訪問看護ステーションなごみ

” 訪問看護ステーションなごみ ”の由来

この度は限りある貴重な時間の中で、
このホームページを見る時間に費やしていただきありがとうございます。
訪問看護ステーションなごみですが、「なごみ=和」となります。
「和」はどこからきたのでしょうか?
申し遅れました、私、代表取締役の島袋和昭と申します。
そうです、「和昭」の名前から取りました。
自分の名前が入っていると、愛着湧きますよね?
「和」→「なごみ」となり、
”ひらがな”で、”なごみ”となると、温かいイメージになります。
関わる全ての方々に温かいイメージを与え、更には、
自分の名前に恥じぬよう、毎日を精一杯豊かにしたいと思っています。
以後、お見知りおきをお願いいたします。

こだわり

24時間 / 365日
「身近な医療」のように、
相談から処置まで対応可能です。
利用者様・家族様には安心感を与えます。
広範囲への訪問看護サービス
尼崎市 伊丹市 宝塚市 西宮市
芦屋市 神戸市(東灘区・灘区・中央区)
男性看護師の配属
体格も良く、力もあるため、重度の方や女性の方も体を預けれるため、安心感を覚えます。
多様な訪問看護サービス
「介護」「医療」「精神」「障害」など
多種多様な方向けにサービスが可能となっております。
多様な訪問看護サービス
「介護」「医療」「精神」「障害」など
多種多様な方向けにサービスが可能となっております。

スタッフ紹介

看護師 池田
精一杯頑張りますので、宜しくお願いいたします。
看護師 大関
精一杯頑張りので、宜しくお願いいたします。
作業療法士 東村
精一杯頑張りますので、宜しくお願いいたします。
作業療法士 東村
精一杯頑張りますので、宜しくお願いいたします。

スタッフ構成

 看護師  3名
理学療法士 4名
作業療法士 1名

採用ENTRY
はこちら

メッセージ

この度は弊社の事業内容につきまして、ご関心を賜り誠にありがとうございます。 私達は超高齢社会に貢献すべく、訪問看護サービスを提供させて頂いている企業でございます。
事業の目的として私達は、ご本人様だけではなく、その周りの方々も含んだトータルケアを目指しております。ご本人様だけではなく、ご家庭での介護をサポートする「ご家族のケア」そしてご本人様もご家族も安心して生きがいをもって暮らせる地域づくりをめざす「街のケア」等、これらのケアが実現された福祉社会を創造する一端を担えるように、また社員全員が自信と誇りを持ってお客様へ奉仕し、そしてお客様がご満足頂けるサービスをご提供できるよう、日々努力して参る所存です。
令和2年6月に立ち上げた事業所ではございますので、弊社のサービスに至らない点、気づかない点があるかと思います。 ご意見、ご質問等ございましたら何なりとご指摘頂ければ幸いでございます。 今後とも、何卒宜しくお願いいたします。
代表取締役 島袋 和昭

アクセス

訪問看護ステーションなごみ
〒665-0822
宝塚市安倉中6ー8ー6 エクセル安倉103
TEL:0797-75-0664
FAX:0797ー75ー0404
営業時間:9:00~18:00