決済つきの予約システムが3,940円〜/月
初心者もペラペラ、トゥルーカラーズ英会話
nancymoore.eigo@gmail.com
こんにちは。

英語がしゃべれるようになりたいなあ、でも自分なんか無理だよね…」そんな、英語が喋れたら人生変わるのに…という方の為のイングリッシュコーチ、ナンシームーアです

原宿で占い師として、15年間で延べ10000人の方の人生のサポートをさせていただくと同時に、占星術を読み解き、あなたに合ったやり方で英語の会話が出来るようになるサポートをします

早速ですが、あたしはバイリンガルでも帰国子女でもありません。大人になってから、単身LAに渡り、あまりの通じなさや人種差別などに凹みながら英会話力を(ついでに占いも)身に着けました。そこで、学んだ事がほんっとにたくさん!!

特に、完璧主義の日本人は、なんてもったいないんだ!ちょっとしたコツで、うそのようにオドロキの会話力になるのに!!

自分には無理だ…、勉強嫌いだったもん…憧れはあるけれど今更…、何度も失敗したし…などなどあなたの可能性を勝手に制限するのは、もう止めませんか?

英語は、コミュニケーションのための道具、お互いの気持ちを伝えるためには、難しい単語や細かすぎる文法は、もうこれ以上必要ありません。

日本人なら中学校で学んだ基本の単語。最低限知ってるこれらを使って、あなたの興味のある会話が出来るようになります。やり直しながら、まずはシンプルな文章を作って、相手とのコミュニケーション力を上げていきましょう。

しかしこだわりたいのは発音。なぜなら、とってもカンタンな事しか言ってなくても、発音が良いと、まさにペラペラに聞こえるからです!
英語独特のリズムと、繋がる音などのコツを目からウロコの方法でお伝えします。

自分の発する音を聞いて、思わずもっと話したくなる事間違い無し!です。

あきらめていた人生、ここから変えていきましょう!!

「勉強したはずなのに全く英語が話せない…」

そもそも英語が出来るようになる…ってどういうコト?

☆時制の一致さえ完璧に出来れば…
☆前置詞を間違えずに使えれば…
☆フレーズや英単語さえたくさん覚えたら…
☆TOEICの点数さえ上がれば…
☆海外留学さえすれば…

これらをマスターすれば、英語ペラペラ!と考える人も多いのでは?
そのために、スクールに通ったり、高い教材を買ったり、…多くの時間を英語の学習に費やしてきたと思います。

しかし、実はこれらの勉強法が設定したゴールに到達する回り道だったとしたら?!
英語ペラペラになるために、もっと重要な秘訣があったとしたら?!

ほとんどの日本人の悩み…それは6年も英語を学んでいるはずなのに、ヒアリングが出来ない、話そうとしても言いたいことが出てこない、作り笑いで時間が過ぎるのを耐えるしかない…

例えば、街中で外国人に道を聞かれたとき…困っている人を見かけたとき…楽しそうにパブでサッカー観戦をしている所に遭遇したとき…

なんとかコミュニケーションを取ろうと思っても、イキナリ体が金縛りに…

う、動けない!!

そして後から脳内で「ああ言えばよかったのか」とか「なんだ、言えたのに~!」と後悔した経験は、英語に興味がある人なら誰にでもあるのでは?

何年も勉強したはず…なのに話せるようにならない…

人によっては、努力をしてみたものの報われずに、もうそんな思いをするのが嫌で、「英語なんて、日本にいたら使わないし!」なんて飲みながら言ってるのかもしれないですよね

あなたは、ナゼ英会話が出来ないのか?

多くの日本人は、中学高校の6年間の英語教育…人によっては大学、英会話スクールでも学び、10年以上英語を勉強しているのに、数多くの人が満足に話せるようにはなりません。

なぜ膨大な時間をかけても、英語が出来る様にならないのか?
それは、個人の目標設定を立て、それに沿った指導をしてくれる人がいないから!

普通に考えてみれば分かる事ですが、英語の勉強と一口に言っても、
実は英語を学ぶ理由は人によってそれぞれ大きく違います。

たとえば…

☆字幕なしで映画を見たい人
☆洋楽が好きでカッコいい発音で歌いたい人
☆パブで外国人と一緒にサッカー観戦で盛り上がりたい人
☆一人旅で自由に海外に行ってみたい人
☆アメリカにいる親族と話したい人
☆ハワイでイルカと泳げる英語のツアーに参加したい人
☆海外のヨガの先生のレッスンに参加したい人
☆外国人が多い地域で商売をしている人

などなど、英語を学ぶ理由とか、実現したい夢は、人それぞれバラバラなのです。

又、毎日コツコツ出来る人…感覚的に捉えられる人…など個人のキャラクターもそれぞれです。

ところが、一般の英会話学校では、個人の目標設定とか、それに沿った指導を行うどころか、指導内容は全員一緒です。

これでは、あなたは英語を勉強するモチベーションが湧く訳がありません。

英語が出来たら、どんなことをやってみたい?

2020年オリンピックのボランティア!
外国人ゲストに、地元を案内したい!
世界中に友達がほしい!
もう団体の海外旅行はイヤ!

大好きな映画を字幕なしで見たい!
とにかく、人生まるっと変えちゃいたい!
世界中に友達がほしい!

今の英語力で会話が出来るようになる6つのポイント

耳を慣らそう

まずは英語耳から。
落ち着いて聞けば、
カンタンな事しか言ってない!
口を慣らそう

次は口のトレーニングで。
言えない音は、聞こえないのです。

知ってる単語を使いこなそう

難しい単語は要りません。
中学校で習った単語で充分。
その単語の使い方に慣れよう。

アウトプットしよう

インプットは、もう充分。
感情を通してのアウトプットに、
新たな学びがあります。
まわりと比較しない

あなたのペースで、
あなたの個性で言葉を作っていこう。
英語脳になる

最初は日本語でシンプルに設定。
次に英語で表現していこう。

口を慣らそう

次は口のトレーニングで。
言えない音は、聞こえないのです。

効率的な英語勉強法とは?

それでは、どんな英語の学び方が、一番効率的なのでしょうか?

それは、自分が最も情熱を持つ題材や、本当に達成したい目標を前提に学ぶ事です。強烈なモチベーションが湧く目標を前提に勉強をすると、楽しみながら英語をマスターする事が可能なのです。

たとえばマイケル・ジャクソンが心の底から好きな人は、マイケルの歌詞や歌を題材に英語を学ぶと、大好きなマイケルのメッセージや世界観を理解できる感動があるので、どんどん英語をマスターする事ができるでしょう。

メジャーリーグが好きでたまらない人は、大谷選手の活躍を本場のスタジアムで観戦する目標はとてもワクワクする事でしょう。応援グッズに身を包み、スタンドに座ったままビール売りから買いたい!ピーナッツを投げてもらいたい!グッズショップで、スタジアム限定グッズを買いたい!周りのファンと、一緒に応援したい!なんて楽しそうなんだ!と、モチベーションを失わずに英語を身につける事ができます。

これは、逆のパターンでは日本のアニメーションやニンジャが好きで日本語がペラペラになっちゃう外国人を見てもナットクです。

人間は、自分が好きな事をしているときにこそ最も集中し、自分の能力を発揮するのです。

<どうしたらそんな環境を手に入れられるのか?>

効率的な勉強法が分かっても、どうやってその環境を手に入れられるのかが分からないという方もいると思います。

世の中のほとんどの英語の講師は、あなたの目標とか、あなたの好きな事や、情熱が湧く題材を探す事に興味がありません。教科書や参考書が全てだと思っているのです。

では、どうやってその環境を手に入れれば良いのか?

答えは、「コーチ」を雇う事です。

コーチ?と思われるかもしれませんが、難しい事ではありません。コーチというのは、あなたの目標達成をお手伝いする人です。

スポーツの世界ではコーチをつける事は一般的で、最近オリンピックで大活躍した錦織選手も、マイケルチャンという凄腕のコーチをつける事でメキメキと成績を上げた事で有名ですし、マラソンの高橋尚子選手も小出監督という存在があって、金メダルを取得したという話があります。コーチの仕事というのは、「教えるだけ」の講師と違って多岐に渡ります。

たとえば、

☆目標のヒアリング
☆練習メニューの作成
☆練習での指導
☆選手の普段のスケジュール管理
☆最も大切なメンタル管理
☆食事・体調管理

などです。

この様に、あなたの事をトータルで管理する存在、そして二人三脚で一緒に目標を達成するのがスポーツにおけるコーチの役割なのです。

英語コーチってなにするの?

コーチングのシステムというのは、まだまだ一般的でなく日本では知られた存在では無いと思います。

それでは英語のコーチが具体的に何をするのかというと…

☆目標やあなたの情熱・興味などをヒアリング
☆その目標に沿った練習メニューの作成
☆過去に学校では教わったことのない、リズムや発音法
☆ネイティブスピーカーの言い回し
☆スムーズな会話の潤滑油
☆気持ちを表現する方法
☆アウトプット出来る環境作り
☆ゴールに対するスケジュール管理

などなど…です。

なので、コーチを雇う事で、あなたは、自分がモチベーションを湧く題材を利用して英語を学んだり、あなたの目標を聞き出して、最短ルートで達成できる指導を受ける事ができます。

今までに、英語教材、英会話スクール、英語塾などで挫折した人は、諦める前に最後にこの英語コーチを試してほしいと思います。


試してみたい…という方、お申し込みはこちら

期待できる効果として…

今回の無料体験セッションでは…私が21歳の誕生日に初めてLAに行った日から、試行錯誤して得た英会話取得法を、あなたにその場で実践して頂きます。

まずは英語に対するブロックをぶっ壊す所から。

また、それ以外にも英語の勉強をしていると下記の様な悩みがあると思いますので、それらの悩みを解決させて頂きます。

・ヒアリングが全く出来ない
・そもそも話すのが恥ずかしい
・英単語が全然覚えられない
・読めるのに言葉が口から出てこない
・英語を使う機会が無い
・映画などの会話が聞き取れない
・発音が悪すぎる
・もう何が何だかわからない
・来世まで英語はあきらめた

もしあなたが上記のいずれかに一つでも当てはまるならこの体験セッションで様々な気づきを得られる事ができます。

なぜなら、上記の悩みは、私が教えた生徒から寄せられる、最も一般的な悩みであり、私が何十回も解消してきた悩みだからです。

あなたがこの体験セッションに参加すれば「英語って簡単なんだ!全然恐くない!」と気づいて帰ってくれると思います。

ただし、コーチングというのは、先ほども説明した通りの二人三脚でゴールを目指すものなので、お互いにこの人なら!という気持ちがなければスタート出来ません。

お互いにパートナーとして最適かをチェックする機会だと思ってください。

つまり、信頼感が無いのに無理に今後のコーチングを勧めるつもりは全くないので、安心して会いに来て下さい…という事です。

一回会って話してみたい…という方、お申し込みはこちら

おわりに

現在私の個人コーチは、通常90分15,000円の費用を頂いています。

では、なぜこの体験レッスンは1時間も参加できて無料なのか?

私は今までに英語が出来るようになりたい方のお話を数多く聞いてきて、その上手く行かない原因を知っています。

そして、短期間で上手く行かない原因を取り除いて会話上手になってもらう方法も知っています。本当にシンプルな「正しい方法」で学べば、簡単に解決できてしまうんです。

私はホントは出来る日本人英語初心者に、この事を知ってほしいと思っています。 だから、この体験セッションは、より多くの方に体験頂くために、無料で開催する事にしました。

今回は無料で「3名様」限定とさせて頂いて おります。 3名様のお申し込みがあった時点でこの無料体験セッション募集の 投稿は締め切らせていただきますので、ぜひお早めにお申し込みください。

 あなたとお話できるのを心から楽しみにしております。

※本気で英語をマスターしたい、人生をワクワクさせたい方のみお申し込みください。

※柏のサロン、もしくは原宿のカフェにて、対面レッスン。遠方の方はスカイプにてのご案内です。

柏の隠れ家、トゥルーカラーズ
原宿 SHUTTERS
原宿 SHUTTERS

トゥルーカラーズ英会話、クライアントの方々の声

昔から英語のテストではいつも赤点ギリギリで、苦手意識の固まりでした。

文法の間違いとか人前で話すことへの恐怖心が強かったのですが、仕事場に外国のお客様が増えて来て少しでもお伝えする事が出来るようになりたい…と思うようになり、知人の紹介でナンシーさんの体験レッスンを受けました。

楽しくて、これなら自分も続けられそうだと思い始める事にしました。まだ初心者ですが明るく接客出来るようになりつつあります。
40代 女性 東京都
わたしは仕事のシフトが不規則なので毎週は難しく、基本的には2週間に一回の予定で進めています。対面でレッスンが出来ない時は、急遽スカイプレッスンに振り替え可能なので夜遅い時間でも受けられる点も良かったと思います。

今までに英会話教室に行っては挫折の繰り返しだったので、自分のペースに合わせてコーチが受けられるのがわたしにとって何よりありがたいです。
40代 女性 神奈川県
私はミュージカルが大好きで、いつもブロードウェイの作品が来日するのを楽しみにしていましたが、次第に実際にアメリカに行って、現地で観劇してみたいと思うようになりました。

そのためには度胸を付ける事と、発音や、話したい内容から教えてもらえる事は、私にとって願っても無いレッスン内容だったので、始めました。毎回ワクワクしています!!
30代 女性 東京都
親が教員で、私も教育関係です。お勉強の英語で育ったため、三単元や冠詞の使い方が気になって、自然な会話が出来ません。

ナンシーさんに習い始めたきっかけは、会話を聞いて、てっきり帰国子女だとおもったからです。(しかも同い年)大人になってからでも、あんな風に自然な会話が出来るなら!とお願いする事にしました。
50代 女性 千葉県
親が教員で、私も教育関係です。お勉強の英語で育ったため、三単元や冠詞の使い方が気になって、自然な会話が出来ません。

ナンシーさんに習い始めたきっかけは、会話を聞いて、てっきり帰国子女だとおもったからです。(しかも同い年)大人になってからでも、あんな風に自然な会話が出来るなら!とお願いする事にしました。
50代 女性 千葉県