子育て世代の家づくり

無料相談会 開催中

前橋市若宮町2-10-1 
シンクホーム ショールーム
【開始時間】10:00~
      14:00~

事前予約制です。
申し込み後
詳細をご案内いたします。
※営業マンは不在ですのでしつこい売込みは一切ありません。

家づくりで後悔する人がやっている大きな間違い

ミニバンを探しにレクサスに行く人 
キャンピングカーを買いにダイハツへ行く人
アウトドアカーが好きなのにクラウンに試乗したり

こんな行動しているのが、
家づくりのスタートです!


だから、家づくりで後悔する人が、なくならないのです。

正しい選択基準を持てば、
必ずあなたに合った家に出会えます
 




無料相談会ではこんな話をしています

間取りやデザインの話し

大切なお金の話し

土地についての話し

子育てについての話し


家づくりで一番大切な○○について




あなたは自分に最適な
家づくりがわかってますか?

大手ハウスメーカータイプ
建築家タイプ
建売分譲住宅タイプ
賃貸タイプ
地域工務店タイプ
マンション購入タイプ


いつもは不○家

でも

特別な日はパティシエのスイーツ



大切な家族を守る家づくりは

量産or特注

決めるのはあなたです。




日本は高度成長に合わせて沢山の住宅を供給する必要があって、ハウスメーカーという家づくりを量産する企業がうまれました。

ケーキやお菓子などメーカーは量産することでその商品を安価に提供しております。

しかし、なぜか? 日本の家は安くなりません。

私たちは、厳選した素材で、その家族の夢を叶える、世界に一つの家づくりをしています。

数多くの家を同時につくることはできませんが、一棟一棟丁寧にまごころこめて作っています。

量産品ではありませんが、量産品よりお求めやすく提供しています。

みなさん納得のその訳は、相談会でわかります。

人生経験をつんだ後の、
二度目、三度目の家づくりで地域工務店を選ぶ人が多いことも、本当のことを知ることができたからでしょう。


ひとりひとりに、合った、適した家づくりを見つけて下さい。

是非、一度目で納得の家づくりを成功させてください。

相談は無料です。





無料相談会でいろんな悩みを解決!

やっぱり平屋がいい!!
家族がつながる空間!
子供部屋より寝室が大事!
頭の良い子が育つ家!
家づくりで一番大事なこと!
家事楽導線のコツ!

こんな方が対象です

    • そろそろマイホームをと考え始めた方
    • 業者がたくさんあって何がいいのやらわからなくなってしまった方
    • 自分に合う家づくりの方法を知りたい
    • 家づくりで一番大事なことを知りたい

売込みのない、家づくり!
無料相談会開催中

完成見学会に参加していただいた方を優先に、個別の無料相談会も実施しますのでご安心ください。
今年こそはと展示場に足を運んだり、広告を見たり、土地を探したりと家づくりのご計画を進められている
ご家族様も多いのではないでしょか?新しい暮らしのことを考えるととても楽しい気分になりますが、同時にお悩みも
多く出てくるかと思います。もし、ご不安事や困りごとがございましたらぜひ私たちにご相談ください。そして、家づくりへの熱い想いをお聞かせ下さいませんか?シンクホームはいつでもあなた様ご家族様をお待ち申し上げております。

相談会 参加者の声

参加してよかった相談会

様子はこちら シンクのブログ  http://ecoshinku.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-e45e.html

シンクホームの家づくり、それは…   家族の夢をかなえる物語

シンクホームでは家づくりをお客様の、目標とするライフスタイルを実現するための脚本づくり(設計図)とその物語の舞台づくりと考えています。

私たちはその未来へと続く物語のプロデューサーです。
その舞台を安心な素材と快適なデザインでつくります。そして引渡しは新しい舞台の開演と考えています。

私どもはプロデユーサーから舞台裏の"大道具兼脇役"にまわります。
舞台(住まい)を守り主役(お客様を)常にサポートして、惹きたてる名脇役になりたいと思います。

ひと言でいうと
「お客様の目標とするライフスタイルを実現するためのプロデューサーです」

お断りすることがあります。なぜならば、お客さんにとって最適な方法を見つけていただくため、他社をお勧めする場合もあります。

『全ては、納得のいく、より質の高い家づくりと
建てたあとの笑顔のために』

シンクホームでは、会社のことやスタッフのこと、建築素材、施工力やアフターサービスなど、プラン以外の要素をご理解いただいた方にシンクホームで建築することを前提でお申込みをいただいてからプランを作成するという、かたちを取らせていただいております。家族会議で思いを詰め込んだ「プランニングノート」と適切なスケジュールで、ご家族みんなの意見を尊重してプランを作成していくことで、ご家族全員の想いのつまった住まいと思い描いた、建てた後の生活を実現できます。

当社では真剣に住まい作りを検討されているお客様と真剣に向かい合うことで、上記のようなトラブルがないよう、信頼を築き打ち合わせを進め、納得のいく、より質の高い住まいを「安心の素材で」「お客さまに適した」「お客様に似合った」ご提案していきたいと考えております。

せっかくご縁を頂いたお客様のために最高の提案が出来るよう取り組んでおります。その提案力できっと納得、満足できる家の実現をお手伝いできると思っております。



スタッフ

神久 透
CEO 最高経営責任者
家族を持ったのに家づくりをしないなんて、人生の最大の楽しみの一つを放棄してしまったようなものです。
損か得か経済性(お金の支出、収入)だけでは割り切れない楽しみが家づくりにはあるかと思います。
谷地田 剛
COO 最高執行責任者
利益追求主義の家づくり、お客を見ていない家づくりに納得できないでいました。
そんなある日,ひとり暮らしの母が住む実家長岡で中越地震が発生しました。この中越地震が家づくりを見つめなおす大きなきっかけとなりました。納得のいく、顔の見える家づくりを大切にしてます。

子育て世代の家づくり 無料相談会

売り込みのない相談会だから安心してご参加ください。

相談会後の訪問などしつこい営業は一切ありません。

※おかげさまで多くのお客様にご支持を頂いております。これからご相談のお客さまの建築は、着工がH29年(2017年)4月以降からとなります。来春までに引越ししたいなど、お急ぎのお客様はご注意ください。

一棟一棟丁寧にまごころ込めて造っています。

ご希望・ご要望欄に希望日時を明記してください。
第一希望  日  10:00 or 14:00
第二希望  日  10:00 or 14:00

毎月先着5組まで、無料相談会 
申し込みは今すぐ!こちら

要予約にて承ります。先ずはお気軽に申し込みください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信