決済つきの予約システムが3,940円〜/月

30代の家づくり、群馬で建てるおしゃれでかっこいい平屋

参加費
無料

30年後も笑顔で自分らしく暮らせる家づくり

無料相談会 開催中

前橋市若宮町2-10-1 
シンクホーム ショールーム
【開始時間】10:00~
      14:00~

「家づくりの検討をスタートしたのは3年前、まずは総合展示場へいった、沢山のパンフレットも取り寄せて、見学会にも行ったりした。営業マンと話もした、プランも見積もりもしてもらったけど・・・どうしても踏み切れなかった。

流行に左右されない家にしたかったし、子育ても、子育て後も無駄な空間なく、家族みんなが大好きな音楽をいつでも楽しめる家を手に入れたかったからだ。

そして3年、やっと出会えたのがこのcasa amareだった。」「切妻屋根の三角窓を見た瞬間、なぜかわからないけど、これだ!っと感じたんです。」「相談会でその理由がわかった、日本人だからなんだと」​ 高崎市 Y様

無料相談会でいろんな悩みを解決!

やっぱり平屋がいい!!
家族がつながる空間!
子供部屋より寝室が大事!
頭の良い子が育つ家!
家づくりで一番大事なこと!
家事楽導線のコツ!

相談会の様子

太田市 佐藤様

渋川市 赤石様.

こんな方が対象です

    • そろそろマイホームをと考え始めた方
    • 業者がたくさんあって何がいいのやらわからなくなってしまった方
    • 自分に合う家づくりの方法を知りたい
    • 家づくりで一番大事なことを知りたい

売込みのない、家づくり!
無料相談会開催中

完成見学会に参加していただいた方を優先に、個別の無料相談会も実施しますのでご安心ください。
今年こそはと展示場に足を運んだり、広告を見たり、土地を探したりと家づくりのご計画を進められている
ご家族様も多いのではないでしょか?新しい暮らしのことを考えるととても楽しい気分になりますが、同時にお悩みも
多く出てくるかと思います。もし、ご不安事や困りごとがございましたらぜひ私たちにご相談ください。そして、家づくりへの熱い想いをお聞かせ下さいませんか?シンクホームはいつでもあなた様ご家族様をお待ち申し上げております。

見学会や相談会に参加したからといって、しつこい営業や売込みは一切ありませんので、ご安心ください。全てのお客様に対してシンクホームの家がベストではありません。 せっかくご縁を頂いたお客様さまが家づくりで失敗をしてほしくありませんので、ベストと思われる他の工務店さんやハウスメーカーを提案することや、時には時期を改めた方がいいなど正直にアドバイスいたします。 

もちろん、シンクホームを気に入っていただけたときは、全力でお手伝いさせていただきます。(^▽^)/

編集画面では動画は再生されません。

ママも安心して家づくりに参加できる!キッズコーナー

おもちゃも、DVD、絵本がさらに充実! たくさん遊べるよ! お昼寝できるベビーカー無料

保育士がお世話するので、お母さんも相談に集中できますよ。(保育士をご希望の方は要予約)

相談会 参加者の声

参加してよかった相談会

様子はこちら シンクのブログ  http://ecoshinku.cocolog-nifty.com/blog/2012/07/post-e45e.html

流行に左右されない家にしたかったし、子育ても、子育て後も無駄な空間なく楽しめる家を邸に入れたかったからだ。家族が自然と集まる空間づくりと自分が叶えたかった夢を、同時に手に入れられる仕組みがシンクホームの家づくりの流れの中にある。

ぐんまのハッピー家族

高崎市 清水様

高崎市 鈴木様

高崎市 山田様

前橋市 須賀様

前橋市 福嶋様

太田市 佐藤様

スタッフ

神久 透
代表取締役
家族を持ったのに家づくりをしないなんて、人生の最大の楽しみの一つを放棄してしまったようなものです。
損か得か経済性(お金の支出、収入)だけでは割り切れない楽しみが家づくりにはあるかと思います。
谷地田 剛
チーフデザイナー
利益追求主義の家づくり、お客を見ていない家づくりに納得できないでいました。
そんなある日,ひとり暮らしの母が住む実家長岡で中越地震が発生しました。この中越地震が家づくりを見つめなおす大きなきっかけとなりました。納得のいく、顔の見える家づくりを大切にしてます。

子育て世代の家づくり 無料相談会

売り込みのない相談会だから安心してご参加ください。

相談会後の訪問などしつこい営業は一切ありません。

※おかげさまで多くのお客様にご支持を頂いております。
これからご相談のお客さまの建築は、着工がH29年(2017年)8月以降からとなりますことご了承ください。
腕のいい職人が一棟一棟丁寧にまごころ込めて造っています。

ご希望・ご要望欄に希望日時を明記してください。
第一希望  日  10:00 or 14:00
第二希望  日  10:00 or 14:00

毎月先着5組まで、無料相談会 
申し込みは今すぐ!こちら

要予約にて承ります。先ずはお気軽に申し込みください。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信