編集画面では動画は再生されません。

ソーマプライア沖縄
選手募集

 募集要項 

FP 3名 GK 1名を募集します!

週5回の活動に参加でき、高いレベルを目指して共に戦う選手を募集しています。
※ビーチサッカー経験がない方、大歓迎!!

18歳以上 / 週5回の練習 /公式戦、練習試合へ参加できること 

■待遇と条件■
ユニフォームや練習着など貸与 / 練習日は火、水、木、土、日曜日の午前中。西原キラキラビーチで実施 / 試合、大会での遠征費などはチーム負担 / 選手寮あり

 ビーチサッカークラブ 
 ソーマプライア沖縄 


・全国ビーチサッカー大会

優勝2回(2010、2012)
準優勝6回(2006、2007、2008、2013、2014、2016)

・地域チャンピオンシップ
優勝1回(2016)

・その他大会優勝経験多数
金武町杯、県内の大会など

 2005年チーム設立以来
 20名以上の 
 日本代表選手を排出 


ソーマプライア沖縄は2004年の設立以来、パイオニアとしてビーチサッカー界を牽引し続け、これまでに数多くの日本代表を送り出し、日本国内では常に大会の優勝を争う位置にいる名門チームです。

沖縄の子供たちに世界で戦う姿を見せることで、視野を広く持ち大きな夢を描けるきっかけを与えられるよう日々練習に励んでいます。

 ビーチサッカー界を 
 牽引してきた、

 河原塚毅が世界で 
 戦える力を育てます

河原塚毅(かわはらづかたけし)

プロビーチサッカークラブ「ソーマプライア沖縄」の代表兼監督。一般財団法人日本ビーチサッカー連盟 理事。FIFAビーチサッカーワールドカップでは日本代表として6大会出場(2008年には選手兼監督として参加)

オフィシャルブログ
プロフィール詳細
日本代表での活躍シーン

 河原塚からメッセージ 

私が20代のとき、所属していたクラブとの契約が終わり、自分のサッカー人生を模索していた時に出会ったのがビーチサッカーです。サッカーで身に付けた技術の上に、新しくビーチサッカー特有の技術が身に付いていく中で改めて感じる“上達する喜び” そして代表としてプレー出来るチャンスが豊富であること。ビーチサッカーとの出会いは私のサッカー人生に大きな光を与えてくれました。

「11人制のサッカーでは気が付けなかった自分の強みや、選手として新しい自分と出会いたい‼」
「世界のTopクラブが集まる大会や、日本代表として世界を相手にプレーしたい‼」

このような熱い思いを持った選手と、急発展しているビーチサッカー業界で、一緒に歴史を作っていきたいと思っています。もし、当クラブに興味を持ってくれたなら、一度気軽にメールください。お待ちしています。

 スタートは挫折から  
 河原塚がビーチサッカー 
 日本代表になるまで 

サッカー時代

諦めたくない
踠き苦みながら
必死だったサッカー時代

ビーチサッカーとの出会い

新しい目標と夢
ビーチサッカーとの出会いが
人生を大きく変えてくれた

日の丸を背負い世界へ

日の丸を背負える喜び
そして その責任が
また一段 選手として自分を高めてくれた

 お問い合わせ 

お気軽にご相談ください!

090-4010-6802 (河原塚)
beachsoccer@solmarpraia.com

氏名、年齢、生年月日、
身長、体重、
現住所、連絡先
サッカー歴

メールでのお問合わせの場合は上記情報の記入をお願いします。チームの担当者より数日以内に連絡させて頂きます。※送信後5日を過ぎても連絡が無い場合は受信できていない場合がございますのでご確認お願い致します。