決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Infratop Career Support 


〜人生を「最高の物語」にする〜

Infratopでは、生徒様ひとりひとりに合わせた「キャリア」の支援を行っております。最新のイベント情報をお送りします。「就活」「インターン」「転職」の紹介イベントを開催いたしますので下記詳細よりご確認いただき、お申し込みください。

<学生対象インターン面談会>
日程:希望日時をご記入ください

<18卒就活生対象面談会>

日程:希望日時をご記入ください

<転職希望者対象面談会>
日程:希望日時をご記入ください

下記お申し込みまたは、WALSキャリアサポートアカウントにてご連絡お待ちしております。
※お申し込み、詳細は下記をご覧ください。

Events List

インターン面談会

候補企業はなんと100社以上!そのためご自分のスキルや今後のキャリアに合わせたインターンを見つけることができます。候補企業は全て長期かつ有給でのインターンのため、実務の経験も得ながら給料も支給されます。誰よりも早く動き、スキル・人脈共に周りと差をつけましょう。

お申し込み

18卒就活生対象面談会

弊社が厳選した企業様をご紹介いたします。
過去の面談でも数名の内定者がでています。希望業界、職種に対して、あなたの持っているスキルと照らし合わせてマッチした企業をご紹介します。

お申し込み

転職面談会

転職希望の方へ向けた面談会です。転職が初めての方でもマンツーマンでお話ができるので安心です。ご自身が今どの企業へ進めるのか確認できるので、転職をスムーズに進めます。転職は難しいというリアルを知りながら、是非転職成功しましょう。

お申し込み



Place


Infratop Office

渋谷駅ハチ公口徒歩10分

弊社のサイトはこちら




キャリアアップをして「人生を最高の物語」に。