人間関係とセルフイメージは
たった30分で
変えられる!

思いだすだけでいやな気持になる相手がいる、自信がでない、ある場面でいつも緊張したり失敗する、もっとうまく行動できたら?
あなたにも、そんな経験はありませんか 
そして、あなたのクライアントさんも。
そんな悩みは潜在意識にある刷り込みが影響しています。潜在意識の中にあるその人だけの「心の地図」を修正する事で、あっという間に悩みを解決する心理セラピー「ソーシャルパノラマ」の無料体験会です。
ご自身のお仕事にしたい、セラピーに取り入れたい方、どんなものか知りたい方も、まずは覗いてみてください!

初めての
潜在意識の
地図体験
参加無料

人間関係をたった30分で変化させ、
セルフイメージを鍛練なしに変える

そんな方法を手に入れませんか?


人の悩みのほとんどは
人間関係に起因してるといわれています。

もし、あなたがそれを変化させる方法を手に入れたとしたら
クライアントさんの成長と制限の枠を超えるための
パワフルなツール(道具)を
手に入れたことになります。

ソーシャルパノラマは 
潜在意識の中にある「地図を」つかって、
思い込みやその人の行動を邪魔する考えの枠を外す方法です。

受けたクライアントさんが、長い間の悩みが
苦痛なくあっという間に解消してしまい、
「もっと早く知っていれば・・」とつぶやいたほど
シンプルでパワフルな方法です。

この手法を知った、セラピストから
「もっと早く知っていたら・・・」
「こんなに短時間で変わるなんて・・」
「これを知っていたら、
あのクライアントさんは先に一歩進めたのに!!」
と驚きの声もいただいています。

日本に入ってまだ2年ほどのスキル。
今回は、あなたにぜひ知っていただきたいために
無料の体験会を開催させていただきます。

沖縄ではここでしか体験できません。
この無料体験のこの機会に体験されてみてください。

こんな方におすすめ

  • セラピストとして、しっかりとしたセラピースキルを手に入れたい方
  • 人間関係やセルフイメージを変える方法が知りたい方
  • 潜在意識を活用する方法が知りたい方
  • 深掘りのカウンセリングが苦手な方
  • 人事・プロジェクトリーダー・部下のいる人など人間関係をスムーズに進めたい方
  • 人の可能性を広げる方法を知りたい方
  • コーチングコーチ・セラピスト・カウンセラー
  • 人事関係者・プロジェクトリーダー・部下のいる人など、人間関係をスムーズに進めたい方
  • 教員・教育関係者、子供のいる親など、生徒や学生の悩みや成長にかかわる方
  • 人間関係やセルフイメージを変える方法が知りたい方

ソーシャルパノラマとは・・

オランダの社会学者ルーカス・ダークス博士により開発された、
潜在意識の中にある「パノラマ(地図)」を使った心理セラピーの一つ。

 ソーシャル=社会、パノラマ=風景

つまり、心の中に その人の認識しているすべての人や物等が
地図の配置されているのです。

そして、その配置が、苦手、好き、威圧感がある等の
影響力や関係性を表しています。

それを、無意識の中から引き出し、
修正していくことによって、
その人の思い込みや凝り固まった考え方をほぐし、
変化させていく、優しい手法です。

ソーシャルパノラマの特徴

ソーシャルパノラマはクライアントに優しく、そして実践的な手法です。
特徴1
短時間で人間関係やセルフイメージを変化させることができる。
特徴.2
深掘りのカウンセリングをしないですむので、クライアントの抵抗が少ない。
特徴.3
セッション後、クライアントが同じ悩みをぶり返しにくい
特徴.4
クライアントのストレスが瞬時に軽減する
特徴.5
受けた人が無意識に行動が変わり、問題の相手に対して自然に必要な対処ができるようになる。
特徴.2
深掘りのカウンセリングをしないですむので、クライアントの抵抗が少ない。

ソーシャルパノラマは、
まだ日本に本格導入されて数年の新しい手法です。

実際にこの手法を体験したクライアントさんから

 10年以上の悩みだった人間関係が20分で解消された
 仲たがいしていた親の事を受け入れられるようになった
 お金に関するマイナスの枠が変わった
 苦手なセールスマンに、断りを言えるようになった
 人前で話すのが楽になった
 人に遠慮ばかりしていたが、自分らしく行動できるようになった

などのご報告をいただいたいます。

ソーシャルパノラマは、
時間をかけずに、
その人本来の力を引き出していくサポートができます。


このシンプルで、パワフルな手法をぜひ、知っていただきたいと思っております。

そのため、今回は、
参加費無料で、体験会を開催させていただきます。


無料で、この画期的な手法に触れてみてください。
その新しい考え方にと戸惑いと驚きを感じるかもしれません。


沖縄では、ここでしか体験できません。
また、6月の平日/7月の休日で資格取得コースも開催します。


■資格取得コース説明会&体験レッスン
詳細はこちら

まずは、一度体験してみてください!

 

当日の内容

無料体験当日は、
ソーシャルパノラマについてのお話と
人間関係の地図体験、
セルフイメージを変える体験をしていただきます。


ソーシャルパノラマ無料体験会日程

【日程】
① 6月20日(水)13:00~14:30(定員6名)
② 6月23日(土)18:00~19:30(定員6名)
③ 7月11日(水)13:00~14:30(定員6名)
④ 7月11日(水)19:00~20:30(定員6名)
⑤ 8月4日(土)13:00~14:30 (定員6名)

【会場】
セッションルームマリン
那覇市国場・TUTAYA国場店近く
※お申し込み後に詳しいご案内をお送りいたします。

お問い合わせはお気軽に

講師プロフィール

佐久本 純子

ソーシャルパノラマ・上級コンサルタント
メンタル・コーチ

沖縄生まれの沖縄育ち、学生の頃は司会やラジオのDJなど声を使う仕事に付き金融機関のOL、整体料術師、ボディワーカー、イベントオーガナイザーを経て、「人間関係と夢実現」のための心のクセやブロックを解消するメンタル・コーチとなる。

 

心ではやりたい、やらなければ・・と思っても、「体が動かない」「なぜかやる気が出ない」というクライアントの体験から、意志力だけではなく、心理的ブロックに関して興味を持つ。
人が行動する際に邪魔をする心理的ブロックを越える事ができるサポートをしようと思い立ち、国内外の専門家を探し求め、深層心理、潜在意識の事、それを活用した心理セラピーや手法を学ぶ。

その過程の中で、過去のつらい体験や体験や出来事に苦痛を持って向き合うことではなく、潜在意識のプログラムへ直接アプローチする事により、思考パターンや行動を変化させていくツールに出会った。

現在、意識と無意識、心理と行動、2つの側面からアプローチして問題を解決する「メンタル・コーチング」、オランダの社会学者開発の人間関係を劇的に改善するツール「ソーシャルパノラマ」、潜在意識の深い部分を使い欧米の医療カウンセリングで効果をあげている「エリクソンヒプノ」等も積極的に取り入れ、クライアント自身の力を引き出し、伸ばすためのセッションやセミナー、講演等を行っている。

<学んだ講師陣:ロクサーナ・クライン・エリクソン博士(エリクソン財団理事)ダン・ショート博士(エリクソン財団副理事)マイケル・ヤプコ博士(エリクソン財団サンディエゴ支部・アメリカ心理学学会)リチャード・グレイ(アメリカ政府採用・薬物依存回復プログラム ブルックリンモデル開発者)ビル・オハンロン、マイケル・コンドン(米国NLP協会副理事)、ルーカス・ダークス(社会学者・オランダ)他>

 

メンタル・コーチ/NLPプラクティショナー/エリクソン催眠マスタープラクティショナー/ソーシャルパノラマ上級コンサルタントⅡ級/ブルックリンプログラム・アドバンススペシャリスト他



Blog 心理セラピスト純子の幸せになっちゃおう