頑張っているね
と言われても“ピン”とこず

まだ頑張りが「足りない」
と感じるあなたへ
存在感ブランディング
FINAL
体験セッション
ご案内
寝る間も惜しんで
神経をすり減らしながら
必死に生きているあなたに

少しでも楽になってもらい
と願って開発したのが
存在感ブランディングです。

本当はもう限界なのに
限界と言えず
本当はもう疲れているのに
辞めたいと言えず
自分の本音を眠らせては

迷宮入りの自分探しの旅を
続けているそんな苦しみを乗り越えて
前に進みたいと願う
あなたへ向けたフィナーレセッション

【限定5名】
存在感ブランディング
Special Invitation

こんなふうにボヤっと
悩みすぎていませんか?

  • セミナージプシー
    常に自分には足りないことがたくさんあって、スキルや知識、資格で埋めようとしている。一時的には気分が上がるけど、長期的には続かないし、結果も出ずモヤモヤしている。
  • 目標(売上)達成に捉われている
    目標設定をした瞬間に、~しなければ・~すべきと縛られているようで窮屈。達成できない自分を責めたり、恥ずかしいと感じる。数字ばかり追いかけていて疲れてしまう。
  • ありのまま症候群
    ありのままでいなきゃとか自分らしくいようとか考えすぎてしまってよく分からない。自分って何なの?と途方に暮れて、ついボーっとしてしまう。
  • 本音が言えない / 分からない
    自分の感情や感覚が鈍って、結局のところどうしたいのか分からないし、本音を出したら爆発しそうで怖い。
  • 脳内ブラック企業
    頭で考えてばかりで、頭でっかち。考えすぎてドツボにはまり、常に周囲の反応や評価を気にしてばかり。
  • ありのまま症候群
    ありのままでいなきゃとか自分らしくいようとか考えすぎてしまってよく分からない。自分って何なの?と途方に暮れて、ついボーっとしてしまう。
  • 本音が言えない / 分からない
    自分の感情や感覚が鈍って、結局のところどうしたいのか分からないし、本音を出したら爆発しそうで怖い。

楽に生きるコツは

存在感ブランディング

こんなやにやってるのに
なんでわかってくれない!?

本当は思っていること
ぶちまけてしまいたいのに
いつまでたってもうじうじ伝えられない。

私は一体、
誰の人生を送っているのだろう?

そんなことを模索し続けて二十数年。

いつも私は誰かや何かに合わせることで、
自分の人生ではなく
他人の人生を生きることに必死でした。

頭で思っていること心で感じていることが
ちぐはぐで腹の底で思っていることや
感じていることを気付いているのに
気づいていないふりをしていつも
誰かが助けてくれるのを待っている。

そんなどん底仮面人生を変えてくれたのが

存在感ブランディングだったのです。

開発していく中で、
偽りを演出するブランディングではなく
ブランディングしないブランディング
を知ることで人生が大きく変わったのです。

売れない女日本代表とまで言われて
鉄人・ロボット・博士・デラックスと
可愛くないあだ名のオンパレード(笑)


いつもギスギス、ピリピリしながら
誰かにおびえたような目をして
威嚇するように生きてきた人生から

毎日ニコニコしながら、心穏やかに
自分軸をもって自分の意志をのせて
「自分を生きる」ことが嬉しくてたまりません。

結果として

売上はキャバクラでは66倍になったり、
営業3倍になったり、起業1年目は
月商1000万円を突破しちゃってたり、

自然に目標達成ができるようになったのです。

プライベートでも男性から
一人で生きていけるよねと言われていたのが、
守ってあげたい人ですねと言われるようになり、
本当は甘えん坊でのんびりマイペースな自分を
受け止めることができるようになりました。



存在感を発揮すると
得られること

セミナージプシーを卒業!
自分にとって本当に必要な情報だけを選ぶことができるよになります。そのためにレッスンでは価値観を明確にしていきます。

目標(売上)達成を手放す!
自分自身の精神性を高めることで、結果として、達成がついてきちゃったね!というナチュラル達成を目指します。

脱・ありのまま症候群
ありのままでいなければという固定概念から解放されて、自分が心地の良いことを選んでいける感覚を育てます。

本音を知り、伝えていく生き方
ごまかしたり、濁したり、伺うコミュニケーションではなく、素直な心でコミュニケーションが取れる在り方を学びます。

脳内ホワイト企業へ
ブラックがあるということはホワイトにもなれることができます。思考の奴隷になるのではなく、思考とお友達になる感覚を身に着けていきます。

お客様から
嬉しい声が届きました。

くわはらとうこ様

恥、恥ずかしいと感じていたこと=簡単なミス、失敗、女の子っぽい趣味など、オープンにできるようになりました。また、 自己否定が少なくなった。切替ができるようになり、これまでの人生において、たくさんの人に愛され、恵まれて生きてきたことを強く感じるようになり、伝えることを躊躇わなくなりました。そして、やりたくないことにNOが言えるようになったことが成長です!

よこせさとみ様

私は存在感がないと思うばかりで自信がありませんでしたが、自分の良いところを全然見れてなかったなと感じました。私なりの、私らしい存在感があり、『存在感を出さなきゃ!』と無理にするのではなく、自分を大切にすることが、存在感の一歩なんだなと考えられるようになりました。ヒーローでは救いきれない人を救える存在感。…たくさんの人の前に立って、一気に影響力を与えることができるのが存在感だと思っていましたが、ヒーローでは救えない人を、救えるのが私の存在感だと分かり、良い意味で肩の力が抜けました!

いしいともこ様

存在感を出すためのトライアングルを学んだことでどのようにすれば雰囲気が醸し出されるのかが明確になりました。その実行方法を教えてくださったので、さっそく行動に移さないと損ですね。今まで一番知りたかったことなので、また相手の言葉で傷つく自分を変えようと思ったけど、言葉を言葉で受け取らないということと相手がどう思っているか掘り下げれば、なぜその言葉を言われたかが分かるということが理解できました。セッションは「どのようにすれば良いか」具体的手法満載でした。  

としみつけい様

セッションを受けたところなんと「自分の想いを言葉にできる人になりたい」という想いの反面、「テレアポは迷惑で、恥ずかしい仕事」と思っている自分に気づきました。そんな自分を打開すべく感謝と自信をつけるワークを真面目に取組みました。すると段々恐怖でしかなかった経営者がHPを使いこなせないでいる人に見えるようになり、会話ができるようにあんりました。そして、ついに2ヶ月目で業者不信から、何年も着信拒否をしていた美容室のオーナーと電話で繋がり「そうですね!仕切り直しますか!」と言ってもらえて記念すべき初受注も達成しました!! 「どうせ自分は・・・」とできないことをOKとして自分から経営者会話ができるようなったのは、愛と感謝を土台と自分との関わりが上手になったからだと思っています。初受注の瞬間の感動は、私にとって大きな物でした。  

体験セッションのご案内

日時 メールにて調整させていただきます。
場所 東京駅or上野駅周辺
費用 50,000円
特別破格10,000
条件
◆事前・事後アンケートにお答えいただける方
◆事前振り込み(手数料はご負担いただいております)
条件
◆事前・事後アンケートにお答えいただける方
◆事前振り込み(手数料はご負担いただいております)

小暮貴恵プロフィール

存在感ブランディング開発者。営業マン、営業アシスタント、会計事務、カフェの店長、バリスタ、キャバクラ嬢と数々の仕事を経て、約3万人の初対面コミュニケーションから人間研究を繰り返し、現在に至ります。プライベートではカフェ巡りや神社めぐり、ミュージカル鑑賞を楽しみながら楽しい毎日を過ごしています♪

申し込みフォーム

24時間以内にご返信いたします。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信