損保ジャパンの海外旅行保険が良さそうだ

良さそうな海外旅行保険をみっけ

海外旅行保険を考えたときに一番気になるのが保険料です。
せっかく海外へ行くのに余計な保険料を払うのは御免ですね。
だったら安くて合理的な海外旅行保険に入って、浮いたお金は海外へ使いたい
です。

そう思ったため、ネットで海外旅行保険について調べてみました。

安いというのが最大のテーマですが、安いだけじゃなく
それなりのサポートもあったほうが良いと考えて探しました。

結論としては、損保ジャパンの海外旅行保険にたどり着きました。

詳細HPへ

損保ジャパンの海外旅行保険offという商品

損保ジャパンの海外旅行保険にもいくつか種類があるようです。
詳しくはわかりませんが、今回申込することにした損保ジャパンのoffという海外旅行保険はネット通販専門の海外旅行保険です。

つまり、保険のセールスや窓口で入ることができない商品です。(詳細はわかりませんが恐らくそういった感じのようです)

損保ジャパン海外旅行保険offのメリット

やはり一番は保険料ということになります。
他の会社全部と比較したわけではないですが、
あるところから案内された保険料と比較して2割ほど安かったです。

また、損保ジャパンの見積もりページで同会社の窓口販売用商品の保険料と比較された料金が提示されるんですが、
やっぱり安い内容になってます。

海外旅行保険を安く入りたい人にオススメということになります。

損保ジャパンの海外旅行保険offのメリット2
今回海外旅行保険を検討するにあたり、家族3人分の海外旅行保険を検討しました。

それぞれ加入する必要があると思っていたのですが、
ファミリープランというのがあり、そのプランに入ることで
割安に3人分の海外旅行保険を準備できます。

子供の海外旅行保険について迷う人も多いと思いますが、
損保ジャパンのoffなら大人と一緒に入ることできるため
海外での万が一の病気やケガに備えた海外旅行保険には最適だと思います。

損保ジャパンoffは当日でも入れる!

今すぐ申込できちゃいます!

海外へ出発する当日になって、「ヤバイ!海外旅行保険に入ってない!」
そんなときでも損保ジャパンoffの海外旅行保険なら大丈夫なんです。

出発当日でもネットから申込できます。
これって大変便利ですね~!

よく空港にもカウンターとかありますが、
バタバタとなってしまうことありますし、時間に余裕なくて
最悪入らずに海外旅行へ行く羽目になるリスクを考えると
出発前に自宅から入っておくのがベストです。

そういった意味でも損保ジャパンoffの海外旅行保険はオススメです。

損保ジャパンoffの詳細へ