なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

敏感肌向けだと、エイジングケアが不安…
美容液を使っているのに、どんどん肌がくすんでいく…

そんな悩みにお勧めなのが、『Sorabudo(ソラブドウ)』

天然由来成分100%でお肌に優しいのに、うるおいたっぷりで透明感が出てくると大人気!

トライアルセットなら、7日分1650円♪

全額返金保証付きなので、肌が弱くて悩んでいる方も、まずは試してみてください!

Sorabudoの口コミは嘘?

私自身、肌が敏感なので、初めて使うコスメは口コミを調べます。

でも、そうなると悪い口コミもたくさん出て来て、不安になって、迷ってしまう…

結局、いつもの化粧品で我慢…

そんな負のループでした。

なので、Sorabudoもすごく迷いました。

でも、口コミを見てみると、あまり悪い口コミがないんですね。

また、デメリットも調べてから買ったので、期待しすぎずに試せたし、結果的に良かったです。

今回は、私が調べた口コミをまとめて紹介します。

悪い口コミも良い口コミもあるので、リアルな体験談として参考にしてください。

Sorabudoの悪い口コミ

お値段が高い
ゆらぎやすい私のお肌にも優しいコスメ。
でも、お値段が高いです。
本商品だとローションは4500円で、セラムは6000円。
トライアルセットは本当にお得だったんだなぁ…
でも、使いたいから、少しずつ使っています。
薄い気がする
さらりとしたテクスチャで、優しい印象。
でも、エイジングケアのイメージ的にもうちょっと濃くても良いかも。
香りも薄め。
とりあえずはソラブドウで良いとしても、10年後は不安。
即効性はない
オーガニックコスメ全般に言えるのかもしれませんが、値段の割に即効性はありません。
潤いは続くけど、トライアルセットの7日間で毛穴やシワへの変化はなかったです。
また、美白効果ももっと欲しいと思いました。
薄い気がする
さらりとしたテクスチャで、優しい印象。
でも、エイジングケアのイメージ的にもうちょっと濃くても良いかも。
香りも薄め。
とりあえずはソラブドウで良いとしても、10年後は不安。
Sorabudo美容液は、水を1滴も使わずに作ったオーガニックコスメ。

特に原料のうち90%がブドウ酵母エキスなんです!

しっかり濃いコスメなんですが、浸透が良く、さらりとした使用感なので、物足りなさを感じる方もいるようです。

個人的には、1年中使いやすいテクスチャだと思いますが、これは好き嫌いがあると思うので、トライアルセットで試してみて欲しいと思います。

優しい使用感ですが、レスベラトロールブドウ幹細胞アルガン幹細胞と言ったエイジングケア成分に加え、トウモロコシ由来ビタミンC誘導体も配合され、シミやくすみにも効果的ですよ。

Sorabudoの良い口コミ

肌が弱くても使える年齢肌化粧品
敏感肌で化粧品を変えるのが怖くて、20年近く同じスキンケアをしていました。
さすがに肌はごわつくし、シミやシワも目立つ…
悩んでいた時に出会ったのがSorabudoです。
トライアルセットで試して、今まで使っていた化粧水との差が歴然!
すぐにリピート購入し、今では自分の肌が好きになりました!
1週間で肌が変わった
優しい使用感のコスメで、あまり期待していなかったのですが、7日後に頬を触るとサラサラ♪
Tゾーンのベタつきもなく、毛穴も目立たなくなってきた感じがしました。
そして、これが透明感なのか、肌がちょっと白くなってきたんです。
肌が安定する感じがあり、信頼できるコスメだと実感できました。
シンプルなケアで使いやすい
ローション、セラム、パックのシンプルなケアで、他に色々買い足さずに済むのが嬉しいです。
1品ずつのお値段は張りますが、それだけの効果が凝縮されていると言うか、使っているとお値段以上の効果があります。
もうコスメジプシーにならずに済むと思うと、精神的にもラクになりました。
パッケージも可愛い
敏感肌向けって、最低限のイメージなのか、パッケージがシンプルすぎることが多いのですが、ソラブドウは凝ったデザインで可愛いですね。
部屋にローションと美容液セラムを並べて置いていますが、違和感なくマッチしていてお気に入りです。
サラッとして、ぐんぐん入る
年齢肌&敏感肌向けコスメと言うことで、最初はサラサラ感がイメージと違うなと感じたんですが、ぐんぐん浸透し、ふっくら潤いが続きます。
これがナノ技術・微粒子製法の効果なんでしょうか?
ハーブエキスでスッキリと引き締めてくれるので、毛穴も小さくなり、キメが整いました。
Sorabudoを使って、まず感じるのが、優しさ。
1週間で肌が変わった
優しい使用感のコスメで、あまり期待していなかったのですが、7日後に頬を触るとサラサラ♪
Tゾーンのベタつきもなく、毛穴も目立たなくなってきた感じがしました。
そして、これが透明感なのか、肌がちょっと白くなってきたんです。
肌が安定する感じがあり、信頼できるコスメだと実感できました。
今まで基礎化粧品を変えるのに抵抗があった方にも、ぜひ使ってみて欲しいです!

と言うのも、Sorabudoは、『化粧品は食品と同じように信頼できるものであるべき』と言う考えに基づいて作られているから。

自社製造原料を使い、トレーサビリティも導入しているので、原料レベルで安心できるコスメなんです!

使用感は肌馴染みが良く、気が付けば、透明感のあるもっちり肌に♪

乾燥やくすみ、シワ、たるみ、毛穴、シミ…

敏感肌で諦めていたけど、本当はお手入れしたい!

そんな思いがあるなら、まずはSorabudoのトライアルセットを試してみてくださいね。

Sorabudoは敏感肌でも安心?

天然由来成分100%で作られたSorabudo。

有機栽培有機JAS認定の原料を使い、肌に優しいオーガニックコスメとして美容愛好家からも大好評!

でも、肌は、一人一人違います。

当然、「合わない…」と言う方も出て来てしまいます。

Sorabudoでは、トライアルセット初回購入分に限り、10日間全額返金保証があります。

使用後に、「肌に合わない」と満足できない場合は、開封後でも返金が受けられるサービスです。

使ってみないとわからない、まさに敏感肌向けなサービスですね。

Sorabudoはメディアや雑誌で紹介されているので、気になっていた方も多いと思います。

トライアルセットは1650円

ぜひ、ご自身の肌で一度試してみてください!