ソラブドウ

\トライアルセット半額はこちら/
ソラブドウの口コミと効果をまとめました!

「Sorabudo(ソラブドウ)オーガニック」は、水の代わりにブドウ酵母エキス原液を高配合。肌を育むスペシャルケアで、ハリ・ツヤあふれる大人美肌へ。

ソラブドウのインスタの評判をチェック。公式で読めない悪い口コミも公開しちゃいます。楽天・Amazonの値段も比較しているので、高く買って損をしないようにしてくださいね。

ソラブドウとは

「Sorabudo(ソラブドウ)」は、肌の敏感な人も長く使えるように、年齢を重ねた肌を元気にするように、原料選び、成分の確かさ、使いごこちなど、さまざまなことにこだわって生まれた ボタニカルスキンケアプロダクツです。

アルコール、合成香料、着色料、石油系界面活性剤といった石油系や肌のストレスになるものは原料の段階から使わず100%天然由来成分で構成。やさしさと良さを実感できる品質です。

ソラブドウ【悪い口コミ】

①「ちょっと物足りない」
ブドウの幹細胞が配合されていてオーガニック、というところに魅かれて、ソラブドウを購入してみました。使ってみた感想ですが、とろりとしたテクスチャーで、べたつく感じはありません。個人的には濃厚なテクスチャーが好みなので、ソラブドウはちょっと物足りない気がします。

使い心地自体は悪くないのですが、付けてしばらくすると肌が乾いてくるのが問題。ついつい重ね塗りしてしまうので、コスパ的には良くなかったです。
②「アレルギーに注意」
ソラブドウには天然の多くの種類のハーブエキスが使用されています。一見するとオーガニックという感じでお肌には優しそうなのですが、私の場合秋の植物にアレルギーがあります。

耳鼻科で検査した際は「ブタクサ」に強いアレルギー反応が出ていましたが、ヨモギは同じような夏から秋にかけてアレルギーの原因となる花粉を持つ草です。ブタクサと同じキク科であることから、私にとっては注意が必要な植物です。

同じようにハーブの植物にアレルギーがないかどうか調べてから使った方が良い方もいらっしゃると思います。
③「乾燥気味の人には物足りない」
以前からオーガニックのコスメに興味があり、友達おすすめのソラブドウを使用しています。パッケージやボトルが北欧調のお洒落なデザインで、手に取るだけでテンションが上がりました。

さっぱりめのテクスチャーで、付け心地がよいです。余計なものは一切入っていないので、肌に優しく、天然の香りにリラクゼーション効果も感じます。しっとり感もありますが、乾燥気味の人には物足りないかも。ひと瓶の量が少ないので、乾燥肌の人にはコスパ悪いと思います。
④「効果に少し疑問を感じます」
気になる肌のハリやしわ、しみに効くと聞き、ソラブドウを購入しました。使っていると、確かに以前よりハリを感じるようになりましたが、しみにはあまり効果がなさそうです。

それも序々に薄くなることを期待していただけに、これには少し残念です。100%オーガニック成分だけで肌に悪い成分は入っていない点は安心ですが、肝心の効果に少し疑問を感じます。
③「乾燥気味の人には物足りない」
以前からオーガニックのコスメに興味があり、友達おすすめのソラブドウを使用しています。パッケージやボトルが北欧調のお洒落なデザインで、手に取るだけでテンションが上がりました。

さっぱりめのテクスチャーで、付け心地がよいです。余計なものは一切入っていないので、肌に優しく、天然の香りにリラクゼーション効果も感じます。しっとり感もありますが、乾燥気味の人には物足りないかも。ひと瓶の量が少ないので、乾燥肌の人にはコスパ悪いと思います。

ソラブドウ【良い口コミ】

①「安心して使い続けられる」
芳香剤のようにきつい香りが苦手な自分でも、ソラブドウの香りはやさしく、鼻にツンとこないので使いやすく感じます。くしゃみや鼻の奥がムズムズすることなく快適に肌へ塗れるので、安心して使い続けられる商品だと思いました。

保湿力の高さも満足するレベルです。塗った次の日には肌がふんわりと仕上がり、化粧ノリが良くなります。
②「うるおうようになり満足」
産後肌荒れがひどくて化粧品をつけることが怖くなっている時、友人からソラブドウをすすめられ使ってみることに。

最初は怖いという気持ちがありましたが、何度使ってみても肌荒れ、ヒリヒリした痛みがなかったので安心して気持ち良くスキンケアをすることができています。肌が乾燥気味でしたが、とてもうるおうようになり満足しています。
③「とても可愛いパッケージ」
素敵なオーガニックの化粧水です。実はパケ買いです。とても可愛いパッケージで、是非洗面台に置きたいなと思いました。私は昔はぶどうで喉が荒れる体質がありましたが、こちらは大丈夫です。

レアでお肌にいい成分が入っていて嬉しくなります。化学的なものが嫌いな方にも、色んな方にもおすすめです。続けるとどんどんお肌が綺麗になります。
④「肌に透明感が出てきた」
使っているうちに肌が変わってきました。くすんでいた肌に透明感が出てきたんです。肌がパっと明るくなってきたので元気な気持ちになってきました。

スキンケアをしても肌が老化していくので悩んでいましたが、やっと自分の肌が喜んでくれる商品に出会うことができて幸せです。ガサガサ肌からもっちり肌になり、感動しています。
⑤「ハリ、弾力が戻ってきた」
化粧原液100%なんて、すごく贅沢な美容液で使ってみたいと思いました。肌につけるとスっと浸透し、気持ち良くて気に入りました。

お肌のハリがなくなり困った時に使ったら、ハリ、弾力が徐々に戻ってきたので嬉しかったですし自分に自信が持てるようになりました。とても優しい着け心地で、リラックス。夜はぐっすりと眠れています。
⑥「実感力が高い」
これはたくさんの人が効果を実感しており、50代、60代の方もリピート使いしてるぐらい実感力が高いので、安心して使用してよいです。そして、これは普段の化粧のあとパッとぬるだけなので助かっています。 
③「とても可愛いパッケージ」
素敵なオーガニックの化粧水です。実はパケ買いです。とても可愛いパッケージで、是非洗面台に置きたいなと思いました。私は昔はぶどうで喉が荒れる体質がありましたが、こちらは大丈夫です。

レアでお肌にいい成分が入っていて嬉しくなります。化学的なものが嫌いな方にも、色んな方にもおすすめです。続けるとどんどんお肌が綺麗になります。

ソラブドウ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

ソラブドウの効果【天然100%オーガニックコスメ!】

ソラブドウの効果がすごいとSNSなどで話題になっています。様々なメディアでも紹介され、注目を集めているんです。

肌の悩みが消えないのはなぜか?その理由は「肌内部の乾燥」が原因です。肌が必要なうるおいをキープできずに不健康な状態になると、あらゆる肌トラブルを引き起こします。

だから、表面的・一時的なケアでは改善できません。肌本来の「うるおいを保つ力」を高めることが大切です。そこで力を発揮するのが「Sorabudo(ソラブドウ)オーガニック」。そのすごい効果のヒミツは、成分にあるんです。

ブドウ酵母エキス

ブドウ酵母エキスは、角層内にある天然保湿因子(NMF)と似た構造のため、肌なじみがよく、グングン浸透して効果を発揮します。

配合する美容成分の比率が高くなるほど、当然のように原価は高くなります。しかし、ソラブドウは「実感できること」にこだわり、高濃度という答えにたどり着きました。

美容液はなんと水を使わずにつくった100%化粧原液。そのうち90%がブドウ酵母エキスで構成されています。

酵母とは?

古くから医薬品などの分野でも利用されてきた酵母は、アミノ酸をはじめ、ビタミンB2・B6など栄養がたっぷり。傷ついた肌のケア、肌のうるおいを保つ役割などがあり、エステなどでも利用されています。

スイゼンジノリ多糖体

スイゼンジノリ多糖体は、ヒアルロン酸の5倍以上の保水力をもつ、日本原産の希少な水前寺海苔から抽出した成分。肌の水分蒸発を防ぎながら、外部刺激から肌を守ります。

コメ・米ぬか由来セラミド

肌の水分保持力の80%を担う細胞間脂質。その主成分がセラミドです。たっぷりと配合した米由来の植物性セラミドが、みずみずしい肌を育みます。

エイジングケア成分

肌本来の力にアプローチする3つの成分を配合することで、肌のうるおいを強化します。

レスベラトロール

天然保湿因子(NMF)や細胞間脂質の生成に関わる肌のリズムを整えます。肌サビから守り、若々しさを保ちます。

ブドウ幹細胞

肌のうるおいに関わる表皮幹細胞を、紫外線ダメージから守ります。

アルガン幹細胞

真皮幹細胞を元気にして、肌の内側からみずみずしさやハリを与えます。

ハーブエキス

ハーブエキスで肌を引き締め&キメを整える。自社製造したオリジナルのハーブエキスが、毛穴レスの肌を育みます。

  • ヨモギ葉エキス
  • ローズマリー葉エキス
  • セイヨウハッカ葉エキス
  • ラベンダー花エキス


透明感アップ成分

シミやくすみの原因にアプローチして、透明感をアップ。ポリフェノールとビタミンC誘導体の力で、明るくクリアな肌へと導きます。

  • レスベラトロール・・・老けを加速させる肌サビをガード
  • トウモロコシ由来ビタミンC誘導体・・・シミの元にアプローチ
  • ビルベリー葉エキス・・・北欧の野生種ブルーベリーの一種
  • セイヨウサンザシ・・・世界で愛用されているバラ科の果実


超微粒子化

肌にしっかり届いて肌への働きかけを効果的にできるように、美容成分を超微粒子化しています。

ソラブドウ【楽天・公式・Amazonの値段をチェック】

ソラブドウの楽天・公式・Amazonの値段をチェックしてみました。

楽天の値段

現在楽天では、「ソラブドウ」は販売されていませんでした。

今後楽天でもソラブドウの販売が始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なキャンペーンなどはないので、楽天で販売が始まるのを待つ必要はないですよ。

公式の値段

「ソラブドウ」の公式通販では、お得なトライアルセットがあります。初めて使う化粧品って、いきなり現品を買うのは勇気が入りますよね。

「ソラブドウ」のトライアルセットは、通常3,300円相当が50%オフの1,650円で購入できるので、かなりお得なんです。もちろん送料も無料。トライアルセットなら気軽に試せるのでおすすめです。

Amazonの値段

現在Amazonで「ソラブドウ」は、ボタニカルセラムが6,600円、フェイスマスクが4,400円で販売されています。定価での販売ですね。

Amazonでは、公式通販で販売されているトライアルセットの取り扱いはありませんでした。

ソラブドウオーガニックのお試しセット詳細

「Sorabudo(ソラブドウ)オーガニックうるおい自信肌トライアルセット」は、美容液ミニボトル 7ml、化粧水ミニボトル 20ml、フェイスマスク 1枚がセットになっています。

朝晩使用で、約7日分になります。ライン使いで試せるので、肌の変化も感じられると思いますよ。

しかも、「私に合うのかな...」そんな不安を解消し、安心して試せるように、初回購入に限り注文から10日以内に連絡をすれば、使用後でも商品代金を全額返金してもらえます。

全額返金保証がしっかりついているので、安心して試せますよ。

【こんな人におすすめ!】まとめ

「ソラブドウ」の口コミは全体的に好評で、その効果に満足している女性の声が目立ちました。パッケージが可愛いもの女性はうれしいですよね。ソラブドウの成分を見る限り、良い口コミにも信ぴょう性がありそうです。

ソラブドウは肌へのやさしさを最優先に考え、全て天然由来成分です。アルコール・合成香料・着色料・石油系界面活性剤は一切使用していないので、敏感肌の人でも安心して使えますよ。

肌のくすみを解消したい人、肌にハリ・弾力を取り戻したい人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

\トライアルセット半額はこちら/
ソラブドウを割引で買う>