ソニョナラ通販は危険?
それとも安全!
その真相に迫ります!

韓国ファッションサイト「ソニョナラ」、最近10代20代女子向け通販としてとても人気です。ソニョナラ通販サイトで購入するのは、危険なんでしょうか?、徹底的に調べました。

通販サイトで危険なサイトとは?

インターネットの通信販売サイトで、代金を前払いしたのに商品が届かない、別の商品が届いたという被害の相談が急増しているということが警察のサイバー犯罪対策部門から被害にあわないように、情報公開されています。

特に、偽サイト(実在する企業になりすまして、偽のショッピングサイトを作り、お金をだまし取ろうとするサイト)、詐欺サイト(人気商品で在庫がないにも関わらず、自サイトで掲載したり、極端に価格の安い値段で購買意欲を煽ってお金をだまし取ろうとするサイト)には注意が必要です。

これらのサイトに共通しているのが、埼玉県警のホームページによると、
1.販売価格が極端に安く設定されている。
2.決済方法が銀行振込による前払い決済だけである。
3.振込先の銀行口座の名義人が個人名や外国人名である。
4.サイトの会社概要に住所、電話番号が記載されていない。(中には会社概要そのものがないサイトも!)
5.連絡手段がメールだけである。(本人確認を行わなくても簡単に取得できるフリーメールアドレスが利用されていることが多い。)
6.日本語の表現が不自然である。(翻訳ソフトを使用したような表現である。)

とあります。



そのような背景の中で、ソニョナラブランドは、2008年から10年に渡り120万人を超えるお客様に愛され続けてきた最大級の韓国通販ブランドです。
ここまで有名になると安心して買い物ができますね。 
お客様のご声援により、2018年には日本公式サイトもオープンし、オルチャン通販として話題になっています。







ソニョナラ通販サイトは危険ですか?

ソニョナラブランドは、10代20代も気軽に購入できるようなお得なお値段で、しっかり素材とお洒落なデザインの洋服を販売しています。 また、デイリーに着れる定番アイテムから、特別な日のためのポイントアイテムまで、 いろんなスタイルに合った様々なアイテムを揃えています。 参考にできる着用画像やサイズ・カラバリも豊富なので、選べる楽しみまである通販サイトです。

ソニョナラブランドは危険なんですか?とか言われますが、全く問題ないです。むしろ、Amazonや楽天市場と同じように、とても安全にお買い物ができるブランドです。

SNSやYahoo知恵袋で、「ソニョナラ通販で商品を購入したんですが5日経過しても届きません。」と言った書き込みや、「商品がなかなか届きません。騙されたかもしれない?」と言う書き込みがあり、悪い書き込み(ネガティブな書き込み)はどうしても目に留まってしまう事に加えて記憶にも残ってしまうので、ソニョナラブランドは危険みたい?、ソニョナラブランドは注文しても安全なんですか?ソニョナラブランドで買い物するのは心配?といったネガティブなイメージが広まったのがその真相のようです。

ソニョナラ通販のホントのところは

ソニョナラ通販は、インターネットで簡単に購入できますが、商品の発送は韓国から発送になります。当然のことながら船便になります。船は、海上の波など天気の影響を大きく受けるために、欠航したり遅延したりすることがある為、少し遅くなることがあります。ソニョナラのホームページでは、ご注文後7日から10日で商品が手元に届きますよとされていますが、少し遅れることもあるという事を認識しておいたほうが良いと思います。

私も、6月に夏用のワンピを購入しましたが、注文後8日で商品が手元に到着しました。日本語公式サイトからの注文をしました。

私自身も、ソニョナラ危険と言うキーワードで検索される方が多くいらっしゃることを聞いて、少し不安をいだいていたからです。

その後、無事に届いた時はホッとしました。


日本語公式サイトは安心ですね。
2回目の購入は、不安なく注文出来ました。

ソニョナラブランドは、2018年から日本語公式サイトもオープンして安全に安心してお買い物ができるようになりました。

日本語公式サイトから購入しているという安心感は大きいですね。

また日本に届けば、日本国内は、クロネコヤマトの宅急便が配達してくれるので更に安心ですね。

こうして、私自身が試してみて、そのことを発信することで、不安を抱かずに、安心してショッピングが出来ればと思いっています。

ソニョナラ 危険|ソニョナラ通販支払方法

ソニョナラ通販の支払方法は、3つの支払い方法があります。その中で一番簡単で便利なのがクレジットカードです。

でも、クレジットカードは簡単に作れない学生さんなどには、コンビニ払いが出来ますし、銀行口座振り込みという方法がありますので、購入から決済まで済ませることが出来る便利で安心できる通販サイトですね。

クレジットカード支払い以外は手数料がかかるので、頻繁に使用する人は手数料も累積すると結構な金額になります。

そういったことからもススメなのが、クレジットカードです。

しかし、クレジットカードの作成には、ある程度の収入が無いと審査などがあり敷居が高くて作ることが出来ませんが、主婦や学生さんでもクレジットカードが作れるのが、楽天カードです。

しかも、年会費やカード作成時の事務手数料が無料でカードが持てます。

作成から使い終わるまで(キャッシングカードを使っている間は)永久無料で作れる・使い続けられることや、印鑑証明なども不要なんです。

テレビCMでも、サッカー解説の川平慈英さんが出演しているので有名ですね。