アフィリエイトの経歴

2011年:リーマンショックで会社員のままでいるリスクを実感し副業開始
2012年~2013年ころ:副業でアフィリエイトを頑張る
2013年:夜勤業務で体を壊し始める。数十万稼げるようになったので脱サラ
2014年:法人化
2015年夏:福岡に家族で移住
2016年冬:WiMAX比較サイトを主に収益としていたが、健康ジャンル(DHAサプリなど)にシフト
2017年12月:Googleの健康アップデートで専業を断念
2018年:WEB系の広告代理店に再就職
2018年:やけくそで書いた100万以上稼ぐ比較サイトの作り方がバズる(はてブ800以上)
2018年:アフィリコンサルを募集したところ、月100万以上稼ぐ人も出てくる



主な運営サイト、ブログ

本当はカフェラテが好きだった

雑記ブログで最近では主に地域に関する情報をまとめています。
メインブログ
アフィリエイトを始めたころにWordpressの練習にと作成した雑記ブログですが、なんだかんだ毎年ドメイン更新をしていて、今では主に地域に関する情報をまとめています。(ブログ名の由来はカフェオレともって毎日飲んでいた飲み物がカフェラテだったというところから)

日刊フクオカシ

2019年7月に立ち上げたばかりのブログ
地域情報ブログ
主に福岡市内に関する様々な情報をまとめたブログを現在作成中です。地道にコツコツ作っていきながら脱アフィリエイトを目指しながら収益化を図っているところです。(全然日刊じゃないのが課題)

Soichiro Anzai

兼業ブロガー
2011年から副業でアフィリエイトを始め、数十万稼げるようになり独立。法人化もするが、2017年の健康アップデートの影響を受け、収益が悪化。
たまたま縁のあったWEB系広告代理店に再就職して会社員に戻り、現在では副業でブログをコツコツ運営しています。

お問い合わせ

現在、ライターやウェブディレクターなどSEO周りのお仕事を募集しております。
サイトの企画から記事構成、記事作成までできる数少ないスキルを持っていると自負しております。
お問い合わせお待ちしております。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信