお呼び致します。また、一定時間経過してもご来店頂けない場合は予約がキャンセルされます。

その他のお困り事、お気軽にご相談ください!