存在美学とは
自分という存在と楽しく明るく心地よく
向き合いながら自分だけの美学を創造していく
“本音で生きる”在り方のことです。

違和感を解消して本音で生きる
存在美学5つのステップ

ただ単に行動だけ変えて
結果に期待をしても違和感が増大して
現実的な変化は得られにくくなります。


行動を変える前に、
感情や感覚に意識を向けて
『行動するときにどんな状態であるか?』
『腹の底から湧き出るやりたことは?』
『どんな自分を表現して生きたいか?』
を大切にしているのが存在美学です。


ワクワクしながらする行動と
やらきゃ!とプレッシャーに追われて行動
することと得られる結果は変ります。


結果を期待する前に
自分と自分との信頼関係を築きながら、
心地よく本音で生きましょう。
私たち成長しました!

どんな変化がありましたか?

自分を知ることで不安って
解消されるようになりました!

セッションを通して成功や名誉、自立したキャリアウーマンとかカッコいい生き方を求めていないという本音に気づきました。恋愛面でもおしどり夫婦の仮面をつけようとしていることに気づいて、幸せであることが義務に感じていたことにハッとしました。


求めていないことを求めている時は、ストレスが180%で人類大嫌いだったけど、今では30%になって、この30%を自分でマネジメントできるようになりました!


セッションを受け続ける中で、純粋に好きなことを自信をもって伝えられるように理想のライフスタイルになり、収入が月10万円UP。拘束時間は4時間も減りました。本音にきづくことで人間らしくなれて、子どもっぽい自分も可愛く思えます。


自分のパターンや状態が分かるから軌道修正できるようになり、トキメキじゃなくて焦っているドキドキだって本音が分かるようになり、感情の勘違いをすることがなくなりました。自分を知ることで不安って解消されるようになりました

自然体の自分を
受け入れられるようになりました!

きえちゃんのセッションを受けて、自分自信のあり方に気づかせてもらえました。 自分の本音に気付けず、何が悪いのかわからないまま全力疾走していた私を、咎めるでもなく、否定もせず、鏡を見せるかのように自然に今の状況に気づかせてくれました。


きえちゃんは、私を救ってくれた恩人です。 きえちゃんに会う前の私は、自分を責めて否定して、他の誰かになろうとして、スキルで飾ろうと必死になって焦っていました。この頃の私はとても苦しかったです。 きえちゃんのセッションを受けて、そのままの自分の状態に気づかせてもらい、はじめはこうしなきゃ、あぁしなきゃと焦りもがいていました。


でも、そんな私の状況を素早く察知してくれ、「どうこうしようとかなんとかしなきゃではなく、そのままでいいょ」と、言ってもらえたことで、力が抜くことができ、自然体の自分を受け入れられるようになりました。 きえちゃんは、本音を見抜く天才だと思います!笑


自分でも気づいていない本音を見透かして、それに合わせてその時々の言葉を掛けてくれるので、自分でどうしていいかわからない方はきえちゃんをぜひ頼ってほしいなと思います。


きえちゃんのおかげで、コントロールを手放すことができ、より生きやすくなった感覚です。きえちゃんに出会えたことに心から感謝です。本当にいつもありがとう。

自分を認めることができました!

人をうらやましいと思うことや認められたいという願望が強く、自分でやり遂げたい!という本音に気づきました。そして、今の自分でいいと思えたら気持ちが楽な時間が増えて未来が描けるようになりました。

またはっきりと伝える自分が回りに認められるようになり「授業がかわりやすい」と言われるようになりとてもうれしかったです。本音に気づくことで自分の殻が破れ、自分を大切にしてあげられるようになります。

感情に素直になれた!

きえちゃんのセッションを受け始め半年、内観がこんなにも奥深く、大事なことに衝撃を受けました!!内観をすることによって、自分のことがどんどんわかってくることがおもしろいです。


自分の今まで蓋をしていた感情の蓋を開けるのは、とうてい一人ではできませんでした。でもその蓋を開けてその感情と向き合わないと自分は何をしても根本から変わりません。自分の感情に素直に向き合えるようになったことで、自分の変化に気づけるようになったり、周りの人から、なんか変わったねと言われたことが嬉しかったです。  


そして自分は落ち込みやすいタイプなのですが、負のスパイラルに陥ったときの、解決策が自分で気づけるようになりました。これはすごいことで、今までは負のスパイラルに陥ったことすら気づきませんでした。  


これからも内観を通して自分の深い感情と向き合っていきます!もっともっと自分を研究できることが楽しみです!!

存在美学プログラム
体験セッションお申込み

フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信する

小暮貴恵PROFILE

本音で生きる存在美学
パーソナルコンサルタント


大学卒業後、オーストラリアへバリスタ留学をして海外生活を楽しんだのちに、帰国。営業マン、ホステス、営業アシスタント、会計事務所、システム販売、専門学校講師、カフェの店長、スタイリストなどなど数えきれないくらいの仕事の経験を経て独立。どんな仕事を経験しても避けて通れなかったことは『自分と向き合う』ということ。

自分を掘り下げる内観をとことんしていく中で『本音で生きる存在美学』を提唱しています♡基本はマンツーマンでセッションをしながら存在美学をお伝えしていますが、フォトセッションやファッションツアー、感情LABOグループ講座などを開催中です♪♪


強がりでプライド高くて執着の強かった私が穏やかに生きられるようになった経験値をふんだんに盛り込んでいます。


【売上実績】営業3倍、ホステス66倍、カフェ売上8倍etc...【コンサル実績】コンサルティング約4000人(ファッション含む)