決済つきの予約システムが3,940円〜/月

そもそも

\最大83%オフはコチラ/
そもそもダイエットサプリの口コミと効果をまとめました。

脂肪や糖の吸収を抑えるダイエットサプリのそもそも。

中性脂肪や内臓脂肪を健康診断で指摘されてもどんなケアがいいのか迷っちゃいますよね。

食生活を見直したくても毎日の忙しさに追われてなかなか続きません。

1日2粒飲むだけのそもそもが気になったので調べました。

悪い投稿もすべてチェックしたので、ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。

そもそもとは

そもそもは健常成人で食後の中性脂肪や血糖値が気になる人、肥満気味で内臓脂肪が気になる人が対象です。

機能性表示食品で消費者庁届出F169で下記の機能が報告されているターミナリアベリリカ由来没食子酸が含まれています。

  • 食事の脂肪や糖の吸収を抑える
  • 食後の中性脂肪や血糖値の上昇を穏やかにする
  • 肥満気味な人の内臓脂肪とBMIを減らすのを助ける

栄養管理士・ヨガ講師・健康運動指導士推奨で、日本内科学会認定内科医も注目しているんですよ。

そもそも【悪い口コミ】

①「数値が下がらなかった」
健康診断で中性脂肪やコレステロール値、さらに血糖値などの数値が高くなっていたので、これはまずいと思って何か手軽に対策ができるかインターネットで調べていたらこちらのサプリメントに興味を持ちました。1日2粒飲めば中性脂肪などの数値が減らせるのではないかと思って期待を込めて飲み続けました。飲みやすさはありましたが、肝心の中性脂肪などの数値が下がることはなかったです。食事に左右されることなく飲み続ければ中性脂肪などの数値が減らせたらと思っていましたが、食事制限はやはり必要だと思いました。
②「効果を実感できない」
手軽に飲めて中性脂肪や血糖値などが下がるならばと思って購入しました。ただし、そうした効果を実感することができませんでした。普段の食事を変えずにただこのサプリメントを飲むだけでは中性脂肪や血糖値を下げるというのはさすがに難しかったです。広告のフレーズを信じて購入しましたが、その期待は裏切られてしまいがっかりしました。
③「自分に合うかどうか」
食事のコレステロールをサプリで気軽にコントロールしたくて購入しました。使い続けていくうちに、だんだん実感が出てきました。続けるのが大切なためか、初回特典は4回購入が必須です。もしも自分には合わないかもしれない、と思っても4回購入前まではやめられないので注意してください。私は自分に合っていたし、継続しやすかったのでよかったです。
④「体重に変化はない」
最近太り気味なのが気になり、何かいいサプリはないかな、と探していて見つけたのがそもそもです。良い口コミも多かったので、とりあえず一袋コースを購入して飲んでみましたが、体重に変化はまったくありませんでした。効果を最大にしたいと思い、食べる量をいつもより控えめにしていたのに、体重に変化がなかったのでがっかりしてしまいました。
③「自分に合うかどうか」
食事のコレステロールをサプリで気軽にコントロールしたくて購入しました。使い続けていくうちに、だんだん実感が出てきました。続けるのが大切なためか、初回特典は4回購入が必須です。もしも自分には合わないかもしれない、と思っても4回購入前まではやめられないので注意してください。私は自分に合っていたし、継続しやすかったのでよかったです。

そもそも【良い口コミ】

①「継続摂取しやすい」
無茶な糖質制限ダイエットに励んだことがあり、結局リバウンドした苦い経験があります。そもそもを飲み始めてからは糖質制限のやり方が変わり、ストイックな食事内容にしなくても良くなりました。ストレスもほぼなく、順調にダイエットによる変化が生まれています。1日2粒だけ水と一緒に飲めば良く、継続摂取しやすいのも高評価です。
②「身体がすごく軽い」
あまり苦痛なくダイエットをすることができるので、そもそもすごく気に入りました。食事制限を頑張らなくても自然と体重が減ってきたので、びっくりしています。ダイエットをしてもいつも失敗ばかりでしたが、そもそもでダイエットをしたら成功しますね。飲むことがとても楽しいですし、身体がすごく軽く感じられるようになってきています。
③「小粒で飲みやすい」
糖と脂肪の吸収を抑えてくれるなんて、素敵なサプリメントだなと思います。小粒で飲みやすいんですよね。そもそもはとても健康的なダイエットサプリメントなので買って良かったと思いました。副作用の心配はありませんし、ダイエットをしながら毎日調子が良くなってきて嬉しいです。健康診断で色々と気になることがありましたが、改善されてきてホっとしています。
④「パッケージがお洒落」
食べることが好きなので、そもそもでダイエットをすることを決めました。パッケージがお洒落なのですごく好きです。食事の前に飲むだけなのでとても楽。ずっと続けたいです。体重の落ち方はとてもゆっくりですが、辛くないのでいいですね。今まで飲んできたサプリメントに比べると高機能で驚きます。買ってみてすごく良いサプリメントだと感動。5キロ痩せたいです。
⑤「負担感がほとんどない」
中性脂肪が多くなってきたので、このそもそもを飲み始めました。食事の前に手軽に2粒だけ飲めばよいので、負担感がほとんどありません。価格もお手頃なのでもう少し量を増やそうかなと検討中です。食事の改善はしていますが、無謀な糖質制限をしなくても、お腹周りの脂肪がかなり減ってきたので心身ともに健康になりました。健康診断の結果も良好で、今後も飲み続けたいと思います。
⑥「安心感がある」
機能性表示食品なので安心感があり、効果がありそうだと思ったので買いました。血糖値を抑えることができたらいいなと思い飲んでみたのですが、効果を感じることができて満足です。年のせいか太ってきましたが、太っていると身体に良くないですし痩せたいと思っています。そもそもを毎日飲んでいれば、太りすぎず健康的に過せそうだなと感じています。
③「小粒で飲みやすい」
糖と脂肪の吸収を抑えてくれるなんて、素敵なサプリメントだなと思います。小粒で飲みやすいんですよね。そもそもはとても健康的なダイエットサプリメントなので買って良かったと思いました。副作用の心配はありませんし、ダイエットをしながら毎日調子が良くなってきて嬉しいです。健康診断で色々と気になることがありましたが、改善されてきてホっとしています。

そもそも【インスタの評判】

そもそものインスタグラムでの評判を探しましたがみつかりませんでした。

今後、増えてくると思うので、引き続きチェックしてまた報告しますね。

そもそもの効果【脂肪や糖の吸収を抑える!】

そもそもは健康バランスを意識している大人悩みをサポート。下記をしっかり抑えます。

  • 糖と脂肪の吸収
  • 中性脂肪と血糖値の上昇

さらに12週間続けることで、内臓脂肪やBMIも減少させることが証明されているんです。

安心して毎日飲めるように下記は使用していません。

  • 被膜剤
  • 着色料
  • 保存料
  • 甘味料
  • 防腐剤


ナチュラル処方なんですね。

機能性関与主成分のターミナリアベリリカについてさらに詳しく説明します。


ターミナリアベリリカ

東南アジアやインド、スリランカなどに生息する広葉樹のターミナリアベリリカ。

世界三大健康法のひとつであるアーユルヴェーダで古くから健康のため活用されてきました。

ポリフェノールが多く含まれていてスーパーフルーツとしても注目されているんですよ。

ターミナリアベリリカに含まれる没食子酸には下記の優れた機能があることが報告されています。

  • 糖の吸収を抑え血糖値の上昇を抑える
  • 脂肪の吸収を抑え中性脂肪の上昇を抑える
  • 12週間摂取で内臓脂肪やBMIの減少を助ける


ターミナリアベリリカのパワーを体感してもらうため、純度は68%以上。

タブレットにする上で必要な原料とターミナリアベリリカしか配合されていません。

そもそもの飲み方

そもそもの1日摂取目安量は下記の通りです。

  • 食後の中性脂肪や血糖値が気になる人は1日当たり2粒(2粒を1回)
  • 肥満気味で内臓脂肪が気になる人は1日当たり4粒(2粒を2回)

自分の気になる目的に合わせて食事の前を目安にかまずに水またはぬるま湯で飲みましょう。

多量摂取により疾病が治癒したり、より健康が増進するものではありません。1日の摂取目安量を必ず守ってください。

また、妊娠中の人や妊娠の可能性のある人はかかりつけ医師に相談してくださいね。

鉄の吸収を阻害する可能性がありますので、貧血のお薬を服用している人は注意が必要です。

そもそも【解約方法】

そもそもの定期コースには下記の3種類があります。

  • チャレンジコース(毎月1袋ずつ)
  • ダブルチャレンジコース(毎月2袋ずつ)
  • トクトクコース(初回4袋で2袋プレゼント、90日後より毎月2袋ずつ)
チャレンジコースとダブルチャレンジコースは4回の受け取り後に解約できます。

トクトクコースは回数の約束はありません。

コースによって解約できるタイミングが違うので注意してくださいね。

解約方法は次回お届け予定日の8日前までに連絡するだけなので簡単です。

連絡先は公式サイトで確認できましたよ。

受付時間は平日10:00~17:00です。

そもそもの公式・楽天・Amazonの値段チェック

そもそもの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

そもそもは公式サイトでは1袋1,078円で買えます。1日2粒飲んで血糖値を抑えたい人におすすめです。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も安く買えますよ。

BMIと内臓脂肪を減少させたい人には4袋まとめ買いで2袋プレゼントの6袋15,312円の定期コースもあります。90日後から毎月2袋のお届けになりますが2回目以降も安く買えます。

どの定期コースも送料無料なので余計なお金はかかりません。

楽天の値段

そもそもは楽天では見つかりませんでした。

今後、取り扱いがはじまるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

Amazonの値段

そもそもはAmazonでは見つかりませんでした。

公式サイトのようなキャンペーンは少ないのでAmazonで販売を待つのはムダですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

そもそもの口コミは全体的に好評で、飲みやすく続けやすいというコメントが目立ちました。

ストレスなくダイエットできるという人が多かったです。

体脂肪を減らしたい人や中性脂肪や血糖値が気になる人には飲んでみる価値あると思いますよ(*^^*)


\最大83%オフはコチラ/
そもそもを割引で買う>